忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0404 exo

じょんでがんばれ。多分大丈夫がんばれ。





おはようございます管理人です。




そいえば昨日なんですけど




こういったものも届きまして、

れいこさんから!でかまるじょんだまる。ああああ可愛いくて大きくて。ww
れいこさんいつもありがとうです;;小人じょんでが大きくて可愛くて;;ww




と、れいこさんのメールでもうゲリラデート見ましたか?ってあって
実はまだ見れてないんですけど、




こちら↓


[HD] EXO - Full Cut 150404

今最初の挨拶のとこだけ再生したんですけどだいぶ楽しそう












ファンの子とこんなのとか、

れいちぇん太鼓とにに×ファン太鼓



この司会の人こんな若い子に失礼な人だなと思ったんですけど

女の子の反応かわいい。ww



このににのスイートさ。優しさ。

これはモテますね。にに絶対モテますね。





こちらはモテますかね。





ごはん行かない?ちゃにょる         


行かないって言ってんべ女の子




映画行こうぜちゃにょる 


     女の子辛辣www





            detayo

女の子の正直な反応何これwww



いつもこうして女の子をせふんでtr・・


去年も言いましたが、女は皆せふんが好き。ほんとにね。ww





あれ




この反応ちゃにょるダチョウ〇ラブwwww

wwwwちゃにょる頑張れ。たぶんだいじょうぶがんばれ。www






傷心のちゃにょるファンボーイズに慰められるっていう。www

www 右の子すごく慰めてくれそう感なこの表情すてきwww







150404 엑소(exo)+여고생(girl) 중독 댄스( dance) guerrilla date 연예가중계 직캠(fancam)

帰ったら上の放送のとこのファンカム動画見ようそうしよう。




では皆さんどうぞ良い日曜お過ごしください^^*




ではは。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いけめん通路のいけめんぱにっくw
いけめんぱにっくなsawaさんこんばんわwwwww

いけめんぱにっくという単語、gif見て余計納得しましたwwwww
CMBのにょるれい・たおれいのイケメン通路シーン(笑)
あんな狭い空間でにょるよれいさんやたおれいさんにちょっとお金持ってないって聞かれたらにやにやが止まらないですよねwwwww

CMB、最初のシーン個人的に好きなんですけど、
ににはブーンブーンブーン言っててぷーすくしてるのきゃわいいだし(w)、
マンネに操られてるべくしうすほのダンスも好きです!!!

EXODUS、Kver.ににver.で買えました・・・!(涙)
ちなみにトレカはにょるでした!!公式ににぺん来たわってなりました!!!(笑)
Mver.も余裕が出来たら買おうかな・・・と考え中ですw

アルバム聴いてて改めてEl Doradoが好きだなーと!!!
この曲の感じとあの交通整理ダンス(w)すごい好きで!!!
あとBeautifulがさわやかな感じがしてこれから春夏にも合いそうな感じでいいなぁと思いながら聴いてますvV

え、れいこさんのじょんだまるグッズ超カワイイんですけどvV
ふわふわじょんだまるvV

あとゲリラデートのメンバーのバックハグ的写真を見てうおおおおおおおおってなってたんですけど(落ち着いてわたし!)、
上の動画見ましたがオバド踊ってる子と一緒にれいちぇんににのダンスシーンとかめっちゃよかったです!!!!!なんか感動しました!!!!!
てかれいさんが一人ダンスで入ってくるシーンがかっこよすぎました・・・この日のれいさんもいけめてる指数が半端ないですね!!!!!

あとにょるのダチョ○倶楽部wwwwwwwwww
でもにょるは本気出すとCMBのMVみたいなことになりますからね!ひぃ!!!w
そしてせふんが全部持ってくんですねマンネ・・・!wwwww

真ん中分けににたんかわいくてふぅvV
スイートににとかモテ男すぎてもうわけわからんですwww
はぁいけめんwwwww

sawaさんまたいい一週間をお過ごしください☆^^
  • なー さん |
  • 2015/04/06 (00:46) |
  • Edit |
  • 返信
お金ー!!


なーさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^**
返信遅れてすみませんです;;

いけめんぱにっく>

あのシーン見てると本当何かぱにっくじゃないですか。www
あの通路も見てるこっちも。www

お金持ってない?の「おか・・」あたりでもう財布鞄から出してますよね私とかになると。wwww
円ですけどけんちゃなよ?つって。wwww

ににのぷーくす可愛いですよね;;
あそこぶんぶんぶん言いながら楽しくなっちゃうにに。っていう設定で楽しんでますいつも。wwww

アルバム>

ににver.はネットで買ったんですか?店頭ですか?
私のじょんでver(ネットで指定注文)もようやく到着しそうなんですけど
こんなんなら店頭で買った方が早かったし安かったなと思って。www
でもいいの。じょんでになら円出すわ私。www

ににジャケにょるカードって。wwww
アイドルとそのファンの組み合わせですね。www

れいこさんのじょんだまる>

これ、ストラップみたいのとでかまるじょんだまるシールが小人じょんでなんですけど
ちょっとだけイラスト違ってどっちも可愛いんです!!

なぜなら!!れいこさんが描いた、そしてじょんだだから!!!!!


wwww


ゲリラデート>

そうそうそのバックハグのとこのキャプ画をれいこさんに頂いて、
きむじょん兄弟だけががっつりバックハグしてるのを確認しまして。何事?って。www

そしたら何かににがすごく優しいし、にょるが可哀相キャラにされてるしで。www

実はまだ動画見れてなくてー;;
私も早く見てれいさんのイケめ具合いとじょんだのモフモフ(頭部)具合いを確認しなきゃいけないです;;ww


ににのああいう優しさって本気で少女漫画風でびっくりします。www
あんな子ほんとうに居るのね困るわー!!ww


コメントありがとうございました^^*
なーさんもどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/08 (00:00)
EXO3周年おめでとうvvV
sawaさんこんばんわぁぁぁぁぁー!!!

音楽番組やラジオやサイン会などなど・・・カムバしてから怒涛のスケジュールこなしてますね!!!!!
なんかいろいろありすぎてこっちも全然終追えてなくってちょいちょい見てる感じですwww
なんか空港写真見たらみんな眠そうだったりお疲れ気味な感じだったので、
ちゃんと休みも取って~と勝手に心配しております!!!
あとたおのケガの具合も心配;;;(;Д;)
よく休んで良くなって~って!!!
あとれいさんの最近の韓国⇔中国の飛びまわり具合も大変なスケジュールこなしてそうで、身体は大切にして~って思います;;;;;
すほさん番組に出るたびにたおとれいのこと話してるので弟想いのすほぱの心配ぶりも;;すほぱのやさしさ(;Д;)

はっ!心配なことばかり言っててすみません!!!(><)
今日はEXO3yearsANNIVERSARY☆☆☆なので、
えくそ3周年おめでとう!!!!!
と、
えくそからsawaさんのところにもたどり着いたのでありがとう!!!!!
って言いたかったのですwwwww
お恥ずかしいこといってすみませんホントwwwww

でもこうしていつも楽しい記事読ませて頂けて本当にありがとうございます!

EXO3周年おめでとう!!!!!
そしてsawaさんもいつもありがとうございます!!!!!

以上、なーでしたwwwww
  • なー さん |
  • 2015/04/08 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信
大忙しですね!


こんばんはーーーーーーーー!なーさんお疲れさまですsawaです!!

何か今日の中国のって日帰りじゃないですよね?日帰り??
去年の中毒の時はすぐロスプラツアー入ったりして
そんなに番組収録とかなかった気がするんですけど
こみべび活動なかなか。なかなかな活動量で私も流し見程度しか出来てないです;;ww


たおちゃとかあの怪我具合いじゃ空港とか行けないだろうし
早く良くなっていつものたおちゃんが見たいです;;
あとれいさんも映画大変だろうけど頑張ってほしいような寂しいような頑張れれいさんなようなさみしいような!です!ww

すほぱ。皆のすほぱですからね!

皆のすほぱがちぇんよるからにょきっと生えてる動画さっき見つけたので
URLのせときますね!!

https://youtu.be/P5tCGP_X7wQ

生えてたでしょう?www
あとじょんでがにょるのお隣で多分必死にタートル部分伸ばしてるのがちょっと涙を誘います。ww
にょるは小顔過ぎるだけなんだからいいのにな。w


3周年ですねーえくそ!
私が知ってからだとそろそろ2年なのでその間にえくそに色々あったなーと思ったり
もっともっと良いえくそが見れるといいなっていうのと
えくそ皆が健康で幸せでいてくれるといいなと思います^^**


えww私にありがとうとか!www
こちらこそなーさんにはいつも楽しいお話振って頂いて
ふーふー言いながらコメント返信させてもらって
本当にいつもありがとうです^^**

来週お会いできるの楽しみにしてますねー!!きゃー!!恥ずかしー!!ww

ではではなーさんどうぞあったかくして明日も良い1日お過ごし下さい^^***



sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/09 (01:56)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]