忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ + 0905 chen

るぅぐぁー





トートの件でお知らせです。


トートをプレゼント出来る方の条件
(※仲良くさせて頂いてる方・コメント下さる常連の方・
今年の8月末までに3回以上当ブログにコメント下さった方


のわたしの表記の仕方が悪く分かりづらいようでして。


仲良く~とか常連の方とかは私の主観になってしまうと思いますので


最後3つめの条件で、一番判断しやすい
今までにコメント3回以上下さった方のお名前を一覧にさせて頂きます。



☆トートプレゼントに当てはまる方☆


こうこうさん
記さん
つなさん
えあさん
komaさん
にぽこさん
かおさん
なつさん
さらんさん
マリさん
haruさん 
じゅいさん
ちぃさん
なーさん
ひびきさん
あささん
れいこさん
ミエさん
ヨウさん
みおさん


(コメント下さり始めた順に並べてあります。)


以上20名の方になります。


上記一覧にお名前のある方の内トートご希望の方は

※※勝手ながらトートプレゼント希望はなつさん・なーさんの二名除き締め切りました。
ありがとうございました※※




トートプレゼントの希望を9月6日までにして頂いた10名の方
(えあさん・れいこさん・みおさん・こうこうさん・じゅいさん・マリさん・ミエさん・
にぽこさん・ヨウさん・かおさん ※順不同)と、

あとなつさん・なーさんのお二人は
コメント欄か、または私のメールアドレスを知ってる方はそちらまで
ご希望のデザインを御連絡下さい。(9月15日締切)

※トートデザインまとめ記事link → http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/Entry/390/



申し訳ないですが今回はそれ以外の方にはトートプレゼントは考えておりません。



勝手に線引きする形になってしまい本当にすみません。



以前も書きましたがそれ以外の方には別のもので
トートと同じくらい楽しめるようなもの(面白い記事等ではなく・・物質的な物でもないのですが)

私のデザイン(トート用のと似たものでまた少し違うもの)を使って
ご自身で、そして皆さんのえくそ友達の方々?と
ご一緒に楽しんで頂けるものを作業そして準備しておりますので
少々お待ち頂けるとありがたいです。




あと私皆さんにお礼言うの忘れてたなと思って。




今回デザインで沢山褒めて頂いてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ただ本当にすごいとかは全然ないんです。
tumblr見てるとほんとに綺麗だったり可愛いデザインした
えくそ関連のファンアート?みたいなもの見かけるのでよく。

なので私のは全然だなと思ってるんですが、
使ってるペイントソフトもフリーソフトだしまだまだ使いこなせてないので。w


なんですが、


これ皆さんが持ったら可愛いだろうなというものを
皆さんの意見聞かせて頂いたり、今までコメントで交せて頂いたお話を
うふうふ思い出しながら描いたり作ったりデザインしたものが
可愛いですね!って言われるとほんとに嬉しくて。


何かここのブログそのまま表現出来た気もしてるので
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。



そして


こっそり前から見に来て下さってた方にも
まだコメント1回2回しかしてなかった!って方にも
初めてここを見に来て下さった方にも


いつも見に来て下さってありがとうございますの感謝の気持ちを込めて
全員の方が楽しんでいただけるようなもの、
皆さんが使ってたら可愛いだろうなーというものを準備してますので、
今回のトートの件はご容赦下さるとありがたいです。




じょんでのニューヘアスタイルに免じてご容赦下さるとありがたいです。





                   ね、じょんでちゃん^^? え?あれ?

きたか。







きたよ。

レゴ〇ロックみたいな頭してんなじょんで。wwww














もうないかと思ってたけど、今年の春以来こんな衝撃・・・・      今年の春じょんで↓

春うらら遠く霞みがかるおやゆびじょんで!






こんにちはおやゆびじょんで・・・・^^  \  ちわーっすおやゆびーっすびーっす


春より痩せたからかちょっと縦長おやゆびじょんで・・・








レゴ〇ロックの頭ぶぶんのようであり、

てっかてかだし。ww





ちゃんとはめきれてないレ〇ブロック頭部パーツのようでもあり、

・・・・





芸術的ともいえるその段々。

なんか短いうえに後頭部の段々なんなの!!必要ないと思うんだけど!!







