忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuika.

踊ってる皆の中央にのぞくじょんでのすばらしさ。





すてきさといったら!!
こんばんはーお疲れさまです管理人です。
昨日は本当にすみませんでした;お騒がせしてしまって;;

記事どうやって修正しようかと思いつつ、
でも私のバカさ加減を消して失くしていいのか分からないなとか思ったり
面倒くさい人間なんですごめんなさい管理人です。




じょんでの前髪にも慣れるかもしれない今日この頃。

前髪の「ペ。(貼り付け音)」具合いとともに、いまだによく分からないけど、
何で腕組む必要あるのかなっていうかそういうの普通なのかな。ww




こんなの見つけたんですけど




これ左端じょんでさんですか?

これじょんで?よく分からないんだけどじょんでなのかな?え?




こんなのすら何か迷い気味のじょんでファンなんですけど
大陸のじょんでファンはこんなもの用意してるみたいです。












                   あら可愛いじょんでコンニチハ!
 
ふぅぅ!!これ振ってくれるの?ロスプラ北京行く子は;;きっと本当嬉しいと思うなー
しかもこのスローガンていうの?シンプルでかわいいっていうか、いいですねこれ^^*





もうすぐじょんでの誕生日なんですよねー。



何か何も記事作ろうとかそういうの考えてなくて、



去年もあれあれ何かいつの間にかじょんで誕生日だなレベルで
ほんと簡単なバースデー記事急いで更新して
他のメンバーの誕生日記事のが豪華だったなっていう
そんなじょんでファンにあるまじき管理人なんですけどね。ほんとにね。



何かさっきふいっと思いついて



じょんでHBDトートデザイン作ってしまって。



あんだけ大騒ぎしといて何って話なんですけど、
一応作ったので載せておきます。すみません。





黒chen ver.と、

 



紺0921 ver.


ちぇなクラッチと、きむじょん丸眼鏡と、あと真ん中はお初だと思うんですけど






前に用意しててどう使おうかお蔵入りしてたんですが






ナイロンの時のじょんでが着てた、レオパードニットを

描いてあったものの結構柄強くてどこに使えばいいか分からなかったんでストックしてたのがついに日の目を。






でも多分これ可愛いんだと思う。

うん可愛いと思う。



ちなみに、
紙媒体に皆さんご希望の数デザインまとめて印刷してみたんですけど


・しうちぇんスモッグ
・きむじょん兄弟
・睡蓮シリーズ


これ全部可愛かったです。
なので多分トート(布にでも)可愛く印刷できるんじゃと思ってます^^*


うちのプリンター新しいの壊れてて古いのしか今使えないんですけど
古いのでも可愛く印刷出来たのでお店で頼めばもっと綺麗に印刷出来るかなと。


睡蓮は若干小さくしてプリントした方が可愛いかも。
スモッグときむじょんトートはデザイン画のサイズ感で大丈夫そうかなという感じなので


あとは試し刷り注文でサイズ感図っていきたいと思います。
黒系生地ご希望の方のデザインのは
今黒の紙ないので買ってきたらまた家で印刷してみます^^*



・・ちょっとあとこれ、透過甘いかもなので
黒系の紙に印刷してみるかもう試し刷り注文で出来上がり確認かなんですけど、



一応きむじょんトート白線に変換できました。

これで白地にしますって言って下さった方居たりしたので
もっと前には他の色でも出来ますか?って聞かれたの思い出して
せめてちょっと何か出来ないかなと思って。



ただし白線これどこまで綺麗に刷れるかちょっと疑問はあるけど。
試さないと分からないというか。はい。
でも可愛いと思うので本当あまりトート地の色を白じゃなくても大丈夫なので。




これ前の黒線・字ver.

前に作ったやつなのでbros.がbro.のままですが、
何色地のトートを選んで頂いても紙袋のサイズ感は
先ほど新しく載せた白線の大きさくらいに大きくして刷ろうと思ってます。



上と比べるとちょっと大きいですよね↓ こんくらいのが可愛いかなと。

はい。




ということですみませんが1デザインと、あと1色増えました。
じょんでHBDトートにきむじょん白線。多分可愛いと思いますどちらも。


つってデザイン追加、あと締切まで残す所6日なのにすみません。


昨晩までに新しく変更希望出して頂いた方のは
また明日UPします。
と、マリさんのsawa文字入れるのちょっと難しいかもです;
ドリンクカップの部分が狭すぎて。刷った時に文字として判別出来るか微妙かもなので
ちょっとお待ちください。




ということでここらへんで。
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さい!




