忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0404 me.

じょんで指定じゃない方(ランダム)で注文したのが今日届いたんですけど
ジャケにょるカードれいさんていういけめんぱにっくみたいな事になってました。




あ、



いけめんぱにっくってこれですけどね。

歌詞の混乱する空間てこのことだったのかしらね。





こんばんはお疲れさまです管理人です。


カムバ始まってからカムバ本番から
何か疲れ溜まるわ仕事詰まってるわで更新しないままですみません管理人です。

明日もちょっと予定つまってるので
どうかな明日夜か来週にはぼちぼち今週のおさらいと
あとmv gif記事と原画プレゼント記事と少しずつ更新していこうと思ってます。


カムバステージ動画や写真は逐一チェックしてたんですけどね。
こうこうさんが面白メール下さるのでそれで満足しちゃってこれ。


wwwはーこうこうさんの脳みそ欲しい。もうずーっと言ってるけどwww


和訳は一応一旦一区切りして
ルビの方をちょこちょこやってかないとと思ってます。


てか和訳するためにしかまだ音源聴けてなくて
どれが好きかとかお気に入りとかあんまなくて
タイトル曲とえくそるーしょんで好きな曲の今3曲だけ和訳してあります。


ルビ面倒であんま好きじゃないんですけど
ルビ作業して頭に叩きこまないと自分で発音マネ出来ないですしね。
じょんでのパート部分だけは何もしないでも覚えるんですけどね。



じょんだ愛なのね。



じょんだがとてもかわいいので、






じょんだの だんだんだんダンス見れて嬉しいんですけど、ここの振付好きなので。

じょんでとあと左にょるのだんだんちょっと違くない?www
じょんだは腰の出し方が変で、にょるは多分足の出し方間違えてると思うんだ。手で逆の足ぽんと叩いてるよwwwww







gif画像元はこちら↓
150403 MB EXO Call Me Baby

じょんだまじいかちいバイク乗ってそう。 頭ヤキソババイカーwwwwかわいいwwww
ちなみにやきそばはdisってないですからね。じょんでの頭にヤキソバ乗ってたらだって可愛いしかないでしょう?
想像してみたら、そうでしょう?www





こういうの見てニヤニヤしながら頑張ってます。
疲れた日にはこういうのが一番だと思ってます。www
またおさらいで今週分の動画とgifも出来たらUPしたいっていう予定だけは頭にあります。



ww




皆さんもどうぞ良い毎日お過ごしくださいね。




ではは!



omake ↓


今日のCMBはえくそだすで衣装代使っちゃったのかなってちょっとだけ思ったりして。


最初のじょんいにとってもかっこいいのに中のTシャツのMマークが
ちょっと〇ンスターズインクぽい。www全体的にこの衣装だとすじゅぽいって言うか何だろう。ww
あと今日のれいさんやばい。せふんのwhat upも今日のがいいし、最後のじょんでのシャウトはまいこーみたいだし、ポーウ!言ってたし、


ただ最後Tシャツの文字がちゃんとcall me babyって並んでるのに気づいて
ちょっとだけほんのりダサいっていうかSMEさんどうしたのっていう歯痒さは多少感じました。



ちょっと呼べない。www


ではは。




gif画像出処: chen chen crazy + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]