忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0417 memorial day.

pict prod by sawa   れいくまさんとじょんだくま;;






こんにちはーお久しぶりです管理人です。



だいぶ間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしたでしょうか?



そうですか!良かったですsawaさんもとっても元気ですよーーーー!!



なぜなら!






なぜなら17日!!
ファンミ―ティングという名のえくそちゃんねるっていうのに行ってきましたから!!!!!





wwwすみませんちょっと今さっき動画見てたら滾ってきちゃってこれ。www
テンションおかしげですが少しだけ、




否、ながながとレポさせて頂こうと思います。w




17日は仕事を早上がりして行って来たんですけど
始まる前にれいこさんとなーさん、マリさんミエさんにお会いして、
マリさんブログの読者さんの方お二人にもご挨拶させて頂きまして。


なーさんは今回お初だったんですが、
もうコメントそのままの話し方でキャラがもう素敵過ぎて。www
会ってすぐもうなーさんの虜になってしまいました。ww



とりあえず皆さんに色々プレゼント頂いたり、私も渡したりしたんですが
その話はまた今度にします。



とにかく言いたいのは、私のブログ、
今までもずっと何度も思ってますが
メインが常連さんたちだなと改めて思いました。


常連さんたちなくしてはほとんど何もないって言ってもおかしくないくらい
楽しくて素敵で優しい方ばっかりっていう!!


見た目も皆可愛いしなにこれやふー!っていう。www


何か私自身には何もないけど
良い人引く運だけは持ってたみたいです^^しあわせ^^




良い人引く運で運を使い果たしてしまったのでしょうかsawaさん。




17日しか行かないのにスタンド席という名の天井席でした。
私いつもそんなですけど何か?



www









あ、でもですね。



Fブロックの天井席前列の方で
ちょうどすぐ下花道、ちょっと斜め左横にメインステージだったので
体感的にはロスプラの代々木より少し近い感じですかね?



なので今後横浜アリーナで何かあった時、
天井席になってしまった方もそんなに凹まなくてもいいかと思います。



隣の席の方とか今までで一番近いかもっておっしゃってましたし。
大丈夫です。皆さん大丈夫です。ww
だって反対側ボックス席(多分いい席)だって同じスタンド席の高さですからね!大丈夫ですからね!!ww








そんな中ファンミ始まったのですが
だいぶかいつまんでよろしいでしょうか。







17日えくそちゃんねるは、








れいちぇんの結婚記念日になりました;;;;;;;;
おめでとうございます;;;ありがとうございます;;;;おしあわせにね、末永くね;;;;;;;;;





www






私くりちぇんるぅちぇんには萌えまくってたのに
何でかれいちぇんにはさほどというか正直ふーんくらいだったんですけど





17日のあの日、確かにれいちぇんが結婚することを決めた大事な日だったんです;;;;



www



これもう見てほしいなと思って
どうしようかなとも思ったんですが
これちょっとリンク貼るので、見てみてください。内緒ね。


link↓

17日の。内緒ね。





女だったら誰のファンか、みたいな好きなメンバー選んでくトークで
それぞれ違うメンバーを選んでったんですけど、





あ、れいちぇんの前にしうちゃんがじょんでを選んでくれて
しうちゃんが「じょんでがダンスがすごく上手くなって!」みたいに言ってくれて


その時にじょんでが1人、前へ出てこみべびちょっと踊ったんですが


私のFブロックの位置からだと
じょんでがこめべびっ!べっ!こみべびっ!って手をお腹の前に出して振って動くやつ。

あれやや正面から見れまして
何あれあのヤキソバ(頭部)の子照れながらふりふりしててめちゃ可愛い;;;;って大変でした;;;




これ。このgif最初のふりのとこ。この手前だしてふりふりって横に動くのこれ正面から見れたの;;

で、じょんで1人でやったからよく見えたし;;;




だって本当あれ正面から見れるのって絶対ないものwwww

ちなみにこの足けちょんけちょんも正面から見るとすごい可愛かったじょんで;;なわとびしてるのかと思った;;;;



あ、で話戻りますがしうちゃん→じょんで選んで



じょんでは余りモノ← のすほ・にょる・れいさんの3人の中から選んでって話になって




じょんでがれいさん選んだんです。あ、バックハグで。
ちぇんちぇん必殺バックハグで。


ここらへん本当動画で見てほしいんですけど
じょんでがれいさんバックハグした後の
ちゃにょるの顔とれいさんの顔の表情の差がね。ひどくてね。www



で、じょんでがれいさん選んだら
れいさんが「理由を聞いてみましょー!」って自分で言い出して、
じょんでが何か曲作りの時のれいさんがカッコイイみたいな事言ってて



そしたらちゃにょるが「俺もするけど(作曲)」って言ってましたよね。




wwwwしてるけどかっこよくないんだなと思って。wwwwwちゃにょりぱいてぃんwwwww





で、その後れいさんが誰選ぶかってなって
れいさんがじょんでを選んだんです。



流れ的にはすほ・にょるのどっちかから選ばなきゃなんですけどね。www
やっぱ中国のお方は自由の風がぼーぼー吹き荒れてて大好きだなと思った瞬間ですけどね。www




で、じょんでを選んだだけじゃなく
れいさんが「いゆがいっそよ!」つって
じょんでを好きな理由をまるで演説するかのように
人差し指立てながら、会場の皆さんに話しかけるように話はじめたんです。


