忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M〇Mの記事じゃないです。トートのお知らせです。

pict prod by sawa





ちぇんよるのM〇M画像見ていると
そろそろおしゃれの秋が訪れそうなので、





るぅを寄せ植えにしてみました。草木花が再びいい季節を迎えますね。
 
もう本当るぅって色んな意味で万能すぎて。ww多肉植物に見えてくるわ。w




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



この記事は先日UPしたトートデザインまとめ記事になります。
read more以下に簡単にデザインを並べてくので
以下の条件に当てはまる方で欲しいという方は
どちらのデザインがいいかコメントにてご一報ください。


トートをお渡しできる条件は、

・個人的に仲良くさせて頂いてる方・コメントを下さってる常連の方
・コメントを2014年8月末までに3回以上下さった方。


になります。限定かつ簡単にで申し訳ないですが。


こちらのトートは無料でお渡ししますので代金など考えずに頂いてだいじょうぶです。
私からのプレゼントみたいな感じです。

上の条件に当てはまる方の中で
タダとか危ないわ怖いわとか、てかデザイン好きじゃないし!
って方がいらっしゃいましたら遠慮なくスルーしてくださいね。w

ここで一人、コメント付かないだろうと思いながらやり始めたブログだったところ
なんだか仲良くさせて頂いて楽しかったなーっていうのと
そのお礼とともに個人的趣味みたいなってるだけなので


誰かにいらないもの押し付けるとかしたくないですし、
「ああ〇〇さん欲しくないんだ・・・」みたいに思わないので大丈夫ですので。w




またコメント下さる常連さんたち以外の方にも何かと思って
物質的なものではなく、面白い記事みたいなことでもなく
少しずつ準備しておりますので少々お待ち下さい。

トートと同じくらい楽しめるといいなと思って準備してますので!ちょこちょこ!
ちゃんとトートのと似た感じで違うデザイン準備してるので
トートはお渡し出来ないけど欲しいなと思って下さった方にも
楽しんで頂けるといいなと思ってます。


もうちょっとっていうかまぁ多少気長にお待ちいただけるとありがたいです。w




あ、あとトート及びグッズ関連記事を
「tote etc」カテゴリーに分けましたので。はい。



ではread more以下にデザイン一覧と最後に注意事項など載せてくので
よろしくお願いいたします。













1.じょんでぃードットトート

 
※赤い四角の中の「jondee」部分、他の文字入れ可能です。


詳細掲載記事link → 123ちぇん、56じょんで。 ※link先記事下部にあります。





2. ちぇなクラッチトート
 
※chena.部分文字変更可能です。




3.えんじぇるトート

※angel.の文字変更可能です。




4.きむじょんブラトート


これ、上画像の「Kimjon Bro.」表記を「Kimjon Bros.」に変更します。
また他の言葉にも変更可能です。


★デザイン2~4詳細掲載記事link → design.





