忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混沌。





                    /  ジェーワッピ  \   この文字入れのセンス私も欲しい。ww





こんばんは今夜2記事目です管理人です。


何かもうほんとどうにもならないくらい
ルーターと私のPCの相性悪いみたいで駄目な日は本当駄目なんですけど。

いろいろ設定変えてみたりしてるんですけど
こないだまでは制限付きアクセスだったのが
ここ最近はインターネットアクセスなしって出るようになったんですよ。すごくないですか。




悪化?www




ということで一つ前の記事にトートデザインのまとめ記事更新しました。
詳細とお知らせ文もありますので一度目を通して頂けるとありがたいです。





なんかもうほんとPCの調子に波ありすぎて
思うように画像も動画も中々見れなくて。読み込み遅すぎて。本気で。



こういう可愛いの見るのにどしたらいいの。雨降ったら余計に調子ぐずって見れないんだよ。こういうの。

おぅ。いくらでも買っちゃうからとりあえずこっち来てみな。





これの可愛さってどこかっていうと、















じょんで本体の可愛さとともに、

後ろのせかいが何か動きだしてるとこね。じょんで見ながら。





何て可愛いの。何て!!




って思ってたら次のせふんが

何これwwwバッサバサしてるよ。wwww






そんでにには

半ズボンレベルにまくりあがっての蟹ダンスして





最後にしうちゃんが

ぜんぶやってくれてるの。wwwwじょんでもうしろで蟹かに。ww







前載せた広州の何て可愛いんだろと思ってたこれも、

あああああ





わあああああ


このまま朝までこのgif見ててやろうか!!






そうしてやろうか!!!             \ ・・・イィィイーー。 / ・・・はぁぁ。/

そいういう気持ち悪いこと言うとじょんでの上がった口角が固まりしうちゃんがため息ついちゃので
やめとくね。やめとくってば。本当ですよ。さわさんうそつかない。ぜんぶひらがなだけどうそつかない。





www





あとはこの90214先週分のだとこんなんあったり、


しうにに兄弟の可愛さ。






かわいさ。かわいさのるつぼ。興奮してるってことです。

しうににああああってなったけどその横で顔隠して笑い堪えてるふんちぇんの可愛さ。





るつぼよねるつぼ。そして混沌よ。




混沌といえばこの番組でせふん何かおかしくて


リメイクMVでは悪魔みたいなせふん。ていうか何だろかなー反抗期おせふんだったんだけど






せるふかめらおせふんは、
 

もうどしちゃったのこの子かわいいけどどしたのwwwって思ってたら




皆もそう思ったみたいです。



140829 EXO 90:2014 EXO Sehun is crazy XD

もうほんと細切れでしかこの番組見れてないんですよねルーターのせいで。もううう。




何かちょっと見れた部分でににが神話のミヌさんの大ファンてとこは見れた。プチ情報。ww




あとここ最近見れたのがロッテコンのじょんでかむで、


140831 롯데면세점콘서트 - Overdose(Chen Ver.)  

ちょうかわいいんですけどじょんでとってもどうしよう。ww
このサビの親指音頭しながらだいぶ遠くから近付いて来てくれないかなじょんで。wwあああww
てか少し溜めとか流すとことか動きなめらかになっててダンス。素敵なんですけどじょんで。




140831 롯데 패밀리콘 늑대와 미녀 CHEN

0:30からるはんわじょんでです。ぬくてわみにょあにえよ。0:50見てね。


あとなんか全般的に最近じょんでダンス上手くなったのか
妙に動きがギミックだなと思って。wwロッテコンの見てたら。


ぬっとんそーんとこすごいことなってるのと
その前の出て来るとことか、



ダッスンだっすん大行進しながらセンター出て来て


ばしゅんばさんしゅばーん!!みたいな。wwてかここんとこ皆面白いことなってるww





はー。ということでこんな感じですかね。
私の今のPC環境での限界。ww




これも気になってるんで、  もう本放送したの?か知らないですけど

そこぱくちゃになんだwww                     ああああああwww



・・・・・は。         みみ!!

                                      あ・・



みみああああああああwwwwwリアクション王・・女王。

すごいじょんでと共に後ろでににがウケてる。www




基本中国の方ってリアクションコメディみたいの好きなのかもですね!

別名小芝居ともいう。wwてかコント、サンダーコント。wwこの3人また。www




はぁ。w
ということでここらへんで!
でははー^^*

うきうきー!みたいなこと。




omake ↓


前記事でフライングしたえむしーえむ。



クリックすると大きくなります。






秋だわー





じょんでメインえむしーえむ


すごい渋めだわじょんで!!