「思いやりがあって、歌が本当に上手いんですよー!知ってますよね?」 


みたいな。



「デモもほとんどじょんでが歌ってるんですよー!」



みたいな。この話知らなかったし、私の周りの人も知らなかったみたいで
ここでへー!みたいな雰囲気になったりして



「舞台ではいつも自信があります!!」


うんうんつって。



「で、一番のポイントは





僕を選んでくれたから!!!!!!!!!!!」




つって会場ふぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!




みたいな。wwwww
すほぱがお前ら結婚しちゃえよって言ってたので
多分そのうち報道出るんだなって思いながら見てました^^^^^



www





ちなみににょるとすほも余りモノカップルが成立してたので
またdiod〇oあたりで記事になるかと思います。




wwww




はーすみません一番の私のポイントもお話しなきゃと思って
先にれいちぇんレポしましたけれども。



若干すほにょる下げとも取れる話になってますけども。www
や、でも実際すほさんめちゃ顔綺麗だし!ただちょっとお父さんぽさが漂ってるだけで!ww
笑顔とあの間の取り方ね。中々ああいう風に出来ないよと思って
ちょっとすほさん株今までよりもっと上がりました



本当素でこういう感じっていうか   


ほんとにこういう間と感じ。wwwww




にょるは、最初顔死んでて。wwwww死んでるwwwwと思ってたんですけど
あのトークあたりから残念いじられキャラみたいなのを発揮しだして
お絵かきゲームあたりでは発想の豊かさを見せつけてくれて
普通に花道をすごろくで進んでる時は
上からずーっと見てたんですけど(ちょうど私の下らへんですごろく進まないままにょるににれいさんがいたので)
普通にイケメンでした。何かあれはイケメンだっていうフォルムからイケメンでした。



にょるねー。本当イケメンなんだけどねー。www



これ昨日みおさんとpupupuさんがおっしゃってたんですけど
18日夜は何かにょるちゅにっく着てたってこれか。※これ風船を2人で手を使わずに割るゲームです

てか絶対れいさんが押した方が割れるよこれ。wwwwにょる、駄目かわいいワンコみたいwwwwかわいいww
すほぱ蚊帳のそとお父さんwww



にには、最初の挨拶の時に
韓国語で話してから同じ文章を日本語で話すっていうその優しさに惚れました。
かわいいし。上から見ても可愛いし。
長いし。上から見ても股下すごいの。
ずっとににの腰から下の長さという高さ見てましたすごろく中。wwwヘンタイwww


あとににが可愛かったのは対戦ゲームでチーム分けの時、
にょる・れいさん・じょんで・せふんまでが黒チームになってて
ににが黒チームのくじ引いた時に
キャー^^^^^^^^^ってはしゃぎながら黒チーム4人のとこに駆け寄って
にょるれいちぇんふんも一緒にやっだーキャ―――^^^^^^って
飛び跳ねてたところが私の個人的とても可愛いポイントの一つとなっております。



ww



あとしうちゃんべくでぃおはですね。
ちょっと反対側ばっかだったんですよね。3人居たのが。ww


でもべくちゃんライブででもですけどすごく盛り上げようとしてくれてるの分かるというか
ノリがよくて会場を楽しくしてくれてたし
ぎょんすはいつもの不思議ちゃんだったんですけど、w
でもいつものように盛り上げるっていうか仕事ちゃんとすんなーみたいに思いましたし、
あ、ただエギョは出来てなかったです。www中途半端エギョしてました。www



しうちゃんは時々ぷっくぅみたいなプンプンみたいな拗ね顔をカメラに抜かれてて
そのたびに後ろのしうちゃんペンの方が



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って雄叫び上げてて、www



後ろのその方めちゃ面白くてww
しうちゃんが何かする度可愛いらしくて
「しうちゃんが歩いてる!!!!!!!!可愛い;;;;;;;;;;;
しうちゃんが絵描いてる!!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;」
って叫んでました。wwwww気持ち分かるけどどうしたんだろあの子wwww