では





はー・・・                   かわいいの出てきたーーー


                   はwww






は!かわいいのが             ぽん ぱん!


                           ぽぽぽん ぽぽぽんwww






や、最近この時とどっちが髪型いいかなって考えてたんで。ってづらだけどこれ。w

まぁやっぱ何でもかわいいかなじょんでは。この表情、




そしてこのダンス!デンス!!

そいえば天然さんしかいなかったですねこの時。ww




でははー^^*





omake ↓



上のゆるふわSMTからすぐ髪黒くしてちょっとカットしちゃった;;って
残念に思ってたけど今思えば8月1718だっけ?中国じょんで格好良かった気がする。




このchenstyle0921さん撮る写真、粗い質感なのが何かすごく皆格好良く撮れてるので
よければクリックして大きくして(横長画像のみ大きくなります)見てみてくださいね^^*




ではー!


わああああああwwこのスマホ下さい機種変しますデータ付きで、ww




画像出処: chenchencrazy + fychen +fy exo
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おはようごじゃいます!
PC完全初期化からの再構築で2日潰れましたこうこうです(つД`)ノ

そうか!もうすぐジョンデ誕生日ですねー!祝わなきゃ!!その後すぐにワタシも誕生日なんですよ。おきぃちゃんと同じなんですw
なんだろう、自分の誕生日はさほど喜ばしくない…これが加齢という現象…(o_o)?

最後のルハンスマホ、レイちゃんも撮られてて、インドネシアってすごいなぁとwwwところでジャカルタルゥチェンがどこ探しても見当たらないんです(´・Д・)」みんな飽きちゃったのぅw


あぁ、sawaさん!以前お願いした黒地のルゥ睡蓮トート、デザイン見せていただくことできますか??すでに見せてもらっててワタシのチェックミスだったらごめんなさい(´Д` )
そして!このHBDトートすごくかわいくて!!!
数字入ってるのってすごく良いですねー\(^o^)/

黒地るぅ睡蓮も気になってるんですが、ワタシ、HBDトートおねがいしようかな(≧∇≦)

あと配送は日時指定できなくて構わないので、安く済むとありがたいです。

いろいろお願いばかりですみません!

ではではsawaさん、良い1日を〜\(^o^)/


  • こうこう さん |
  • 2014/09/09 (07:11) |
  • Edit |
  • 返信
申し訳なかったでごじゃいます!!


メールしましたけれども、
こうこうさんデザイン希望画すかっと抜いてしまって
申し訳ありませんでした;;;


完全初期化とか。。きっと私がしたらとんでもないことになりそうな。。ww

てかこうこうさんもお誕生日ー^^*
そっちこそお祝いしなくては!!じょんでよりも!!え!w
keyくんはいつ誕生日だったのか分からないなー。
何かkeyくんもミミも年を取るごとにお笑いも出来るようになってる感じがして。w

私なんて誕生日素通りですよ。スルーですわ。ww

レイさんのスマホのは見てないんです写真!!
ジャカルタのお客さんが熱かったんですかね・・あの棒確か韓国でも売ってるらしいですけど・・w

てかジャカルタっ子たちはえんじぇるぅちぇんそんなでもないんじゃ。www
それか本国から追っかけってったるぅファンもじょんでファンもえんじぇるファンも
じょんでの前髪見て期待値ゼロと判断したとか・・・

でもでこ出してたらどうにかなってますよね!いつも通り可愛いもの!!w

メール便の方まだ送る為のプチプチ付き封筒を買ってなくてですね。
それかメール便用のうっすい箱をどっかでは売ってるみたいで
それにするか迷ってるんですけど
試し刷り注文したトートが届いた後じゃないと梱包の仕方決まらないので
もうちょっと先になるかと思います。>配送方法決定。


メール便でしたらタダで
メール便無理そうだったらそしたらポスパケットの方で大丈夫ですか?
着払いで380円だった筈。です。
ただ着払いだと・・とかはまたメールします!!


