忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう来たるぅさん

うんそうですねー。犬と戯れてる時がすごく癒されるっていうか。えぇ、北京のワンコ王ことるぅはんです。





ごめんなさい出オチだけど。
ちょっとこれだけ載せて寝ますね。














こないだ載せたこれですけども、ぶきっちょるぅさんですけど

うひゃあ何度見てもこの子(わんこ)可愛いよ。何だっけ名前黒なんとかって子。








ふ。 表情筋が凝固しぎみwww

こうきて、






こう来る。

ほんと何かるぅって。wwww







さらに、








こう来てたとはつゆしらず。wwww   ぶきっちょなくせに置き方とてもやさしい。wwww






はーやばいるぅさんも大好き。ww





ではは!



                              \ あ、どーもお疲れっさっしゃーす。 /

画像出処: fyeahluhan + galaxy



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぶきっちょもえ。
おはよーございます(^-^)

もふもふワンコかわいいですよねー!
舌べって出てるのとか(*´∀`*)
ってかこの日のルゥは私ほんと女でいいのかってくらい綺麗だなって思います。
しっかしぶきっちょw
ある人が相方(シウ)をがっちり姫抱きした人と同じ人に見えないって言ってて

確かに!って。

シウの時はドヤ顔+高速スクワットをしてみせたのに!
なんでかな?
リスっぽい感じのだったら上手く抱っこできるんですかね?
この写真撮ってる時のメンバーの顔が見てみたいww

『また来て~』からの『あーっ』ってのさすがsawaさんです!
『あー』まで妄想できなかった~(>_<)
私じょんで妄想まだまだですね!
あーでもほんとあんな子がたこ焼き売ってたら通うのに。
たこ焼き貰うときに手が触れるとか。
少しでも長居する為に常に万札出したりとか。

おっと。

らぶの和訳楽しみにしてます!
けど、無理ない程度に(^^;)ゆっくりで大丈夫です!

今日も一日妄想しながら(笑)がんばりましょー!

単コンあと2日ですね!
  • マリ さん |
  • 2014/05/21 (07:06) |
  • Edit |
  • 返信
もふもふ!


こんばんはー!おつかれさまです^^*

ほんとわんこには目がないんですけど、w
それに加えてるぅのぶきっちょ見れたのでさらに満足でww

ある人って前教えて頂いたあの方かな。・・w
こないだ見に行ったんですけど
ちょうどタイミング悪い時だったみたいで^^;
また見に行ってみよ。マリさんに教えて頂いたあそこ。ww

もしかしたらワンコ苦手なんですかねるぅ。ww
しうちゃんはほらるぅが大好きだから。www

や、マリさんの妄想なくして私の妄想はありえませんからね!ww
ちょww万札ちらつかせてとかwwやだ私も負けられないww

食べては買い食べては買い、ちょっと食べれなくなって通りすがりの人に配りは買い、

ってやろうかな。怖い。ww

手触れちゃったらねーもうねー
「デスティニー」って独り言呟いて脅す勢いです。ww

あ!和訳出来ちゃいました!w
ちょっとメール返したり色々した後更新しますー^^*

単コンほんともうあと2日とかあっという間ですねぇ
えくそも行かれる方皆さんも沢山楽しめますようにー!

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞゆっくり休まれて下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/21 (22:56)
無題
sawaさんおはようございます。
大丈夫ですか?五月病??
無理なさらずに(´・д・)



ルゥね!サンナムジャの片鱗が僅かしか見えないサンナムジャですね!!

黒猪ちゃん(ワンコ)が居心地悪そうww

たんぶらでルゥの残念gifまとめがあって、あ、この子残念な子だわ愛しい…てなりました。えぇ。
もう少し顔がおっきけりゃなー…(こうこうフィルタ)

ODの最初、ルゥが上に乗るとき若干腰引けてるのがもぅかわいくて。しうちゃんverの時は真っ直ぐ立ってたのにw

最後のgif、最初動画で見た時にバスローブに見えちゃって、何なのこの子バカなの?って思ってごめんなさい。
思いきりスーツでしたわ。何なのバカなの私?えぇ、その通り。

コメ欄見てると妄想楽しそうで。
私も混じりたいけど、公衆の面前に書けるような妄想じゃないので控えますねw
ツイッタのエクソ妄想ですらまだ控えめなのに!

sawaさん遊びに来てくれたし、ブログ更新せねばと思っていたら昨日カワイイ何かが撮れたので、ブログ更新しました。
時間あれば遊びにいらしてくださいね(´ー`)

今日はsawaさんのところも雨ですかね?
お互い良い1日にしましょうねー\(^o^)/
  • こうこう さん |
  • 2014/05/21 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!


お疲れさまです!こんばんはー^^*

や、昔っから急激な暑さ涼しさに弱くてw
多分体がついてけてないだけなので大丈夫です^^*ありがとうございます!