5.しうちぇんトート
 
紺ドット・茶ドット・カーキドット(紺と茶のとはドットの柄が反対になります)そして無地の4種。
※minis.部分文字変更可能。





6. the star & べびどんトート

べびどんトート、文字部分グレーかブルーと文字色選べます。
※両トート、文字自体も変更可能です。




7. ontaiトート


※ontaisuilen と、 my style.部分文字変更可能。





8. suilen 川流れトート

※ontaisuilen部分文字変更可能です。


★デザイン5~8詳細掲載記事 link → new tote. 1





9.じょんで飯トート

ごはん出来た!トートは白と赤の2種



ちぇんちぇなドリンクカップイラスト付きは白と黄緑の2種



炊飯器がチェン!いってるのは白と黒の2種です。






10. 空港ハットじょんでトート。

※voyage と hi im kris 部分文字変更可能です。




11. だいじょぶだよトート。

けんちゃなさらんいだ!からタイトルぱくってるって知ってました?w
※ですが、it's okay~~~~部分文字変更可能です。





12. 12月の彼らトート。

くりちぇん・るぅちぇん・るぅりす・るぅちぇんりすの4種です。
スノーボールの台の中の文字部分、スペース込みで10文字以内なら文字変更可能です。


★デザイン9~12詳細掲載記事 link → new tote. 2






デザインは以上になります。
以下注意事項etcです。一読下さるようお願いいたします。





☆デザイン選び注意事項及び、お願いしたいこと☆


・今回のトートはインクジェットプリントというプリントの仕方で注文したいと思っています。

インクジェットプリントは普通のご家庭のプリンターでプリントするのと同じ方法なので
トート生地の色によっては鮮明に出ない色もあります。


また、デザイン一覧画像はエディターを使っての合成画像ですので
プリント部分の大きさなど画像で見るのとまた違ってくることもあると思います。


私の出来上がり予想画像を見て、これ!と思って選んでも
色・デザインの大きさ・位置etc出来上がりが多少違うかもしれませんがご了承ください。




・デザイン画像下に「※文字変更可能」とあるものは
少な目の文字数のものならば変更可能です。
他の言葉が良ければデザイン希望と一緒にコメント下さい。



例えばこのminis.というのをxiuchen.など変えることが出来ます。
ただし英数字のみに限らせていただきます。(※フォントの都合上)




・その他微調整できるデザインもあるのでこれこうしたいなとかご希望があれば
尋ねていただければと思います。
出来ないものもあるのでそこはご了承ください。



例えばえあさんが希望された例だと、
元は蝶ネクタイないデザインだったけど
蝶ネクタイ他のにはついてたからこれにも付けたいとかあったら

こんな感じに出来ますし、


じゅいさんご希望のスノーボールに星降らせたいなくらいの事でしたら

このように変更可能です。


ただし手を加えるのに大変なデザインはちょっと受け付けられないです。w



・最後になりますが、


デザイン希望のコメントを9月15日までにお願い致します。


その後皆さんご希望のデザインの試し刷り注文をしてみようと思ってるので
よろしくお願い致します。

試し刷りっていっても1枚か2枚くらいに
ばばっと数デザイン入れて注文しちゃおうと思ってます。
そこでまた実際のプリントや文字の大きさ把握してから
微調整入れようと思ってるので。



多分本注文は9月末から10月中っていうとてもアバウトな事を予定しております。


もし試し刷りなんかいらないよ早く欲しいんだよ送ってくれよ!
っていう方居ましたらおっしゃって下さい。試し刷りなしなまま頑張ります。w



・お渡し・郵送方法などまた何となく決まりましたら記事にて知らせますのでよろしくお願い致します。




ということで!よろしくお願いします!!




あ。もしデザインもしもなんですけどまた増えたりして
そっちが良いなと思う方居ましたら
本注文前なら希望変更可能なので。



ゆるーっとした感じで選んでいただけるとありがたいです。



何か。お手数お掛けしますが
何名くらいの方が欲しいのかとかデザイン刷ってみるとどんなんかとか
もう少し正確に把握したいのでよろしくお願いいたします。




では!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
悩むなぁ
sawaさん、こんばんは♪

選ぶの悩みますね!
皆さんも選べずにコメントできないのでしょうね。

私が希望した蝶ネクタイ付きのものに、ちょっと星も降らせたいかな(^^)

でも…川流れ睡蓮(くりるぅちぇん)も捨てがたいんですよね、はぁ…ツライ。


でも、これからの季節を考えてスノードームにします!

