忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0604 Chen LMR M count down

じょんだ・・・





こんばんはお疲れさまです管理人です!




今日はMカカムバでしたね!そうでしたね!!!




今日のじょんだはサラサラかもじゃもじゃか!




きょうのじょんだはさらさらかもじゃもじゃかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








                        ん?








             あ。

もじゃいたーーーーーーーーー!!!!!!!
wwwもじゃ、うちのもじょんだがににの後ろからもじゃだけ出してるんだな;;かわいい;;




何かもう私じょんだのもじゃすごく好きになっちゃって



それは何でかっていうと、


やっぱ私LMR大好きみたいで、



최.초.공.개 ′EXO′의 ′LOVE ME RIGHT′ M COUNTDOWN 427화

うちのストライプセットアップ半ズボンじょんだ頑張ってる;;;;あああああ
一番最後の盛り上がりのとこじょんだ光ってる;;どうしよう;;;ビョーキ?わたしww



これリハーサルのファンカムのがすごい見やすくて、











あ、もちろんじょんだのから貼りますけども。

엠넷 직캠중독) 엑소 첸 직캠 Love Me Right EXO Chen Fancam @Mnet MCOUNTDOWN Rehearsal_150604

今日のじょんだのカクカク良いカクカクじゃないですか?なんか!!
途中2:00過ぎくらいのろんみらい!のとこからににでっかくて隠れちゃうじょんだの可愛さもいいですし、
そのあとのbridgeからのじょんだの盛り上がりね;;
本当うちのもじゃまるげんきまるかくかくまる可愛いこまる一等賞かもしれない;;;;




CMBのときこんな私盛り上がらなかったので
多分曲なのかなもじゃじゃなくて私のなかで。あは。www



あ、このリハの全体動画もよくて、



엠넷 직캠중독) EXO 풀샷직캠 Love Me Right 엑소 full-shot Fancam @Mnet MCOUNTDOWN Rehearsal_150604

こっちのが放送分より見やすいなと思ってー!
これ見るとなんかちゃにょるがすっごい頑張ってるのよく見えて



一応見てみたの。


엠넷 직캠중독) 엑소 찬열 직캠 Love Me Right EXO ChanYeol Fancam @Mnet MCOUNTDOWN Rehearsal_150604

1番のラップのとこちゃにょるかっこよかったからと思って見てみたんだけど
全体リハ動画の方が見やすいかもしれないです。にょりでかいからカメラに納まりきんなかったぽい。ww
そのあとのげんきまるダンスのとこにょると一緒にうちのもじゃまる映ってて
にょりがにょりにょりニコニコまるでうつのもじゃがカクカク元気まるで可愛いですよ。
今回LMR、笑顔はくやしいけどうちのもじゃまるじゃなくてにょりが一等賞でした!


ww




でもいいの。





こんな可愛いもじゃまるあったから。

もじゃもじゃふわふわもじゃーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;




タイヘン。タイヘンだわ




                            サッ。

向かって左→から右へじょんだまるのかわいさぜんぶ宇宙。  www






なんでしょうかこの・・・・

すちぇんの素人さん後ろに映り込んだ感のかわいさ。wwww






\ にゃいにゃいにゃい! /

女は皆せふんが好きだけど後ろのもじゃまるにやられた;;;





はー;;



ということで今日のMカLMRじょんだでした!

また何か新しく上がってきていいのあったら更新します!




これからまたちょこちょこLMR中国語和訳やろうと思ってるんですけど
そいえばじょんだメッセージでこの曲じょんで大好きみたいってのを知って
私もLMR大好きだしじょんだもだいすきだしタイヘンだわと思いました^^*




っていうね!



ww




ということででははー^^   イー   えっくす     おぅ。


じょんだ含めなんでか数名真顔。ww





omake ↓





sawaさんがすっかりもじゃんだの虜になったので
記念にかわいいもじゃまるじょんだのgif貼っておきますね。




先日の上海のじょんだですけども

なんだろうこの仔ワンコじょんだ;;;





                             ふにふに


        ぷに   ぷに   ぷにぷに  ぷに
 






は;;  赤ちゃんみたいなんだけど;;;;;

ごくごくぐびぐびってこんな可愛いものかしら;;;;;






                               ・・・・・・・・・・・

あれ?らくだになった?え?       www




ということでオマケのかわいい上海もじゃんだgifでした!

見つめながらふにふにはちょっとね。ずるいと思うのよね






ではは^^

画像出処: fy chen + galaxy + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
MカLMRかわいいわけでー!!!!!
Mカ見ましたあああああ!!!!!
LMRかっこいいーーーーー!!!!!
どうしよう今回の衣装スタイリングとても好きたまんないーーー!!!!!vV

じょんだ半ズボンのセットアップ超いいですね・・・半ズボン似合うのいいなぁ!!!
ずば抜けてる感は長兄スタイリングなんですけどwwwwwずば抜けてるの好きなんですけどvV
似合ってるからすごいの・・・すごいのしうちゃんは!!!!!

あとピンクヘアスタイルにに(;;)まさかのピンクでやばい(;;)
と て も 好 き で す !!!!!wwwww

Mカのにょるファンカム、アーハーのとこできらきらスマイル飛ばしてくるにょるにやられそうでした・・・やられました^^wwwww
後半ちょっと疲れてきてる感あるかなってにょるもやっぱり好きですw
てかにょるダンスパートかっこいい!!!!!
あとラップのよるせコンビはかっこよさがメキメキ上がってきてますねvV

Mカファンミーテーティングのところ、せふんのうしろからぴょこぴょこじょんだまるがかわいすぎるまるでした。wwwww
かわいさぜんぶ宇宙。wwwww

あとこのとき左端ですほぱのお尻ぽんぽんしまくるににとか、ににとか!!!!!

