忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとお願い。

じゃかるた帰りのじょんでまん。なんていうかすごい。ww






こんにちは管理人です。

急にすっごい寒いですね。
雨降ってるから?にしても寒すぎてやばかったですけど。w


と、今朝から数時間ちょっとブログを非公開にしてました。

気付いたことありまして一度記事閉じなきゃと思ったんですけど
出掛ける用事あって時間ないわ電波の調子わるいわで
一気に非公開にしてました。

その間にここ見に来て下さった方いましたら申し訳ありませんでした。


気付いた事というのはトートの事なんですが
お知らせがあります。


申し訳ないですがトートプレゼントの応募、締め切らせて頂きます。


昨晩(9月6日)までにトート希望をコメントで伝えて頂いた方と、
(えあさん・れいこさん・みおさん・こうこうさん・じゅいさん・マリさん・ミエさん・
にぽこさん・ヨウさん・かおさん ※順不同)


それと以前から欲しいと言って下さってた、
なつさん・なーさんの御二方までで締切にさせて頂きます。



何でかっていうと、
細かい理由は後で述べますが



簡潔にいうと、見積もり勘違いしてて予算軽くオーバーしてるのに気づいたっていう。w



なのでトートプレゼントの応募は申し訳ないですが
上記10名の方と、
なつさん・なーさん除きここまでとさせて頂きます。

(※トートプレゼント決定の方たちのデザイン希望はまだ締切りじゃないので!)



他の方、あるいは全員の方には記事でも何度か触れてる準備してるもの。
そちらで楽しんで頂けるとありがたいです。



以下はトートご希望の方にお知らせとお願いがあるので
お時間のある時に必ず一読して下さるようお願いいたします。













トートプレゼント決定の方々へ。



1つ目はお願いです。


強制とかでは全然ないのですが


白地トート以外で希望されてる方で
白地トートのデザインでもいいよ!という方いらっしゃいましたら御連絡下さい。


何でかというと、
上の予算オーバーの話にもつながるんですが、w


白トート(厳密に言うと生成り色)と
他の色のトート(黒とか紺とか他の色)だと本体の値段が違うんです。


あと版代(印刷代)も白トートと他の色トートでは差がありまして
白トートの方が安いんです。



で、どっちも頭には入ってたのですが
白以外のトートの版代を私勘違いしてたのと
予想以上に白以外トートの人気にあれ?と思って
見積もりしなおしたところ・・・ふぅぅぅ!!!。というわけです。w


あと元々予定してた印刷屋さんよりも
少し安いとこ見つけてたんですけど
そこが細かい画像の大きさ指定出来なくて仕上がりが不安になってとん挫とか。


あああ甘かったな私と思いつつ
色々考えたんですけど

その版代差額分だけ頂こうかなとか。でもそれ逆に手間もお金もかけさせちゃうなとか。
てか面倒だな自分もとか。駄目だなとか。w


この白地デザインに変更可能な方いますか?って聞くのも悩んだんです。


だってやっぱそれぞれの方が可愛いなってしっくり来たものを
お渡ししたいっていうか持っててほしいなと思うので。
その方が絶対楽しいし。そうしてほしいので。


なのでもし白地トートのデザインのものでも
さいしょ迷ってたしそっちにしようかな!
それもいいかもー!!
って思う方もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。


ほんとに良ければレベルなので、
いらっしゃらなければそれはそれで大丈夫ですので!



でもほらちょっとマイナス面をあげると黒地はほこりが冬場目立ちそうな生地です!え!w



・・・うーん。でもまぁやっぱそこは好きなの持ってほしい気持ちがけっこう勝ってるので
もし白地でもいいかなと思う方がいらっしゃれば。レベルの話です。



私のミスなのに何かテンション下がるようなことお聞きしてすみませんほんと;




それと試し刷りの件ですが、予算の都合で
私用に予定してたトートに何個かデザイン一気に入れてみることにしました。w


試し刷りは白と黒で1枚ずつ注文しようと思ってて、
皆さんの希望されたデザインを何個かばばっと。はい。


以前トートまとめ記事でお知らせしたのとほぼ同じチェック要項で
デザインのサイズ感と色の出具合いはチェック出来ると思うので!


