忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁんさん。




多分とってもえくそのこと好きだと思うんですけど。たおって。
そういう印象を私は勝手に受けてたので


気持ちも状況も色んなものがこじれにこじれたのが今なんだと思うんですけど。


くりすが居なくなった時に暴発したみたいになってたあのたおが。


くりすもきっと好きだしえくそも好きだから
もう本当悔しかったり悲しかったり何してくれてんだよっていう
そういうのが何となく伝わってきてたんですけど。たおから。分かりやすいから。


そっからも色々ありすぎて、
あんなにえくそでいる自分もえくそも好きそうな子には
もう辛くて意見も通らなくてとかなると
ベクトル真逆に動いちゃったかなって何となく思って。


もういらない知らないって。


拗ねてるだけならいいんだけど、たお父の考えなだけならいいんですけど、
どうしたもんかな。何考えてるかな。


たおちゃ、グレないでね。
思い直してくれないかな。なんて。


気持ちに素直過ぎて色々しんどそうだなーと思うし、
怪我のことじゃなくてこのカムバあたりでファンに対してとか
状況とか気持ちとかそういうので嘘つかなきゃなことあっただろうし
それもたおには辛そうだなそれはとか、
何をどうしたらどこもかしこもよくおさまるのか分からないんですけど。


一体何がなんでこんな風になっちゃうんですかね。


悲しいことにもうこういうの3回目なので驚きはなくて
たおが辛いのは可哀相だしなっていうのと
何でこうなっちゃうのかなっていうのと
どうしたら誰も辞めないとか丸く収まるとかそういう風になるのっていう



そこだけぐるぐるちょっと考えてしまいました。



でも居なくなるのやなんですけども。ほんと。




どうしたもんですかね。本当。どうしたらこうならなかったんですかね。

キラキラしすぎちゃったのかな。えくそ。何かふと嵌り始めた13年の記事見返して思いました。




あれがただのお父さんの呟きなだけならいいな。あー



ではは。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaしゃ~ん(TдT)
sawaさん

私、普段、ホント脳天気で、ポジティブシンキングマンなんですけど・・・。

今、頭の中ぐちゃぐちゃで・・・能面みたいな無表情で・・・
ため息ばっかついてます・・・。

普段使わない頭で、考え出したら・・・胸痛くなって、お腹痛くなって・・・。
涙出てきました・・・。

私も一応親なんで、タオパパの思いや、言いたいことは理解できるんです。でも、納得はできないというか・・・。

タオ本人はどう思ってるのかな~

タオの言葉を待ちます。

あ、でも最後に一言。
タオや~!!大好きだ~!!

すみません。sawaさんのブログ再びお借りして、愚痴りました・・・。
  • pupupu さん |
  • 2015/04/23 (19:32) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


あああ大丈夫ですか?;;
びっくりしましたよね・・何となくそうかなって気配はあったものの
たおならゆっくり考えたらやっぱえくそ好きって戻って来てくれるかなって
ちょっと思ってたので残念です。


たお父だけの考えならなとも思うんですけど
何か親孝行のために帰るってどっかで見たんですけどね・・・


あまりにも続いてるので何かとってもバラバラで考えが私の中でも。w


中国(韓国もだと思いますが)親のいう事は絶対みたいなとこあるんだと思います。
たおは番組撮影とかでもよく怪我してたので
たお父のいう事私もとっても気持ち分かるんですけどね。


でも多分その怪我のことだけじゃないと思ってて
たおの扱いとか中国での活動はどうするんだみたいな話なのかなと思って。


どうしたらねー。まとまるんですかねー;;
とりあえずpupupuさんお腹!痛くならないように!あっためて!
何か違うこと考えてゆっくりして気分よくして下さい;;

ちゃんとお休みしてくださいねー!!;


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/24 (01:04)
むむぅ。

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです

いやほんと私もガチで泣きそうです

何が嫌って、
あーこの流れだともしかしてもしかしたらたおちゃもやめちゃうのかな・・・
って思ってしまう自分がいることですよね。

すごくもどかしくて、ただいまHARIBOのグミを必要以上に噛み噛みしながらPCの前に座っておりますわ。←え?