えーあとれいさんね。



れいさんは凄いですよ。
ファンミ行くまではちょっと個人事務所の事とかで私の中ではもやもやしたたんですけど
生れいさん見たらね。何か全部吹っ飛んでしまうというか。
いままでのほわほわれいさんだけじゃなく
急にキリッと真顔になったりしてそこがまたね。何かかっこいいの。
ファンサすごいしてたりとかそういうのは今までと同じなんだけど、
時々チラ見えする黒れいさんがね。




やばいの。あれかっこいいの。人たらしなの。




wwwつって見てました。wwwやー駄目だなって思いつつも好きになる一番駄目パターンみたいな。www

金髪で横浜に来てたら私たぶん上から札巻いてましたよね。心理的かつあげ受けて。円しかないのー;;;つって。wwww



何かなんですかね。見た目ももちろん生で見た方がかっこいいってのもあるんですけど、
話し方とか雰囲気がですね。



ほわほわと同時にこちらサイドには有無を言わさない感じが混在してるっていうか。
いしん無双伝説来たりてじょんでが笛吹いたみたいな話ですよね。え?ww
 
ふぅあぶなかった。www




あとはですねー。じょんでじゃないですか。
じょんではね。本当いつもニコニコ笑顔だけどほんっとにどこでいつカメラに抜かれてもニッコニコなの。;;可愛い;;;



でね、花道歩いてるでしょ?すぐ下の。
そうするとブロッコリー歩いてるみたいなの;;;;;もう本当可愛いの;;;;www


すごろくの罰ゲームの時に、ロングストローっていう罰ゲームがあって
鼻眼鏡みたいなストローでジュースを飲むみたいなのがあったんです。ww



それね。涼しい顔してあの口角上がったまんま瞬時に飲み干したの;;;;;;



もううちのブロッ子鼻眼鏡、一瞬でとかかわいすぎる;;;;;;;;と思って



ファンミ中は一人で見てたんでタオルで口押えながらあああああ言ってました。wwww




ちなみに鼻眼鏡ストローはせふんもやってたんですけどwww
飲むの時間かかっててそれもまた可愛かったです。www



せふんで覚えてるのは



最後の方曲の合間のMCというか挨拶の時に
話してて口が回らなくなったのか
中村玉緒さんみたいな声で



おお お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぼぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーーー^^^^^^



って笑いだしてた気がするんですけど私の記憶違いかな。wwww
ちょっと何かそんなんあった気がするんですけど
記憶飛んでて申し訳ないですすみません。www




ということで。そんな感じで。



あ、余談なんですけど、



17日ファンミ後に打ち上げご飯に
マリさんミエさんれいこさんゆずゆずさんなーさんと行って来たんですが


その中でミエさんがふと、
こみべびMV最後のじょんで、可愛いと思って見てたら足みじか!と思ってー!
っておっしゃったので反射的に「違います!!」ってぷんぷんしながら言ったんですけどw
よーく考えたらってか考えなくてもだいぶ短いなと思って。




今そんなんをちょっと思い出しました。wwwwwwwwww




こみべびMV最後じょんでってこれね。




うちのブロッ子オットセイじょんでかわいいでしょおお;;;;

オウッオウッって絶対言ってる。wwww




はだけた裸の大将じょんでットセイが横にササササ移動とか。

wwwwすごい楽しそうに移動してるのwwww




えくそ山動物園の、



オットセイショーのお兄さんしうちゃんと頭ヤキソバオットセイじょんだとえくそたち。

しうおにいサァァァン!!!www




は。



この平泳ぎかいて手ぇ前ふりふり;;;;;これ正面から;;;見たんですよ;;;

って思いながらまた当記事振出しに戻って自らふたたび思い出に浸ろうと思います。





www




ということで17日レポでした^^*
18日はファンミは行かなかったんですけどごはんだけみおさんpupupuさんとご一緒したので
17日・18日にお会いした方のお話やプレゼント頂いたもの・したものなど諸々、
また更新したいと思います。


あと記事トップ画のくま。
じょんでのトレーナーにあったくまをもじった原画で作ったんですけど、
こみべびくま(じょんで以外もあります)原画など
原画記事も更新する予定です。



ということで。でははー!





omake↓


17日そいえば中毒がれいちぇん太鼓で
その前にれいちぇんの結婚が決まった瞬間を見た後だったので1人ふぅふぅしてたんですが
その上で前記事に載せた動画見ると感慨深いものがありました。



これね。


150404 엑소(exo)+여고생(girl) 중독 댄스( dance) guerrilla date 연예가중계 직캠(fancam)

この女の子が中々踊るんですよね。上手い。www
でれいさんとじょんでが横で踊ってて、その後れいさんが女の子と一緒に踊りだして
れいさんがじょんで来てって合図してれいちぇん太鼓っていう。




どうしよう。




diod〇oで記事になっちゃう;;;;;;;




www




でははー^^*




画像出処: we heart it + galaxy + happyvirus
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → 鍵コメの〇美さんへ

先日はこちらこそありがとうございましたー^^*sawaです!