と、さっき何かメールそのまま返ってきちゃったんですけど
読めましたかね?そっちにこうこうさんへのデザイン画全部添付してあるので
メール届いてなかったらお手数ですが連絡お願いします!

ではではこうこうさんおやすみなさーい^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (00:44)
「ぺ。」
表現の仕方めっちゃおもしろいww
前髪貼り付けた感ww

こんにちは、sawaさん。お世話になってます。
初っ端から笑いましたwありがとうございます←

かわいいんだよ?でも前髪重めなちぇんカムバック……いやかわいいんだけど!
と胸中複雑で、まだ完全に愛できれてはおりませぬ。
シャンプーするのも髪乾かすのも楽そうだね、とか機能性重視なんでしょうか(真顔

さて、トートのお色。白“が”いいです♡
どのデザインもとてもかわいくて、その中から自分の好きなもの選べて、って
本当に嬉しいですし、楽しみにしています。
もういろんなもの抜かして早く11月にならないかなっていうくらいw
こんなん言ったら重いって思われるかもしれません、が
あああぁぁぁ思いを言葉にするって難しい……
実際にお会いできるなら、何かしらの形でお返ししたいと…!
遠慮なく頂戴しますので、どうぞよろしくお願いします!ww

ではは。無理せずお過ごしください。
  • かお さん |
  • 2014/09/09 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信
多分誰かが、


切ったんじゃなくて貼ったんだと思ってます。


wwこんばんはーお疲れさまですsawaです!


可愛いんですよね!かわいいですけどマックスの状態じゃないっていうか。ww
可愛いなーかわいいね。・・ふwwって何でかちょっと最後半笑いしながら愛でてます。w
貼りつけた時だけですよ!上げちゃってたら全然かわいいです!w


あとトート白、了解しました^^*
や。本当こちらこそありがとうございます!!
とても温かくてスマートな優しさを感じました;;ありがとうです;;

きむじょんトートは紙に印刷してもめっちゃ可愛かったんです。
撮った写真記事に載せてみたんですけど
何か全然うまく撮れなくて(ipad持つ手が重さに耐えられなくてふるふるしちゃって。ww)
可愛さの10パーも伝わらないんですけど、
ほんとに可愛かったです。何か自分で描いたの褒めてるようで気持ち悪いですけど。www

ちゃんと可愛くトートにも印刷してもらえるといいな・・
可愛いのかおさんに持ってもらいたいな!!
つってお渡ししたいと思います^^*

やー、こちらこそいつもありがとうですし
今回助かりましたので全然何も気になさらず
これからもどうぞ仲良くして下さい!お願いします^^*

コメントありがとうございました!
かおさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (00:53)
こんばんは~
sawaさんこんばんはーヨウです。

トートの諸々了解です!全然大丈夫ですので。あんまり気負わないで下さい~sawaさんが楽しまれて出来るのが第一ですし!のんびり待ちますので^^

それからきむじょんトート、黒線のが良いです!色はみどりのままで...お願いしますv_vすいません甘えさせてもらいますp q あと郵送のはポスパケットで送って頂けたら。ポスパケットなんてのもあるんですねー全然知らなかったです。
なにかこちらでも出来たらよいのですが...本当に色々とありがとうございます。


この初期えくそちょっとびっくりです。なんなんでしょう。そういえばMっこデビュー前5人の映像出てますし、時期いつなんですかね。ていうかじょんで?w ぱっと見はじょんでなのにアップにするとじょんでなのか不安になるっていうw 背丈もよくわからない不思議な遠近法ですし。なんでカイくんだけタンクなの…謎多し。

はっそういえばじょんでお誕生でしたね!← 夏生まれがいないからついつい忘れがちになっちゃって..。 お誕生日トートも可愛いです~この3つ並べるのも素敵ですね。ロスプラでのお誕生日嬉しいですよね絶対。やっぱりコンサートでのお祝いは良いですよね...ケーキとかあるのかな。そういえば5月にすほさんもしてましたか。なんだかあっという間ですね...