マリさんにもお話したのですけど、このぺんの"置いてけぼり感"が辛いなと思って。
毎度のことですけれどもね。

EXOちゃん達はどう思ってるのかなー・・・
はぁぁぁ~

じょんでがさっきラジオでこの曲大好きって言ってたので、今日はこれ聞いて寝ましょsawaさん!

PRIMARY - See you ( Feat.BSK,Gaeko )
http://youtu.be/_h7jHpfplYg

それでににが好きなこの曲で明日は起きてください!

Mark Ronson - Uptown Funk feat.Bruno Mars
http://youtu.be/OPf0YbXqDm0

朝からがっつりテンション上げる感じでお願いします!!
・・・え?ww


ちょっと私の頭の中よくわからない感じになってますけど、

たおちゃサラッと戻ってこないかなっていうのと
じょんでの好きな曲聞いて寝ようっていうのと
今日のネイリパのイベントでににが着てたセーターが心霊写真みたいだったなっていうのと
にょるいいパパになりそうだなっていうのと
そんなことしてる間にたおちゃサラーッと戻っておいでっていうのと

・・・ごちゃごちゃしているのでそろそろお風呂に入ろうかと思います。w

よくわからないままコメントしてしまってすみません~;;

はっ
わたくしいつもそんな感じだから大丈夫ですねsawaさん!!
もう慣れっこですよねsawaさん!
んね!!!←しつこい

どうぞ良い夜をお過ごしくださいませねー^^*
でははーん
ううううん。


またかーそうかーっていうちょっと。w

私も本当にどうにかたおが踏ん張り直さない限り、
たお戻らないのかなってちょっと思ってます。うーん;
契約ってどうなってるんだろう。本当日本のじゃないから、日本のでもよく分からないので芸能のなんて。
でも何かこんないなくなったらどうにも出来ない感じどうにかならないですかね・・・

置いてけぼりっていうか・・・
だってたお絶対えくそ辞めないよ!安心してね!みたいなの何かインスタUPしてたのに・・・


っていう。w
難しいですよね。どうしたら中国の人辞めないかなっていう。・・・うーん。
たお居なくなったらM3人ですけどっていうのもちょこっと思いつつ
一体何がどうでどうなんだっていう考えがてんでバラバラでございますよ。w


ラジオ>

じょんだの写真とvineしか見てなかったんですけど、
すっごい可愛くて何か頭ちっさくなってて(カットしたのかな)うふうふしてました。

ほー!プライマリー好きなんですかじょんで!センスいー!!w
ににの方はブルーノさんの方しかよく知らない。ww聞いてみますね。ww

ていうかににのセーターなんですかそれwwどういうことwww
ちょっとそれも見てきますーww

大丈夫ですあのれいこさんのコメントよーーーく分かります分かってます!ww

はー・・

とにかく何ですかね。ぽんと宙に放りだされた感がしますが。
たお本当に辞めていいのかなって誰かたおに聞いてくれないかな。

w


コメントありがとうございました!
お風呂でゆっくりあったまって良い夢見てくださいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/24 (01:12)
心痛。
sawaさん、こんばんわん。
お久しぶりのコメントが タオ辞めないで!の記事へのコメントになってしまって、
なんだかとっても辛いです。

メンバーはそれぞれ皆さん思いはあるでしょうけれど、やっぱりMのメンバーは
これだけ度重なると心身ともに傷を負っているんじゃないかと心配です。
しうみんもチェンくんも今頃どんな思いでいるんだろうと思うとホントに・・・。
2人とも たくさんのコトを我慢してるんじゃないかな、とか、いろいろなコトに失望してるんじゃ
ないかな、っとか、辛くて泣いてたら・・・っとか考えてしまいます。

レイの事務所設立の話しを見たときに、ちょっといろいろと考えて心がザワめいたんです。
良いコトばかりじゃないのかもしれないなー、っとも思ったりして。
でもそれがこういう事態に少なからず影響してたかと思うとレイの心情も いかばかりかと。
(考え過ぎだと思うけど)自分を責めたりしてないかな?っとか、多分いらぬ心配なんだけど
そんなコトも考えちゃって。