せっかくデザインしたものたちなので
可愛いく刷れるもんだといいなと思っております。うん。


あと一応紙媒体でも家で刷ってみて色チェックしてみようかとは思ってます。





じゃかるたじょんで。でこじょんで。中々いいじょんで。


帰る時はおろしじょんで。www






あと2つ目はお知らせです。



お渡し方法なんですが


さいしょロスプラ代々木どっか当たってたらその日に会場に居る方には手渡し、
その他の方には配送でと思ってました。


が、今の私の感じだとちょっとほぼ配送になるかなと思ってます。
(※マリさんミエさんにはもしかしたら手渡し出来るかもです)



クロネコメール便でサイズ大丈夫そうだったら
そちらで送ろうと思ってます。



もしクロネコメール便でサイズ的に無理だったら
皆さんに送料のみ着払いで負担して頂こうと思ってたのですが


・ゆうパック
・ポスパケット


のどちらかにしたいと思ってます。


ゆうパックだと送料が高め
(私の住む神奈川から例えば北海道までで着払い分含めて1030円です)
なのでちょっとどうかなと思うんですが受け取り日時指定出来ます


ポスパケットは送料が380円
(全国一律配送料360円に、プラス着払い分20円がついて380円になります。)
なんですが到着日時を指定出来ないんです


ポスパ着払いの場合、対面での引き渡ししか出来ないので
不在だった時は日時指定出来ないうえ不在投函も出来ないので
皆さんにそれぞれ郵便局まで問い合わせて頂かないといけなくなってしまいます。


でもまぁゆうパックでも不在だったら
郵便局に問い合わせしないとだし
だったらポスパケットのが皆さんいいかな。どうですかね?



ポスパケット私初めて知ったんですけど ↓ 詳しくはここ


https://www.post.japanpost.jp/service/pospa/


ゆうパックの運賃表 ↓


https://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php 


(※サイズは60、個数は1、差出地が神奈川、最後の着払にチェック入れて料金計算)



なのでクロネコメール便がサイズ的に無理だった時は
ゆうぱっくかポスパケットかのどちらかを
みなさんそれぞれご都合の良い方を
選んでいただこうと思ってるのでよろしくお願いたします。





じゃかるたキャップに前髪全部収納するとやっぱり可愛いじょんで。


じゃかるた帰りはきっちり放出(前髪)じょんで。wwwかわいいwww





で、最後になりますが


お察しの通り私まだロスプラ代々木当選していません。w

一応セブン先行応募しましたがそれも当たるか分からないんですけど、
なんか私このロスプラ日本に合わせて皆さんが持ったら可愛いなと思って
このトートデザイン企画始めたんですけど




ふと気づいたんです。



何かこれちょっといやらしくないかって。w



本当そういう意味じゃないので
私がチケット持ってなくてもどうか気になさらないで下さい。w


グリパの時私全然当選しなくて
マリさんにお声掛けて頂いてすごく嬉しくて有難くて
会ってみたらすごく良い方でグリパも楽しくて!


って本当嬉しくて楽しくてうふうふした良い思い出グリパなんですけど
何か考えたんです。



グリパのチケット当落のあたり
他の方でも一緒に行きませんかと声掛けて下さった方いたり、
あとチケットの事じゃなくて違うことでメールして下さった方いらっしゃったんです。


その方はすごくじょんでが好きで
日本にファンが少ないであろうじょんでの為にグリパに行かなきゃ!と
チケット落選続きだったけど本当に頑張ってチケット手に入れてっていうお話がその中にあって。



何か私そこまでしてないのに
というか何もしてないのに
ふわーっとチケット手に入れてしまったのが何かとても変な感じしたんです。
ただブログやってるだけなのになっていう。


