忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMR MV

pict prod by sawa





こんばんは管理人ですお疲れさまです!



先に私信で、みおさんコメントありがとうございます!
明日お返ししますすみません;;
キャプとこりこりテニスで大わらわでしたすみません;;





寝れなくなっちゃいそう;;




だって、




はーきたわー;;;




EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video



EXO_LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙)_Music Video 





きたわ、・・・来たのね!!!!!



www



すっごいかっこいい;;良かった期待してた以上でしたありがとうございました;;
曲も好きだしアメフトばんざいだしほんとにありがとうございました;;











あーーーーーーーーーー;;;




つってっちょっとだけキャプりました。


何かもうお風呂出たてで見始めたので髪半乾きなっちゃって
やや髪の下のほう春にかけたパーマのこってるんでじょんだ毛みたいになっちゃいました。




ww





こりこりみながら(にしこり)らぶみーらいと見てタイヘン;;





じょんだキャプしてタイヘン





タイヘン!!!!!











\きゃーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーー^^^^^^^^/  \ ちょっと待っ・・

何か画質悪いままキャプしちゃって最初。www慌てすぎて。www
しかもここにグッと来たらしい初見。www可愛くてここ。wwwじょんだの走りっぷりがww




あ、じょんだのみしか今のとこキャプしてない感じです。





はー;;生きててよかったおばちゃん。はー;;




ww



あ、ここらへん全部Kver.の方です一応。
Kのはこっちねこっち。

EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video





ここ本当可愛くて好き↓   ねむりしうちぇん;;

teaserの方は緑ver.のみで、そっちも好きだったんだけどこっちもいいわね!!





これは、↓

 
森のなかでしうちゃんを起こそうとしてる真顔のじょんだ。   wwwいつもそうして起こしてるの;;ww




ふと思ったんだけど、Mとしてのしうちぇんは双子設定でいくのかなーとか思って。


れいさんと双子韓国じんみたいな。かわいいなそれ。





で、こっからMver.のキャプなんですけど、

一応MVもっかい貼りますね。かっこいいし貼りますね。


EXO_LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙)_Music Video 





なんかMverのMVは出オチかと思って。




おねむなれいさんに、
 





                     \  マー!!  /

忍び寄るもじゃもじゃ。 wwwwwwwwえ、これじょんだの頭でしょこのちり具合い。www




だってこの後の場面すぐちりんでだったし。

やだ。アメフトコスちりんでのステキさったらないわ。ないわ!!!すてき;;;





ここのしうちぇんも好き。このシーンKver.にもあるんだけどその時こりこりがピンチだったのできゃぷれてないです。
 
このシダいっぱいの箱ごとしうちぇんちょうだい。もくもくーつって。




じょんだデローンとかもキャプってありますね私。



ぺったんこじゃないのじょんだ!ぺちたんこよ!!










で、










Mver.もしっかりここキャプってました。wwwwかわいいいwwwあーはー、ひーひー言いながら走ってる絶対。www
この走り方のきようぉさよ。wwwここのgifが見つからなくて明日頑張って探そうと思ってる。ww





この山道をあるこーなしうちぇんのじょんだの歩きかたの蟹股っぷりがね。かわいいの。
ガサガサいわせて踏みしめて歩いてるんだろーなーって思うと胸のときめきがらぶみーらいとです。




ww





 
きゅんとするわ。




w



なんか踊ってるとこ、サビんとことかじょんで中々見つからなくてですね。
じょんでファンなのに。www



あ!見つかったってキャプッった瞬間が奇跡起きて。

は、じょんだ、








めちゃ可愛いことしてんじゃんじょんだ!!!   wwww
明日ちゃんとかっこいいgif探してくるから待っててねごめんねじょんで。ww




あとここもキャプったら何かちょっとあれと思って
 
ん?







思いきりのいーこ一等賞じょんだ;;;;
wwww可愛くてしかたないんですけど。wwwww





はーww


ということでちょっともうそろそろ本気で寝ないとやばいので
こりこりも気になるけど寝ます。


MVも曲も格好良くてすっごい安心しちゃいましたよかったー^^**


明日gifもうちょっと集めてくるので
今夜はここらへんで。


そのうち和訳もしますー!



