忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「other」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





多分とってもえくそのこと好きだと思うんですけど。たおって。
そういう印象を私は勝手に受けてたので


気持ちも状況も色んなものがこじれにこじれたのが今なんだと思うんですけど。


くりすが居なくなった時に暴発したみたいになってたあのたおが。


くりすもきっと好きだしえくそも好きだから
もう本当悔しかったり悲しかったり何してくれてんだよっていう
そういうのが何となく伝わってきてたんですけど。たおから。分かりやすいから。


そっからも色々ありすぎて、
あんなにえくそでいる自分もえくそも好きそうな子には
もう辛くて意見も通らなくてとかなると
ベクトル真逆に動いちゃったかなって何となく思って。


もういらない知らないって。


拗ねてるだけならいいんだけど、たお父の考えなだけならいいんですけど、
どうしたもんかな。何考えてるかな。


たおちゃ、グレないでね。
思い直してくれないかな。なんて。


気持ちに素直過ぎて色々しんどそうだなーと思うし、
怪我のことじゃなくてこのカムバあたりでファンに対してとか
状況とか気持ちとかそういうので嘘つかなきゃなことあっただろうし
それもたおには辛そうだなそれはとか、
何をどうしたらどこもかしこもよくおさまるのか分からないんですけど。


一体何がなんでこんな風になっちゃうんですかね。


悲しいことにもうこういうの3回目なので驚きはなくて
たおが辛いのは可哀相だしなっていうのと
何でこうなっちゃうのかなっていうのと
どうしたら誰も辞めないとか丸く収まるとかそういう風になるのっていう



そこだけぐるぐるちょっと考えてしまいました。



でも居なくなるのやなんですけども。ほんと。




どうしたもんですかね。本当。どうしたらこうならなかったんですかね。

キラキラしすぎちゃったのかな。えくそ。何かふと嵌り始めた13年の記事見返して思いました。




あれがただのお父さんの呟きなだけならいいな。あー



ではは。





PR


っていう尻バット振りかぶるるぅさんと良い眺め堪能ちゅうべくちゃ。




目ぇかっぴらき知らんぷりるぅ。www


やや古典的リアクションそうそれは大陸4千年の歴史るぅはんさん。


あーはー^^つって。るぅべくであーはーうーふー^^^^つって。


で、どこに向けての笑顔なのるぅべく。www






こんばんはー管理人です。
記事TOP画にかっこいいちゃにょるの画像探してたんですけど
べくるぅ可愛かったんでそっちにしてみました管理人ですこんばんは。



ww



先に私信です。


見てるか分からないんですけど、マリさーん!
メール明日返信します!!!!読みました了解しました再会の日楽しみにしてました!!ww



あ、それと昨日こうこうさんからメール来て
うまちゅんのえむぼソロ曲がルナ子が出たんですよ!!って動画URL送って下さって、




あああああああああああ最後ルナ子出てきたあたりからもう可愛過ぎて。





さいごの最後、




       きゃああ

かわい過ぎてたいへんでsawaさんとってもしぇいっだぶらーす。ふぅぅぅぅ。www
ここだけずっとリピートして見てたいし、ここん時の歓声凄かった;;るんばー可愛いよぅ;;
こうこうさんこんな大事なこと教えて下さってありがとうございますぃた可愛くて何度も見てますこの動画;;





ふぅ。本当ね。何でね。
ちゃにょるのカッコイイ画像探してたかっていう話なんですけど、




えむぼ繋がりでこんなん見つけて、






・・・Read more...


しうちゃりん、じょんでちょりん。かわいいいいいい。






こんばんは、お疲れさまです、







                    どーん

じょんでぃですこんばんは。違った管理人ですこんばんは。





特に何もないんですけど、何かありました?今日じょんで的に。え?ww




明日はファンミ当落発表ありますねっていうことを
さきほど思い出してちょっとドキドキしてみたんですけどね。
応募された皆さんどっかは一つは当たるといいなと思ってます。
私も当たるといいけど。どうかな。あああw





ほんと特になんもないんですけど
今作ってる原画ちょっとだけこんなん作ってますっていう見本だけ
載せてみようかなと思いまして。






まだ一部なんですけどこんな感じの作ってます。










・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]