ルゥねww
多分サンナムジャらしくここはやってやろう!
って頑張ってみたものの不自然ですよね。ww
あの抱き方は一番人にもワンコにも負担かかるんじゃと思うんですけどww
あぁぁルゥ可愛いwww

そうだ黒猪ちゃんだ!w
るぅみんで最後に黒猪ちゃんで決まって
ふぉう!みたいに何か笑ってたルゥでしたが
あれはびびってたのかなーなんだよールゥーいいな。ww

わぁルゥの残念gifとか興味津々なんですけど。
てかこうこうさんフィルタ。
そこ(顔おおきめフィルタ)通れなきゃ駄目なのですか。ww

最後のgifがバスローブ云々>

何ですその綺麗なヘン〇イ。www

あぁでもルゥならそうかもって何か私にもバスローブに見えてきました。ww


そいえば腰引けODルゥっていうか
ルゥと支え組の写真ばっかさっき集めてました。w

ブログも妄想twiも覗きに行きますねー!
てかコメントしなきゃ。うきうき。^^*


コメントありがとうございました!
こうこうさんも体調大丈夫ですかね?
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/21 (23:08)
No Title
sawaさん、こんにちわんこUo・ェ・oUノ♪←


このワンちゃん、ぶさかわで癒されますね(笑)ちゃんとカメラ目線でかわい。


私のイメージでは、るぅちゃんはキラッキラで何でも器用にこなすアイドルっって感じなんですけど。大口開けて笑ったり犬を抱っこするときは不器用で変な人(笑)みたいなとこをみると親近感がわいてやっぱり好きです(^^)

しうちゃん同様、最年長とは思えないかわいさ!!

この前、るーみん動画を見て泣いてしまって。そっち(BL)には踏み入れないって決めてたのにー!友達にも嘆かれました。
けど私は元気です。はい。

最近、ニ○ニコ動画でEXOのショタ組動画を漁ってハフハフ見てますw
しうちゃんも好きですけど、ジョンデの萌え袖がもう好きすぎてですね・・・!
あと、やっぱりSMTWのときのMのCANDYも外せません!レイさんかわいすぎてダンス覚えました!
どうやら私はショタ専のようです。
確実に。

てことで、今からショタ見てきますね。それではまた!^^



(追記)今、この文見直してみたら、私ただのヘンタイですねwどうか両親が悲しみませんように。笑
  • あさ さん |
  • 2014/05/21 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信
あささん^^*

あ、あささんお疲れさまですこんばんわんこ!w

私もふもふなものに弱くてー。
ワンコにも弱いのにさらにもふもふだなんて
素敵以外の何者でもないですね!

なのにね!るぅてばね!ww

私も何でも出来る器用さんかと思ってたんですけど
ワンコの抱き方はとりあえずいまいちでした。wwウケたww

ほー!るーみん動画なんてあるんですね!
泣ける動画なんですか・・感動系かな。
感動系じゃなくて泣けちゃうと
なんていうかるぅの必死さが浮き彫りになってて泣けちゃうとかかな。ww

あぁあささんにもるぅにもごめんなさい。w

ちったい組可愛いですよね^^*
しうちぇんの可愛さにはいつもふぅふぅするんですけど
レイさんもちったい組なのかな・・w
何かレイさん背は以外と高くなさそうなんですけど
色気あるのでちったい組に中々当てはまらなくて。

全然話変わっちゃうんですけど
最近レイさんのアイメイクが何か色気あって
あのアイメイクどうやるのかちょっと気になってます。

私女なのに。ww

コメントありがとうございましたー!
ふwwご両親にここのブログ見つからなきゃ大丈夫です。ww
あささんどうぞ明日も良い1日をー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/21 (23:14)
返信不要ですよん
ルゥの残念gifですw
こうこうブラに飛びますがお気になさらずー\(^o^)/

http://uokuok.tumblr.com/post/61850420697/taoboutno-tries-not-to-laugh-you-okay-there

http://uokuok.tumblr.com/post/53485123189/schlafkrankheit-curved-hands-w

  • こうこう さん |
  • 2014/05/21 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
はww


ありがとうございますー!!w
最初のやつ見たことあったっていうか
こないだ偶然見つけて「ぐふごちんしてるww」つって保存してましたwww

しゃきしゃきキビキビしてるからるぅる。w
ちょっと不注意なことも生まれますよね。www

るぅちぇんで
何かじょんでが手ぇ上げたとこに丁度るぅが頭ごちんとか
ステージで一人違うとこ行こうとしたるぅをじょんでが道案内してるのとか
去年の真夏の野外リハでくりるぅちぇん3人でいるところ
るぅだけめっちゃ不細工に映ってるgifとか


るぅが愛しいです。www


ありがとうございますーこうこうさーん!
やっぱこうこうさんブラ大好き!!^^*w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/22 (00:25)
無題
こんばんはー
お疲れ様です

いまLIVEのメッセージビデオみたいの見てきたんですけど、じょんで痩せた気がします

痩せたてかやつれたのかな。
最近のるぅもTwitterかなにかで見たとき、大丈夫かな!?と思うくらい細かった記憶があります。
べくちゃもあごがとがってたし…

頑張って!てより心配になっちゃいました…


とにかく!
いいLIVEになるといいですよね!!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/22 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*


こんばんはー!おつかれさまです^^*


見ましたそれー!!
何かじょんでにもびっくりしたんですけど>げっそり
隣のしうちゃんもかなりけそっとしちゃってて。
ぎょんすもう一回見て来ようかな・・るぅもべくもかぁ・・・

大変だったと思うんですけど
その分いいもの見せるっていう気合い充分だと思うので皆!

ほんと良いライブになるよう私も願ってます!!
きっと大丈夫。


れいこさん心配し過ぎて気持ちもやり過ぎないようにして下さいね;
ゆっくり休んで良い夢見れますように^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/22 (00:31)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]