忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きましてトートの話ですまた。デザイン変更希望出された方確認お願いします。

マリさんほいほい。






こんばんはー今日2記事目です管理人です。





ちょっとまたトートについてなので
他の方もう何だよ!!って思ってらっしゃるかとおもうので




とりあえず可愛いれいしうgif載せておきます。

いやあああ!!!!しうちゃんそいえばお兄ちゃんだった!!!!っていう。/ いーしんこっちよー
このひょこひょこれいさんそしてこっちこっちだよしうちゃんgif。マリさんほいほい。


元動画これ↓


140905 [Fancam] EXO LAY & Xiumin - Cute Moment @ Changsha Airport.

たった18秒でこの破壊力。しうれいのかわいさ爆発力。これれいさんがマリさんだったら・・・





www





ということで以下ちょっと
デザイン変更希望画像載せてきますので
変更希望出した心当たりのある方御確認おねがいいたします。












あの、1個前の記事であんなこと書きましたが
別にどなたも無理に白地に変更しなくても大丈夫ですので、
ほんとにもしそれでも全然満足できるし可愛いしって思える方いたとして
なおかつ本当に良ければ、なお話なので。



気になさらないで以下デザイン変更画確認していただけるとありがたいです。



まずにぽこさんの残りのほうの、


黒睡蓮

睡蓮のどれか尋ねるの忘れてしまったので
一応じょんでのみのにしました!他のるぅちぇん、くりちぇん睡蓮でも大丈夫です^^*




で、マリさんの



無地ちぇんみんの文字入れ「xiuchenmin」

しうちぇんみん文字入れ出来ました^^*しかも可愛いです。


で、マリさん最近紺が好きとおっしゃってたので、

紺だとちょっと爽やかでやらわかい印象になってこれも可愛いかと。
で、何か紺のがこのスモッグ着てた時のしうちゃんの雰囲気出てるなって。ふわんとした。





次がれいこさんだった筈。



れいこさんのスノーボール星降らしるぅりすちぇん

星の量中くらいにしたんですけどいかがでしょうか??もうちょっと増やしますか?
これはこのままで静かな夜みたいな感じで可愛いですけど
パーリーナイじょんで目指したかったらもうちょっと星増やしましょうか。w





で、その次がミエさんで、

これ可愛いと思うんですけど、すっきりしてて星多めで。
sawaで文字入れ頼まれてましたがsawaって自分で入れるの不思議だったのと
candyって試しに打ってみたら可愛かったんですけどどうですかね?
sawaがよければsawaにしますけど・・・いいんですかほんとに!!w






で、ヨウさん。





ヨウさんはそのままきむじょんトート緑とおっしゃってたので

元々変更予定だった文字部分kimjon bro.をkimjon bros.に直してこんな感じになります^^*
シンプルでよかよか可愛いわ。ww


かおさんもきむじょんトートっておしゃってたので
トート地の色決まりましたらコメント下さい!!




で、なつさん



なつさんはくりちぇん睡蓮に温帯文字入れということで、

こんな感じになりますけど、
ほんとなつさんトート地他の色が良かったら遠慮なさらないで下さいね;;
でももしくりちぇんデザインのまま他の色にしたくなった場合、黒はやめた方がいいかもです。
クリス部分埋まってしまって。試しに合成加工したら。ww

なのでくりちぇんデザインで他の色にしたくなったら黒以外、
黒地にするならじょんで睡蓮かるぅ睡蓮にするか他のデザインにするかがいいかと思います。





ざっとこんな感じですが大丈夫でしょうか??




今のところなんですけど試し刷り用1枚目は
皆さんが選んだデザインのを並べるっていうやつ、
私用の物になるのでちょっと自分の欲しいのも混ぜてみたんですけど・・・・






                             お?