コメントでも確かグリパ行けなかった方が居て
何か悪いなって思ったのふと思い出したりして。


マリさんにはとっても感謝してて
お会いできたのも楽しくてすごく嬉しかったのに
何か自分に対する変な感じがどうしてもあったんですよね。



多分もっと自分から取ろうとしなきゃ貰っちゃいけない気がしてるので
本当に気にしないでください。
もしどうしても余って仕方ないんだよって方いらっしゃいましたら
一番最後に私に聞いてくださったら嬉しいなとか一応アピールはします。w
でもきっと自分でもどうしてかはよく分からないけどそのくらいの感じなんです。



って言ってももし自分でちゃんと当たってたらやっはーーーーーー!!!!
つってロスプラ代々木楽しみにしてたと思いますしww、
まだ当たるかもとどっかで思ってるので
自力でちゃんとした方法で行けたらなって思ってます。




ていうかですね。何でこんな話と思いますでしょ。



なんていうか
「本人はロスプラ行けないかもしれないのにトートプレゼントしに行きますよ^^」
「当たらなくても現地で手渡ししますよ^^」って
ちょっとヘンタイにも見え兼ねないと思ったので。




私がそんな人見かけたら変な人って思うなって。wwww


それに当たらないままロスプラ代々木迎えて現地まで渡しに行くメンタル備わってるか
ちょっと疑問。自分にぎもん。ww




なので私の予算事情とチケットにまつわる心情など
全て包み隠さずお話しておこうと思った次第です。

予算とか送料負担かもーとかの話は本当情けないですけどみっともないですし。
すみませんほんとに;;

デザイン出来た可愛いかも!!って気が大きくなり過ぎちゃってました。申し訳ないです。


もし色々面倒だわとか送料負担嫌だなって
キャンセルしたくなりましたら
本注文前なら可能なので言って下さって大丈夫です。
キャンセルされて「何でー;;」みたいに思わないので。


あと逆に気を使って下さってキャンセルしますとかは受付けませんので。
趣味みたいな感じで楽しめましたし
一回皆さんのトート届いたの見てにやにやするのも楽しみにしてるんです。


私の予算幅の狭さと見積もりの甘さのせいなのに我が儘ですみません。。。w






今上から誤字脱字チェックしたんですけど
どうにも頭悪そうな文章ですね。wwそれもすみません。ww



ただ皆さんには私に不安感も不信感もなく居て貰えたらありがたいのと
sawaさんはトートばら撒くだけのヘンタイじゃないんですよっていうのと、
迷い迷いで何度もトートの事お知らせしてて本当にすみませんということと、



でもやっぱ可愛いもの持ってて欲しいし
えくそ活動も普通の生活も楽しく過ごしていて欲しいなと思ってます!


トートのデザイン本当楽しかったので
皆さんには今までのこともデザインのお話に乗って下さったことも
とても感謝してます。ありがとうです本当に^^*嬉しかったです。




だいぶ長くなりましたがそんな訳で。
よろしくお願いいたします。





は!こんな白地デザインにして下さる方いませんかとか言いながら
コメントで変更希望頂いてたデザイン画、
次あたりで全て更新出来るかと思うのでチェックお願いします!ww


あの本当、トート白地にして頂けませんかな件は「良ければ」なので
そんなに気にしないで大丈夫ですので!