いえいえ、あの場にいらっしゃると思わなくて
後からマリさんがお渡しするのかと思ってて勝手にラッピングまでして
逆に気を遣わせてしまったみたいで;;すみません;;


マリさんから、ブログ始めた頃からの大好きな読者さんにあげたいので
って頼まれたのでちょっとラッピングまで頑張る!!と思ったんですけどね。。。ちょっとタイミングおかしかったですね私。。。ww


18日も行かれたんですねー^^*いいなー!!w
しかも付けてって下さったとか;;本当にうれしいです^^**
こちらこそありがとうございました*^^*

しうちゃんペンはじょんでペンに負けじとヘンタイペンさんが多い気がするのと、w
マリさん始めいい方ばかりな気がしてならないです^^*
〇美さんもわざわざお礼言いにコメントして下さってありがとうございました^^**

ヤキソバはですね。個人的には賛否の間をふらついてますが
じょんで可愛いでいつもなんでかおさまってます。


ww


本当よければまたお会い出来たらわたしも嬉しいですー^^**


コメント本当にありがとうございました^^**
どうぞ良い夜お過ごしくださいねー^^**


  • sawa さん |
  • 2015/04/19 (18:15) |
  • Edit |
  • 返信
おこんばんわ*
お疲れ様です**

画像可愛いです!
ぬいぐるみだったら欲しいところですwww

私も17日ペンミ行ってきました!
今日の最後のペンミには、次長課長の河本さんだったそうで!
にょるペンの友人が速報で知らせてくれましたw

モデルウォークで登場した時、ジョンデかっこよかったですね*
若干登場の仕方、驚いたんですが、まぁよしとしますw!

れいちぇんが抱きしめあった時は可愛かったですねー!!!
ジョンデのダンスも単独で見れて嬉しかったです!
私は白チーム側の方から観ていたので、もっと黒チームのメンバーが見たかったです。。。
シウミンを観れたのは良かったのですが、風邪気味で叫べずw

セフンペンとしてのつぼは、ジョンデとのさいころ転がしと、相手チームのさいころを蹴っていたところでして・・・
平和な感じの二人がさいころを転がしてましたね*
セフナは蹴っちゃうし、お子ちゃまーだなぁとwww

今日はちぇんカイモードがあったようですよ*
カイがすねちゃって、ジョンデが手を引いてくれたと**
観たかったです・・・・!!

私の感想も書いちゃってすみません。。。
ドーム公演、11月と先ですが楽しみですね~
  • haru さん |
  • 2015/04/19 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
haruさーん^^**

こんばんはー!sawaです^^*

haruさんも1日目だったんですね!!お疲れさまです可愛かったですよねえくそ!!ww

今日は河本だったんですか?えwwウケましたww
や、私は個人的にRGよかったと思いますよ!
個人的にですけどRGのえくそあるある替え歌を生で聴けて嬉しかったし1人爆笑してましたからね。www

登場の仕方、あれだとサブステージ側の席の人も楽しめてよかったのかもと思いました!
ただrunw〇y channelだと某ファッションショップのサイト思い浮かべちゃって
ちょっと微妙でしたけども。ww


白チーム側はしうちゃんべくぎょんすでしたよね^^*
や、でもしうべくぎょんす好きには堪らないんだろうなと思ったり、
後ろのしうちゃんぺんの子はもうすごい声張り上げて頑張ってました。すごい真反対に向けて。www

せふんはそうだ!サイコロ蹴ってましたねwww今思い出しましたwww
最後サイコロの6の出し方を会得して得意げになってたせふんも今しっかり思いだしましたwww

今haruさんのコメント読んでほぅと思って今日のににじょんでチェックしに行ったら
すごろくがじょんで・すほ・ににで進んでたみたいで
ににじょんで風船割り罰ゲームを高速でこなしてるvine見つけました。


2人ともお腹カッチカチそうですよね。www


コメントありがとうございましたー^^*
いえいえ全然感想頂けると私も思いだしニヤニヤ出来るのでありがたいですw
と、くまさん褒めて下さってありがとうです*^^*原画アップするので待っててください!


