忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMR MV GIF etc

pict prod by sawa





こんばんはお疲れさまです管理人です今夜2記事目です


1個前の記事にらぶみーらいと韓国語ver.の和訳ルビ記事更新しましたので
興味のある方は覗いてって下さい。
あ、注意書きは必ず読んでください!



もう昨日の夜いっしょうけんめいじょんだをキャプしてたんで
何かあんま細かいとこ他のメンバーまで見てなくて
実はMVの流れもよくまだ覚えてないんですよね。


ww


でも曲好きだから聞いてるだけで全然いいくらいに好き。だいじょうぶ。


ww


一昨日CD注文して、なんとなくポスター付きの特典のにしたんですけど
普段ポスターとかいらねー派なsawaさんですが
ポスターがアメフトコスっていうんで俄然さらに楽しみになっちゃってしょうがないです。



さぁポストカードは誰が来るのかしら。

これらしいんですけど、これじょんだでアメフトコスのないの;:;wwほしいww




ににとにょるのはHD画質のが上がってきてて

いいな・・じょんだの欲しいな




アメフトコスじゃないんですけど、



すほぱのがなんかいい感じ出てました。

www





こっからはMVのgifばばばと載せていきます。
私ほんとMVちゃんと見れてなさ過ぎて、ww昨晩キャプでさっき和訳してたんで、
なのでどれがKver.かMverか分からないんでごちゃごちゃなまま
気になったのだけ載せますね^^





※以下めちゃgif貼ってあるのでとても記事重いです。注意!※







まずは、




昨晩どうしても欲しかったじょんだgifたちを。






しかも横500px のでかいのんがさすがexoxoolfさんが更新してくれてて;;

わたくしめがその怪しげなパープルのスモーク炊きますよ。いかがかしら。ww




デローンじょんだもこんなに大きく!

じょんだ・・もしかして・・・あの、





この感じの、

この真顔なかんじで







しうおにーちゃん起こしてたのこわい。 www すーと撫でてるしww




ふーやばい。

じょんだ(サラ毛じょんだ)に森にいざなわれたい気持ち。




ww






と、これねこれこれ!!!







\  あーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーひーーーーーーハァーーー^^^^/

駆け方。wwwやばい可愛過ぎるwww本当exoxoolfさんさまさまですこのgif。ww
面白いのがみおさんもですけどexoxoolfさんもだし私もだし、
国を超えてじょんだファンの心を掴んだこの草原を走り抜けるじょんだシーン。www





はー可愛くていいよねほんと  あれもしかしてしうちゃんそれ今流行りのがうちょ


どーちーらーにーしーよーおーkじょんだあああああああああああああ!!!!!!!!
っていうじょんだファンとしうちぇんファン心を擽るシダに囲まれしうちぇんgifね。






あとここからはもうわたし大好きな、






アメフトコスジョンダ;;;;何それスクラムじゃなくてキャンプファイヤーダンスみたいな;;ww





21番がわたしの前を後ろステップ踏みながら遠ざかってくじょんだ。





ww





すてき;;  21番専属のマネージャーとかそんな贅沢言わないんで専属顧問チリチリ管理チーフ兼アンバサダーさせて;;




あ、




                                        \ ギー!! /

にに!にに!! じょんだ兄ちゃんぶっこわれちゃうその勢いで抱きついたら!!てかホールドするのやめたげて!!





ww




ということでこっからちょっとににgifです。




ににが楽しそうなシーンがなんか私は頭に残ってたんですけど、

べっちゃもいいわよー!




ににが楽しそうで

じょんだがカクカクで




このににはなんていうか、

笑顔がかわいすぎて、何か映し方もそうなのかもだけどA〇Bぽいと思って。ww
こじににみたいな。 wwwごめんなさいなんかwww




ちなみにかわいいといえば、




このせふんのオゲンキダンスみたいなのも好きです。

せふんだけじゃなくて皆なんですけどね。www何これかわいいwww





ににの青春ろーどみたいな。。


やさぐれらぶみー的な。www やばい鉄バット持ってるwww





ににの1人やきゅう遊び。ゴルフ?え?