                       海苔貼った?

wwwwもうなんでよwwww






やめてべくちゃ巻き添えしちゃだめじょんでだめだってほんとに

ほんきですごいバランスwwww






はーww





でも可愛く(比べれば←)撮れてるのもあって

なんか可愛い気もしてきたっていうじょんでまんフィルター搭載中フル稼働中です管理人。





こんなすごい前髪でも可愛く撮れるきむおっぱさんすごいわじょんで愛だわこれこそ。

こんだけ綺麗にそろって短いとあれだわ。描きやすくなったしいいのかもしれない。






いいのかもしれない!!!

この左に映ってる女の子、じょんでの頭見てビビってる気がする。wwww






はーwウケたww






・・・は。





てかえんじぇるどうなるの。えんじぇるぅちぇん・・・・


こ・・こういう風になれるかなこういう雰囲気・・・・あの前髪どうなのかな









        ・・どうなのかな。

クリックして大きくしてみるとるぅはんさんが物凄くしらけた目でこちらを見てくれます。ww






まぁ何か面白そうなのでジャカルタ写真待とうかなと思います。
てかるはん出ますよね?空港写真いなかった気がするけど。うーん?




とりあえずそんな感じで。
ではは!

このじょんで変なしぐさwwwと思ってたけど今となっては。これ以上いわない。ww





omakeというか私信になりますが ↓



えあさんへ。



デザインこんな感じでいかがですか?

蝶ネクタイありの、じゅいさんのご希望のよりは星少な目になってます。




にぽこさんへ。




黒angelだとこんな感じでいかがでしょうか?

angel.の文字部分薄いグレーでも可愛いかもです。
笊部分は目立つように白がいいかと思います。


と、あと7.の温帯トートの方は今画像編集中ですので
ちょっとお待ちください。
多分マリさんれいこさん用デザインと一緒に更新します!!





ご検討お願いいたします^^ではは。






記事内じょんでetc画像出処:fyexo + fychen
デザイン画像by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うれしいな~★
変な時間にコメントしますm(__)m

sawaさーん 私名前がありましたぁ(*^^*)
うれし~~

正直私何もしてないし もらっちゃっていいのかなって思ってたんです。
めっちゃ ほしかったんですけど !

名前があったので 心おきなくいただきます♪

私12月の彼らトート のくりちぇんversionがほしいですぅ!

スノーボールの中に星がふってるの 私もそれがいいですぅ

それと 私どこでもいいのでsawaっての いれてもらったら すんごくうれしいんですけど(*^^*)

無理そうだったら大丈夫ですからね !
うれしいなぁ~ かわいいのいただけるなんて
ほんとにありがとうございますm(__)m


じょんでの前髪なんですけど。。。
sawaさんの 反応がみたくて 笑

sawaさんふぅふぅいってんのかなー?って思ったりしたんですが 笑

あーれ 切りすぎじゃないですかぁぁ!?
sawaさんの突っ込みに 思わず笑ってしまいましたよ

あんなに短くきったら 当分伸びないじゃーん!
ほんと ジャカルタじょんでが楽しみです

前髪あげたら いい感じになりそうですよね♪

ベクと一緒に写ってるじょんでマンが タモさんに見えるのと ベクが絶妙な表情してたので
あの写真おきにいりです 笑

あーおもしろかった(^-^)

また遊びにきまーす♪
  • ミエ さん |
  • 2014/09/06 (04:56) |
  • Edit |
  • 返信
ありますよーう!!


お名前あるに決まってるじゃないですか!!もう!!w

こんばんはー^^*おつかれさまですsawaです!

え、てか何もしてなくないじゃないですか。もうもう。
グリパの時ほんとありがたかったので
ようやく何かお返し出来る時が、・・ちょっとみみっちいもので申し訳ないんですけどw
お返し出来ると思ってうれしいです^^**

了解ですトート!

