忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこの変更希望だしてた方ー!

pict prod by sawa           もぐもぐおせふんじょんにに。








これ完璧だと思う。そう思うの。

こんなかわいかったんだけどなああああ。




wwこんばんはー管理人ですお疲れさまです。
スーパーフルムーンらしいですねー^^*
私何度か見たんですけど全然大きくなくて何時ごろが一番大きかったのかな?


とりあえずそのせいかなんなのか
今夜は特にルーターとこのPCの相性へなちょこです管理人です。w



毎晩のようにトート関連の記事ばっかで申し訳ないですが
ちょっと締切日までちょこちょこ続くかと思います。すみません。



なんですけども。


ちょっと自分で家で試し刷りしてみたやつ皆さんどんな感じか見たいかなと思って、
トートの方も、その他全員の方も
トート以外で使うのにどんな感じか知りたいかなと思いまして




撮ってみたんですけどipadの画質の悪さばっか目立つかも。

昨日新しく追加したHBDトート紺0921ver.と、右はデザイン変更希望だったやつ。



可愛いんです。実物もっと。ほんとに。   紙はポストカードです。


右HBDトート黒ちぇんver.、右紺0921.ver.。かわいいなこれ。




てか何か写真がもわんとして見えるのは
ipad重くてピント合わせらんなかったんです。おばあさんかっていうwww




ははは^^



ということでちょっと変更希望頂いてたの貼ってきます。











まずマリさんなんですけども、


もうどうにもドリンクカップ部分への「sawa」の文字入れが
私のペイントソフトでも印刷屋さんのエディターでも無理だったので


とりあえず以前のにして頂くか、

可愛いと思うんです。



でも頑張ってどうにか入れることが出来たのが
もうスモッグ大きくするしかなくて、

でかくした割にやっぱりsawa文字が可愛くない気がして、



sawaのSだけ取って可愛いフォント持ってたんでそれ入れてみたんですけど

Sの上にホイップ乗ってます。w カフェのドリンクぽくていいかなと思うんですけど、




ただやっぱスモッグはデカいです。どっちにしろ

うーんでもこれ以上小さいと本当文字つぶれちゃうんで



もしsawa入れたかったら、小さいままで

こんな風にしうちぇんみんの下段少し開けて文字入れのが可愛いかもしれません。


でもsawaってそんなに文字入れしたいのかなっていまだに不思議ですよマリさん。w
とりあえずこんな感じなので好きな感じの選んでくださいー^^*






と、ミエさん!!



一応以前記事で文字入れしたのUPしたんですけど
それは文字入れcandyじゃだめってことですかね?

とても可愛いですよ?



sawaって入れるのおかしくないですか?

だってwww私のハンドル?ネームwww


てかミエさんもマリさんも何でそんなsawa入れしたいのか不思議なんですけど
姉妹揃ってなんでかなー不思議だわー。ww


お好きな方選んでくださいね^^*







と、お次にかおさんの、



きむじょんトート、bro's style文字入れで

こんな感じで大丈夫でしょうか?
紙袋部分の大きさは昨日ちょっと記事にUPした感じの大きさになります。
以前より少し大きめにしたいと。はい^^*


もっと大きくしたいとかあればおっしゃって下さい*^^*






あとは鍵コメさんの為ので、


上段左がしうちぇん・温帯・睡蓮  上段右がしうちぇん・きむじょん・温帯睡蓮


下段左がしうちぇん・すいれん・0921 下段右で温帯・睡蓮・0921



こんな感じなのでお好きなの、
それかこの文字とこの文字違う言葉がいいとかあればおっしゃって下さい^^*







以上で大丈夫でしょうか?
私希望変更出したけどない!!って方いらっしゃいましたら
コメントなどでお願いします。こうこうさん忘れてたんでこないだ。ww







あと。。。。。



昨日追加したじゃないですか。

HBDトート。。。。




すみませんね。
 
迷彩クラッチ白黒ver.も出来ました。




まだお悩み中な方は参考にどうぞ。




でははー!


今のじょんででふんちぇんするとじょんでの前髪が下りてるとお椀だからっていちいち想像してみる。



ww



ではは。



画像加工デザインがby sawa
ふんちぇんgif 出処: chen chen crazy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はーい
こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

温帯・睡蓮・0921がいいです!
ふふふー可愛い!!

でねでね
0921はHBDトートのフォントがいいのですけれど変更可能ですか??
文字サイズ自体は他のと同じ小さい感じがいいのですけれど、フォント変えられるようでしたらぜひ^^♡
無理でしたら全然かまいませんのでー

はふー
本当なんてお礼を言ったらいいか・・・
すごくすごく楽しみなのと、
いただく分際で色々わがまま言ってしまって申し訳ないなていうのと



・・・でもやっぱり楽しみーーー!!

ていうダメな大人でごめんなさい。ww

ありがとうございますsawaさん♡
わたくしも喜んでいただけるように頑張りまーす!

