忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-0

画像出処:galaxy          ロストぷらねっと行きえくそ号ハンスホ船長






こんばんはー。お疲れさまです管理人です。






今日帰りに寄ったコンビニで、






この頃のじょんでにそっくりな人を見かけてついニヤニヤした管理人ですこんばんは。
 
これまず髪型すごいよって思ってたんだけど
その人まずこの髪型に似てたからほんとすごいと思った。
顔と体型はこの時のきむじょんでを1.3倍に縦横引き延ばした感じデスティニー。ww




あぁ今日てかもう昨日はすほさんの誕生日だった訳なんですけども
いんすたやってるメンバーがこぞってすほさん誕生日をちゅかってまして
その中でもやっぱりるぅさん一味違かったですよね。




るぅさん何でこの時のすほさんとの画像載せようと思っちゃったのww

多分るぅるの中ではすほさんとの思い出が色濃く残ってる時のなんだろうけど。
すほさん髪パープルってうるろん時あったっけちょっとwwウケるww




あーるぅやばい。るぅ株の伸び率最近凄い。

私変な人好きだから見た目綺麗どうの云々より重要だから。ww




私も昨晩すほさんの集めたのあるけど
やっぱるぅにはかなわないですよね。












でっかいwww

去年のサイン会の時



リズミカルすほっぱ

良い跳ね具合いですよすほさん。じゅんみょんじゅんみょん!って掛け声するのに最適な跳ね具合。





そして、





すほミーツ鮎貝健。   www





さらに、






上海で何があったの。wwww




あぁこんな感じでまだまだあるんですけどすほさん画像昨日保存してほくほく^^

これはかわいくよくできました^^*





そんなこんなですほさん誕生日でしたが、(※↓画像はローズデイの時のです)

ちゃにょるのそっと加減が絶妙なんですけども。ww





もう明日てか今日からえくそ初単独コンサートロストプラネットな訳です!!





うるふそしてOD振付のテスタさん監修ということで話題ですね^^

すほさんwwwww





はぁ。ww




あ、でですね。
会場の設置様子とか見ると気持ち盛り上がってきますねやっぱ!

ふぉぉこれはちょっと本当気分上がりますね




昨日のあのライブに向けての動画見てちょっと心配なったんですけど、




だってじょんでけっそけそで。   せかいミーツじょんで、

いや、可愛いけどもすっごく。痩せてほしいなとは思ってたけどもそういうんじゃなくてですね。
健康的にちょっとだけ痩せてほしいと思ってたんですけど。






でもあぁ私どうしようかな。
可愛くてじょんで。
ぎゅうぎゅうしてるんですごめんなさい不謹慎ごめんなさい。





あぁだってなんかもうじょんでチワワみたいだよ。顔豆なみにちっさいよ。

すほさん顔ちっさいと思ってたのにそれよりちっさくなってないですかね。



は。

心配だけどかわいいよじょんで



ふ・・

心配なのにすっごいかわいいんだよじょんでふぅふぅ。




ぎゅうぅぅ。

じょんでの目がぎゅっじゃなくて私の胸がぎゅうぎゅうだよじょんで。





はー!

ごめんね心配なのにかわいいって思ってごめんよじょんで。




てかしうちゃんもすっごい顔小さくなっちゃってるていうか
頬のこけラインが見えるんだけども

けそっとしたしうちゃんなんて、ほっぺがぷくっとしてないしうちゃんなんて
とか思ったけどごめん正直しうちゃん痩せても全然可愛いよね。何これ一番左のgifお気に入り。







そんな感じだったんですけどやっぱ






これ見て、

あぁ上がる気分上がってく。




んでこれ見て

グッズだってー!あんまグッズ興味ないけど見るのは好き。




てかこれ何これライブで女の子に着せるつもり。ww

俺らも頑張るからお前ら(ファン※若くて可愛い子に限る)も頑張り見せろよみたいな。



え?あれ?ごめんなさいww



ただちらっとあれ21って書いてあって
じょんでこんなとこに採用されてるじゃんと思ってウケました。w




と、こんな感じかな今夜は。
全然中身なくてごめんなさいね。
ちょっと頭の調子戻るまですみませんね。w



ということでついに明日。
良いライブになりますように!!!