はぁ?!!!!!

wwwww

なんか今回すんごいににすほでしたwwwww

あとににさんしう兄さんの愛嬌わざわざちょっと見に行ってませんでしたか・・・!!!!!^^wwwww

すみませんでもやっぱりににすほ好きだわってなりましたwwwww


ぎゃーーーーーじょんだ上海じょんだかわいすぎるーーーーー!!!!!(・∀・)

なんですかね、仔わんこじょんだですね!!!!!
目がきらきらでぽわぽわしてるー!!!!!
むるごくごくじょんだかわいすぎるうおぉおおおおお!!!!!

ちょっと危ない信用しちゃいけないんじゃないの感あるせよるwwwww
なんか遊んじゃうよ感がしてホントになんですかね、色気ですかね、ちょっと余裕な感じですかね・・・!!!!!ひぃ!!!!!

sawaさん良い夜をお過ごしください~☆
  • なー さん |
  • 2015/06/05 (01:39) |
  • Edit |
  • 返信
Mカファンカム


最高。個別ファンカム最高。


ww

こんばんはー!お疲れさまですsawaです!
返信遅れてすみませんでした;;

Mカしうちゃんはあれですよね。
しうちゃんはえくそのショートケーキいちごちゃんだよっていうお話なのかなって思いました。



何で赤帽首にかけさせたのかな・・・・


ww


にょる後半疲れてました?あれ?
何かそこらへんにょる見つつ横に映るじょんだに目を奪われがちだったかもしれないですが
にょるが良い笑顔だったのはちゃんと心にきちんと残ってます!w


じょんだのかわいさは全部宇宙らしいですよ!ほんと!
多分じょんだファンの皆さま方の総意かと!!ww


信用しちゃいけなよるせ>

れいさんのあの色気満載で有無を言わさない感の信用しちゃいけな感ではなく
漂うようなふわふわしたチャラい感のよるせ、

れいよるせどっちの信用しちゃいけない感好きなのでもっとMVでもステージでも出していいのよ!って思ってますww


コメントありがとうございました!
と、メールも読みましたありがとうですー^^*
多分週明けに一度メールします!それまでちょっと待ってて下さい;;

なーさんでは良い日曜お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/07 (00:56)
A ha~!!
sawaさん

おはようございますです。A ha~!!

最近、早寝しちゃうんで・・・っていうか、知らぬ間に寝ちゃってるんで・・・。
朝起きて、sawaさんのブログ開いて・・・
sawaさんの、じょんで荒ぶりっぷり確認して・・・
心地よい朝を迎えてるpupupuです。

今日は、なーさんコメントの荒ぶりっぷりまでもが相まって、
私の朝は、A ha!!~な感じで、最高です♡

sawaさんが、心からイソギンチャクを受け入れられたようで、なによりですが・・・。

ちょっと、sawaさん。
ほんと、どうしましょう。
LMR、みんなが、楽しそうすぎて・・・可愛いすぎて・・・。

ま、安定の特にしうちゃんが・・・なんですが・・・
短パン、上げ底スニカー、絶対領域靴下の三拍子そろったパーフェクトな格好して・・・
おしりプリっ、プリってして、ぴょんぴょん飛んでるし・・・
一人ウエ~ブしてるし・・・
短い腕、ぴ~っんて伸ばして揺れてるし・・・

全力でがんばって、愛嬌して、照れパタパタしてるし・・・
列に並ぶときは、クルクルしながらしか戻れない、おちゃめさんは・・・。
はい、可愛すぎます♡A ha~!!

あ、でも、今回ほんと、あのにょるスマイルに、持ってかれたのもは・・・
事実ですwww・・・

いや~、私も珍しくにょるカム見入っちゃいましたよ(笑)
なんか幸せになれますよね。あの笑顔。
最後の方、疲れてきてるのに・・・笑顔・・・ほんと、楽しそうでなによりです。

あと、じょんだ。歌い終わった後、ジャケット脱いじゃったから・・・
休日のお父さんにしか見えなくなっちゃったんですけど・・・。

もう、見たかもしれませんが・・・
べくFancamで見ると・・・振り間違えてて・・・
めっちゃにやにやしてて可愛いですよ。

ではでは、も~。A ha~!!言いたくてうずうずしてますが・・・
sawaさんも良い一日を。


  • pupupu さん |
  • 2015/06/05 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさん^^*


先ほどはメールありがとうございました!
こちらの返信も遅れてしまいましてすみませんです;;

私のじょんでのあらぶりっぷりそんな心地良いですか?あれ?w
気持ち悪いので自分ではほとんど読み返さないというか読み返せないので
色々いつも不安なのでとりあえずpupupuさんには受け入れて貰えててよかったです。w

しうちゃんスタイリング、
Mカのかわいい系も好きですけど、
さっき見た金曜のあの白シャツしうちゃん良いなーと思いました^^*
金曜の衣装ちょっと工場っぽいんですけど、メンバーによっては。ww
しうちゃんは大正解だったと思うんですけど白シャツでしたよね?あれ?

ww何かちょっと頭がよく回ってなくて申し訳ないです;;




あと最後に、休日のお父さんは
頭あんなもじゃもじゃしてないので大丈夫です。


ww


コメントありがとうございました^^*
と、メールも本当にありがとうございました!
多分週明けに少し分かるかと思うのでまたメールその時にでも返信いたします;;

pupupuさんもどうぞ良い日曜お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/07 (01:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]