忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。

若かりしふんちぇん。今も若いけど。






すみませんあのトートの件なんですけど
私の長文がまとまりきらなさ過ぎて本当に駄目でしたね。すみませんでした。


何かメール頂いたりコメントでもすごく気を使って頂いちゃって;;
ほんと申し訳ないです。



それとなーさんとかおさんコメント読みました。
ほんっとにありがとうございます;;

本当に白地じゃなくても大丈夫なので、
もし気を使って下さってのことでしたら他の色にして下さい。
コメントは明日ちゃんとお返ししたいのと、あとは以下を読んで頂ければと思います。


すごく皆さんに気を遣わせてしまって
今更私どうしようと思ってしまってて。



もう一度分かりやすく簡潔に書きます。
・・簡潔に出来るか不安ですけど。



予算は軽くオーバーしてます。そこはそうなんですけど、
だけど大丈夫です。けっこういい大人なので頑張れない範囲じゃないです。
そもそも私の見積もりミスなので私が責任取るべきだと思ってます。


じゃあなんでお話したかというと、


そのオーバーに少しびっくりしたのと、

トートをタダでプレゼントする人って変な人じゃないかなって
急に客観的に考えて思ってしまったんです。


なのでトートをばら撒く小金持ちでも変な人でもないことを
何となく知っていてほしくて
ありのままの現状をお話させて頂きました。


それに付随する白地トート変更の件は、
本当に白地がいい!って方がもしもいらっしゃればお願いしたいな。
というお話です。


皆さんが一番可愛いと思ったものを持ってほしいなというのが
わたしの気持ちの中でとても大きいので
本当に好きなものを選んで頂きたいんです。


なので白地にひかれないなら本当にそのままで大丈夫ですし
そのことで何も思わないので;ほんとに;;



それと差額分お出ししますっていうのは
クロネコメール便がサイズ的に無理だった場合の送料負担で充分ですので
これ以上気になさらないで下さい。

ここ書かなきゃ良かったです本当。差額とか;;ああ



もし、それでも気になさって下さるようならば
いつかお会いした時にお茶の一杯でも奢って下さったら嬉しいです。



って、もう奢らなきゃいけないの私の方ですね。すみません;;


皆さんが優しい方ばかりだったの何で忘れちゃってたんだろう。もうほんとに。
申し訳なさ過ぎて・・すみませんしか言えないです;



もうどうしたらいいものか。こんな事になってしまって。
貰っても楽しくなくなっちゃいますよね;ごめんなさい;;


本当に可愛いって思って貰えた気がして嬉しくて
そう思って貰えたものを持ってもらうのが楽しみだったんですけど。もう本当自己嫌悪です。


ありのまま話した方が
変な人に思われないかなとか思ったことも浅はかでしたし
見積もりミスもとても頭悪かったですし
それについて記事にしてしまったこと申し訳ありませんでした;



どうか送料負担だけあるかもしれないということを頭において頂いて
それ以外はあまり考えずに(私が話したことが発端なのにすみません)
一番いいなと思ったものを貰ってくださるとありがたいです。