がんばれ!応援してるよ待ってるよ!!
無事3日間終えて。そしたらぐっすりゆっくり寝て休んで下さい。それまでがんばれ!




あ、ちなみに今ブログ壁紙とかBGM?(ブログ右に置いてる音源とか画像とか)
も何となくろすとぷらねっとな画像探してきてそんな感じにしてみました。

そして今xoxoアルバムKの方聴いてて良い感じです。
良い感じに盛り上がってるので自分の中で。
明日楽しみに画像と動画待ちます。ふふふ^^



ということででははー!



誰もみてないすほさんの縄跳び。ww

本当おめでとうでした!




と、




じょんで頑張れ!!いっぱい応援してるよ


あぁぁぎゅうううう





皆応援してるけどじょんでぎゅうぎゅうしながら応援してます^^


あぁぁふんちぇんふぅ可愛いよ。ふぅふぅ




でははー^^*



画像出処:galaxy etc

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こけこっこ。
宇宙船スホすごい!!!

おはようございます(^-^)
らぶらぶらぶの和訳ありがとうございました!
最後の方好きが溢れて好きな子ぎゅーってできて幸せいっぱいって印象うけました。
私もなる。
ぎゅーってできたら幸せいっぱい胸いっぱい。
タンクトップ着てベッドにいるひよこがいたら即捕獲。

朝からおっと。

このパープルスホはうるろんのプロフィール写真(モノクロ)の時って聞きました。
しかもその時だけなのか他で見かけてないから超レアみたいで。
ルゥ、さすが(^o^)b
ちょっと残念なリーダーgif面白いですねw

単コンコメント、私も11人ってことより激やせのほうにびっくりしました。
皆うるふ期くらいに肉がなくなっててチェン首が細く見えますもんね。
シウもこけっこになっててちょっと心配。
でもその分いっぱい頑張って準備したってことだから怪我なく無事にコンサートできるよう念を飛ばそうかなと(^-^)
sawaさんがお気に入りのgifのしうの角度私最高に好きな角度です(マニアックw)
真横じゃなくてこの角度。


単コンの時にお誕生日の方いらっしゃるんですよね。
素敵なバースデープレゼントになりますね(*´∀`*)

では初日無事開演、後に上がってくる動画画像を楽しみにしながら一日頑張りましょ~!

しかし今回金属探知機設置って聞きましたけど、マスターさんどうするんですかね?
画像なしとか、生きていけないw
  • マリ さん |
  • 2014/05/23 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんわー!


お疲れさまですー^^*


あ、和訳読んで頂いてありがとうです*^^*

そうそうぎゅっとしてただただ幸せだなー感が出ればと思って
簡単な言葉選ぼうと思って!

そうそうたんくとっぷひよこ・・・wwwww
ですよねww腕出して貰えてたら尚いいですwww

パープルすほさん>

あれプロフィール写真のなんだ!
何で紫にしちゃったんだろww別に普通でかわいかったのにww
レアだろうけどるぅ・・変な子・・w

挨拶動画>

ほんと皆けそっとしちゃって;;
じょんで今まで見た中で一番細いと思って心配なのに
何かかわいくてふぅふぅしちゃいましたwあれ。w

しうちゃんの角度そうなんです!!
この角度何か最高と思ったので
マリさんにそう言って貰えるとやっぱ最高な角度なんだと思って!!ww

何か画像はちらほら上がってますよね>単コン
ちょっとずつ見て今ふぅふぅしてます^^*

マリさんも色々えくその旅見てきて下さいねー^^**

コメントありがとうございました!
どうぞ良い夜をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/23 (23:06)
21
こんにちはー
毎度おじゃましております

sawaさん!
21のじょんでグッズはメッシュバッグと書いてありますが…

え、突っ込んで良かったですか!?
おふ!
空気読めてないですかわたくし!?