あ、そうですこの間のコメントすいませんー;;私のミスで...。あれは初めてコメントしてから~という意だったんです。くりす様の時からもうこんなに経ったんだなーってのと日頃のお礼を言いたかったんですけどこれじゃ伝わらないですねw 文章変だし言葉足りないだし、あ~恥ずかしい(ゴロゴロゴロゴロ
私しょっちゅうやらかすので気にしないで下さいね!誤字脱字ミス、言葉が足りない等々。自分でなに言ってるか分かんないとかもあるのでw。ってちょっとやばいな私。あーもう恥ずかしいww

さいごのルゥさん。これすごいですよねセルカ棒。レイくんとセルカ棒の図も見ましたけどw。セルカ棒便利w


あと私も代々木運よく当ったんです。ya/hooの方も始まりましたし、sawaさんみなさまが当たりますように!

それでは失礼しました~^^
  • ヨウ さん |
  • 2014/09/09 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信
Re:こんばんは~


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

いえ本当にすみませんでした;;
何か色んなとこが少しずつ・・や、だいぶずつ抜けてまして
やらかすんですよく。すみません本当;;

トート了解しました^^*
きむじょん緑トート黒線で、あとは郵送で着払いの場合はポスパケットで。了解です!
いえいえ好きだなと思ったもの貰って頂かないと
やっぱ届いた時のテンション違うかなと思って。大丈夫ですので気にされないで下さいね^^*

ポスパケット私も初めて知ったんですけど
比較的新しいサービスみたいです。いいですよね安くて!郵便局ので安心ですし^^

うるふで嵌る前は何となく目にしたことあるくらいだったので>えくそ
本当なんかサイズ感おかしいですよねじょんでのwww
でも多分MAMAのMVのじょんであの前髪で先っちょだけ緑色してた気がするんで
やっぱじょんでなのかな。w

HBDトート>

私ちまちました人間だからか、ちまちましたものが並んでると
ものすごく可愛く見えるというかそういうの好きっていうか。ww
これ家で印刷してみたらすっごい可愛くて誰かこのデザイン金出して買わないかなって
やらしいことさっき思いながらぼやっとしてました。

だからバカなのかな私。www

お誕生日もうえくそ12・・あ、11・・あ、でもまぁ12人でいいや。w
なんで忙しくて。お祝いするの。www
じょんではきっと北京で皆に祝って貰えると思うので
それを生温かく日本から見守ろうと思ってます。w

すほさんの誕生日はくりすでわたわたしてたらすっ飛んでしまった思い出。www

ヨウさんそうですよね!
私がくりすロスでぼやっとしつつも
何か普通の記事UPしたいわって記事更新したらコメント下さったんですよね^^*
覚えてます!!
そしてやらかしは私のが断然多いのでお気になさらず!!w

こちらこそいつもありがとう・・・ていうか
ヨウさんのコメントのおかげでやふー先行知りました!!
全然ファンクラブのHPとか見に行かない人なんで!!
早速申し込んでみました。。ドキドキするわ・・ありがとうございました!!

ヨウさん当たったんですねー^^*
すごいな結構当たってるもんですね!いいな!
沢山楽しんで来てくださいっ・・・って私も頑張って当てます!!w
ほんと皆さん当たりますように私もねがっとこ。


コメントありがとうございました^^*
ヨウさんどうぞ良い夢をー!


sawa


  • from sawa |
  • 2014/09/10 (01:12)
じょんにに!
sawaさんこんばんわ!!!(・ω・)

トートの件、ありがとうございます!!!!!
いや、わたし白地もいいなと思って悩んでたんですよ!
てかsawaさん緑推しすぎですよもうwwwwwwwwww

では!! 緑色で!!!wwwww

本当にありがとうございます!
きむじょん兄弟の緑色で、お願いします。
あ、線の色は黒でお願いできたらと思います。

理由は 先日の黒ぶちめがねににがめっちゃすてきだったからです\(^o^)/

はwwwww

でも白抜きもかわいいですねvV
あとじょんでお誕生日のも超超かわいいですねvvV
てかsawaさんの描いたナイロンじょんで、是非ブログの背景などにしてほしいですよ!かわいい!!(*´ω`*)

おみやげの件、お返事ありがとうございます!!!(*´Д`*)
こちらこそおしつけがましくてすみません!!;;;;;
でももしお渡しさせて頂けましたら、是非よろしくお願いします!
ではとりあえず代々木公演でお渡しさせて頂くか、もしくは郵送でお送りさせて頂きます!トートと引き換えで大丈夫です^^
トートのことが決まりましたら、またこちらからお話しさせて頂きますね!