すみませんでした。と、本当にいつもありがとうです。
反省すると共に皆さんの優しさが身に染みました。



それとトートプレゼント以外の方々には
限定的な記事が続いてましてそちらも本当に申し訳ありません。


他の方、ここ見て下さってる全ての方にと思って準備しているものの
断片を載せておきます。ほんと断片なのでそれ以外にも使い道考えて作ってますが、






こんな感じで、これは例えばなんですけど

とあるチョコのサイトで作れるんですが



このチョコのイラスト部分みたいな原画を数種類と
他の用途に使えるように原画数種類を皆さん全員にプレゼントしようと思ってます。


チョコとかお菓子用のものは上の画像のように
じょんでがチョコ持ってチョコの池の上にいるみたいに
トートデザインのものを使って色々工夫してあります。


他の用途のものもありますが、とりあえず一例挙げさせて頂きました。


ただ今準備中ですのでお待ち下さればと思います。




皆さんには何だか色々面倒おかけしてしまって本当に申し訳ないです。


どうか皆さんが私のじゃなくてもえくそに関係ないものでも
可愛いもの楽しいものに沢山触れて
充実した毎日過ごせるよう願ってます。



すみませんでした、と、ありがとうございました!
結局長くなってしまったのもすみません;ほんと;
明日からまたどうぞ良い1週間お過ごし下さい。



では。


可愛かったのでふんちぇん貼っておきます。

ふぅ。ちょっと和んで頂ければ。ふんちぇん。




sawa




omake ↓







マリさんがメールで教えて下さったんですけど
自転車じょんで可愛いよって。


なのでとりあえずgif見つけてきたので貼っておきます。

まだ動画未見なんで分からないんですけど、



多分この瞬間がじょんで可愛いってことなのかな

ふぅぅすごい可愛い。




べくちゃ越しにふりんふりんしてるううう。癒される。。。





あと皆のも




何だろこれは、るぅさんは。。。。


田舎のヤンキー的な・・・w    と後ろに家来的ゆるふわ時代じょんで・・





あ、マリさんメール明日お返しするのと
聞いておく件了解です。それも明日中にはメールしておきます!
マリさんも本当にありがとうございました;;




はぁ。そんな感じで。




今日は本当にしくじりましたし駄目でした。すみません本当に;

ふぅぅぅ。



皆さんすみませんでした、とありがとうございました!!
どうぞ良い1週間を!!




画像出処: galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
o< ´・ω・` >oビローン にぽですっ
o< ´・ω・` >oビローン o< ´・ω・` >oビローン o< ´・ω・` >oビローン

sawaさんこんばんわーーーっ☆。・
今日はなんだか涼しい日でしたね明日はまた30度近いみたいですが;

トートの件、sawaさんこそだめだったなんで思う必要1つもないですしむしろ私たちが大大大感謝ですほんとに(❁´◡`❁)*✲゚*”
ってことで今回はお言葉に甘えさせてもらおうかと思います
angelの黒トートでよろしくお願いします⌒♡♡♡
もうほんとなんだかEXOのコンサートよりもすんっごい楽しみですwww

そうなんですよー…関西方面に住んでるので大阪には
参戦できそうなのですが関東はやはり交通費もかかる上に
平日だったので申込みしませんでした(ノε`)
sawaさんにお会いしたいのにーーーー!
sawaさんがらけーなのですね!全然ですよー私の友達もがらけーいますし(*´∀`*)
いやぁ、ただトートいただいたときに画像送りたいなと思っててwww
どうしたもんかと考え中ですwww

ではo< ´・ω・` >oビローン o< ´・ω・` >oビローン今週もはりきって!

  • にぽこ さん |
  • 2014/09/08 (19:27) |
  • Edit |
  • 返信
にぽこさんが、


めっちゃビロンビロンしてて戸惑ってますお疲れさまですsawaですwww


え、明日急にそんな暑いんですか?えええ無理なんですけど!ww

トートはいやー本当・・色んな意味でというか
頭の回らなさ具合いに辟易しちゃいました。本当すみません;;

angel黒で了解です^^*
angelのあの笊っぷりはやっぱり濃い色の方が笊がいい感じですよね!
そしてぎょんすの黒だもの!!w

にぽこさん大阪なんですねー!
大阪は確かクリスマスなんですよね?違いましたっけ?あれ?
でもクリスマスにえくそとか絶対クリスマスの歌やってくれるんじゃって
行かないのに期待してみたりしてww

トートそんなに?えええww
えくそレベルに期待されるとは思ってなかったので嬉しいですw

てか!!わーーーーーー!!
持ってるとこ?だか届いたとこ?だか画像見たい!!!!www
そうかー・・でももしかしたら機種変するかもなので、
今日私のガラケー、ボタンのとこがヘンな音し出して。www
もしスマホにしてLINE始めたら送って頂いちゃおうかな^^*

コメントありがとうございました!
にぽこさんどうぞ良い夜をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/08 (22:00)
けんちゃなですよー
こんばんわー。

にぽこさん(お名前出しすみません;;)コメントのビローンに
声だして笑ってしまいましたw
外なのに今;;