何か珍しいと思って何がめずらしいのかって考えたら




眉毛があんま下がってないんだえむしーえむじょんで。w


やっぱ下がった方が可愛いのとまたコーヒー飲んでるのじょんで!かわいいよねじょんでてば!




wwではー。




ぱーおーずぅぅぅぅぅなたおちゃ。

ぱおず大好きたおちゃ。ww




画像出処: fychen + chenchen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にぽこでぎょんすよパート2
(◔⊖◔)<またまたにぽこですwww

連続コメントすみません←
sawaさんちぇんちぇんのon the 眉毛前髪どしたんですかー!!!!!!!
今日画像見て久しぶりに二度見しちゃいましたよー!
でもちぇんちぇんみて私も前髪切ろうかと思ってます
すごい影響されやすい人間なもんでwww

あ、それから当落どうでしたかー?
sawaさんってどちらにお住まいなんですか?
お差し支えなければ…教えてください
(❁´◡`❁)*✲゚*”キラキラキラ
 ↑
パート2はお上品にw


  • にぽこ さん |
  • 2014/09/05 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信
すごいなー



何ですこれ→(◔⊖◔)


かわいいですけどwww


じょんでね。朝れいこさんがメール下さって画像添付してくれてたんですけど
ついに再びと思いました。www春もあんなんなってじょんでファン達をざわつかせたのにww

え?じょんでの前髪に感化?え?

ちょっとそれはよろしくない気がするんですけど大丈夫ですかね?!え?!ww

当落なんですけど
見事に全部落選してました。あはははははは。ww
当たる気してなかったのでグリパの時よりショック薄いですけど
まだまだ諦めずにさきほどセブン先行どぎょんと申し込んで来ました!!w

私は神〇川ですー!一応伏せてみましたよく分からないですけど。w


コメントありがとうございました^^*
にぽこさんどうぞ良い週末過ごされてくださいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/05 (23:34)
おこんばんわ**
今日は少し蒸し暑いですね~
最近涼しかったのに・・・・*

今日の空港のジョンデ、前髪切ってましたねw
結構がっつりいってしまわれたのですが・・・・
せっかく伸びてきたのにー!!
まぁ、上げたら分かりませんが。。

スホ先輩とカイのサジンにはどんな言葉が合うのか。。
私も分かりませんw
見ていてですが、カイってこんな何気ない写真もセクシー*なんだなぁと感じました!

ジョンデの可愛さって、女子っぽい感じがします*
可愛いー!!!という勢いがあるような・・・
そうです!
ご存知でしたらすみません。。diodeoさんの記事でチェンのあの癖画像特集というのがあって可愛かったのでぜひ観て見てください*

セフン、自分で笑い出しちゃうところ!
パボだけど可愛いです**
ドンへっぽいなぁと感じました・・・・w

中国での番組放送も、ミーミもいますし楽しそうですね~
予想外のことが起こりそうで、それを期待してますw

早くルーターの調子がよくなると良いですね!!!
  • haru さん |
  • 2014/09/05 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですー!sawaです^^*

夏の名残りなんですかね?ちょっと暑かったですよね今日は;

空港じょんで>

れいこさんが朝メール下さって体温上がりましたよね。www
なんですかね。じょんでファンってあれですよね。
じょんでの前髪短くなると
上げればどうにかなるんじゃっていうのとでもやっぱ下ろした方がいいんじゃっていう
その狭間で大揺れするんですよねその都度。www

ににすほ>

あの画像作った人はなんでJYPって文字入れしたんだろうって
未だに謎なんですけどwぴったりだなと思って何か。wwウケちゃってww

diodeo>

最近twi全然見てないからかdiodeoもチェックしてなかったので
今度それ見てみますー^^*ありがとうです!!可愛いじょんで見なくては!!w

せふん>

どんへと仲良いですしね*^^*通じ合うものがあるのかな^^^^^^^

ww

何となく顔の形とかも似てるしぱぼ可愛いキャラもちょっと似てる感じしますよねww


中国の番組>

これちょっとすごい気になってて!ミミまでいるし私得と思って待ってます!!w


ルーターお陰様で今夜はまぁまぁです。w
時々「制限付きアクセス」って出てチッつって接続しなおす程度で
まだインターネットアクセスなしにはなってないです。ww

そろそろ師匠呼ばないとかな。会社の人の友達にPCに詳しい人いるんですが
師匠って心の中で呼んでるんですけどね。ww

コメントありがとうございました^^*
と、diodeo情報も!ありがとうでした!
haruさんどうぞ良い週末過ごされてくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/06 (00:27)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]