くりちぇん2人のでいいんですよね!
と、え?私の名前?えええ?ww
いやいやいやそこはcandyとかbaekとか色々あるじゃないですかw
私の名前・・何でかな・・candyのが可愛いですけどえええ。w
とりあえず文字入れしたのどっちも画像作るんでそれから決めて頂いていいですか?w


じょんでのお椀型新型前髪>


sawaさんが・・・・ふぅふぅしないです!!!www


どう考えてもいい感じではない筈と思います。w
ちょっと想像してみて下さい・・あのお椀型の前髪したべくちゃやたおちゃを・・・・・



ないでしょ。www



ただやはり空港写真撮るようなじょんで愛たっぷりファンの子が撮ると
何か可愛く見えてきちゃうからすごいなって思います。
私だったら多分面白く撮れたのUPしちゃいそう。wwごめんねだいじょうぶ愛だよじょんで。ww


はーw


またトートの文字入れしたのをマリさんご希望のデザイン画像と一緒に更新すると思うので
一度確認して頂けたらと思います^^*


コメントありがとうございました!
どうぞ良い日曜お過ごしください^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:17)
おお!
おお、名前ー!やっふー
トートのデザイン、好きなもの、前のトート記事のほうに書き込ませていただきますm( )m
うふうふ。わたしなんもしとらんのにー、うふうふ。

そして親指じょんでagainで、もうむねいっぱいな週末です。
Got7のJr.くんみたいな、異星人みたいなヘアスタイルじゃないですかー
それはじょんでのすたいるなの?
ヘアメイクさんのすたいるなのー(TT)
で、ずっとJrくんと見比べてたら、Jrくんもかわいいかもと思えてきて、
じょんで経由でがっせの愛でるポイント見つけるって、
じょんでスゴくない?と思いました。→ワタシの頭が変なだけ。

[EXO 902014]の滝チェン太郎具合もすごいなーと思ったのですが、
でもお歌を聴いたら、びえーん、いい歌だーー
滝チェン、なんて言って、みやねー、じょんでーと謝りました。
もうご存知かと思いますけれどもいちお。
http://youtu.be/I7JrwFB4Vdo

はぁー次のえんじぇるが気になります。
細長親指じょんでは前髪あげてやるのですかね?
親指がるぅさんにはりついてるのも、
かわいいからいいの?そういうこと?
あああーーー気になります。

どうぞよい週末をお過ごしくださいませー


  • じゅい さん |
  • 2014/09/06 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信
了解です!


いやいや、じゅいさんいつも気にかけて下さってるので
それだけでもありがたいなと思ってたので^^*

あ。こんばんは!お疲れさまですsawaです^^*ww

胸いっぱいってどういう・・良い意味でですか?え?ww
ガッセってgot7のことですよね?何かそこらへん疎くてですね。
そんなじょんでと同じ前髪の子がいるなんてどうなってるのJYPって感じもしてますけども。ww

滝チェンのチョソンモさんの曲のやつですかね?
まだ聞いてない見てないのであとでチェックしてみますー^^**
滝チェンて全然可愛いじゃないですか。今のま・ま・前髪にくらべたらああああ。www


えんじぇるどうなのかなー・・・まだ何もチェックしてないですけど。
ジャカルタって時差どれくらいだったかなから話が進んでないです私の中で。ww

じゅいさんが異星人言うんで
そしたらえんじぇるも何となくコンセプト的に合うかもですよね。あの前髪でも。ww

ってちょっとポジティブになって待ってみます。ジャカルタえんじぇる。w


コメントありがとうございました^^*
トート決まったらでいいのでご一報お願いいたします!
じゅいさんもどうぞ良い日曜お過ごしください^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:25)
え、何それ
sawaさん、こんにちは。
本日2投目失礼します。

タイトルは、ちぇんのニューヘアスタイル見た第一声です。
ほんとに声に出てましたww
何それ。前髪どしたん。どこやったん。
→からの、ちょっとヘアスタイリスト出てこいや!
という気分です。あの前髪にした人をこんこんと説教したいですw

あのおニューな髪型にsawaさんがどういうコメントをされるのか待機しておりました←
私も例のおやゆびちぇんを思い出した次第です。
確かにあの頃と比べて、細くなりましたね。それでもな~ww
すべてを昇華して、可愛いと言えるsawaさんすごいわ……

きっとロスプラでは前髪上げてくることでしょう。
あのままだったら、せっかくのえんじぇるぅちぇんも前髪にしか目がいかないですよw
そんな意味でも今夜のロスプラinジャカルタ楽しみです、、、ね?