トートバッグの件、いろいろ了解しました。
全っ然!!大丈夫ですよー
もらえますか?なんてタカりじみたこと言っておいて
説得力ありませんが;;
これがもらえるものじゃなくて、sawaさんのご自分用のものだったりブログのロゴデザインの話だったとしても、すっごく楽しいと思ったと思います。
なんか遥か昔(…)体育祭のクラスTシャツ作るような、
皆であれ可愛いこれ可愛いってきゃっきゃしてる感じが楽しくてw
もらうことに関しても、お金払わなくて本当にいいのかな、とか、何かお礼したいけどどこに行けばじょんで捕獲してこれるかしら(`Д´≡`Д´)??…とかは思いますが、
sawaさん変な人なんてこれっぽっちも思わないです!!
むしろホントに、ダメならダメでも大丈夫、色も指定して頂いて大丈夫、お金も、肖像権とかに引っ掛からない範囲で払える部分は払いますし、本当に、sawaさんが気分よくできる方法で大丈夫ですので!
なんか大丈夫大丈夫言い過ぎ?とあるドラマの番宣みたいなことにww

チ■ルのデザインも可愛いですーv
勿体なくてチョコ白くなるパターンww
他のも楽しみです( ´∀`)
トートバッグは、まだ悩んでます…優柔不断ですみません(ノД`)
ちょっとえんじぇるに傾きがちです。
ごはんじょんで、カフェの制服とかでも可愛い気がしてきたwwテイクアウトメニューのパッケージとかw
sawaさん、雑貨店もいいけどカフェもイケちゃいますよ!!

あと私、まさかで代々木取れちゃいました。
きっと10月にある資格試験は不合格な気がします←
なので、代々木手渡しでも大丈夫です。
あと、郵送の件ですが、私埼玉在住でして。
大して送料変わんないので、他の皆さんのご様子に合わせてやり易い方にして頂ければと思います。
数多い方に紛れ込ませるとか、少ない方につけたしとか。
そんな感じですー
デザインだけすいません;もうすぐ決めます;;

前髪上げじょんでとおろしじょんでのギャップたるや。

では(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/09/08 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信
いやいや、



お疲れさまですsawaです!


いやいや、本当にすみませんでした;
あ!!記事そうだ差額の下り修正しようと思ってたんだ;;ああああw
もうちょっと頭抜けちゃってて駄目ですね本当にすみません;


それにタカられてるって思ってないですし!wその言葉久しぶりにきいたww

はーそれにしても私ようの物だったとしてもとか言ってくださると
本当に嬉しいです;;何か・・何でこんな私たかがグッズに熱くなってるんだろう;;w

確かに文化祭!!w
何かなんでですかねー?女っていつまでも可愛いの作ったり相談したりで
キャッキャするの大好きですよねw
私も皆さんにお話に乗って頂いて本当に楽しくて嬉しくて・・・羽目というか脳味噌の一部機能が外れてしまって。ああ;w

ほんとありがとうですみおさんも!
ほんとに嬉しいです;そう言って下さる気持ちがありがたいです;;

申し訳ないですが送料分がもしかしたら負担して頂くかもしれないので
それだけ覚えていて下さったら充分です*^^*

チョコのはこれ一番普通のデザインで
もうちょっと変なのあるんで。wwww

お菓子系はちょっと皆さんが自分で注文して頂いてって感じで
お金かかっちゃうんですけど、(実物欲しくなったら)
なのでデザイン揃ったら私がまず注文してそれで紹介しようと思ってたんですけどね。。。

あまりにも私がばかだったのでちょっと載せておきました。罪滅ぼしじゃないですけど;w


トートいいですよー!まだまだ日にちあるので
ゆっくり迷われて下さい^^*
じょんで飯ねーカフェっぽいっていうか、
カフェ風を念頭においてデザインしたくせに炊飯ジャーも投入っていうね。ww
angelはシンプルなのお好きならお勧めです!
灯りの部分とかイルミネーションみたいで冬に持つと可愛いかなと思います^^*

と、みおさん代々木!!おめでとうございますー!!
あは試験ね。ww私もそのあたりで試験あるんでじゃあ私とりあえず今のとこ受かるのかな。ww

私がもしせぶん先行当たって代々木同じ日とかでしたら
手渡しにしましょうか^^*
あと配送だったらの件了解です!!ありがとうございます何から何まで気遣って下さって;

じょんで>

ギャップっていうかもう別物みたいになってて可愛い気がしてきました。ww


コメントと、あと沢山気遣って頂いて本当にありがとうございました!
言葉ひとつひとつとても嬉しかったです^^*みおさーん!