何かもうグダグダだな私。ww




ここまで読んで下さりありがとうございました!
長くてほんとすみません。



とってもすみませんなので
せめてものお詫びに昨日のじょんでの衝撃シーンのリンク貼っておきますね。


↓ link


http://hello-chen.net/post/96846540673




衝撃っていうかコントかよっていう。www



ええええww

息子・あっぱ・ぶわっさーじょんでまん。www




でははー^^**



びよんびよん。wwにに。w



sawa



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題

こんにちは!sawaさん^^

あれこれ意見を言いながらも、デザイン締め日まで悩んでおこうかな〜と呑気なこと考えてコメントせずでした、すみません^^;
プレゼントの件本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
記事での可愛いちぇんもそうですし、コメントへの暖かいお返事でもそうですし、いつももらってばかりで何も返せるものがなくて申し訳ないです> < 何かあれば言ってください!←無力ですけどw

白地の件と、郵送の件、了解しました。
あ、デザインですが、ちぇん睡蓮とくりす(絵)のコラボのデザインでお願いします!
もし、可能でしたら文字をmy styleからontai suilenに変更して頂けたらと思います。そのままの白地で大丈夫です。
郵送も、クロネコヤマトが駄目だった場合、ゆうパックでお願い致します。


ジャカルタじょんで、あまり追えてなかったのですがw
色々と衝撃的ですw w w こういうぺんを飽きさせない所がまたじょんでの魅力の一つなのですかね←w

それでは、失礼致します^^
  • なつ さん |
  • 2014/09/07 (16:14) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ;


何だかこちらこそすみませんほんと・・浮かれ過ぎてました;w

白地についてはお好みじゃなければ本当に他の色でも大丈夫ですので!
こんだけ書いておいてなんなんですけど、w
でも本当白地が好きだったりしてその上良ければレベルのお話なので
もし他の色が良ければ遠慮なさらないで下さい^^*

と、デザインもまだ日にちあるので急いで決めなくても大丈夫ですから!!

一応睡蓮くりちぇんを文字my styleからontai~に変更で大丈夫ですか?本当w
とりあえずな文字入れしただけなので大体のデザイン。
ontaiじゃなくても大丈夫ですからねw

郵送も了解しました!
もしクロネコのメール便大丈夫だったら
A4サイズ以内の封筒で、中にプチプチ梱包材付いてるもので送るつもりなんですけど
ちょっと厚みが不安なので調べてみます。

メール便不可だった場合、なつさんゆうぱっくご希望で了解しました^^*

気を遣わせてしまってすみません本当;
こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます!
なのにね!!本当脳味噌足りてなくて申し訳ないです!!;;w

お力だなんてほんとにね。そんな優しくすると
間違えて文字入れ部分「my kris」で発注しちゃうのかもしれないので
ご注意ですよ。ご注意。w

冗談さておき急かしてしまったみたいなこと、
気を遣わせてしまった事本当にすみませんでした。
それといつも本当にありがとうです^^*


あ、ジャカルタじょんでね。ww
リンク先のインスタ動画やばいですよね。wwwwほんとコントでしかありえないwww


はーまた面白いのあればUPします^^*
それと一応ontaiで文字入れしたデザイン画もまた更新するのでチェックお願いしたいのと、
もし他のデザインやトート地の色がよくなったら
コメント頂けるとありがたいです*^^*

では良い日曜の夜お過ごしください~!!
ありがとうございました^^**



sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/07 (18:18)
まさかの……
ポロリ←
パフォーマンス中で誰もいじってくれないし、フォローもしてくれないし、、、
でかわいそうになりましたw

sawaさん、こんばんは。お疲れさまです。

前髪上げてたら、やっぱすてきですね、ちぇん。
ステージでは下りたままでなくてよかったですw
うるふ期のちゃにょると言い、誰か絶対あの前髪にしないといけない決まりでもあるのか、と。
まぁ前髪以上に、今回のロスプラではやってくれましたけど。
ごめん、ちぇん。もう話題にしないほうがいい??→

さて、トートの件ですが、白地で心は決まりました!
と文字なんですが、「bros' style」に(これなんでピリオドにしちゃったのかな~ww恥)
よろしくお願いいたします。
私もきむじょんぶらver.思い入れあります、勝手にw

皆さんもコメントしてらっしゃるように、私も何かお返しできれば、と考えるのですが……
なにかできることがあれば、ぜひおっしゃってください!
いつもいつもありがとうございます。