じょんににー!!!!!
腕組んでますよね!!ふっはー!!!!!ww
そっか、お休みが嬉しくて思わずお兄ちゃんの腕を組んじゃったみたいな・・・www
じょんで、前髪切りましたよねwwwww
最初驚きしましたが段々慣れてきましたwwwww

じょんでのバースデー広告、これsawaさんにお見せしたいなぁと思いましたYO!!!wwwww
言った初日は晴れていて、空が澄んでいてとてもきれいでした!!!
韓国は冬あたりにまた行きたいなぁと思います・・・超寒いんだと思いますけど;;;^^
お鍋食べたいです!!!辛いの!!(でも辛すぎないの!←)

ロスプラ北京のじょんでお誕生日企画すてきですね!!vvV
スローガン喜ぶだろうなぁ!
もうじょんでのお誕生日の季節ですからねvV
sawaさんもじょんでお誕生日デザインイラストすてきですよ~!^^

マッシュでぽんぽんするのかわいいvV
てか踊りがなんだかんだアグレッシブな動きですごいですwwwww
その前でれいさんの踊りが安定しているwwwww
ベストからシャツちら見えするのかっこいい!(そこ?www)

中国じょんで、かっこいいですね!!
今の短さでも前髪上げるとかっこいいのではと思うのですが!www
さりげないるぅちぇんwwwwwてかるぅるも男前度が上がっている・・・!!!!!

ああああー!!
るぅるのアップいいなー!!!
sawaさん機種変したらデータ見せてくださねー!!!!!wwwww

それではsawaさん良い夜を!(*´ω`*)
  • なー さん |
  • 2014/09/09 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
にににに!!!


こんばんはー^^*お疲れさまです!

緑了解です!!
や、なーさん緑可愛いって言ってた気がして
何か言ってたのに白とか言わせないと思って。w

と、文字黒も了解ですー!!
緑トートに白だと多少ボヤけちゃうと思うので黒文字のがいいかと思います^^*

てかそうか。wwににの黒メガネでもありますね。www


ブログ背景>

何かここんとこ自分のデザイン画とにらめっこばっかしてるんで
ブログ背景くらいはもう他の方の素敵な加工画像にしときたいなっていう。ww
本当色んな綺麗な加工画像あるんでえくその!!
今のブログ背景好きなんですよね。今、秋だけど。雪っぽい感じが。全然秋なんだけど。ww


おみやげのこと>

本当ありがとうです;;嬉しくてびっくりしちゃいました;;
じゃああれですね・・ぷ・・プレ・・ぷれぜんと交換っていう何かもう懐かしい響きの・・ww
代々木今せぶんと、やふーのと応募してるんで
当たるようスーパーフルムーンに願っときます^^*w


じょんにに>

思わず腕組んだ兄ちゃんの前髪の河童さ。wwwwwwwww
駄目!慣れないでください!!あのじょんでが本気じょんでじゃないんです!!
まだまだじょんでレベル上にいける子なんです!!www

バースデー広告>

そちらはもちろん髪の毛ふわふわ長めじょんでなんですよね?
まさか既に前髪河童じょんでに差し替えとかなってないですよね?www


寒い時期に寒いとこ行くの私好きですよー^^*
と、私もからすぎるの苦手です。ww
お腹壊れちゃうし。ww

マッシュ4人組>

去年の番組でビートルズの曲をやるっていうんで見てみたら
何かビートルズというよりはおかっぱおじさんみたいなヅラ被った4人出て来たよ!
っていう思い出のgifです。wwwwww
何であの人たちあんな変なダンスしてたんだか思い出せないんですよね。
ヅラばっか覚えてたんで。ww
れいさんそうなんです。一人本気ダンスしちゃってて。www


中国じょんですら(髪型的に)懐かしいというか恋しいんですけど、
そうなんですよね・・・るぅが安定してるだけに本当に・・この頃のじょんで戻って来て。www

るぅるデータ内蔵のやつにしなきゃですね!!>機種変!!ww


コメントとあと色々ありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (01:45)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]