と、ドーム!びっくり!ww


haruさんどうぞ良い新しい1週間お過ごしくださいねー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/19 (22:47)
No Title
sawaさ~ん。おこんばんは。

も~、sawaさんとお会い出来ちゃったから、あのお方が、うあうあ、うはうはしながら、ブログ書いてる~って想像して、うあうあ、うはうはしながらブログ読んでる変態おばちゃんpupupuです。

れいちぇんの結婚発表、ちゃんと娘と見ましたよ~。
しうぺんとしては、しうの片思い実らず感が逆に萌えポイントなんですが・・・。

そしたら、こんな母に向かって、娘は「腐女子」ってメール送ってきたので、「お前もだろ」って送ってやったら、「最近は少し違うもん。」とか、ちょっと可愛い女の子のフリしてきたんですが・・・心の中で君は変態の娘だから・・・ゴメン。と思っちゃいました。

あと、sawaさんの後ろにいたしうぺんさんは私ではないかと思うぐらい・・・。私も同じ状況だったかも・・・。

18日の2部の席がお隣もそのお隣もしうぺんという席で・・・。
スタンド後方だったので、双眼鏡も使いながら、カメラに抜かれないしうちゃんをずっと追っかけていて、ちょっとでもしうちゃんが変な動き(はい。私の萌ポイントです。)するたび、隣の方に、見て見て、しうちゃ~ん。可愛い!!を連発しておりました・・・。

しうぺんはやっぱヘンタイペンですね~。

なんか、現実に戻るのが怖い今日ですが・・・。
まだ、先の長い11月を生きる糧として(まだ
チケットも取れてませんけど・・・。)
明日からも頑張りましょう。

ホントに会っていただきありがとうございました。
  • pupupu さん |
  • 2015/04/19 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


こんばんはー!昨日は本当ありがとうございました^^*

そうです。あのヘンタイがこんなヘンタイな記事をにやにやしながらアップしてますよ^^^^^^


www恥ずかしくてしんじゃう。www



しうちゃんはねー片思いとかじゃないんですよ!
じょんでの中での序列がちょっと、れいさん>しうちゃん>るぅさん>越えられない壁>くりす
とかなんです多分。wwwwくりちぇんファンの願望ですけどねこれ。www


腐女子親子ww新しいですねwww
や、でもお嬢さんに言いたいんですけど
sawaおばちゃんとかになると、れいちぇんふふふで嬉しいけど
その上れいもちぇんも各々女たらしだとすごいいいなって思いますよ。


って。言わないで下さいごめんなさい。ww
可愛い女の子にそんなこと言えないです;;w


何か上のリンク先の動画のコメントに英語で、
「英語字幕ちょうだいー!なんか、しっぱーの匂いがぷんぷんする!」ってあって
ちょっとウケました。ww

ヘンタイの娘ってwwwそんなwww
でも娘さんのすほぱの好きな理由すごく分かってしまうので
娘さんからすほぱ愛を聞いてみたいんですよね。ww


しうちゃんペンは多分ものすごく熱いんじゃないんですかね?
真反対にしうちゃんがいようと、カメラに抜かれてなかろうと、
何か突如なタイミングで叫ぶので何かしうちゃんが動いたんだろうなって
後ろから泣きそうになりながらの絶叫を何度も耳にして思いました。


ww


pupupuさんはSMTは東京か大阪は行かれないんですか?
他のSMアイドルも好きでお祭り好きならpupupuさんもだしお嬢さんも楽しめそうだと思いますよ^^*


ドームは、や、ドームだし取れるだろうと思ってるんですけど
私のが不安です。ww運違うとこで使うからいつもww


本当にこちらこそありがとうございました^^*
どうぞ良い1週間お過ごしください~^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/04/19 (22:58)
玉緒せふんありましたねww
こんばんわーお疲れ様です(*^^*)玉緒せふん覚えてます私ww

昨日はありがとうございました(^-^)
あんなでしたけど緊張してたんですよ実はw
そのせいで伝えたかったじょんで伝え忘れて、鹿さんの外観を愚痴るってゆーww

昨日私がsawaさんに飛ばしたかったじょんでその①
すごろくできむじょんぶら+どチームになって、私がいたトコの近くのマスでとまったんです。
そこで相手チームの動向を見てる最中、じょんでがぎょんすの耳を齧る→ぺっぺっ(`・д・)、
ぎょんすノーリアクションだし客席も相手側見てるせいか特に沸かずwww
アレなんだったんだろうって、幻だったかなって今ちょっと思ってます www
じょんでその②
「メンバーの秘密暴露」のマスに止まって、「スホひょん片づけ出来ないんだよ!」て言ったのを
客席+べくちゃに「知ってるわそんなん!」されて、なかなかほかの暴露ネタが出ず、カウントダウンが
始まって地団駄を踏むww
よく番組とかでも笑ってたたたたーって足動かすけど、ほんとにあんな感じでしたww可愛かったww
ちなみに地団駄の直後ぎょんすが「スホひょん体を洗いません!(お風呂入んない!かな?)」と
ニヤっと怪しげな顔で発表し、すほっぱが「こじんまりゃー!!(# ゜Д゜)」って絶叫してましたwww

