忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baby don't cry + yeol baek

ちゃんよるくんのかっこうよさ。




ぱくちゃんよるくんの際立つ格好よさ!



こんばんは管理人ですお疲れさまです。
あと明日出勤したらようやく休みでほっとしてますが
疲れ浸透でちゃにょるくんについて2回大事なこと言いましたこんばんは。


えくそたちはというか
るぅみんは2人であのいつもの何ですかね?
芸能人なんとかのフットサルに出たらしいんですけど、






            \ うぃうぃうぃー 気安くしうちゃん見てんじゃねーよー /
 
※画像は23日ろすとぷらねっとの物です。




画像さっきちらっと見たらるぅが逞しかったので安心しました。w
あんまちゃんと見てないんですけど。ww



さっき記事でもちょこちょこロストプラネットで
気になったのUPしてくって書いたので
そんなんを更新しようかなと思ってるんですけど、



私これえらく気に入ってます。







[HD Fancam] EXO 엑소 My Turn To Cry BAEKHYUN SOLO
+ Baby Don't Cry @LOST PLANET [Full Ver] 140523  

べくちゃターントゥクライからのにょるどすほべくのベビドンクライ。



まずべくちゃturn to cryでぎゅっとして

あらやだ素敵べくちゃ素敵



そっから爆発してますよねべびどんくらいのイントロで会場が。
気持ちすっごいよく分かる私も生で見てたら爆発してる。



てか何かにょるが格好良くてどうしようかと思って

これは25日のべびどんくらいにょるかな多分。格好良くないですか!




や、すほにょるどべく皆格好良かったんですけど



ろすとぷらねっとのにょる格好良かったんですよね全般的に

こんなにょる。うちであまり取り扱わないので何かふぅふぅ。ww



ぶぇぇ何だどしたんだろ。

ただのいけめんになってるよにょる




バラエティ的なことしかにょる見てなかったのかな私。ww

今まさににょるをいけにょるとして捉えている!!




そんなにょるのソロはドラムだったみたいですね^^

ごめんにょるソロ未見。ww ドラムソロっていうととぅぎの事思い出します。ww






再びべびどんくらいにょる。

やばい。フォルムからもうやばい。にょるや




一体いつからそんなシックな男っぽさ風吹かすようになったのにょる

背中からの写真好きなんですよねー



これべびどんくらいにょるじゃないですけど、

がー。かっこういーがー。  語尾。ww






背中からの写真好きなので、






べくちゃの背中ショット載せときますね^^

何かもうべくちゃも格好良かったんですよね。何か男!って感じの写真ちらちらあって






個人的にはべびどんくらいあたりで着てる白シャツべくちゃが好き。

いつからそんな格好良い子になっちゃったのべくちゃ・・




何なのちゃんべく揃ってどうしたの

私もしかしてべくちゃもバラエティ的なとこしか捉えてなかったのかな今まで。





あぁぁ




やばいこういうのやばい。







こっちはかわいいべくちゃ


あぁ何かべくちゃっていいですね。






皆さんがべくちゃに胸ぎゅってなってるところに





ゆで上がったにょる投入。

ちょっと疲れたね。ww





格好良いにょるの、




格好良い腕のタトゥープリント?これ良かったですよね

ジャケット半分ないからサスペンダーで止めようっていうデザイン。ww





何かなんでか分からないんですけど、




私ちょっとゆるゆるもやもやしながら画像集めてたからなんでしょうか。





こういう何か部分的な写真て言うか、
 






や。もっと直接的に言うと、





何でか脇写真保存してた。www  にょる脇。

あ、タトゥーのデザイン知るための画像かそうか。ww




ありますよ勿論。




べく脇。

脇っていうか腕だしタトゥーだしね。ww 私もしかして脇好きなのかな。今まで思ったことないけど。w




あー冗談さておいて、



私白シャツべくちゃの格好良い画像保存した筈なのに

フォルダから見つからないんですよね・・




ちょっと腕まくってて顔は真顔ですっごい格好良いべくちゃ画像だったんだけど

これが近いんだけど、これじゃなくて花道歩いてる写真だったんだけど






どこ行っちゃったんだろう。どこかな。






           \    なーんにもみーえーなーいー    /

ですよね。何か見つからないんでせふん貼っときます。ww可愛いわ。ww




おまけでせふんの脇というか腕画像も

その笑顔のまま移動してるの顔せふな。ww



 

と、いうことでろすとぷらねっと・べびどんくらい記事でした^^

にょるの格好良さにも気付いたそんなろすとぷらねっとでした^^






omake↓




べびどんくらいべくちゃgif無いかなと思って探したけど見つからなくて
love love loveべくちゃgif見つかったので貼っておきます





どんどん格好良くなってくのかなーべくちゃも




にょるも、


www






べくちゃもこんな可愛いのに何か不思議あんな格好良くなるなんて

なにこの子www





あ、にょるといえばただ今絶賛放送中のルームメイトに出演してますが




一緒に出てる人たちが単コン見に来てくれてたらしいですね!