あ、ビロンビローンて不思議ですよね。w
ではでは明日もどうぞ良い1日をー^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/09 (00:32)
( //´_ノ`// )ポッ( //´_ノ`// )ポッ( //´_ノ`// )ポッ
sawaさんこんばんわ( //´_ノ`// )ポッ
みおさん初めまして( //´_ノ`// )ポッ

そうなんです!大阪参戦したいのですがどーにもこーにも祝日&オーラスなだけに倍率が…TT 
お互い好きな人に会えるといいですね(.ↁᴗↁ.)
トートもってプラネットいくんだもーーーーん⌒♡←誰w

ボタンからヘンな音wwwwww
是非是非スマホにした際はつながりましょう♪


そしてみおさん初めまして*。・
すみません、変なテンションで変な顔文字でいつもsawaさん困らせてる一様ヌナでぎょんすペンのにぽこです

なんだかここでみなさんと繋がって
いつかトートもってみんなで集合写真撮りたいですよね
これが私の密かな夢です∈( ・´◡`・ )∋

  • にぽこ さん |
  • 2014/09/09 (20:16) |
  • Edit |
  • 返信
畳みかけますね!


にぽこさんてば( //´_ノ`// )ポッ
なんでそんなに顔文字面白いんですか( //´_ノ`// )ポッ


www


大阪だけそうなんですよねー休みと被るんで倍率高そうですよね;
そんなにトート楽しみにして頂けると何だか嬉しいです^^*

ボタンがスマホには無いと思うんであんま。
そのスマホにはないボタンが「ペコッ!」って音したんです。www
もうだめだwww

ぜひぜひスマホにした際はよろしくお願いします^^**

トート持って集合写真てあれですね。
もはやトート族みたいな。www端から見たら何事と思いますよねww
別に皆同じ絵柄でもないけどトートは必ず持ってるみたいな。w


はーwにぽこさんやっぱ楽しいですね。ww
ありがとうございました^^*寝る前にふふって笑えていい気分です!
にぽこさんどうぞ明日も良い1日お過ごしください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (00:58)
(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
コメントだぶってごめんなさいTT
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/09 (20:19) |
  • Edit |
  • 返信
はい!

タイトル部分可愛かったので残しておきます。

sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (00:59)
決めますた!!
あぁにょはせよぉぉぉ!!!
…こないだケーブルでランニングマン見たので、
あのときのじょんでの勢いに乗ってみました。ふw

決心が揺らぐ前に来ました!!
えんじぇるの、出来れば紺でお願いします!
もう迷って迷って、ショータイムとえんじぇるfancam無限ループしてたんですが。
ていうか今これ書き込んでいるあいだも、
じょんで飯に前髪持ってかれそうなんですがw
きっとじょんで飯だと私絶対お弁当入れたくなる
→慣れないお弁当持ち歩く→汁漏れで汚す→orz
の図式がありあり、と浮かんでしまって( ノД`)…
そんなことになったら起き上がれないと思うので。
るぅペンとして誇りをもって(?)えんじぇるにします!
色なんですが、自分のコメント見返したら最初っから
色付きに反応しちゃってるので(((((゜゜;)
正直に紺をお願いしたいと思います<(_ _*)>

で、更に図々しいお願いなんですが、笊を白線にして、かつデザインを気持ち大きめにすることは可能でしょうか?
こないだ新宿でえくそのスウェット?着てる子を見たんですけど、つい目で追ってしまってw
せっかくトート可愛いから、街を歩くえくそペン達に「え?あれってもしかして!!」思わせたい気持ちになっちゃってww
ダメだったら最初のまんまで大丈夫です!
よろしくお願いします!