私も代々木すべて外れまして…セブン先行お互い当たるとよいですね。お祈りしよ。
いつだったかの記事で、あれもしや・・・と思っていたのですが、
sawaさん神奈川にお住まいなんですね。
実は、偶然にも私も神奈川に住んでまして。
もし万が一代々木のチケットがあぁ~な場合←、取りに伺いましょうか?なんつってww
いつかお目にかかれる日が来ればいいなぁ~とニヤニヤしていたのでしたw

ポスパケットはじめましてでした。
もし、万が一の場合は、ポスパケットで送っていただければ、と思います。

次の北京ではだれが何をしてくれるのか楽しみにしながら、ジャカルタえくそをちまちまチェックしようと思います。
では、今週もがんばりましょー。
  • かお さん |
  • 2014/09/08 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん!


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!


ポロリっていうかもうばっさーって全部はだけちゃってて;w
さいしょ笑って見てたんですけど←
何か違う画像だと可哀相に見えちゃって;;w

フォロー難しいですよねー曲中だと・・・
あら!あらあら!!みたいにスホさんしてくれるとありがたかったですけどww
でも無理ですよねぇウルフ中じゃ。ww

ウルフの時のちゃにょると似てますよね髪型!
でもあれちゃにょるだから何かまだ大丈夫だったけど、
けっこうじょんで顔の骨格?男らしいから髪部分短いとちょっとね!不思議ですよねw

トート>

本当に白で大丈夫ですか?
緑可愛いですよ。や、緑地実際のは見たことないですけど
一番可愛いと思ったものにして下さい本当に。これほんっとに!!

あんな記事書いておいてなんなんですけど
一晩経って、やっぱりどう考えても可愛いと思ったの持つべきだなって確信したので。w

なのでもし緑が良ければ遠慮なく・・・ていうか違う色でも大丈夫ですので
(黒と紺以外なら綺麗にプリントできると思います)
本当に欲しい色、まだ締切まで日にちあるのでゆっくり考えてからおっしゃって下さい!!


同じ神奈川のよしみでお願いします!!!!wwww



てかかおさん神奈川だったんですね!!わお!!
しかもロスプラ代々木;;わお;;
頑張りましょう。本当に頑張りましょう;;

何か皆さんにお会いしたいなーって気持ちあるんですけど
私、ここで出してる程普段テンション高くないので
失望されたら怖いって思ってます。www

でもいつか本当かおさんにもお会いしたいです^^*
てか本当に!せぶん先行がんばりましょう!!


と、ポスパケット了解です^^*
私もメール便駄目だった時用に一番安くて安心そうなの探してたら
ポスパケット中々よさそうですよねこれ!


北京はじょんで祭りしてほしいなー誕生日だし^^*
楽しみですよね^^**


本当気を使って頂いてありがとうございました;
トートは本当お好きな色出来ましたら遠慮なくおっしゃって下さい!
ではかおさんもどうぞ良い1週間をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/08 (21:34)
トートの色についてご連絡です!
sawaさぁぁぁぁぁぁぁぁん(;Д;)(agian)

たびたびコメントすみません!!!!!

トートのカラーリングの件です!!
わたしも、白地でお願いします!!!!!
なので念のためまとめますと、

デザイン:きむじょん兄弟(文字の変更はなしでお願いします!)
色:白地

でお願いします!!!m(__)m
たびたびの変更で申し訳ございません!!;;

あと、郵送になる場合は、パスポケットでOKです!
こういうのあるんですね!!知らなかった!!!