さっき集めたgifでしめますねおやすみなさい良い夢をー^^






ここやばい;;

ここはめちゃやばくて;;、






真顔めざましじょんだ(しうちゃん専用)  www顔こわいwww





と、あとサビのとこ

アメフトばんざい;;カレッジリーグかな;;ばんざい;;





ではは!

www



top画+キャプ by sawa
gif画出処: galaxy


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おはようございます。
sawaさん

おはようございます。

昨晩は安定の寝落ち・・・で、早朝目覚め・・・
皆が寝静まってる中のMV鬼リピpupupuです。

なんか、早寝早起きいい子ちゃんレベルではなく・・・
暗闇の中、目が覚めて、寝れなくなっちゃうおじいさんレベルな生活リズミなんですが・・・。

はい、今朝は、MVのせいで、早朝からお目目パッチリですよ♡

最初の、すほさんが、アメフトではなく、ガンダ◯のコスプレっですか?っ的な格好になってるのを、早く娘ちゃんに教えてあげたく・・・うずうずしてますwww・・・。

でも、もう、なんてったってしうちぇんが可愛すぎて・・・。

あ、森の中で、しうちゃん起こす役は私が変わりますから・・・
じょんでに言っといて下さい。

あ、森の中からのおかっけっこも、私、オニで構わないんで・・・
がっつり、しうちぇんの後、体力がある限り、必死に追っかけますんで・・・。
じょんでに言っといて下さい。

でも、今回、しうちゃんは・・・ま、こんなもんかな?
と、毎度のことながら、思うんですが・・・。
Mのじょんでパートは、ちと少ないんでないですか?
れいしゃん頑張ってる感は満載なんですけど・・・
Kっ子が頑張ってるってことなんかな?

あ~、にしても・・・踊ってるとこ早くみたいですね。

明日から、うちではみんなが「LOVE ME RIGHT A ha・・・」って歌ってる様子が目に浮かびます。

あやば。そうこうしてるうちに・・・
お弁当と朝ごはん作らなきゃ行けない時間に・・・。

ではでは、また。

あ、最後に・・・。
じょんで、焼きそばじゃんくて・・・
頭にイソギンチャク飼ってます?
  • pupupu さん |
  • 2015/06/03 (05:52) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさん!


お疲れさまですー!こんばんはーsawaです^^*


娘さんに教えました?ガン〇ムすほさん。www
でも上半身むっきむきだから大丈夫な筈なんですけどね本当は。www


しうちゃん色んな格好でMVに出てますよねー!
私やっぱでもアメフトかな!!アメフトしうちゃん!!!!髪さらさらアメフト!!っぶー!!

ぶーは鼻ぢの音です。


www


あと眼鏡かけてるしうちゃんいいなーと思って。
あんま眼鏡はかけないですよね?サングラスは覚えがあるんですけど、
今黒髪だからちょっとインテリ風しうちゃんいいかもと思ってます。ww


じょんでそうですねーちょっとパートとか映るのも少ないかなと思うんですけど、
今までのMVとか活動曲いいとこ沢山貰ってたしいいかなーと思って。
とりあえず曲いいしMVいいしダンスも良さそうだしじょんだ好きだしいいかと思ってます!w


ちょっと贅沢言うなら、



頭のやきそばとかいそぎんちゃくとかサラサラに戻る魔法かからないかなって




;;;;;




www



コメントありがとうございましたー^^*
pupupuさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくだしねー!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/06/04 (00:13)
あ!あ!あ!あ!あーうっ!(スホさん

カイちゃんとジョンデ全然映ってへんやんかー!!!
って思ってたんですけどもね。
センターとメインボーカルやのに全然映ってへんやんかー!!!
って思ってたんですけどもね。


ジョンデペンがキャプればこんなに映ってるのねってビックリした次第でござる\(^o^)/


ジョンデの歌ってるシーンって、K版にチラッと映ってるだけですよね?
はやくステージで歌ってる姿見せていただかないと!


最初にレイちゃん起こしてるチリブロッコリーはジョンデだったですか。
今回のジョンデはめざまし係なのね?
じゃあ私も毎朝5:30によろしくジョンデ!
できればサラモリで\(^o^)/


チャニョリの中国語ラップに馴染めるかどうかがここ数日の課題ですが(慣れればヘーキ)
スホさんがセクシーに叫んでらっしゃるのでそこも楽しみかと\(^o^)/


ではでは、今日こっちは大雨なので、リパケ音源楽しんできますね。

sawaさんも良い1日をー!!
  • こうこう さん |
  • 2015/06/03 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信
やめてwwww


聞いたらほんとにそこあああああーうしてましたすほぱ。


www


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!

