忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0423 chen ( nini + yeol )


今HURTイントロ聴きながらこのちゃにょり画像見てたら何かもの凄く寂しくなってきたんですけど。ww





こんばんはー管理人ですお疲れさまです。



先にお知らせですが
一個前の記事にHURT中国語ver和訳・ピンインルビ記事更新してあります。
まだ手直し入ると思いますが、興味のある方はどうぞ。


さっきふとheart attackの自分の和訳ピンインルビ記事見ながら音源聞いてたんですけど、
なんていうか私2年前のが和訳上手かったんじゃないかなって。


www


進歩どころか退化したのかしら。どうしたことww


っていうより多分heart attackでえくそに嵌ったようなもんなんでそんくらい好きなので
すっごい曲聴き込んで曲の雰囲気に合わせて、とか頑張ったんだろうなーって
なんか思いました。好きな曲の和訳って本当たのしいんですよね。



heart attackって曲もだし、曲に合わせて歌詞作ってるんだろうから当然ですけど歌詞がまた。
歌詞がほんと曲にぴったりな絶妙なふわふわ具合いで。



ふわふわしつつ抽象的過ぎたりする曲は歌詞も好きじゃないんですけど
heart attackは本当好きなとこぴったりなとこついてきたっていうか。
無機質でふわふわな曖昧感に辛めな音というか。
全部のバランスが本当好きで。


そこに中国語の音が乗ると本当きれいだわー!!


って大好きになったのに今こんな感じかっていう脱力感?w


何か慣れたので平気ですけどね。w
たおも(ってまだ決定事項じゃないですけど)
るぅさんもくりすも相変わらずわたしやっぱ好きだなと思ってます。




そうそうくりす元気かな。











は、くりす?!?!
 
きゃー^^^^^ってすごいくりすファンなのかなこの方。wwwすごく嬉しそうかわいいwww




と、いうことで。
どういうことか全然分からないですけども、
たおのことも気になりますが昨日のじょんでにににょるラジオの写真載せますね。
昨日更新しようと思ったんですけどさすがに空気読んでみました。w





昨日23日、じょんでにょりににの3人でよんすラジオに出演してましたよっていう
まだ実はラジオ動画ちゃんと見てないので写真ばっかになっちゃいますが。



てかじょんでにょりににっていうと、



なんていうか



ちゃにょるでしょ、

ふぅーイケメン通り。






そしてににっていうこの、

びょー!ぱにっく。いけににぱにっく。





このイケメンさんどいっちの中に、





じょんで頭もふもふ丸おそおせよっていう!!!

びゃー   私にはいちばん可愛いからじょんで!!




頭もふもふかた焼き(そば)じょんでまる、




いらっしゃーい^^^^^^^^

楽しそうwwwww





はー。w
何かイケにょるににに囲まれてだいじょぶかなじょんでと思ったんですけど

ヤギみたいでかわいいからだいじょぶだった^^^^^^




昨日なんか髪くるくる具合いがちゃんとくるくるってしてて可愛かったんです。とっても。

久しぶりに頭かわいいスタイリングだったのかじょんでじゃなくてえくそアカウントのtumblrで
このよんすラジオのタグ付いた写真じょんでが一番多かった気がします。
じょんでファンが歓喜してたのかな。www




             ふぅ


かわいいよくりくりくるっくるってかんじ;;;




wwww

何しても可愛いって思ってるのじょんでファンだけなのかな私だけなのかな。;;ww



じょんでまるのえがおまる;;;

良い笑顔だな;;




じょんでまるの笑顔みたいに




まるまる可愛いじょんでまるシャツのまるまる笑顔まる。

ごめんなさい何言ってるのか迷子になってきました。www





逆に、





これとかちょっとぶちゃいくに映ってる。     www

三日月。wwwwごめんなさいほんとじょんで好きなんだけどちょっと思っただけ;;;ww







ちゃんと可愛いのも載せときますね     ふぅぅぅ



こども?   wwwかわいいwwwそいえばじょんでみたいな髪型のちびっこ今日見かけてかわいかった





かわいいじょんでを詰め込んでみました^^^^^
 
みたいな画像。あああふわふわもじゃもじゃさんだよ






うちの、





じょんだもじゃもじゃまる、・・・

ヤギだなww






うちのもじゃもじゃじょんだまる、





かわいこもじゃもじゃ一等賞;;;;;;;;;

何なのこの顔wwwwはーwwww





うちのじょんだもじゃまる一等賞なんで、




うつむいてるだけでもう可愛いのごめんなさいね。

www atamaokasi-nokamosirenaidesuwatasi www



もちろんヘッドホン装着途中でもいっとうしょうですし、

誰が見ても一等賞でしょうがー




真顔でマイク調整してるだけですごく可愛い気がしてるんですけど

あたま湧いたのかな。www




ふぅ   かわいいな  目とくちと髪の毛くるくる


おすましじょんだも可愛くてよ!!!!