あ、そうそう、昨日にょるっくま頂いたし今日なんか夢にでてきたという唐突な理由で、
私これからにょるぺん公言しようと思うんですww
にょるぺんぎょんす推しのみおですよろしくお願いします www

だって鹿さんもうついていけない(/o\)
昨日も帰ってからツイッター開いたら、なんかの授賞式の鹿さんがいて、
なんで ナポレオンジャケットに ボーダー?
胸元がっちゃがちゃっていうか、海賊船の船長と船員が胸元で混在っていうか…
今日は今日でアップルヘアでサッカーしたのちヘアゴムとったとこ撮られて
食べちゃいけないエリンギみたいな頭してたし…
大陸怖いわーCEOちゃんいしんマジで頑張って中国のアイドルを研磨してほしいです<(_ _*)>

…とか、こんなお話またしたいのでw、是非ぜひ機会がありましたらお会いしてくださいv

あと、この場をお借りしてpupupuさーん!
昨日はありがとうございました!!
突然お会いしたのに素敵なプレゼント頂いてしまって
旦那に見せたらガチのコンサートグッズだと思ってましたww
お礼をしたいので、またこちらにいらした際はご一緒させてください(*^^*)

ではー(^-^)/
  • みお さん |
  • 2015/04/19 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信
ありましたよね?!



玉緒せふんwwwwwよかったあれまぼろしじゃなかったのねwww
隣の人に「玉緒みたいっすよね!!」って笑いながら言いそうになったんですけど
玉緒で通じるか分からなくてやめましたwww

昨日はこちらこそ急にお誘いしたにも関わらずありがとうございました^^*
すごく話やすかったので全然本当人見知りしてるだなんて。ww気付かず申し訳ないですw

じょんで話・耳>

えwwなんで齧ったのwwwリアクション無いのも恐いww
しかもあんま誰も見てないって何事でしょうか。ww

じょんで話・地団駄>

か  わ  い  い  ;  ;  ;  ;
あああああああれああいうのやばいですよね;;;
何でそんなつまn・・皆知ってること言っちゃったんだろwwしかもついこないだ誰かが番組かなんかで言った話ww

あとぎょんすのねつ造ひどいwww不潔キャラとかやめてあげてww


にょる>

何か前にメールで「るぅにょるが・・」みたいなお話聞いた気がして
にょるっくまになったんですけど、・・・・・・大丈夫ですか?え?wwにょるぺん誕生の瞬間・・!!ww

私逆になんでか昨日の夜夢にるぅさん出て来ました。
えんじぇるぅさん出て来てこの世の者とは思えない美しさでした。


儚いですね、美しさって。


wwwwちょっとその船長と船員がひしめき合うファッションてどんなか見なきゃ駄目ですね。www
食べちゃいけないえりんぎこわいですみおさん絶対ww

本当!ぜひぜひまたお会いして下さいー^^*
色々お話出来たら嬉しいです!!
わー何かpupupuさんとみおさんがここでお話してる感ちょっと嬉しいです。ww


コメントありがとうございました^^*
と、昨日は本当に!コーヒー今からちょっと飲みます!wwありがとうございました!

どうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/19 (23:10)
sawaさん&みおさん
sawaさん。

嬉しいって言うから、お言葉に甘えて、sawaさんのブログでみおさんにお返事。(sawaさんすみません・・・。)

こちらこそ、こんな変なおばちゃんに会っていただき、ありがとうございました。みおさんは、ホントにくるみボタンみたいな方で。って、あれ!?これめちゃくちゃ褒めてるんですよ。誤解しないでくださいね。
くるみボタンってそれだけで、可愛くて、女子力高めアイテムッて感じで、まさに可愛い♡って感じの方でした・・・。

くだらない、プレゼントも喜んでいただきありがとうございました。

ぜひぜひ、機会がありましたら、またお会いして下さい。もっといっぱいおしゃべりしましょうね。(時間、足りなかったです・・・。)

にしても、鹿さんのナポレオン+ボダ-見ましたよ~。
これ見て、なんかサイズ感もおかしいし、裾のバランス感もおかしいよ~ホント大陸。みおさん幻滅してる・・・。離れてく・・・って思っちゃました。

で、しうちゃりんのペンミの服を見てたら、
1日目、ま、いい感じ。
3日目・・・な、な、なんだあの可愛い赤いダボダボ服に短パン&お決まりの絶対領域の靴下~。
ってなって、私の見た2日目がダントツでださかったのね。
って、ブルーになりました。

ま、しうちゃん、可愛いから・・・裾がちょっと伸びきっちゃてるような、ださい中学生にお母さんが買ってきちゃったようなスエット着てても可愛いですけど。文句なしに可愛いですけど・・・。