可愛くない?なんか。www並べると可愛いって初めて知った。www




こういう感じの配置にしつつ
皆様のデザイン決め・変更など全て出次第試し刷り注文かける感じです。
その前に一応紙に印刷してみて雰囲気だけちょっと掴んだりしてみますので。



何か一個前の記事ではもじゃもじゃ面倒なこと沢山書いてしまいましたけど
黒が良ければ黒、他の色が良ければ他の色でだいじょうぶというか
その方が可愛いと思ったらそうして下さい。本当に。




ただもしも並べてこんな風に可愛いなら白地でもいいよって方とかいましたら。
よろしくお願いします。とか言ってみたりして。
 

下は睡蓮のsuiじょんでに持たせたわ。やばいけっこう可愛い気がしてきた。ww





とりあえずデザイン変更希望画像、今希望出てるのここまでだと思うんですが
もし私のないよって方いましたらコメントで連絡して下さい^^*


あとそこちょっと思ってたのと違うとかありましたら!はい!



ではー!

たおちゃのこまうぉよひょんも可愛いししうちぇん兄ちゃんず可愛過ぎてたいへん。





top画gif画像出処:  chenchen crazy
tote デザイン画 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんはー
お疲れ様です
れいこですー

星すてきです!
わたくしこれくらいがいいですー♡

それでちょっとご質問なのですが、このるぅちぇんりすのデザインは白地トートにできますか?
文字とか星を黒にして白地に印刷とかできますでしょうか??
白地に黒い星も可愛いと思うのですよねー^^♡

て思っていたのですが・・・
縦に並べるの可愛い!!
え可愛い!!!

どうしよう・・・きむじょん兄弟とクラッチも実は悩んでたのですよ・・・
むむぅ

sawaさんどうしましょーーー;;



sawaさん本当にいただいちゃっていいのですか??
販売でもいいと思うのですよー
喜んでお支払いしますのでおっしゃってくださいね^^

配送方法などもわたくしは全ておまかせしますー



色々考えちゃうこともありますけれど
・・・てわたくしそんなこと思いつきもしなかったー!!www

そうか
そういう考え方もあるのか・・・ww
sawaさん大丈夫です
こんな鈍感な大人もいるので。www

・・・もちょっと敏感にならないといけませんねわたくし
反省。w


わたくしも色々進めなきゃー!
また遊びにいらしてくださいねん^^

それではどうぞ良い夜を―♡

やだなーもう。


れいこさん優しいなぁもう。;;


こんばんはー^^*
星よかった!どのくらいの分量がいいか迷ったんですけど
スノーボールん中3人(内2つ人ぽくないけどw)なので
星抑え目でも可愛いかなと思って!よかったです^^*

てかその白地にスノーボールって何て優しいんですか;;
すみません気を使って頂いちゃって;;

・・・でもそれ、試しにしてみたらあんま可愛くなかったんです。w
何か星と雪が軽やかじゃなくて。www重黒いっていうかww


なのでスノーボールなら必ず黒にして下さい!!ww


縦は本当偶然の産物でした。w
自分用にはちぇなくらっちのボーダーのみにしようとしてたんですけど
皆さんのご希望デザインも並べたらまー不思議。可愛いなっていう。ww

まだ日にちあるのでゆっくり迷われてください^^*
そのままスノーボールでも大丈夫ですので!

並べる場合は、印刷可能範囲っていうのが決まってまして
デザイン1つ1つが上の画像くらいの大きさで縦にだと3つが限度です。
横に並べるのは可愛くなかったです正直。ww

1つ1つそれ以下のサイズにしちゃうと多分小さすぎるかなと思いますが
出来なくもないです^^

組み合わせ次第で可愛くなりそうですよねこの並べるの。
中央に4つとかでも可愛いかなとかも思ってるんですよね。試してみよ。ww


販売は駄目です。w
やっぱり元になる彼らの肖像権に関わるので駄目なんだと思います。
てかもうもしかしたら送料負担して貰うかもなので
それでもう悪いなーと思ってて。言いだしっぺがこの私が。ww


以前は他のグループの時とか、チケ取れなくてほけっとしてても
twiで仲良くして頂いてる方に譲って貰ったりとか
一緒させて頂いたりとかしてたんですけど>ライブ

それは1対1とかの話だったので何も思わなかったんですよね私。

でもブログやってて色んな方のお話を自分に向けてのものを一度に目にしたら
何か感じ方違ってしまったというか。
私の熱意低いんだなって確認したような気持ちっていうか。w
ちょっと面倒臭い人間なだけです私。ww面倒な大人なんです。ww

れいこさん鈍感じゃないですから。
優しい提案本当にありがとうです;;嬉しくてほわっとしちゃいました^^*

ちょっと昨日メールと私の入れたコメントと交差しちゃったみたいなので
後でブログお邪魔しますー^^*

どうぞ良い夢見て下さいね*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/07 (23:54)
のわぁぁぁ~~~
ってタイトルだけで送信されてしまったバカモノです。
こんばんわ。

消して消して!
この世から消し去ってください!!
抹消抹消~!!