にには結構映ってる気がしたんですけど、違うのかな?
いい笑顔のににがたっくさーん^^^^^って思ったんですけどあれ?www

じょんだファンが必死にじょんだを隈なく探してこりこり見ながら探したキャプでございよ!!こうこうさん!!


www


そいえばそうなんですよー!歌ってるシーンが本当チラっとだったかも!
でも山の中走り抜けるじょんだっていう貴重なものを見せて頂けたのでだいぶ満足でござる。

ww

目覚ましじょんだは時間になると、そーっとそーっと近付いて
そーっとそぉーーーっと頭部をこうこうさんの顔に寄せて、




・・・・チリチリチリチリチチリモモモジャモジャモジャモジャわさささぁー・・・・



ってチリチリの部分をさっとこうこうさんの顔面に撫でつけてくれますのでよろしくお願いします^^^^


にょりの中国語ラップかー。。。さっきまで韓国語ver和訳するのにずっと韓国語の聞いてまだ中国語ver聞いてないので
じっくーり聞いてみますにょり!


ww


コメントありがとうございましたー^^**
こうこうさんどうぞ明日も良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/04 (00:18)
ぷぷ

こんにちはー
お疲れ様ですれいこです^^

ちょっ・・・
こうこうさんのタイトルにふいちゃいましたwww
さすがですこうこうさん!!
こうこうさん好き!!!

wwww

わたし本当踊ってるときのじょんでを全然見つけられなくて;;
まぁ確かにねむねむな状態であいぽんで見ただけなので当然っちゃあ当然な気もしますけど・・・
でもsawaさんキャプってくれたので、今日帰ったら位置確認のうえなめまわすように見尽くしたいと思います!!

・・・ちょっと表現がおかしいかな。w

てか不思議の国のアリステイストだけで良かったんじゃ・・・
アメフトなくてもいけた気がしないでもないですけど・・・

とりあえずどぎょんちゃんが揺るぎなくどぎょんちゃんだったことにすごくときめています私
なんでだろうなじょんでぺんのはずなんだけどな
なんかごめんじょんでと思いつつなめまわすようn・・・(自粛。)

今ちょっとネガティプな思考ターン真っただ中なんですけど、ちょっと思いのほかLove me rightがいい感じなのでテンション上がってきました!
早くパフォが見たいですねー^^♡

ちょっと遅くなってしまいましたけど、sawaさん後でメールしますねー♡
ではではどうぞ良い1日をー!

れいこさーん^^*


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!
あの、メール確認しました!つって気付いたのさっきだったので
明日またメール返信いたしますので!!

え!?なんでアメフトコスめちゃ好きなんですけど!!ww
やーれいこさんは駄目だったか・・・そうか・・・男たちのたたかいじょんだよ?れいこさん?ww

あれ不思議の国のアリス設定なんですか?
何か色々tumblrに出てたんですけど、それぞれのメンバーとキャラが
見るtumblrによって違ったの上がっててなんだ?と思って。w
なんか色々設定というか雰囲気違うのがいっぱい入ってますよねこのMV!

てかれいこさん何かありました?大丈夫ですかね?;
何か話聞くとかそんなんしか出来ないですけど、
何かあれば連絡してくださいね


と、じゃあしょうがないどぎょんちゃんの声で癒されてください・・・じょんで・・・じょんだは・・・


ww


コメントありがとうございましたー^^*
れいこさん本当無理せずほどほどにで、明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/04 (00:23)
LOVE ME LIGHT!!
sawaさんこんにちは~☆

ついに、MV公開されましたね(#^.^#)!!
一回目聴いたときは、じょんで探しに夢中で、、
全然頭に曲入ってこなかったのですが。(笑)

じょんで全然写らないやん!
って必死に画面一時停止したり戻したりして
じょんで確認してました。
でも、sawaさんのキャプ見てたら…
あれ?こんなにいたのね、、と(笑)