青春ね;;  イケメンたちの青春てどんななの;;ww





あと何かこれ気になったんですけど、

にに、その紫っていうかピンクい怪しい部屋どこなの;;;



ww




れいさんもどこなのそのどピンクい部屋どkん・・


怪しいとこで寝ちゃってもちゃんとチリチリが迎えに来てくれるかられいさんはだいじょぶかな!!




ww




さっきちょっとせかいgif載せたので、

ピンク。




次はヨルセgif載せますねー!






なんですかね、この。  この2人から漂う、や、全面的におしでてる、

絶対に信用しちゃいけない感。軽薄感ていうのかしらね。 www






正直いうとどっちも物凄いイケメンなんだけど、おばちゃんの勘としてはですね。

チャラいかつあやしいわー。ww





おばちゃんの勘としては、





                      こっちの子の方が要注意だと思うのよ。

そう、だって女はみんなせふんが好き。




www





黒髪ぼっちゃんマッシュだからといって侮ってると根こそぎ持ってかれるわよ。

なに?せふん何て?え?「もーじゃーもじょーわァモジャモジャッッ。」?え?じょんでの話?え?




ww




で、根こそぎ持ってけそうないたいけな女の子が









おせふん君!と思ったとこで出て来るぱくじゃいあん。   ぴゃーwwww

せふんで釣る感じね。 ww





あ、いえ全然にょるのイケメンぷりもCMBと同じくらい凄いなと思ってて、
じょんでキャプるのに必死でMVあんま見てなくても
すぐ頭ににょりは残ってたくらいすごいカッコイイと思いました今回も!



見た目がかっこいいだけじゃなく、



なんかこのいっちゃってる感がすごいいい感じに出てて、

この退廃的な雰囲気のMVとにょりの雰囲気が合う部分あってすごくいいっていうか。
この髪の色も最初すごいなと思ったけど、この曲にならこれ位のがいいのかもって思ったり。
何か見せるの上手くなったのか今にょりすごくいいなと思ってまして、





にょりのイケメン伝説来たりてまた笛吹いちゃうかな。sawaさん。




かっこいいからちゃにょりにょりにょり。




ちゃにょりにょりにょりにょるぃ・・・

           おや。




\  っHAhh!!  /

めちゃいい笑顔してたwwwww





にょりやー!ヤー^^^^

いいじゃんにょりや^^^^^  wwww




見てください。




どっちゃんフォーカスgifで見切れようとも

この楽しげっぷり




www




Hey ちゃにょりー!!




               yeah アーハー^^^^^^^^^^





ww




あ、そいえばじょんだの面白いとこキャプったとこに近い瞬間のgifも見つけまして、

じょんだもすこぶる楽しそうでよかった^^  ww何なのちぇんよるは。www





あとちゃにょりといえばこんなかな。




アメフト = 男らしさ = ラグビーボールぶん投げ ? え?ww


何か男らしさの表現が吠える系らしいちゃにょりの中では。wwwうぉぉぉつって。ww 






でもやっぱこっちが好きかなsawaさん^^^^^

www






何か1つのMVの中ににょるのキャラ設定色々あるみたいでもうちょっとよく見てみようと思います。 ww

急にしずかちゃにょり。俺だけ実は起きてますよちゃにょり。





ww





ということでここらへんでー!
近日LMR中国語和訳更新すると思いますー^^*




ではでは。

はー;;いざ、いざなわれますわ;; ww





omake ↓







あの、よく知らないんですけど私、







これ何?と思って。


何で裸ダーツしてんのwww




ちょっと気になったので載せてみました。w




ではは。れいににでではは。


何だろうなにかしんみりがっちり系?・・;;


うん何だろう;;






え?         \ ポッポ! / ワーイ!!^^^^ /

全然余計に意味わからないな。



ww



でははー!




画像出処: fychen + fyexo + exoxoolf + we heart it + galaxy






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
裸ダーツいえーい!
レイちゃんの裸ダーツは
「裸でダーツして、当たったところの毛を剃る」
っていういかにも大陸的なとってもシュールなお遊びですのよ。
そんなのレイちゃんにさせないでー!
いや、させてー^^

ごきげんようこうこうでし。


アメフトコスで吠えてるチャニョGIFのうしろのニニが
とっても不気味な件。
指さしてこっち来るよぅ><


そんなカイちゃん、MVには出てるけど
歌のソロパートが全然無い・・・?
今日のカムバステージで確認しなくちゃ!