気を取り直して、ほいほいされにきましたよ~w
モノクロステキ♡
お姉ちゃんとも話したんですけど、シウはアップに耐えられるお顔ねって。
羨ましい。

この動画私の大好きなマスターさんが撮ってインスタにシウだけのがアップされててなんだこれって思ってて後からレイしゃん付きって知りました(^_^)

レイが私だったら?
間違いなくシウ後ろ歩きじゃなく後ずさりからの猛ダッシュ逃げになると思います。
逃がしませんけどね(ー_ー)

トート見ました~♡
紺色に変えたのかわいいです!
紺にしてほしいです!
文字もばっちり入ったしうひょうひょな私♪
で、お姉ちゃんが言ってた『sawa』文字ってスモックじょんでのコピの部分にちっさく入れることはできますか?
手描きでもいいんですけど。
さりげなく、かつsawaさんアピール☆

あと並べるのもかわいいですね(*^_^*)
sawaさんスッテキ~☆←レイしゃん風にw

では~
ふww


タイトル消しときました!
この世って!大変!!w
お疲れさまですsawaです^^**

しうちゃん>

何かアップ程綺麗な顔してるなって再確認しますよねー!
本当この顔輪郭最高だし大好き。こういう猫ぽい綺麗な顔に生まれたかった・・ww

動画>

おお!そうなんですね!!
私最初gif(この並びで上がってて)すごい可愛いなと思って動画探したんです^^*
てかwwwwマリさんがっていうかしうちゃんがそんな大変なことにwwwわああww

トート>

紺で了解しました!
と、文字入れなんですけど、
あのフォント、印刷屋さんのネット上で文字入れしてるので
どこまで小さくして平気か分からないので
一度試してみますね^^*

もし駄目だったらちょっとフリーフォントで良さそうなのあれば
それで文字入れしてみますので
ちょっとお待ちください!

最後れいさんだった。www

いえいえマリさんもすってきー!です^^*ww


メールもありがとうございました^^*本当に!
ではでは良い夜をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/08 (21:39)
管理人sawa → 〇〇〇さん


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

いえいえ全然こちらこそ本当にすみませんでした;;

大丈夫ですよ!!
ちょっとそれやってみますね^^*
てか本当に最初におっしゃってた物の方が良ければ
遠慮なくおっしゃって下さいね!!

私と〇〇〇さんの仲じゃないですか。

って気持ち悪いこと言ってみます。ww

新しくご希望されたデザイン画少々お待ち下さい!
ぜんぜん我が儘じゃなくてわたしが多分ほんとどうしようもない我が儘っぷりだったので
何も気になさらないでください*^^*

と、本当にありがとうございました^^*
〇〇〇さんも明日もどうぞ良い1日お過ごしください*^^*
  • sawa さん |
  • 2014/09/09 (00:43) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさーん!
こんばんはー(*^^*)

sawaさん 私黒のままでお願いしますm(__)m
お金払いますので!

12月の感じだから どーしても黒の方がいいなーって(*^^*)

あと名前はもちろんsawaっていれてくださいね~

みなさんの希望されたのとか みても 全部かわいいですね~♪

sawaさんステキ~★
ほんとにありがとうございますm(__)m
  • ミエ さん |
  • 2014/09/09 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさん!


こんばんはー^^*

てか一昨日マリさんとメールしてたんですけど、
ほんっとにお代いらないので!!受け取らないですよ!!w

ちょっと前の記事にミエさん用のデザイン画(文字入れしたもの)UPしてたんですけど、
一応新しく「sawa」文字入れしたデザイン画一番新しい記事に載せてるので
確認お願いしますね!!

スノーボールデザインは黒じゃなきゃ可愛さ減っちゃうと思うので
絶対黒です。そしてお代も絶対駄目です。w

またブログ遊びに行きますね^^*
コメントありがとうございました!
どうぞ良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/10 (01:16)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]