それでは、良い週末をお過ごしください♪
  • かお さん |
  • 2014/09/06 (16:46) |
  • Edit |
  • 返信
ものすごく。


気持ち分かるんですけど。ww



何それ。え、何してんのじょんで。


ですよね。www
てかえええ待機してくれてたんですか私のこと。wwウケましたww
しかも可愛いって言えてすごいわーってwwwウケ過ぎるwww

や、でもほんともの凄い破壊力で。ww
だって本当つい先月半ばまでSMTソウルであんな綺麗で可愛いじょんでだったのが
何か髪の毛黒くされてちょっとだけ前髪切られちゃったな残念だな^^
って見守ってたのに。のに!!ww

カットした人も同じ前髪にするべきよ。そうよ。www

前髪あれでぴっちり下ろしたままえんじぇるしてたら
それはそれで記事にしがいがあるので歓迎します。w


はぁw面白かった。ww
コメントありがとうございました^^*
かおさんどうぞ明日も良い1日お過ごしください!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:36)
ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しい!常連!!ひゃっふーっヽ(^。^)ノ
もう胸張って言います!!常連です私!!!
…やだ怖い私www
ありがとうございますsawaさん。これからもよろしくお願いしますm(._.)m

トートなんですが、えんじぇるしっとりムード紺Ver.と、じょんで飯の赤で
禿げあがるほど悩んでます…
だってじょんで飯かわいくて!!
ご飯って書いてあるバッグからお弁当出てきたらかわいくないですか!?
私お弁当持って歩かないんですけど!!ww
ちょっともうちょっと悩ませてください…幸せな悩みだww

えくそ本体より先におやゆびじょんでカムバックでしたねーw
何かに似てる…なんだろうとモヤモヤしてたんですが、
レゴブ★ックでしたwwsawaさんさすがですwww
最近のじょんですこぶるイケちぇんと私の中で評判だったのに、
あのギアチェンジは誰操作なんでしょうねw
前髪の切れ味もですが、後ろの段段のほうが気になっちゃって…
そこまでして後頭部のラインに沿わせたいか、とw
ジャカルタえんじぇるどうなっちゃうんでしょうw
るぅさん体調イマイチで(?)ショートカット移動だったらしいです。
そんな中おやゆびじょんでにせまられちゃうなんてww

きむじょん弟が紙袋じゃなくなってましたね!
なんかおしゃれな…買い物かご???
可愛いんだけど、男の子がメインで持つ鞄じゃないような…
かいや、不思議な子…

ではでは、よい週末をお過ごしください♪
  • みお さん |
  • 2014/09/06 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信
そんな・・


そんなに?wwえええwww
いやいやいやこちらこそ本当にいつもありがとうございます^^*
と、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

みおさんるぅがこんにゃくぅぅぅぅの吹き出し気に入って下さったのを
何だかめちゃ頭に残ってるんですよね。ww
細かいとこまで見て下さってるんだなと嬉しく思ってますいつも^^**

えんじぇる紺かじょんで飯赤ですかー!
いいですよね。じょんで飯デザイン私好きなんですけど
みおさんが迷って下さってて嬉しいです。w

あ、えんじぇるといえば今一覧に貼ってあるの黒色の線画なんですけど
白に色変換したデザインが作ったので
紺地トートに合成した画像記事にUPするので
それ見てから迷われてみて下さい^^*


