忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBD 0420

るぅさん誕生日おめでとうございましたうしろのソファすごいですおめでとうございました。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


なんか最近の家のことやらでパンクしそうだったり
仕事のことでめいっぱいでどっか疲れてたのか卑屈になっちゃったのか

こうこうさんからのメールやれいこさんのメールが本当にありがたくて気持ちぶわーとなって。
ほんとに本当にありがとうございました;;


やっぱ疲れがピークだったのか何か今日涙せん弱くて
ちょっと涙ほろりしそうになったんですけど、



そいえば今日るぅさん誕生日だったって今思い出して。ww

 

るぅさん誕生日おめでとうございました。



なんていうか上の画像は本日るぅさんインスタグラムに更新されたセルカなんですけど
るぅさん普通のていうか自分で何かした方が見た目いい感じじゃないのかなって。w
ちょっと思ったりしたんですけど、



やっぱり私の頭のなかではえんじぇるぅちぇんで時が止まってるみたいです。

あああ私の胸をうつえんじぇるぅちぇんあああ










久しぶりにえんじぇるうちぇん見ると



エrお・・綺麗ですね本当に






去年はえんじぇるぅちぇんに毎週のように、ああああなってたなぁ。


これ何かよく考えるとおかしくない?www



こんくらいまでは普通だと思うの。



こういうの。



こんくらいとか。

るぅさんの力強いグーの出し方。  とじょんでのげっつ。




でも、



こういうのとかおかしいでしょ。いちゃいちゃしすぎだもの。

近いよ。くっつきすぎよ。




変でしょ。




へんだと思うのこの演出どう考えてもいくらSME所属BG伝統芸といったってちょっと。


闇夜に浮かぶひっつき過ぎるぅちぇん。 おかしいわよ。 テスタそっち系なのとかちょっと。www






おかしいでしょおおおおおおおよおおおおおおおお!!!!!!!!





って去年贅沢な時間を過ごしてた訳ですが
るぅさん中国帰ってもそのSME伝統芸癖が抜けなかったのかな。

ごめんね。ドン相手が相手だからか萌えられないよるぅさん;;;wwwお友達の人ご苦労様。www
るぅさんのそういう思い切りのよさ好きなんだけどさ。ww





そんな感じでふとるぅちぇん思い出したりもして。




                            じょんでドーン!!!

www





思い出したりもするので、がんばれよって気持ちと
なんだよるぅさんて気持ちの間でまだまだ揺れてますが、
お誕生日のるぅさん。新しい1歳が幸せいっぱいでありますように。




でもやっぱ揺れるけど。



だってしうちゃん置いてくなんて何事。

こんな乙女などきどきっぷり見せといて。
ちょっと鼻ほじりながら端から入ってくるじょんでが好き。www





あ、ちなみにしうちゃんの誕生日もまだ記事にしてないんですけど
原画プレゼント記事でおめでとうするので待ってて下さい。

びゃあかわいい。www





こんなかわいいしうちぇん置いてくなんてるぅさんめ。

ああああなんか学生というより高校生なんじゃこの子たち。www




あ、せふんの誕生日も原画プレゼント記事にて一緒にお祝いします。今更。

大陸の夜明けるぅさんとこのきむじょんだしても落とせない女を落とすせふんっていう画像。
※後ろで霞んで映ってるのが「女は皆せふんがすき」でお馴染みのおせふんさんです。



ww




ということで。




えんじぇるぅちぇんだったりるぅちぇんでまだまだ時が止まってる管理人ですが。

刺激強すぎてこれ1枚しか載せれないこのシーンのgif。ww後ろのくりすwww






たくさん良い思い出見れたしまだ頭に残ってるのでるぅさん。

うう;;;






大陸でもがんばってね。あ、綺麗なまま男らしく綺麗なまま頑張ってね。
あと健康に気をつけて。良いことたくさんありますように。





ちなみに、2014年にはるぅちぇん結婚おめでとうパレードありましたが、

にょるど無視した視点でごめんなさい。www





じょんで、15年4月に再婚したので
私の大好きなchen chen crazyさんがリブログした
れいちぇん結婚記念日投稿はこちら。  



↓link


http://chenchencrazy.tumblr.com/post/116789377438/so-is-like-laychen-a-thing-now-or


個人的に上のリンク先、
れいさんを"Senpai"呼びするのちょいちょい挟めてくるのと
一緒の服着てるよねYESSS!!お揃いじゃんねHOT DAMNNNN!!
っていうノリ大好きで。www盛り上がりがwwww