や、てかこのメッシュバッグかわいいな←

はぁー
いよいよ今日ですね!単コン!!
無事に、何事もなく、盛大にやっちゃってほしいです!!!

しうちゃんとるぅは26日フットサルの撮影があるみたいですね?
大丈夫かしら…

わたくしとしては、ケガしてほしくないのでひたすらいちゃこらしてくれてればいいと思います←


みんな大丈夫かなってくらいけそっけそですけど、きっとそれだけの想いで準備したのでしょうから!

EXOとぺんちゃんたちが素晴らしい時間を過ごせますよーに!!

かわいいじょんでがたくさん見られますよーに!

…すほっぱ船長頼みましたよー!!←

  • れいこ さん |
  • 2014/05/23 (11:17) |
  • Edit |
  • 返信
やだww


毎度まいどー!

れいこさんこっちにコメントまとめてお返しします!!

てかやだあれタンクトップじゃないのwwwウケたwww
よく見たら上にmesh bagて書いてあるのにwww

全然。全然つっこんで頂けて良かったです。あとでちょっと直します。ww

そして全然。
れいこさんがえくそ単コンどこかのに行った際には
メッシュバッグの底切って着て頂いて。全然構わないんです。ww

無事今日終えたみたいですね!
アンコールがうるふ→うるろん→最後luckyだったみたいで
セットリストもよさげだなーと思いました。
盛り上がりを十分に考慮してあるような!

ちょっとずつ画像上がってきてるので
もうちょっとちらちら見てこようかと思います^^*

と、グリパのこときっとれいこさんえくそに縁あるんですよー!
なので単コンも。
メッシュバッグをメッシュタンク着用で。行かなくちゃ。ww


そして1日早いですが、
れいこさん誕生日おめでとうございます^^*
いつも楽しいコメント下さるので
私もブログ自分でチェックしにくるの本当楽しみで!
れいこさんの新しい1歳が幸せほくほくな1歳になりますように♡
と、これからも仲良くして下さい*^^*


どうぞ明日は良い誕生日お過ごし下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/23 (23:12)
sawaさん
おはようございます
そしてありがとうございます!

てかいつもはスマホなのですが、PCからのぞいたら…

わたくし気持ち悪いくらいコメントしてますね!
気にしないですけれど!!ふん!←

…今後もお相手よろしくお願いしますm(_ _)m


なんだかメッシュバッグ買わなきゃいけないような気がしてきました…
サイズ的にどうかなー?とか思ってしまった自分がこわい…w

いつかEXOの日本公演にメッシュタンクがいたら…間違いなくわたくしだと思っていただければ!ww


それにしても、あがってくる写真はどれもみんな楽しそうなので良かったです^^

今日はわたくしのBDのためにより盛り上がっていただいて、明日は最終なのでもっともっと盛り上がっていただいて、その勢いのまま日本へきちゃえばいいと思います。

ふぅー

今日もいい天気ですね!
仕事ですけれど!!ふふん!

sawaさん良い1日をお過ごしくださーい
  • れいこ さん |
  • 2014/05/24 (09:14) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん!

すみませんリプ遅れました;
お誕生日いかがでしたか?^^*

私も実は今週末は出勤だったので
良い1日だったのかな。あは。w

いえいえいつもコメント頂いちゃってて
申し訳ないやらとっても有難いやらですよ!!

あらやだ。やっぱり。メッシュバッグ必要ですよねwww
れいこさんだけそんな格好させてたら悪いので
遠方にメッシュタンクな女がもう1人いたらそれが私と思って頂ければ。ww

記者会見の記事読むと
日程はまだ未定だけど日本にも何都市か来てくれそうですねー!
会場の大きさどれくらいだろうか・・
そこらへんがもう気になっちゃうところですけど
まずは中国ツアー頑張ってほしいですね^^*

また1週間始まりますが
どうぞ良い日々お過ごし下さいね*^^*
と、お誕生日本当におめでとうございました^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/25 (21:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]