あの、赤いんのでちったいおててふりふりしてるの見たかったな~と思っちゃいました。
それに、3日目は、髪も縮れ麺みたいで、ふわふわしてて、可愛かったな~とかも思っちゃいまして。

あ、でもこう見えて、えっどう見えて?ってとこですが。
私、あれでもパーマかかってて、ちょっと水で濡らして、ワックスとかでセットしたら、しうちゃんみたいにふわふわになるもん。と、負け惜しみを言っております・・・。

あと、一応、大阪SMT娘と参戦予定で申し込み中。
あの娘ね、SHINEEミノとSJヒチョルもちょっと気になる存在なんだとさ。
統一性のない子です。

では、sawaさ~ん。ブログお借りしました・・・&愚痴りました・・・。
あいにくの天気ですが、頑張りましょう~。
  • pupupu さん |
  • 2015/04/20 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


こんばんはー^^*おつかれさまですsawaです!


るぅさんナポレオン私も見てきたんですけど、
多分ジャケットもうちょっと大き目でも良かったのかな。
何か肩から足の先まで細長くズドーンみたいな。ww
で、足元が不思議ブーティーでした。なんでだろう。お誕生日だから?ん?w


しうちゃん2日目一番服だめでしたかー;;
でもまぁしうちゃん今本体の見た目すごく可愛いと思うので
多少変な服でも全然気にならないと思いますよ!!どれも可愛いっていうか!!

pupupuさんそうですよね^^*パーマかかってる感じって分かりましたよー!
ミルクっぽいスタイリング剤使うとふあふあしうちゃんぽくなるかも*^^*

てか娘さんミノにヒチョルって絶対その年で好きになるタイプじゃないですよねww
渋めっていうか良いセンスしてらっしゃると思います!!ww
ミノとひちょるかー・・SMT時々不参加な年もあるのでこの2人・・
ミノはドラマよく出てるから仕方ないとしてひちょるは絶対来て貰わなきゃですね!


・・・娘さんそしてけっこうな面食いだと思います。綺麗なモノ好き。ww


コメントありがとうございましたー^^*
こちらも雨というか風がすごくなってます!
明日も気を付けてどうぞ良い1日お過ごしくださいねー^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2015/04/20 (23:06)
こんばんはー

わー
こんばんはー
こちらではご無沙汰していますれいこですお疲れ様ですれいこです!w

れいちぇんの婚約をこの目で見ることができなくて悔しいです!!
でもいいの!
しうちぇんのぽっぽ生で見れたから!!!(←してない)

ぽっぽといえば・・・

こないだのシュキラでべっちゃんとすほっぱがサラっとせふんにchuってしていたので、ふなちゃんはきっと溺愛の兄ちゃん達にあれくらいはされてきてるんだろうなっていうのと、兄ちゃん達はなんの違和感もなくchuってできるくらいせふなはすごく可愛い弟なんだなと思いましたのよ。まる。

・・・なんの話。ww

わたくしも密かに中毒のれいちぇん太鼓、ふぉぉーってなりました。w
なんか立ち位置とか他の太鼓←より近くて!!
ふぅぉぉーーーって1人で。ww

あとほっぺポコポコがにに1人で寂しいなぁと思ってしゅん↓ってなりました;;

オーラスはすごろくでじょんで変顔したんですよー♡
可愛かったけど♡
こっち来なかったけど。
すごく可愛かったです♡♡
こっち側じゃなかったけど。

wwww

と、ににがににたんで可愛かったです!
完璧ご機嫌斜めなにに王子!!ww


さ、れいちぇんの婚約か、しうちぇんのぽっぽか。
どちらが記事になってもお祝いしなくちゃ!

それと、じょんでは腰が少しばかり長いのですよ、sawaさん!
精一杯の愛情表現です、sawaさん!!www
うっふふー

17日お声掛けてくださってありがとうございました♡
すごく楽しかったので、次もお邪魔することにしますー!!←え?w
いや本当また参加できたらうれしいです♡♡

なんとなくですけど、EXOちゃんには縁があるので・・・
SMTはわたくしがsawaさんを良席に連れて行きます!!!
まず当たりますように!!!!←

こちらは強風が吹いてますけど天気大丈夫ですかー??
ゆっくり休んでよぉーく寝て、朝には少しは疲れが取れてるといいですね^^*
どうぞいい夜をお過ごしください♡
でははーん

れいこさーん!!


お疲れさまです返信遅れてすみませんsawaです!!

