忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認お願いします(みおさん・にぽこさん・れいこさん)

びょんびょーん。




意味は無し。


こんばんはーお疲れさまです。



昨日頑張ってipadぶるぶるしながら写真撮ったけど
スキャナすれば一発だったなって。
 
かるたにしたいわ。




この風に吹かれたみたいな前髪の可愛い子とかるたしたいわ。

はあああああ本当かわいいのに前髪ほんとにどっかに吹かれてっちゃったね;;


w



取り急ぎ、みおさんにぽこさんれいこさん
デザイン確認お願いします。










まずにぽこさんみおさんのangelトートですが、




元の笊サイズがこれ↓
 
画像左のバック全体のやつで笊の大きさ見て下さい。





で、約2.5cm大きくするとこんなで↓

これ以上大きくも出来ますけどすごい笊目立ち過ぎないかな。ww




それより少し小さくすると↓(一番元のサイズより2cm弱大きくしました)

こんくらいです。




どっちがいいか選んでくださいねー。




と、れいこさんのが、

多分このサイズで小ささ限界かもです0921. 

数字の部分だけ私のPCのフォントを画像処理してるのですが
その画像が大きいサイズじゃないと
注文エディター(印刷屋さんのエディター)で綺麗に数字が出ないのと
そこからそのエディターで縮小かけてくのでこの位の数字の小ささまでにしか出来ないですー!



大丈夫でしょうか?





ということででははー!

9月3日のにょるすほ。    多分すほさん一人で麺もの食べたかったんだと思う。ww




じょんでにょるすほ画像出処 : chenchencrazy + exo-kr
デザイン画 by sawa



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして
はじめまして。おかゆと申します。

あまりにも素敵で、じょんで愛(EXO)に満ちていて………思わずコメントしたくなり、させて頂こうかとっ(/´△`\)

『じょんで 台北 Tシャツ』の検索で、出会えた運命に感謝ですっ!!(笑)(←参考になりましたっ!!)

じょんでへの言葉が素敵で、今まで気づかなかったじょんでの魅力を再発見したり、共感したりで………気づいたら記事をすべて読んでました(笑)すっかりsawa様のペンですっ(//∇//)

色々なデザインもすごく素敵で、いっそえくそコンの公式じょんでグッズになってほしいですっwww(私的にきむじょんブラザーズのデザインが大好きですっ!!……あぁ、でも全部すてき過ぎますっ)

いつも人見知りな為、ひっそりこっそりをモットーに色々なすてきなblogを読ませて頂いていたのですが、………本当に好き過ぎてコメントしてしまいました(/´△`\)←気持ち悪いですね。
コメントをするのが初めてで失礼な点などありましたらすみませんっ。

これからもblogやすてきなデザインわくわく楽しみにしながら読ませて頂きますっ。
  • おかゆ さん |
  • 2014/09/11 (01:57) |
  • Edit |
  • 返信
はじめまして!


こんばんはー^^*
初めまして管理人のsawaです^^**

わぁありがとうございます!褒め殺しされた気分ですw

というか記事全部ですか?ええ!すごい!!w
多分次記事位で未公開記事含めて400記事目とかなんですけど、
でもそれにしても多かったですよね;本当にありがとうございます;;

私もひっそりこっそりモットー人間なので
おかゆさんの気持ちすごく分かるというか、
分かるからきっとコメントとても勇気要りましたよね?あああ
本当にありがとうです^^*

じょんで 台北 Tシャツね。wwあれ本当可愛かったですよね!
良かったです記事に書いておいてー^^*

デザイン記事ばっかで最近。本当に申し訳ないです;;
おかゆさんも使えるように、
トート締切終えたら少しずつすべての方用のデザインも公開するので
少々お待ちください!きむじょんですか!そうか・・ちょっと考えますねいいの!w

コメント本当にありがとうございました^^*
また普通記事も更新すると思うので
良かったらまた遊びにいらして下さい^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:01)
わーい!
こんばんはーお疲れ様です^^

全然大丈夫ですサイズ!!
きゃわいいーーー♡
うふうふ

本当にありがとうございますー♡♡
うふふ

わわーい!!