ちなみにCMBのMVのお気に入りはイケレイちゃんでしたが
今回のMVのお気に入りはしうちゃんのココです。

https://38.media.tumblr.com/8cf658620131104c346390f8003be829/tumblr_npcq0gMznG1rxzziuo3_400.gif

しう鎖骨とレイ背中。


でも、うん、めっちゃ楽しそうに腕グルグルしてるニョリが今回のMVPかもしれないw
辛いことがあったらこのニョリ見て、同じ顔して腕グルグルしますね!


困ったときのニョリ頼み!!


よし、うまくまとまった(まとまってない)


ではではsawaさん、良い一日をー!!


  • こうこう さん |
  • 2015/06/04 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信
イェーイ!!毛ーそるぞーいぇぇーい!!




駄目でしょうそれは。




www何で?何のために?え??大陸全然わかんないwwww



こうこうさんこんばんはー^^**


アメフト吠えにょりの後ろのにに>

あれににですよね?何か88ってついてるけど顔怖いから
何かマネージャーの誰かが映ってるのかなとか一瞬チラッと思ったんですけど、ww
多分照明とかいろいろね。具合いがね。ww

ににのソロパート?え?なかったかな;;
何かセンターで踊ってサビのとこ歌うのはあったような気がするんですけど
私もちゃんともう1回見てみよう・・・
最後のほうじょんだにょるににで並んでるとこあって皆可愛くていいなくらいしか考えてなかった駄目だもうだめだ;;;


ww


れいしう>

しうちゃんのこのシーンちょっとセクシーですよね!
でそのうしろくるりんぱれいさんね。www可愛いですこれwww


にょり>

A-ha!!つってパッていうか、カッッって笑顔するといいかなと思います。
そんなにょりこうさんにお会いしたいです私。


ww


コメントありがとうございましたー^^*
こうこうさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2015/06/04 (22:33)
キキララ
しうチェンはキキララだったんですね(;o;)

双子設定とってもステキングでふね
シュシュちゃん早速Twitterアイコンにさせて頂きました。
あっもちろん、ブリー○ではないですよ(*_ _)
すいません、こうこうさんにもsawaさんにもきょか
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/06/04 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信
・・は!


そうかも!キキララかも!;;;かわいい;;;;

キキにしろララにしろちょっと片割れアイパーかけちゃってメルヘン壊してファンキーでごめんなさいあゆ大福さん;;;;



ww



あ!しゅしゅよかったですー^^**ブリ〇フだとそうですね!
あゆさん女の子ですからね!一応ね!!ww

今度あゆ大福さんに頂いたオム〇ンデ載せちゃいますのでこちらこそよろしくお願いしますー^^*ww


コメントありがとうございました!ちょっと途中でコメント受信しきれなかったみたいですみませんです;;
あゆ大福さんもどうぞ明日も良い1日お過ごしください^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/04 (22:36)
あぅ
あっ本当ですね(;o;)
こうこうさんにもsawaさんにもご迷惑をお掛けしてすみませんでしたって書いたのですが、、

ブリーフでも良かったんですがねw ショートで両サイド刈り上げしてるんで、、私。あんまり女の子ぽくないんですけどねw

キキララしうチェン今度頑張って描いてみますね!!
ついにおむ○んだジョンデ君お披露目なんですね(^^)
MVの白シャツしうちゃんがフェロモン出ててクラクラでした(*´Д`*)

また遊びにきますね〜でわでわ\(^o^)/
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/06/05 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信
あゆさん!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

いえいえー;こちらこそこうこうさんにいつも橋渡しして頂いちゃって
こうこうさんに何かしないとなと思ったりです。w

ショートで刈り上げとか!かっこいいんですけど!!ええ!!
そういうのお似合いなあゆさんきっと美人さんですねそれはええそれは。

ww

あゆさんのききらら設定ちょっとぎゅうぎゅうしたので
LMR韓国語ver.和訳記事の文字色ききららにしてみました^^^^^^^
本当今度描いたら是非また見せてくださいねー!

白シャツしうちゃんはちょっとエロな感じが出てていいです。

w


コメントありがとうございました^^**
あゆさんどうぞ良い日曜お過ごしください!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/07 (01:04)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]