最後らへんのストライプスーツでダンスのとこがちょっと面白くて。
みんながエイサー!ってやってるみたいなとこが(笑)
sawaさんがキャプってくださったやつの直後くらいのとこでしょうか…
ダンス一生懸命なじょんでが可愛いです❤︎

LOVE ME LIGHT、中国語バージョンもすごく聴きやすくて
すんなり耳に入ってきました~
ちょっとじょんでパート少ない気もしましたが、
レイちゃんも頑張ってて。
Mっこ三人だけど、Kメンもしっかり入ってきてる感じがしました!
タオちゃのラップ聴きたかったですね~(;_;)うぅ

雨のせいか少しネガティブ出ちゃいました(笑)
すみません。。

でも!!
センター分けふんわりじょんで可愛すぎたので!
今日はMVリピしまくろうと思います☆

sawaさんも素敵な一日を♪

失礼しました~





  • なみこ さん |
  • 2015/06/03 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^**


なみこさんこんばんはー!お疲れさまです^^*

私も最初MV流した時はじょんだ見つける必死で何か曲よく分からなかったです。ww
てか今もMVすらよく分かりきってなくてー;;

どんだけじょんでに必死だよっていう話ですけど。ww

最後のストライプのそのスーツのとこ、
あの後良い感じの振付なんですよね!!何か爽快な気分になりそうなww
そこキャプろうと思ったんですけど、
もうあの最後の2枚が面白かったんでじょんだ。いいかと思って。ww


じょんでそうですねーちょっとパート少ない気もしますが
でも今まで沢山パートもあったし、また違う活動曲でパート増えるかもだし
とりあえず曲いいしれいさんもしうちゃんも頑張ってるしKも助けてくれてるし
いいかなーと思ってます^^**


たおちゃは何してますかねー・・・元気にしてるといいんですけどね;


コメントありがとうございました!!
あと、もう1個のコメントの方了解しました^^*
どちらでも全然いいですし、私もよく誤字しちゃってるのでw気になさらないで大丈夫ですので!
わたしのが酷いので本当に!w


なみこさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/04 (00:28)
こりこりキャプ

が、出てくるのかとーーー!←
思ってました。15%くらい。


お疲れ様です!夏です^^


らぶみらいっ!アップテンポでとっても好きです♪
欲を言うとまぁもうちょっと声をきーかーせぇぇーてぇぇ!って思わなくもなくもないですけどw
じょんで全力で踊ってますし←
いいかな。

じょんで朝の目覚まし係だからいいかなw


とっても好みな楽曲に出会えてとってもとっても嬉しいのと、打倒びっべんで! 遂に対決となりますけど。えくそは明日Mカですもんね? 楽しみです〜^^ あ、べーさんが遂に彼女居ます宣言しちゃったもんでびっくりです^^ じよんの場合は頑ななのに。何故でしょう?www

それでは!失礼致します^^

ん?


こりこりキャプいりますか夏さん!!


wwまぁ夏さんの為ならしますけど、w私実際そこまでこりこりに熱中とかじゃなくて
テレビ付けたらやってたので応援しようかなレベルですよ!!

ww

曲いいですよね!?私CMBより全然好きでほんとわー!って気分で今。ww
じょんだパート少ないけどまぁいっかーみたいな!今までの曲パート多いし今度はまた増えるかもだしじょんだかわいいしチリチリだしみたいな!


ww


あれでもなんであのシーンでじょんだのチリチリだけ映す必要あったのかなと思ってまして、
そもそもあれは本当にじょんだのチリチリなのかっていう疑問もなくはないです。


www


そうそうびっべんね!対決っていう!
・・・正直loserだいぶ好きな感じだったので今回の曲ちょっとピンと来てなくて
えくそにおけるCMBじゃないですけど。。ってここえくそファンにもびっべんファンにも失礼かな。w

でもびっべん王様だからなーKPOPの王様・・
勝ち負けは結構どうでもいいのでとにかくステージどっちも楽しみですねー^^**


と、ミンヒョ〇ンて誰ですか?え?

wwよんべそいえば急に格好よくなったなと思った時期あったんで
彼女のおかげですかね・・・てか何で今このタイミングで・・ww

コメントありがとうございましたー^^**
夏さんどうぞ明日も良い1日お過ごしください!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/04 (00:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]