忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBD

画像出処:galaxy





こんばんは。お疲れさまです管理人です。


1個お知らせで
らぶらぶらぶの中国語ver.和訳のみ記事更新しました。
まだちょっと訳に不安あるので流し読み程度に留めておいて頂けると。
有難いかなって。思ってます。

と、あと和訳記事は他のもそうですけど注意事項は一読お願いいたします。


べくちゃの誕生日ごろは
5月はたおちゃもあったしなー
すほさんの誕生日記事UPするかな自分とか思ってたんですけど

今さっきちょっとすほさん画像探しに行ったら
何かね。愛しくてすほさんてば。

何だかんだですほさん誕生日記事そのうち更新するかと思います。
他の記事も更新したいので兼ね合い見ながらですけども。


あ、すほさん誕生日おめでとうございます!

何て言うかこんな時なのでなんていえばいいのか分からないですけど
すほさんをとっても応援してます。

12人それぞれとっても応援してるんですけど
今一番重圧に耐えてるのはきっとすほさんだと思うので。
全力応援じゅんみょんです。ほんとに。


あー本当に何て言えばいいのか分からなくなっちゃうんですけど、


すほさんが練習生として7年間も過ごして夢見て愛した形を見て
去年えくそもじょんでも好きになったんですけど
これからもすほさんが思い描く形を見ていけたらなと思ってます。


今でも12人全員それぞれ大好きなんですけど。
でもこれからも見てます。応援もしてます。


どうかまた沢山の夢と希望を抱いて下さい。
新しい1歳がすほさんに良いものになるよう願ってます。
何度でもすほさんに良い夢が現実になって訪れますように!


とり急ぎおめでとう記事でした。
あ、一応ブログ壁紙もすほさん仕様です。おめでとうです本当!

これこれ。えくすほ素敵。




ではは。




すほさん画像出処:eundan

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すほーい!
すほさん、せんいるちゅかへー!!!
いまいちばん大変&がんばってるすほさんが、ピンクでうれしいです、sawaさん、ありがとうございます。感激ー
ちょっと忙しぶったり、なのに初のTVXQドームに行ったりで、
すこし間があいてしまいましたけれども、元気です~。
またsawaさんに、無駄話の多いおてまみメールします。

ひとまず机の前のシゴトかたづけて、明日というか今日、fly to seoulいたします。
すほさんに向かって、すほーい♡と叫びます。←そんな呼ばれ方いやだろう
そして、23日から、ジョンデに、みんなに愛を叫んでまいります。

どなたかも、ソウルコンにいらっしゃる方がいたように思うのですが、チェンチェンうるさい女がおりましたら、私かもしれません。
失礼お許しくださいませ。
  • じゅい さん |
  • 2014/05/22 (02:22) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*


おつかれさまですこんばんはー^^*

すほさんちゅかへでしたねー!
中毒すほさん見た目大好物なのでwピンクverでお祝いしてみましたw
東方さんのドーム行かれてたんですね^^*
たしかれいこさんもコメントで行かれたって書いてたような・・
皆さんライブ三昧でいいですねぇ私も何か見にいこうかなw

無駄話多くないですからメール!
てか私もこのお忙しいであろう時にメール送りましてすみませんでした;
もう韓国着いたのかなーじゅいさん^^*
どうぞ目いっぱい楽しんで来て下さいね!!
じょんでたっくさん見て来て下さい*^^*

ではでは良いライブ、良い旅行をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/22 (23:46)
すぅ
sawaさん、こんばんは〜^^

すほさん、誕生日おめでとうございます!
1ヶ月前、生すほさんを見たときは肌の透明感に衝撃を受けたのを覚えておりますw
その美肌がいつまでも保たれますように←
頑張り屋のすほさん。どうか、体調には気をつけて。 無事にコンサートを終えられることを願ってます!


たぶろさん、じょんでってましたでしょ?←w ふふふ


それから、例の動画、見てみたのですが、
まぁ色々思いつつ、、、らぶらぶらぶ♡踊ってるじょんでが可愛くて、そのあとのくぅ〜↑みたいな顔! 可愛すぎます。たこやきおかわりです←w そういえば、ちょっぴり前髪伸びましたかね?じょんで。やったね。

体調は今のところ問題なく、私は明日fly to seoulしますw←勝手にすみませんw
じょんで網あんでじゃなー!!!はバッチリです←w

それから、じゅいさん!
私も単コンいきます^^ ちぇんちぇん仰られてる日本の方がいたら、あ!じゅいさん?!て思ってにやにや← してる人がいたら私ですね、はい。w←
じゅいさんも楽しんできて下さいませ*

今日もヒョウ?あられ?が降ったりと不安定な天気でしたが、こういう天気が1番体がだる重になりますので。 sawaさんもご無理のないように* それでは^^
  • なつ さん |
  • 2014/05/22 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信
すっほっほ


なつさんこんばんはー!

すほさんまっちろだからww
イケメンなんですよねー顔綺麗だなって思いましたあの日・・もう懐かしいなー!

Kで中毒で音楽番組出てる動画見てると
すほさん顔も髪もまっしろなんで
何か発光してよく見えないなとも思うんですけど、w
きっとコンサートではさらにきらきらじゅんみょんになって出て来てくれるかと思います!

たぶろ>

どこのじょんでかと思ったのと、
じょんでより割かしオサレにまとまってんなと思いました。w

例の動画>

もうなんかじょんで顔めっちゃ小さくなっちゃってて。
大丈夫かなと思ったんですけど
何かよく分からないですけどじょんでには絶大な信頼を勝手に置いてるので
あの子はやる子出来る子素敵な子っていう。
今ちょっと大変でげそってますけど
きっときっと良いコンサートにしてくれる筈ですじょんでもー!

あの動画のじょんでがたこやき屋だったら
何かもうお金払って自分で焼いて買って来ます。
あんた休んでなっつって。ww


なつさんとじゅいさん>

会場でお客さん見つめながらニヤニヤしてる日本人がそれぞれどっかに2人いたら
きっとそれがなつさんとじゅいさんなんでしょうね・・・www

今日こっちらへんは
ヒョウはなかったんですけど
雷雨来ましたサンダーさんでした!

なつさんどうぞ良いコンサート良い旅行して来て下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/22 (23:59)
れいこ→じゅいさん
こんにちは!
今はもうソウルですかね^^??

わたくしも東方の先輩方のどーむLIVEに初参戦してました!!

…先輩方もあみあみ着てましたよね!?

とにかくかっこ良かったですよねー♡
先輩方さすがでした!!

じゅいさんわたくしの分もチェンチェン叫んできてくださいねーー!!

じゅいさんもEXOもふぁいてぃーん!!!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/23 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]