ではではどうぞ良い夜をー^^

了解です!!


お疲れさまです!!こんばんはー^^*


了解っていうかデザイン変更新記事にUPしてあります!!
頑張ったんですけどあれ以上小さい数字が無理でした;;
ので元の数字がいいか新しく変更したのがいいかまた御連絡下さい!


今もうちょっとトートデザイン飽きてきて←、ww
皆さんもそうかなーとか思いつつ
トートでも何でもないものちまちましてますよ。え。w

でもデザイン変更のは責任もってちゃんとやりますので^^*
何かあればまたおっしゃって下さいー!

そうそう私れいこさんの頂くんで。てか並ぶっていうか。www

コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (01:23)
はい!はい!
デザイン希望出してた人間です!!
おはようございます(^_^)

ホイップかわいいなって思ったけどどーにもこーにも難しそうなのでsawaさんの文字はなしにしてもらって大丈夫です(*^_^*)
名札つけて『S』ってのも考えたんですけどw
スモックおっきくなるならsawa文字なしのもとのままでおねがいします(^_^)

なんだか色々悩ませてしまってすみませんでした(>_<)
よろしくお願いしまーす☆

ちなみに前髪なんですけど、人間って一か月に一センチ髪伸びるらしいので、日本に単独で来るころには2センチくらい伸びてかわいくなってるかもです(*^。^*)

では~
お疲れさまですー!!


マリさんこんばんはー!
先ほどはとってもありがとうございました^^*

名札・・多分名札がデカくなります。。。最早ゼッケン・・・wwww
いえいえこちらこそご希望通りに出来なくて申し訳ないです本当に;;

前髪、色んな長さのじょんで見直してみたんですよー。
春頃の親指じょんでさんとも比べたんです。切ったばっかの時の。
そしたらそれより短くて幅広お椀型っつーか。wwww

マリさんが2cm待ってみなって言うので待ってみます。。ちょっと。。。www


コメントありがとうございました^^*
また私もそちらに遊びに行きます!!
では良い週末過ごされて下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:04)
どーしまひょ(*_*)
おはよーございます(*^^*)

優柔不断な私…
sawaさんがcandyて いれていただいたの見て
ほんとだ なんかかわいいって思っちゃいました

でもでも sawaってぜったい いれてほしいんですよ それか あのcandyのとこにontai suilenっていれてもらおーかなぁ

あーー だんだん ドツボニはまってきました…
ごめんなさい sawaさん忙しいのに(ToT)
sawaじょんでみたいな 文字でもいいんてすけど

えっ!?(゜д゜)。
投げやりになってるわけじゃなくて sawaさんからもらったってのが わかる 感じにしたいのです

すみません m(__)m

sawaさん どーしまひょ(*_*)
  • ミエ さん |
  • 2014/09/11 (07:51) |
  • Edit |
  • 返信
どうひまひょーか!


こんばんはー!

先ほどマリさんにメール転送頼んだので
そちらの方も見てから決めて頂いてはいかがでしょうか?


sawaじょんでだと最早何トートって感じなので、
そのデザイン画は作らなかったですよ!!www

多分まるっこいアルファベットが並ぶと可愛いんですよね。文字って。
なので先ほどマリさんに転送して頂いた3デザインか、
もうcandy.のみで。行きましょう。
可愛さ優先で行きましょう!!

また私もミエさんブログ遊びに行きますね^^*
コメントと、あと悩ませてしまってすみませんでした;
さっさと可愛いの出しとけって話ですよね。w

ミエさんも良い週末過ごされてくださいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:07)
こんばんはー★
sawaさん ありがとうございますm(__)m

マリからみせてもらいましたぁ
sawaさんおすすめの1番で決定にしたいんですけど、 またまたお願いがありまして!

ontai suilen て小文字ではいってるのも 見せていただけたらと思いまして
もーーほんとにごめんなさいm(__)m
何度も何度も

大文字か小文字かで あと悩んで決定します!
よろしくお願いしますぅ(>_<)
  • ミエ さん |
  • 2014/09/11 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさん!!

台座の部分の「ONTAISUILEN」のことですよね?

あのフォント、元々大文字のみしかないんです;;;;
小文字には出来ないです;;;すみません;;;



今似たフォント探したんですけど
・・ああいう感じのフォントだと大文字のみのが多いみたいで
小文字のあるのが無くて;;

ちょっと文字の感じをcandy.のに合わせたの今作ったんで
後でちょっと記事に載せるので見ておいてください!

でも今作ったそれよりは
マリさんに転送してもらったメールに添付した3点か、
最初の台座の中に「in december」、台座下に「candy.」の
4つのうちどれかがいいかと思います。個人的には!

あとはミエさんがいいな!と思うもので^^*

決めるのはまだ日にちあるので焦らないで大丈夫なので
ゆっくり決められて下さいねー!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/11 (23:32)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]