じょんでの前髪>

反対にするとお味噌汁もつげそうな。>お椀型。wwwwwwww
じょんでがレゴデザインになったらもう欲しいんですけど
じょんで本体がレゴだとねーちょっとねー。ww

段々はあれ微妙に沿ってなくないですか?後頭部に!!ww
春頃よりも何か段が目立つ仕様になってると思って
すごいななんかって。ww


えんじぇるねー・・・・・・でも色んな意味を含めばとても楽しみであります!!w



ににのバッグはあれ何だろう?何で出来てるのか不思議な感じしましたけども!
でもあれくらいラフな感じ私好きなのでにには素敵だったと思います!w


じょんでも早くまた前髪伸ばしてほしいな・・・・www


コメントありがとうございました^^*
みおさんどうぞ良い日曜お過ごしください~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:44)
君に決めた!
sawaさんこんばんは~ヨウです^^

ふいー良かった名前ありました~。コメントさせて頂いてから随分経つんだなーなんてちょっと思ってしまいました。なんだかいつも返信頂いたり仲良く(でいいですかね?w)してもらったりお世話になってます。あらためて。すいませんいきなり固いあいさつでw


トートは本当にすっごく迷いました。炊飯器も素敵だしお星様も...カモフラクラッチも可愛い...いややっぱりきむじょん兄弟も...とぐるぐるしっぱなしでw。3回くらいどれにしようかな...をやったら3回ともきむじょんだったので初志貫徹。きむじょんトートがほしいです!文字はそのままの抹茶カラーでお願いします。もう本当に頂けるなんて嬉しいです;; ありがとうございます^^


からのじょんで...うん...もう見た時絶句w どうしちゃったのじょんで。いやでも結構可愛いです...よね?あの親指を見たら今回のなんて中指くらいだわ!とか思ってるんですけど。違うかなw

とは言ってもスタイリストさんなんなんでしょうねw 定期的に切りたくなるのかな!他のメンバー切らないかわりにじょんでに集中攻撃なのかな...今日まだどんな様子か分かんないですけど、気になりますね。やっぱりでこだしかな。一瞬指のままソロやるじょんで考えちゃってw ほかも想像しだしたら全部ギャグになりそうなのでやめますね。じょんで可愛いよ!


それではロスプラ記事も楽しみにしてます~良い週末を~
  • ヨウ さん |
  • 2014/09/06 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信
あれ?


前のコメントからそんな経ちますっけ?あれ?w
お名前はあるに決まってますよ!そんなん!もう!w

トート了解です!
それ正解だと思います。
どれもじょんでとか他のメンバーとか色々思い浮かべながらデザインしましたが
一番バチっとしっくり良い感じにシンプルに収まったのが
きむじょんブラトートと思ってるので^^*

カラーも了解ですー!あの色可愛いですよね!

前髪>

うーん・・・何か髪型的には春の方が何かまだ大丈夫だったんです個人的には。
ただ春はじょんでがふっくらしてて相対的に見るとまだ今のがマシなような
そうな気もしないようなで揺れるじょんでファン心です。w


指ソロ>


それwww逆にめっちゃ可愛いかもしれないって何かそんな気がしてきましたwwwあああwww


ちょっとワクワクしながらこの後ジャカルタ探しに行って来ます。w

コメントありがとうございました^^*
ヨウさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さい~^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:52)
まさしくこれです!
sawaさん、こんばんは♪
星の感じがイメージぴったりで、見透かされてるぅw
ホントすごいです。楽しみでしかたない〜♪
いつも楽しませてもらっていて、何もお力になってもいないのに…図々しくてすみません。

びっくり、親指ジョンデが再到来でしたねw
私はどんな髪型もOKですけどぉ^^;
上げてくれたらかっこいいと思います。
でも、なんでジョンデばかり?って感じですよね、ふしぎ。

ロスプラ、私は第一希望当選できました。
sawaさんは当たらなかったようですが、その後どうなりましたかね…

グリパで娘は見切れのハズレ席でメインステージは全く見えず、今回はと喜んでいます。
約束したので娘と参加しますが、悪態をつくので正直なんで娘の分出してまでって思います。なので、チケットを最大限エサに使わせてもらいます(-。-;

sawaさんがどなたかからお声がかかっているといいのですけど。
セブン先行があるのでまだいけます!私も申込みするので当選したらお声掛けしますよ。
福岡が当たりやすいみたいですね。ご一緒しますか^^;