事務所の対応っていうか、事務所はこういう事態が続いて危機感を抱かないんでしょうか?
訴訟だなんだかんだって言っても、まずは人と人とのやりとりじゃないですか。
コトが起こるたびにさんざん話し合いをしてると思うのに、なぜ同じようなことを繰り返すのか?
なんでこんなに続くのか、理解に苦しみます。

クリスにもルゥハンにも会えなかったなー・・・っと寂しく思っていましたが、
タオにも会えないなんてイヤです!
時間かかってもいい、治療が終わるまで活動はお休みしてもいいから、どうか辞めないで欲しいです。
  • ぶっち。。 さん |
  • 2015/04/24 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信
とっても心痛ですねー。


ぶっちさんこんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*

いえいえ私も何かちょっとスルーしたいくらい
びゃって気分になったんですが、w
たおの一大事と思ってなんとなく。やんわりと記事にしただけなので。


そうなんですよねー。しうちゃんじょんでの気持ちですよね。
我慢強そうなのでちょっと心配です。
しうちゃんは私そこまでよく分からないので心配で、
じょんでは辛くて大変な時も黙々と、どうすれば自分に一番良い道かを考えて行動出来る子な気がしてるので
辛かろうがどうにかがんばってくれっていう感じです。信頼。w


れいさん>

れいさん頭いいことするなーと思ったんですよね。事務所設立の記事が出た時に。
一番頭いいことしたなーって。
あのこみべびカムバの記者会見の時にたおが不機嫌そうだった写真見かけて
足怪我してたからなのかなと思ってたんですけど
事務所のこととかもしかしたら帰らなきゃなこととか全てに渦巻いてたんだろうなーと思っていまさら。
服で口元隠してた写真が何かふわっと思い出されます。

れいさんは今どう考えてるんですかねー・・
でも私れいさんのそれはそれ、たおのはたおって考えないと
そこは駄目かなっていう気がするんですよね。
たお側が。

出来れば足治るまでゆっくり時間かかってもいいから
その席を空けておいてって、戻ってきてねって思うんですけど、
どう考えてるのかな・・・

何か事務所がどう提案しようと、どう思おうと、
結局中国の人はいなくなる時はいなくなるなっていうのちょっと思ってしまってて
そうだからくりるぅが嫌いとかも全くないんですけど
どうしたらいいのかな良かったのかなって事ばかり考えます。w


SM、育成システムとか個人のブラッシュアップ力はいいと思うんですけどねー。
どうしたら中国メンバーに逃げられないかっていうのをもっと詰めてかないと
見てるこっちが困りますね。

うーん。w


もうたおの心に残った何かに賭けるしかないなと今は思います。


コメントありがとうございました^^*
ぶっちさんもあまり考え込み過ぎないよう、ゆっくり休まれてくださいねー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2015/04/24 (01:30)
なんだかなー
こんばんわー。
タイトルの「ふぁんさん」を「(うーいー)ふぁんさん」かな?と一瞬思ったみおですー。
今日暑かったから、ネジ2、3本溶けたかな?(°°;)

たおちゃパパの言うこと本当にごもっともだし、こっちも哀しいかなもう3回目だからやや耐性ついちゃってて…。
誰が悪いとかじゃなくて、いろんなことのタイミングの積み重ねだろうなぁ、残念だなぁみたいな、気の抜けた感じになってしまってます。

他のメンバーたちも知ってたのかなぁとか、どんな気分なのかなぁとか、答えなんか出ないのわかってるけど、ぐるぐる考えちゃいますよね。
ちょうどこないだケーブルで人気歌謡の1週目をやってて。
最後の受賞スピーチでスホさんがぐって詰まりながら「たおや、さらげ」って言ってにょるかいに肩ばっしばし叩かれてて。すほっぱ今どうしてるかなぁとか。
皆まだ20台前半~半ばなんだよなぁ…たおちゃなんて大学4年とかなんだよなぁ…そら親も出てくるよなぁ…とか。
事務所は事務所で、お国柄の違いとかまだちゃんとマニュアル出来てなくて、試行錯誤なんだろうなぁ…とか。だって筆頭がBoAちゃんて若いでしょ!?事務所もそんな歴史無いんじゃない!?とか、何故か頭の中でえっせむまで庇い始める私w
誰かを悪者にして解決する話ならカンタンなんですけどねー…。