にぽこさーーん(*´ω`*)
ご挨拶頂いてありがとうございます(*^^*)
傷の治りが遅くなってきたレベルのヌナで、
るぅペン&そっとにょるペンのみおです。
いつも可愛い顔文字拝見してましたvV
にぽこさん宛のトートデザインに
乗っかっちゃってすみません;;

ホントにいつかトート会したいですね(*^^*)
他の皆さんのトートも見たいですし!
sawaさん真ん中にして皆でそりそり踊ってみたりw
まずは代々木でsawaさんと握手!!したいので、
先行当たるよう全力で祈ります!!
(/--)/~~☆

  • みお さん |
  • 2014/09/10 (14:37) |
  • Edit |
  • 返信
了解しました!!


こんばんはー^^*お疲れさまです!

ランニングマンてあれですよね?ショッピングモール鬼ごっこですよね?違ったかな?
あれ見るとくりすも良い味出てて良かったなって思いだしますww

トート了解しました!w
汁漏れwwwそこまで心配して下さってるんですねwww
でも確かにプリントの仕方が普通の印刷機と同じみたいなので
あまり洗濯出来ないかもですね・・・ww

紺トートに白線で了解です!
新しい記事に変更したの載せたので確認お願いします^^*
ちょっとずつ笊画像拡大しながら調整してったんですが
1cm大きくしてもあまり雰囲気変わらずだったので
2cm弱・2.5cmくらい大きくしたのを載せたので確認してみて下さいねー!


街行く子が分かるかな。ww
でもあの笊にangelじゃ分かるかもですねえくそファンなら^^*


え、そりそり?えwww
センターかーいいなはんぎょんさんかしうぉんて感じでいいな。ww


先行祈願ありがとうございます;;
当たるといいんですけどねーw日頃行いわる目なんでどうかな!!w

コメントありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さい!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (01:14)
sawaさん、みおさんへ
( ་ ⍸ ་ ) <ちょっと数名めっちゃちゅそくたのしんどるぅー


www
こんばんわ、にぽこです
sawaさんお返事ありがとうございます!
みおさんるぅペン&そっとにょるペンさんなんですね了解です☆。・

ってゆーかみおさん!!!
私たち!angelトート仲間だったんですねーっ╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮
色違いで是非もつまくりましょう♡♡♡

sawaさん!あたしもみおさん風にちょっと笊大きめでお願いします←さらに乗っかるやつwww
注文多くてごめんなさい( ´⍪⌂⍪`)

みんな関東組さんで羨ましいっ!
いつかsawaさんにもみおさんにも会えたら
トートもってまじで写真撮るんだもーーーん。
いえ、むしろ動画←


それでは、休みになるといつも消息不明にぎょんすが心配な
にぽこでした。

おやすみなさ~いっ(、ン、)っ♪

  • にぽこ さん |
  • 2014/09/10 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
誰!!



誰!!これ→( ་ ⍸ ་ )



衝撃的www



こんばんはー!お疲れさまです^^*
トート了解しましたっていうか
新しい記事に変更したの載せたので見てみて下さい^^*
笊部分1cm大きくしたんじゃあまり雰囲気変わらなかったので
2cm弱と2.5cmくらい大きくしたの載せてあるので!

いやいや本当そんなトート持った人集まるってええええw
普通にお会いできるだけで嬉しいんですけどww
ほんとに。・・・だってトート会みたいに見えますよね周りに!!←気にしい。ww


そいえばじょんでもチュソクで何してんだかなんなんだかなんですけど!!
ぎょんすは何かスケジュールあるから
こないだのドラマの打ち上げ?旅行か何か参加しないって記事さっき見ましたよー
何かお仕事中ですかね??違うのかな?


コメントありがとうございました^^*
にぽこさんどうぞ良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (01:18)
No Title
sawaさん。。。どうぞ誤字だらけな私を


お許しください
|д꒪ͧ)…
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/10 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ





( ་ ⍸ ་ ) <気にしないでーーー。



www
  • from sawa |
  • 2014/09/11 (01:19)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]