本当にsawaさんが行けるように祈っています。
ではでは。
  • えあ さん |
  • 2014/09/06 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信
良かったです^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*

いや、何かえあさんがコメント下さったの読む前に
「もしかしたらもちょっと星多めか大き目がよかったかな」って
ちょっと星大き目にしたデザインも作ってましたさっき。w

小さ目でも大丈夫みたいですけど
もし大き目の方も見てみたかったらおっしゃって下さいね^^**


えあさんさすがだわ>親指じょんで

何だろー。私、よくはないけど仕方ないかみたいな。www
切っちゃったもんは伸ばすしかないですからね!もう!ww

ロスプラ> わー!良かったです!!おめでとうございます^^*
えあさん確か大変でしたもんねグリパの時;
娘さんwwや、母はやはり使える餌は使っていく賢さを持った方が素敵かと思います!w

私は外れたんですけど、や、当てもないんですけどw
何かグリパの時より落ち込み少ないんですよねー

グリパはマリさんのおかげで見させて頂いたので
もし今回行けなくても仕方ないかなとか思ちゃってて。もはや。ww
てかグリパ行けなかった方も多いと思うので。はい^^*

セブン先行駄目だったらもういいかとか
何だろ私枯れちゃってるのかな。ww

心配して下さってありがとうございます^^*
でも何かほんと、トートデザイン楽し過ぎたのかどっか満足してるみたいです。w
コメントありがとうございました!
どうぞ良い日曜過ごされてくださいねー^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/09/07 (01:03)
遅くなりました;;;
トート、私の名前入れてくださりありがとうございますっ!!!TT

って、私ですね黒希望のおバカwwwwすみませーーーんTT
ぎょんの助が黒好きだから黒出来るかなって思って軽く聞いちゃいましたTT
私もそうゆうプリント?(印刷?)関係など無すぎるもので
本当すみません。。。もしもsawaさんが面倒でなければ白でしあがる金額の+の差額分支払いたいな、と、思います|д꒪ͧ)…
なぜなら載せてくれた黒画像の笊が素敵すぎるかーーらーーTT

でもでもでもでも白でも大丈夫です!
あのノーマルな色がいちばんトートらしいしオシャレ感があるので
あの色も本当に好きなのです*。・←どっちだよ

sawaさんはインスタとかもしてないんですっけ???
私、地方人なもので代々木は行かないんですよー( ´⍪⌂⍪`)
よかったらlineなど…www

また、発送方法、了解しましたっ
着払いので大丈夫だと思います
来ていないなってなれば各自問い合わせるくらい
なんてことありませんので(*´∀`*)

それではまた記事更新楽しみにしていますっ
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/07 (18:26) |
  • Edit |
  • 返信
いやいやいや。


誰がどうだって話じゃほんとうにないので!!
そんなおバカwwwwってそういうんじゃないので大丈夫です!!w

ぎょん助黒好きなら黒でいったほうがいいと思います。
もう本当皆さんが可愛いなと思ったもの貰って頂いた方が私も気分いいですし
ただ私が見積もりし損じおバカだっただけなので。ww

あとそうなんですよーangle笊、黒良い感じなんですよね。
本当自分でもそう思うので黒のがいいと思いますにぽこさん。w

差額分はいいんです。
振込みとかして頂くの手数料かかっちゃいますし、
なのでもしクロネコメール便が無理だった時、着払いの分だけお願いしたいと思います^^*


にぽこさん元々行かないご予定だったんですねー;
そうですよね色んな事情ある方もいるし
私もやっぱ何か当たらなきゃそれまでだなって。うん^^*


てか私携帯ガラケーな人でしてLINEやってないんですよ;;
すみませんこの時代にひどいアナログさで。ww

何かありましたらまたコメント欄に・・・あ、一応7番の睡蓮の黒デザインも
新しい記事に画像UPしてあるのでチェックお願いします^^*

気を遣わせてしまってすみません;
と、ありがとうございました^^*
にぽこさんどうぞ良い夜過ごされて下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (20:27)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]