ぶ!!しうちぇんぽっぽ!!ww
そいえばれいちぇん結婚決定の瞬間
なんでかべくちゃがれいさんのほっぺにちゅってしてたような気がするんですけど
あれ見間違いかな。幻だったのかしら。頭おかしくなったのかしら。ww


しゅきら>

全然見てないんですけど、w
それ・・・・・・おかしくないですか?え?あれ?ww
せふんがいくらマンネで可愛いからってどうなのかしら。www
何か時々何が正しくて何がおかしいかよく分からなくなりますよね。


え?www


れいちぇん太鼓>

いいなーーーー;;;;;夫婦太鼓。wwww自分で言っててウケる。www
ににが1人でぽこぽこは寂しいですよね・・たおちゃ早く戻って来て・・
いや、ゆっくりでもいいから戻っておいでって思ってます。本当。

じょんでがれいこさん側>

wwwれいちぇん太鼓がれいこさん側だったから大丈夫です!!www
変顔より私だったらじょんで太鼓が近い方が嬉しいですもの!大丈夫です!ww


じょんでの腰>


優しいですよねれいこさんは本当・・・・・



でもあれ、胴が長いんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^


wwwwだってほら座高王子だと思いますし。可愛いじゃない。ww
腰が長いってそいえばちゃんそんて足短くないですよね?あれちゃんそんじゃないですっけ?w
顔イケメンの人ですっけ。私服テロの人。あれ?ww

17日はこちらこそれいこさん前々乗りみたいにさせてしまって;;
でも一緒にご飯食べれてえくそ話出来て楽しかったです^^*
ぜひこちらこそまた!皆でも、サシでも←ご一緒してください*^^*


あと、SMTの件ですが本当に優し過ぎて;;ありがとうです;;
でも本当日にちとか大丈夫だったらで、
そして気乗りがすればで本当気持ちだけでもとても嬉しかったので、
無理なようでしたら遠慮なくおっしゃって下さると嬉しいです!


昨日ほんと風ぼーぼー過ぎて。wwびっくりしましたねww
明日はもうちょっと普通の春らしい天気になるのかなーなるといいなー^^*

コメントと、昨日はメール本当にありがとうございました*^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2015/04/21 (21:30)
ブロッ子

お疲れさまです〜^^

お久しぶりです!夏です。


私も無事にw 17日言って参りました。
その節は色々とご迷惑をおかけしまして。申し訳ないです>.<

実は私もスタンド席でw
バクステの後ろだったので、すごろく中はずっとご自慢のお尻ばかり見ていましたよwww

距離感は多少あっても、でもとっても楽しくて幸せでございました^^


そしてですね、実は会場前に周辺をぷらぷら散策している時にsawaさんバッチをつけてる方を見かけまして!もうびっくりして勝手に嬉しくなって声をかけちゃいそうになりました←不審者ww

そんな訳で会場前からるんるん気分でとてもほくほくな1日でした。ふんちぇんももうばっちり見れたので^^/


いつか、、sawaさんや素敵な皆様にもお会いできたらなぁと勝手に思ってます*


それと。 るぅさんHappy Brithdayでしたね!
インスタの素るぅさん素敵です☆

日本でもえんじぇるぅちぇん見たかったです。やっぱり( ; ; )


この1年も健康に過ごしてくれたらと心から願います*


あ、最後に。れいちぇんウェデイングくまさんとっても可愛いです〜(p^ェ^q)


返信諸々いつでも構わないので^^

また来ます〜!



鼻眼鏡。


あれ鼻眼鏡ではないですよね。多分。


ww


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

夏さーん;;無事にwよかったです本当!
いえいえ夏さんのお気遣い本当にありがたかったので今の私に^^**
こちらこそありがとうございました*^^*

そいえばすごろくの時全然ふんちぇん見えなくて。www
何かサイコロ持ってきゃっきゃっしてる風なのがモニターで見えたなレベルで。ww
せふんそうですよね。ぷりけつさんですよね。www

バッジ>

えwwwそれ多分なーさんですwwwwwwウケるwwwwwあの子何発見されてるんだろうwwwww
私17時くらいに着いて、それ以前にバッジ付けれてるのってなーさんかマリさんかミエさんだけで
目立つように付いてたのなーさんだったんですよね。ww
今度見かけたら話かけてみてください。楽しい方ですとっても。ww

本当次こそは夏さんもお会いしましょうー!!
ふんちぇん話もくりるぅ話もしなくてはなりません。www

えんじぇるぅちぇん>

本当ねーえんじぇるぅちぇんも見たかったし
何よりにに笊とかどぎょん笊とかめちゃ楽しみにしてたので
色々とえんじぇるには思い残しがありますけども。w

るぅさん元気で、綺麗でいてねって思ってます。ww


バッジ>

夏さんの分ももうラッピング済みなんですが
ちょっと友達の誕生日プレゼントの準備の方が終わってなくて
それと一緒に発送に出すのでちょっと待っててくださいねー*^^*
夏さんの好きなの入れてあるので。早く送ります。w


コメントありがとうございました^^**
夏さん本当体調気を付けてどうぞ良い週後半お過ごしくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/04/21 (21:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]