せほさんちゃにょるのこと大好きでしょもしかしてwwww




ということでではは。



・・これはもしかして・・


とぅーまっちしーにー!せほmeetsにょる。けっこう良い感じwww




ではは^^

画像出処: 画像内記載 +92line + we heart it + happy virus +fyexo
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
べくにょるせふな
こんにちは

にょるいけにょるですねー!
本当にかっこいい

わたくしにょるの高校?の卒業写真がすきでして、ロン毛はあんまりすきじゃないのですが、あの整ったお顔ですまして写ってるにょるの卒業写真ちょーーかっこいい!!

あんな人が同級生にいたらどうしよう?
え、どうしよう?
おっとけー!
なんつて。色々楽しみましたよね←

でもこんなにかっこいいのに、今のわたくしにはどうしてもバラエティ担当にしか見えない…

ごめんねにょる、だいすきだよ!

そしてべくちゃのピアノとか…

連弾させてもらっていいですか?
隣座ってもいいですかね??
楽譜めくるんで!!!

や、ほんと白しゃつピアノべくちゃ最高でした!

しかも曲も!!最高!!!

わたくしPCの前で、LIVE参戦したかのような興奮でしたw
…いたい大人ww

ぜひ日本でもお願いしたいところです。

せふなの笑顔かわいいですよねー!
あのくしゃってなるのすき!!

赤ちゃんの頃の写真が同じ顔でw
笑うことを覚えたときからずーっと同じ笑顔なんだと思うと、ぎゅーってなりますw

でもせふなもだいぶ男っぽくなりましたよねー
べくちゃも背中がかっこいい!

30代のexoとか想像つかないけど楽しみだなー

私その時いくつなんだろ…
やだこわい!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/27 (18:26) |
  • Edit |
  • 返信
ふぃー!



お疲れさまですー^^*こんばんは!


にょるの卒業写真うろ覚えなんですけど
一人だけ顔面偏差値がつんと違う感じでびっくりしたのは覚えてます。ww

何か私も「残念なにょる」を主に楽しんで見てきてたので
あぁ何か大事なものを置いてきてたんだなって思いました。ww
でも残念なにょるもとっても大事。ふぅふぅ。ww

連弾ってwww懐かしい響きwww

楽譜めくってべくちゃを真横で見つめる係私もなりたい。w

私もよくPCで動画見てて
脳内で広がりを見せますよね。映像が。自家3Dみたいな。www

せふんの子供とか赤ちゃんの頃のって
今回の公演でVCRで流れました?
何か私去年のうるろんの時のthe musicっていう番組?で
せふんのちっさい頃の写真が紹介されたとき
すごいツボに嵌りました。wwwほんと同じ顔してますよねwww

えくそが30代のとき・・・・みーえーなーいー!w


コメントありがとうございました^^*
れいこさんもどうぞ良い夜をー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/27 (19:35)
おんばんわー
お久しぶりのこんばんわーです。

最近単コン色々漁ってたらめちゃ目の下クマができちゃって、会社でも眠くて眠くて金曜日ついに八時に寝てしまったというw

sawaさんの記事はきちんと読んでたんですけど、コメントするときパソコンから亀並みのスピードで書くので気合い入れてないと書けないというw
単コン荒ぶりメールを送ってしまいそうになったんですけど、こちらに書く事にしました(^-^)

単コンちゃんべくやばかったですねー!
いつのまにあんな『男』になってしまったのか。
うちの姉はずーーーっとベクやばベクやばゆーてますw
私は2日目のサラ毛ベッキョンが好きです~(*´∀`*)

にょるはデコ出しのほうが好きですね。
もうちょっと肉付きがいいと尚良し。
にょる痩せちゃってて、ご飯食べてるのかなーとちょっと心配。

デコ出しと言えばじょんで!!!
単コンのチェン!!!

あ、これ別の記事にコメントしますね(´∀`)
  • マリ さん |
  • 2014/06/01 (01:14) |
  • Edit |
  • 返信
マリさーん!


こんばんはー!お久しぶりです!

記事作っててコメント今読んだんですけど面白すぎてwwマリさんww
あぁちょっともう寝なきゃなので
明日コメントちゃんとお返しさせて下さい!!

と、あと記事にてそしたらお姉さんのブログ紹介してもいいですか?
ってお姉さんのブログにコメントしに行けばいいかな?
もしお姉さんとマリさんが大丈夫でしたら
記事にて紹介させてください*^^*

あぁ早くちゃんとマリさんのコメント読みたい。ww
ですがちょっともう寝ますー!
ちゃんと返信するのでてか返信したくてうずうずしてるので待ってて下さい!;

マリさんコメントありがとうでした*^^*
どうぞ良い日曜お過ごし下さいー^^**



sawa


___________________________________________________


返信追加しますーこんばんはー!


や、ほんと単コン漁るの大変でしたよねww
私ぜんぜん記事追いつかないうちにもう今日香港なっちゃって;ふー

全然コメントもメールも色々気になさらないで大丈夫ですよ^^*
マリさんが大丈夫なときにして頂ければありがたいです!

べくちゃ>

や。本当やばいんです。ほんとう。お姉さんのおっしゃる通りやばいんですってば。www

何かサラ髪で前髪降りてると可愛くて
でこ出すともう男っぽさ全開でどうなっちゃってるのかなべくちゃは!
って思いながら単コンべくちゃ見てましたw

にょる>

これも個人的な好みなんですけど
やつれてる男の人好きなんで
疲れて痩せてしまったにょるふふふって見てます。え。ww

他コメントにも今から返信しますー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/01 (23:33)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]