私のウォークマンのEXOプレイリスト、アルバムの発売順もKMも関係なくしっちゃかめっちゃかなんですが、なんかMバージョン今しんどくて、Kばっか聴いてて、Mっ子に申し訳ないなぁと思いつつ口ずさもうとすると中国語の空耳言葉 w が出てきて、自分に対してもなんだかなーって(ーー;

どんなにいびつな形になっても、きっと力業で建て直すんでしょうけど事務所もメンバーも。たおちゃがいてもいなくても。それが他のメンバーであっても。
どこまで行ったら「そんなのEXOじゃない」って思うんでしょうねえくそえる。

もちろんたおちゃが望む形になるのが一番ですけど、個人的にたおちゃも大陸styleにされてしまうのかと思うと胃がキリキリしますw
あんなに綺麗な、オシャレってほっぺに書いて見せびらかして歩いてるような子が、ハゲ散らかし(@ハン様)予備軍になるなんて耐えられない(/o\) www

すいません最後ふざけました<(_ _*)> ww
あ、そうそう前からにょるきち好きですよー私(*^^*)
ただどうしてもMっ子贔屓だったのと、「にょるペンです」って言うのがなぜか恥ずかしかっただけでw
sawaさんのにょるっくまに背中を押して頂いた感じですw

ではでは、もやもやしつつもではありますが、良い週末お過ごし下さい(^-^)/
  • みお さん |
  • 2015/04/24 (02:24) |
  • Edit |
  • 返信
ふww


お疲れさまですー!こんばんはーsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

あれ?たおふぁんずーたおですよね?たおたお呼んでたんでちょっと自信なくなってきました。w
くりすだったらふぁんふぁんて打ちますね。


ふぁんふぁんて。wwつって打ちますけどね。ww


たおはそうですねー・・
何かこう日本のそういうのと比べてどうこう考えても
中国そして韓国の考え方がもうそれぞれ違いそうだなーとか思ったりして。

ぼあちゃん時上手く日本で売れたんですけどねー・・
中国ってあんまりアイドル市場開拓されてないみたいなので
そこ狙ったのかなと思うんですけど、
なんせ大陸ですからね。4000年の歴史・・!!w
や、だからそう簡単には一筋縄にはいかないんだろうなと思うんで、

とりあえず手持ちの駒をどうしたら活かせるのかとか
危機回避能力をどうにかね。何か起きそうになったら企画はいくつか複案出しとく位しないと
多分これ一番えくそやSMにダメージ大きいタイミングでいつも起きてるんで。w


何か3回目で慣れ過ぎたのか曲に関しては全然M聞いても平気になったのか
それともいまいちまだ実感湧かないのか
先週の時点よりえくそだすアルバム聴き込み始めました!w
でも多分うるふとかうるろんより以前の聞くのはちょっとダメかも。です。w


てかそうなんですよ!!私もすっごい思ってて!!
たおちゃ大陸に帰っちゃって
もし大陸で活動なんかするようなったら・・・・・たおちゃまで・・・・・!?!?!?っていうね。見た目がね。wwww


や!待ってwwwwはんぎょんさんそうだけどでもそうじゃないんですからね!!!!www
やめてください元はんぎょんファンとしては何かにやにやしつつキリキリするっていう
この複雑な感じ。wwwウケましたwww

そいえばSMEに嵌るきっかけになったのがSJではんぎょんさんだったんですけど、
嵌った時のはんぎょんさん握り飯頭でした。メット頭っていうか。

だから綺麗な顔した子がにぎり飯になるのを見る度
にょるしかりくりすしかり。胸がときめいたんだなって今思い出したなっていう。www


何でにょるぺんて言うの恥ずかしいんですか?何か今時な感じがしていいと思うんですけど。
何ともおばちゃんな感想ですけど。www
くまシリーズは、皆さんに配るのに原画作ってたんですけど
CMB活動入ってからはにょるが一番好きなスタイリング多くて
無駄にwwにょるくま原画が多めになってるんです!

よかった!みおさんの肩をくまが押したわー!!

ww

コメントありがとうございました^^*
みおさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいね*^^*


sawa



  • from sawa |
  • 2015/04/24 (21:28)
ずーたおや。
sawaさぁぁぁん;;;

こんばんわ!
お疲れさまですなーです!!!