じょんだの、




           あったかい〇だからー><

あ、違うの?すみません全然ラジオ見てなくて。wwww
何かじょんでにょるににで踊り狂ってるやつとじょんでが小刻みに揺れてんだか震えてるvineのみ見ただけで。www








じょんだ、







昨日のじょんだ、ぶろっこ具合いも最高ーーーーーー!!!!

ふぅぅ








真顔www






            ちょwwww

じょんでギャグの中ではなかなかレベルの高いの飛び出しましたね。wwww






誰ですか今マイクになりたいと思った人正直に手をあgtk







そうですよね。






この↓マイクになれたら幸せですよね。

めちゃ近くてね。   wwwww






気持ち悪いこというのやめて普通にかわいいの載せますね。ww


ちょっとこれおじいちゃんぽくなってるアングルで。www






すっごいびっくりしたもじゃもじゃオットセイ。  \うっひょー/  かわいい;;;;ww


何このふふんぐじょんだ。  www





ぶってるわね、じょんだ。かわいこぶっちゃってもうあなたって子は。



                 / トゥルッフゥー! \







              フゥゥゥゥゥ。

やや目がしんでて可愛い。wwwww







じょんでに、






あーって言ってもらいたくなるこの写真。

じょんで!わたし、じょんでに私に同意してほしいの!!







そしてそのあと、







                     ・・は?

って言ってほしいの;;;;かわいい;;愛がゆがんでてごめんなさい;;;www







じょんだの、





                どーもすいません   
 
ってなんだっけこぶ平だっけ違うっけwwあれ若い子知らないかなwwやだなwww






そんなじょんで画像をめちゃ載せてきましたが、

すっごい確認してる。wwww






してきましたが、
そろそろチームイケメンの方をちょっとだけ画像載せとかないと
じょんでファン以外のかた飽きてるかなと思って。www


ほらこう見ても何か右二人と左ひとりにすこーしだけ隔たりが。や、私には一等賞ですよじょんで。ww



まず、



ににね。

は、これ何してるのww



この女の人あのMAMAん時面白かった方ですよね

いいなこの位置で自分の方向いてににが話してくれるっていうか、









見つめて来たらタイヘンなことになっちゃうな私だったら。www





にににーにににーににー

ふぉ可愛い



すっごい見てる感がかわいい。
 

何でさっきからじょんでもだけど食べるのマイク。wwww




にに可愛いですよね。

ににの目かわいくて好きだなー





ににの目かわいくて、可愛過ぎて、





                  見ーえーなーいー^^

何これシャンプーかなんかのCM再現?wwwちょっと古めのシャンプーのCM www




お?
 






不機嫌せくしーってやつですかににさん。www






でもやっぱににはにこにこしてるが可愛いかな。  これにまにまって感じで可愛い

れっつごーにに。wwwかわいいwww





そしてちゃにょるね。




えすぷりさんの画像よー!


えすぷりさん撮るちゃにょる一番かっこいいと思うんですよね




でもなんか私の探し方が駄目なのかちゃにょるの少なくて。何でだろ?

なのでとりあえずいつもの罪ほろぼしにかっこいいにょり写真ばっか保存してみたんです。



これとかやばい。

何か全部がイケメンな感じ。




ちょっと疲れてるかなでも。







ちょっと、






位置違うかな。wwwwwこれファンミのじょんでの変顔を彷彿とさせて。www






どうしたんだかな。wwwww




あ、ごめん普通の写真本当なかなか無かったんだってば。ww

眠そうだしてか今一番忙しいのちゃにょるじゃないのかな






これ顔あんま映ってないんだけど、フォルムからイケメンていうのを体現するちゃにょるっていう

全部のかたちが綺麗だなって思うの。





全部のかたちが、





かわいいと思うのじょんだまる!!!!
 