何かけっこう外国のファンの子も騒いでるみたいでウケました。w
 

じょんだかわいいなーww





ということで。ここらへんで。



ではは。




あ、あと本当にちなみにですけども






いつかもう何もなんにもわだかまりなく3人が会えたらいいなとかちょっと思ってます。ちぇんしうるー。
 
るぅさん誕生日おめでとう!ほんとにおめでとう。





ではは。



画像出処: fyeah luhan etc





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです
sawaさん、超お久しぶりです。
とても良くしていただいたのに挨拶もなく無礼ですみません。

久しぶりにsawaさんのブログを見て相変わらずのじょんだイジリ(褒めてます)に笑いました。
やっぱりsawaさんのブログが好きです。
読み進めて、るぅのバースデー記事で泣きました。
なのでこちらの記事にコメントします。

クリス脱退はクリチェンが奪われ悲しみましたね。

るぅの脱退時、現在のexoの姿が予想できてしまいました。
でも、ジョンデペンとして応援すると決めたのに…

2月上旬あたりでしょうか、カムバ前、ものすごく違和感のようなものを感じてペンミの申し込みもしませんでした。
カムバすればまた応援できるかもと思ってましたが…ダメでした。
中国語版のアルバムも音源のみ購入しましたが聴いてません。

あんなにジョンデペンだったのに…

ジョンデ>M>>>>>>全体>>>K
という感じでしたのでこのような状況になってしまい、もう食指が動かないのです。
シウチェンの中国での活動をなかったかのように扱われてるみたいなのも許せないです。
レイさんやタオも本意じゃないでしょうね。もっとexoの、Mの活動をしたいと思っていると思います。
4人でM活させてあげたかった。
Mの4人は本当に幸せになってほしい…

SMEのパフォーマンス?が好きでしたが、嫌になってもきました。
でもギュペンですけどね、SJはいろいろあっても好きでいられるかな。ヒチョルを筆頭に人情味があるというか…
exoはちょっと違うんですよね…うまく言えませんが。
なのでB1A4とか平和でいいわと思えて結構好きです。団結してる感じもいいし。exoもそうだと思えてたんですけどね。


sawaさんのブログなのにすみません。
削除してくださいね。
返信も大丈夫です。
ここに集まっている方々も楽しい方ばかりで大好きなブログでした。
兵役までまだ時間があるしまだ楽しめると思っていたのに、残念です。
でも時々は遊びに来ます、こっそりと。
sawaさんペンなので!

sawaさん、そして皆様も(こんなコメント読まないと思いますが)健康でないとKポペンできないですからね〜、健康に気をつけてください。もう悲しむことがなくなるよう陰ながら祈っています。
  • えあ さん |
  • 2015/04/26 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信
えあさーん!


こちらこそ!何の連絡もしませんで;;
お久しぶりですー!お元気にされてましたか?

あれwwじょんだ弄ってるつもりないんですけどね。ww
愛が溢れすぎてちょっとひねちゃってるみたいです。ww

うーん。そうですねぇ・・・
私も以前からの常連さんの中でもうコメント来なくなった方は
もしかしたらえくそファンやめたのかななんて思ってたんですけど、
そうだったんですね;

好きと思って見続けるのって
それはもう好きだなと思えなくなったらそこでストップですもんね;


アルバム、あと今回の活動曲も正直言うと
私の好みではないんです。

ww正直過ぎかしら。ww

でも本当そうで、最初に和訳したCMBとエルドラドエクソダスくらいしか聞いてなかったんですが、
最近ふと違う曲も聞き始めたら他に好きな曲が出来たり、
その中でじょんでが頑張って大事に歌ったんだなと思ったりとかして
まだなんか私えくそ好きみたいです。

違うなと思ってしまった瞬間を止めるって
えくそにも例えば私みたいなブログやってる人間にも止められないんですけど、

えくそをちょっとでも好きでいてくださいとも言えないんですけど、

ここは今もですが、以前からずっと
コメント下さる常連さんでなりたってる場所なので。
いつからかコメント欄がメールに変ったりしてますけど、w
でも私こそ皆さんと皆さんのお話が大好きで、えあさんも大好きなので

ぜひぜひこっそりとは言わず、
あまりにもじょんだがじょんだってたらコメント入れてお話してくださいね。

ww

えあさんがもう違うかなと思った瞬間まで
何か飲み過ぎてないか心配ですけども!w
きっとえあさんえくそ好きすぎちゃったんですよー;
くりすの時もるぅの時もえあさんのコメント読んで
私なんかよりずっと真剣にえくそを捉えてるんだなと思ったので


気安く気軽にコメント出来るような記事も
変らずゆるゆる更新すると思うので
ぜひぜひ。どうぞいつでもこっそりでも何でも遊びにいらしてください^^**


コメント本当ありがとうございました!
急にあったかくというか暑くなったので体調気を付けてお過ごしくださいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/27 (22:18)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]