ね。 たおちゃん、ね。

(;~;)

朝ここら辺の内容を見て、あーーーまたかーーーーーうそだーーーーーってなりました。
しかもMっ子だし。うぅ。
でもたおパパの言うこともわかるなって思って、
ロスプラのときだって、足けがして思うようなパフォーマンスをできなかったときもあったし、
一人でけがして他のメンバーと一緒に踊ったり歌えないのは辛いだろうなって。
たおはえくそのこともファンのことも大好きなんだなって、見てて思っていたので、
余計に一人で抱え込んでしまっていたのではないかと思います。

どうしてけがのこともこんなにあるのかって思うと、
事務所はどう考えて、行動していたのかなって。

わたしも、これで本当にってなるのなら悲しいです。
そして、またかぁ、つらいな、本人もファンもつらいなぁ、って。
うぅ。;;;

そんな中でも時間は過ぎてしまうわけで、
昨日のじょんでにょるににのラジオのレポ見てちょっと元気をもらいました。
じょんでアロマキャンドル使ってるの・・・え・・・・?wwwww
にににょるどうしたの・・・え・・・・・?ってなりました。wwwww

でもやっぱりやだーーーーー!!!!!
たおやーーーーー行くなあああああ!!!!!
ってのが本音です。(><);;;;;

あとメールとか忙しい時に送ってたらすみません~;;;
でもsawaさんとご飯食べつついろいろ話したい気持ちは、正直あります。wwwww
なんて小声で言ってみますwwwww

あと、一緒のコメントになって申し訳ないですが、
遅れ馳せながら るーお誕生日おめでとう!!!!!
るーちぇんの色褪せないきらきらの写真にぐふぉおおってなりましたwww
いちゃいちゃが止まってないるぅちぇんwwwww
あとたまにくりすwwwww
ふぅwwwww

長くなってすみませんでした!!!
sawaさん、もし元気なかったら言ってくださいね!!!わたしでよかったら話聞きますんで!!!!!(笑)
ではでは~!!!^^
  • なー さん |
  • 2015/04/24 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信
ふぁんさーん!


ふぁんさんちのずーたおさああああああああああん!!!!!!



あ、間違えたなーさんこんばんはお疲れさまですsawaです!

ww

うーん本当どうしたもんですかねー・・
ロスプラといえばさっきちょっとheart attackの音源を久しぶりに聴いてたんですけど
heart attack vcr中華圏版はたおちゃからだったなーとか思って。
そしてるぅさんもいたなーと思ったらなんだよなんだよって気分になりました;w

たおだけアクロバティックなことしなきゃでしたからねー;
しかも中国のロスプラ会場野外多くて雨降るとやばそうだし
元から何かちょっとステージ設営ちょくちょく不備あるし。SME。

私もたおは人一倍えくその事好きそうだなと思ってたので
こういうたお父が声明出すまで自分の中でこじれにこじれたろうなーと思ってます。

ラジオ、まだ写真とあと何か3人が踊り狂ってる動画だけ見たんですけど、
え?アロマキャンドル?え?・・・・・・ちぇな美さん?え?www

あ、メール返してなくてすみませんww
全然何てことなくてただ返してないだけです!え!wごめんなさいww
たおちゃのことで元気ないとかは全然ないです!え!って感じにはなってますけど
現実のが色々とシビアなのでもうちょっと芸能人には夢みたいなって思ってるだけです!w

それはさておき、

ご・は・ん!ご・は・ん!ぱ・く・ちゃ!にょーりにょり!!


あれ?ww途中から違っちゃいましたがいきましょーぜひぜひ!
とりあえずメール返しますね!w


私じょんでがらみだとくりちぇんがやっぱナンバーワンなんですけどね。
時々くりすくらいなくりすが大好きですよね。www

るぅちぇんは本当なんですかね。
さっきラプンツェルやってたんですけど。テレビで。
あれ見たらえんじぇるみたいな場面あって夜空にキラキラみたいな。
えんじぇるぅちぇん思い出しながら
笊ににぎょん笊思い出してました。ww


コメントありがとうございました^^*
なーさんも何か元気でなくなったら話してくださいね*^^*


良い週末をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/24 (23:33)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]