忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

come in

画像出処: galaxy



こんばんはー管理人です。



lostplanet画像と動画で3日間の感じ、3日間ゆるゆる追ってました。 
ちゃんと言うと25日のはあんままだ見れてないですけど。

11人で完璧にやれてて、会場もすっごく盛り上がってて楽しそうで
あーこれで行くんだなっていうか行けるんだなっていうか
そんな風に感じました。お疲れさまでしたえくそ!


最初の日の夜にふんふん言いながら画像集めてたんですけど
何かふとこんだけ画像見てるのにくりすが居ないなと何か思っちゃって
当たり前なんですけど。


このソウル公演始まったら
何か感じるだろうなとは思ってたんですけど
全然自分で予想してた気持ちと違ってて。


11人で完璧に出来上がってると思うのと同時に
あぁ居ないなと思ってしまって。
くりす居ないのをちゃんと目の当たりにしたら
自分で自分の気持ちを予想してたものよりもずっと遥かに寂しくて
何だかもやってたんですけど自分の中で。


もやもやしたまゆるゆる3日間追って
何て言うかそうかーこの感じでえくそは行くんだなと
昨日ちゃんと理解した気がして


そしたらこの何とも言えない寂しい気持ちはどうしたらいいかなっていうと、
今までのえくそも好きだし、それはそのままで
新しいえくそも好きになってこうかっていう気分に
おさまることが出来たような気がしてます。


これからが始まりっていう言葉はちょっと不思議だったんですけど
これからもっかい始まるっていう意味なら
受け止めれそうです。



一体くりすって何者なんだろう。ww
こんなダメージ受けてたなんて自分で知らなかったです。
胸ぎゅうぎゅうしちゃって。ww



年の割に非常に子供な考えで恥ずかしいんですけど
何かそんなこと思いながら見てました。



もう皆さん色々チェック済みかと思うので
昨日までのロストプラネットのやつ
個人的にふぉー!と思ったものちょこちょこ載せてきますね^^





じょんでに    \ 心の臓をををぉぉおおお /







鷲づか





                     \        み゛っ       /

良い表情ですじょんでさすが良いこかわいいこ。ww




でははー^^*




画像出処:画像内記載
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ
こんばんわ^ ^

無事3日間ライブが終わりましたねー!!
本当にメンバー皆お疲れ様でした!とゆっくり休めるといいなぁと思います。

私も少しずつ動画を見たり、サジンも見たりしているのですが、ジョンデのソロがかっこいいですねー^ ^!!
1人ひとり、ソロがあるのはすごいなって思いました!
でも、セフンのGeeの時の中世のヨーロッパ的な衣装はちょっとないなぁ。。と思いましたw

クリスがいないことは寂しいですね。。
やっぱりクリスがいるexoをまだ見ていたかったなぁと....

どうやら日本では福岡 大阪 名古屋 東京で公演をやるらしいですね〜
本当はどうなのかw
早く日程と開催地が決まってほしいな!っと思います!

お仕事お疲れ様です^ ^
  • haru さん |
  • 2014/05/26 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*

じょんでソロ、ロックでしたね!!
あぁそれも記事にしたいっていうか
ツボなとこあって。ふぅふぅして。www

geeのときの、せふんだけじゃなく数名そしてじょんでも
貴族みたいなことになってましたよねww何ですかねあれはww
それも更新しなきゃ!ww

くりすは居ないの確認したら
今までよりさらに寂しくなっちゃったんですけど
さっきくりすのインスタしんみり見直してたら
何かちょっとやっぱ変な人だなwwと思って
先週末3日ちょっと脳内でだいぶ美化されてたんですけど、くりす。
今だいぶ落ち着いてます。w

ちょっとずつ慣れてければいいし、
くりすもくりす?のまま元気で居てくれるといいなと思います。そこは本当^^*

えくそはツアーこのままとっても良い感じに中国周って貰って、
その後日本にも来てくれるといいなぁと思ってます!
・・何都市来てくれますかね。w気になりますよねww


コメントありがとうございました^^*
haruさんもゆっくり休まれて下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/27 (01:19)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]