すみませんふいにじょんだまるに戻りました。www




可愛くてわたしには一番。

ふぅー;;  何でかなーににとかにょるのがイケメンて分かってるんだけど。




何かほわほわほやほやなんだよねじょんだまる。

;;;;




お、   どうしたじょんで。

びゃああかわいい何このこおどり





                   は。

じょんだ、ノッてきたあああああ    wwwwww





やばいwww

隣のにょるの顔wwww




今にも立ち踊りだしそうですぜ。

wwww





ここの場面か分からないんですけど
3人で踊り出すっていうシーンがあって、



こちら↓

150423 Uptown Punk Boys♥

なんかね。  0:10あたりまでじょんだすごい可愛いんだけどいつもみたいに。
そっから何か、お?って思ってそのあと0:16あたりから古いの。なんかじょんだのノリ方すごくふるいの。wwwwwww







何かノリがね。ちぇけらみたいな。

wwwや、この後すごかったからな何か。www






多分正解はこういう感じなんだと思うんですけどね。

そうそうなんか。こういう



ににすごくとなりのあの女の人見ながらですごく羨ましい。ww

じょんだの踊ってるgif見つけたらとりあえずまた載せますね。www





ということでだいぶ長くなってしまいましたが、




そろそろ23日ヨンスラジオ写真記事締めたいと思います。

あ、ににが映ってなかったですねごめんね。




ににもちゃんと載せなきゃね^^^^^^^

きむじょんどっちでもいいからその写真私のあいぽんに送って。wwww




いいなこのにょるににじょんだに囲まれるってすごいですよね。




私だったらもう、      その手でもじゃもじゃをわしゃわしゃしてる。ぎゅううって言いながら。ww

ふぅ;;


 




そんなこんなで23日画像記事でした^^

またちゃんとラジオ動画見たら、見たとしたら何かをUPするかもです。w





ということででははー^^*

皆さんよい週末を!







  画像出処: fychen +  fyexo + chenchen crazy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
www atamaokasikunaidesusawasan www
sawaさ~ん。

sawaさんのじょんだ荒ぶりっぷり大好きです♡

なんか、今日暇なのか、ちょっとネジぬけちゃってるのか、
昼間から、親子二人で携帯もって、画像あさりをぼ~としてまして・・・。

sawaさんが、じょんだがヤギっていうから・・・
ヤギの画像あさってて・・・、ヤギって白い子は可愛いけど・・・
結構イケメてる子もいるのね。などと、思ったりして・・・。

でも、娘ちゃんが保存してたアルパカがめっちゃイケメてて・・・
一瞬、じょんだに見えて・・・
今度は、アルパカの画像あさりはじめたら・・・
イケメてるアルパカいっぱいでてきて・・・
やっぱ、なんとなくじょんだに見えてきて・・・

あ、でもじょんだって、やっぱラクダかなっとか思って・・・
ラクダあさりだして・・・
イケメン、ラクダで画像検索したら・・・。

本物のじょんだ画像出てきましたwwww・・・。
はい。くだらない内容です・・・。スミマセン。

結論、じょんだはイケメン。

娘は、ペンギン画像集めて、ぎょんちゅ~♡って喜んでおります・・・。

では、良い週末を。

  • pupupu さん |
  • 2015/04/25 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーーん!


お疲れさまですsawaですこんばんは!
返信遅れてすみませんでした;;

ちょwwww
ヤギって言いましたけどヤギの画像は漁らなくてだいじょぶですからwwwえええwww



「じょんだ、ヤギって言ったけどヤギって実はイケめてるんだからね!!!」



みたいな意図でもなかったですしwwwもうただのぼわんとしたヤギしか思い浮かべてなかったですからwww


アルパカはですねー・・
私以前アルパカ牧場に行ったんですけど
あれ予想以上に迫力っていうか。


www


威圧的な何かを持ってて気性荒めのが多かった気がします。
ってどんだけ触れあってんだあんたって話ですよねwwww


ていうかいけめんらくだじゃないですし!!!!!!!!!!!!!!


wwwwええええそんなんで検索しちゃ駄目ですからねwwwww
娘さんもそれぺんぎんですから。ぎょんちゅじゃないから。wwww
てかすほぱどこいったの娘さんwwwwpupupuさん親子ウケますwwww


はーww


コメントありがとうございました^^*
何だか急に暑くないですか?先週まだ涼しいてか寒めな日もあったのに!
気温の変化激しいですけど体調気を付けて良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/27 (22:04)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]