れいこさんこんばんはー^^*

わぁ良かった!!やった!!OK出た!!ww
きっと可愛いの出来てきますよー^^*
私もれいこさんのトート出来上がり楽しみです!!

うふふふふふwww←


れいこさんもどうぞ良い夜お過ごしくださいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:09)
⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙
デザイン何度もありがとうございます!
では約2.5cmの大きいのでお願いしたいです♡
あ~本当楽しみ!!!
LOSPLAに絶対持ってきたいですーっ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ところであの3人のコメントの髪型は、、、いーんですかね?
最初画像だけ見た瞬間、え?寝起き?え、スタイリストヌナからのいじめ?って思っちゃいましたけど(笑)
たまーーーーーにきますよねこうゆう、え?ってなるヘアセット(笑)

でわでわっ
ガンウちゃんに号泣にぽこでした

いつも優しい言葉ありがとうございますのオウムお返しですが
sawaさんもよい週末を~⊙♡⊙~+。♡
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/11 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信
これは・・・


⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙⊙♡⊙


これ、どぎょんの目ですかこれ。www

了解です!一番大きめの2.5cm増で!了解ですー^^*

あの3人>
私昨晩まではじょんでのみのgifしか見てなくて
さっき3人の見たら3人全員でばびゅんな髪型なんですねあれwwどうしたwww

とりあえず逆立てて形作ろうかな・・
ってぽやっとスタイリングした感が出ててね。いいんじゃないかな。ww
あの3人だとぽやぽや感増してていいと思います!w


いえいえこちらこそいつも優しいコメントありがたくて^^**
ほんとありがとうです~*^^*
にぽこさんどうぞ良い週末お過ごしくださいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:13)
ありがとうございます(*^^*)
こんばんわー。

るぅさん(/_;)
へいドクターからかむいん言われてストップかかっちゃいましたね…
開き直って脳みそとろけるくらい眠れてるといいんですが。

トートバッグ、変更ありがとうございます(*´∀`)
2cm弱の方でお願いしますvV
もう可愛い。既に可愛い。
もって歩くとこ妄想してうふうふしてます。
ヘン○イです。

今日の空港じょんでが、久しぶりに派手な感じで
一瞬るぅかと思いましたw
早く前髪伸びるといいなーと思いつつ、
あの長さで立てた感じがすごくツボなので、
ちょっと複雑な気分でいますww

にょるすほ、
お子様ランチ食べ尽くした後オンマの麺を狙う息子と、見通しの甘かった母の図に見えてしまうww
すほさんはなんかいつも切ない感じがしますねw
そーゆーの好きww

では、良い週末を~☆
  • みお さん |
  • 2014/09/12 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


こんばんはー^^*

お疲れさまです!!

るぅさん本当しんぱいですよね;;
ほんとたくさん寝ておいしいものいっぱい食べてゆっくりして
気持ちも体もよくなるよう願ってます。うー;;

と、トート了解です!
2cm弱。了解しましたー^^*
可愛いと思いますangelトートー!きらきらしちゃって。女子ですな。ww

空港じょんで>

何か不思議なトップス着てましたよね?
赤い色ので黒が入ってて白にょろにょろみたいな。www
私変な柄大好きなんですけど、そんな私でも不思議だわとあんま熱の入れない柄っていうか。ww


前髪短いですけどあれちょっとスタイリングするとかわいいですよねー!
それ私も思いました!!ヤギみたいになって可愛いんだなじょんで!!w

すほさん>

ママだって一人で食べたいとき、あるわよね。 www


すほさんカッコイイし顔あんな綺麗なのに
そこはかとなく漂う残念さと切なげな雰囲気、



大好物です!!w


コメントありがとうございました^^*
みおさんどうぞ良いお休み過ごされてくださいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/13 (01:56)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]