あと、もしご迷惑でなかったら、わたしもsawaさんにお渡しさせて頂きたいおみやげ(プレゼント?)がありまして、お渡しさせて頂くことは可能でしょうか・・・?;;

もしロスプラ公演の代々木、もしくは郵送などがよろしいようでしたら、こちらから送らせて頂きます!!
おしつけがましくて本当に申し訳ないのですが、
今回のトートのこともですが、いつもsawaさんブログでたくさんお世話になっていて、ささやかながらわたしもsawaさんに喜んで頂けるなにかをお渡しできないかと思いまして、先日の韓国旅行の時のおみやげのようなものなのですが;;;;;

なので、そんなおしつけいらないYO!!!という感じでしたら全然構いませんので、もしよかったらお渡しさせて頂けたらと思います。
いきなり本当にすみません!!!!!(滝汗)

じょんでぃーの話ですが!!!
じゃかるた帰りのしゃしん、ににたんじょんでと腕組んでないですか?wwwwwww
あれ、わたしには組んでるように見え・・・る・・・・・^^

あ!!実は韓国に行った時、すでにじょんでのお誕生日の広告が駅にありました!!vV
韓国のじょんでぺんさんの仕事の早さにうっほぉってなりながら写真撮ってましたwwwww
あと再びににお姉さんカフェにも行ってきました!!!
あいかわらず周りをあまり見渡さずにもくもくとワッフルを頂きましたよ・・・(笑)
でも前回よりは見渡せたと思います ぇ、 たぶんwwwww(笑)

あと行ったり来たりで申し訳ないですが、空港れいしう動画見ましたwwwww
かわいさのかたまりwwwww
しうちゃんのお兄ちゃんな感じの歩き方とれいさんのてってってーな走り方がかわいすぎますvV

はぁぁぁぁぁー!!!!!
メガネねこみみにに メ ガ ネ ね こ み み に に !!!!!(大事)

kawaii!!!!!!!!!!

連投ですみません!!
sawaさんどうかよい夜を!!!
  • なー さん |
  • 2014/09/08 (01:23) |
  • Edit |
  • 返信
なーーーーさーーーーーーん(再び)


や、本当緑って言ってたじゃないですかなーさん。
緑にしたいと思ってたなら緑にして下さい!
本当すみません混乱させてしまって;

可愛いと思ったら一番可愛いのじゃなきゃ駄目です!!

白地云々は白地が好きな方じゃないと。はい^^*

本当に心配かけてしまってすみませんでした;
もし締切(15日)までに心変わりして他の色(緑とか緑とか緑)
がいいなと思いましたらコメントにて伝えて頂ければ!!はい!!

本当緑ですよみどり。wしつこいけど。w



あとお土産とか;;;;
本当何もしてないしこんな迷惑かけてるし頂ける感じじゃないんですけど;;
でもお気持ちすっごく嬉しくて!
何か私のことまで考えてくれてたんだと思って嬉しいです^^**

・・うーんそしたら、
もし代々木行けたら頂いてもいいですか?


それかトート、ちゃんと本当に欲しい色教えて下さるたら
トートと引き換え(なーさんのお土産も郵送で着払いみたいな感じか、代々木ロスプラで直接か)に頂きたいです^^*

ジャカルタじょんにに>

これ違う写真見たら腕組んでました!ww
で、何かあの前髪←のくせにすっごい意気揚々とににと腕組んで歩いてるじょんでっていう画像。www
秋夕のお休みらしいので韓国。ごきげんさんだったんですかね^^*ww

なーさんの韓国旅行記>

ちょっとwwww
めっちゃ想像出来ちゃうんですけど>バッシャバシャじょんで誕生日広告撮ってるなーさんそしてもくもくワッフルなーさん

www

きっと次こそはぐーるぐるかもんカフェめっちゃ見渡せちゃいますねなーさんww


しうれい>

何かただのほのぼの登校(小学校)風景みたいな動画ですよね。www
登校班的しうれいのかわいさ。やばいです。


ねこみみにに>


真顔。wwww



ほんと沢山たくさんありがとうですなーさん;;
それにお土産もトートも気を使って頂いて本当に嬉しいです;;
でもトートは本音言って下さってほんっとに大丈夫ですので
気が変わりましたらぜひおっしゃって下さいね^^*

なーさんもどうぞ良い夜お過ごしください*^^*


ではでは^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/08 (21:53)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]