販売して欲しいですよ〜

気が変わらないうちに送信しますw


  • えあ さん |
  • 2014/09/04 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
やー。


お疲れさまですー!こんばんは^^*

や、みなさんそろそろトート飽きたんじゃ。wあはww

了解ですー!ちょっとだけ星降らせる感じですかね?
じゅいさん用のデザイン画像のものより星少な目みたいな。

川流れお好きですかwよかったww
トート用じゃないもの(他のこっそり見て下さってる方や全員の方の為のもの)
で川流れデザイン少し使ってみようかな。考えますね^^*

えええお金とれるレベルじゃないので販売なんて出来ないですww

デザイン了解しました!
とコメントありがとうございました^^*
えあさんどうぞ良い週末過ごされて下さいね*^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/05 (00:37)
恐る恐る…
こんばんわー。みおです~。
サボテンとか好きなので、寄せ植えるぅが魅力的すぎてw
睡蓮の花びらが肉厚な緑色に見えてしまうww
でもあれですよね、カサカサ動くんですよねwww

トートバッグ、すっごく欲しいんですが、
私いただけますでしょうか…[壁]・ω・`)
なんかタカりみたいで恥ずかしいんですが、
ホントに、お世辞とかでなく、お店にあったら
買うレベルで欲しいので!!
あでもsawaさんのお気持ちですので
ダメでも大丈夫ですので(←0カ国語;;)
お返事頂ければと思いますm(。。)m

当落もうすぐですね!
皆様当たりますように(*´-`)
自分はなんか諦めムードですw防衛本能ww
では~(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/09/05 (02:26) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


お疲れさまですー!sawaです!


寄せ植えいいでしょww何か寄せてみたらすごいなと思いまして。www
ちょっと何だろあの花ー^^って近づいてみるとカサカサ動きだしますね。うん。ww

みおさんちゃんと数に入ってますよー!>トート^^*
大丈夫ですよw仲良くさせて頂いてますし、コメントもちろん3回以上頂いてますし!!
たぶんもう常連さんになって頂けたと私は思ってるんですけど
違ったらすみません。ww


当落ありましたね!!
えっと、セブン先行がんばります!!ww

何かもー当たる気してなかったので
グリパの時より全然ショック少なくてどうしたもんでしょうか。w
ものすごい勢いで落選の文字並んでたのになんでかな。あはは。はははは。←
何よりじょんでの前髪おかしくなってたんで
まぁじょんでだけを思えばそこまで悔しくないという強がり。

ww

みおさん当たってるといいな^^*
何かもし外れてしまってて元気出なかったらお返事いつでも大丈夫ですので
お時間ある時にでもトートお好きなの選んでください^^*


コメントありがとうございました!
どうぞ良い週末過ごされてくださいね^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/05 (23:20)
お願いします!
かわいすぎて、目をうたがいました!
いつも楽しく拝見させてもらってます(^-^)v
あんなにかわいいのは、販売レベルですよ♪

申し訳ないのですが、5のしうちぇんトートの無地柄でお願いします!文字はチェン&シウミンな感じで、できなかったら何でも大丈夫です←(._.)

すみませんがお願いします!
これからも応援してます♡
  • あこ さん |
  • 2014/09/05 (08:51) |
  • Edit |
  • 返信
あこさん^^*


コメントありがとうございます!管理人のsawaです^^*

・・あのはじめましてで大丈夫ですよね?

トートなんですけど、
プレゼント出来る条件を記事内に一応記載してあるのですが


・仲良くさせて頂いてる方
・コメント下さる常連の方
・今年の8月末までに3回以上当ブログにコメント下さった方


のいずれかに当てはまる方限定になってるんです;;すみません;;

もし以前にも2回以上違うお名前でコメント下さってたようでしたら
その時のお名前教えて頂いても大丈夫でしょうか?

これが初めてのコメントでしたらトートは申し訳ないですがプレゼント出来ないです;

今トートではなく、でもトートで使ったデザインに似てるもので
他の皆様。全員の方にも楽しんでいただけるもの作成中なんです。
グッズではないんですがトートと同じくらい可愛く楽しめるかと思うので
少々お待ち頂けるとありがたいです。

コメント下さったのに申し訳ありませんでした;
私の記事の書き方が悪かったですね;本当にすみません;;

コメントありがとうございました!
よければまた遊びにいらしてください!!


sawa



  • from sawa |
  • 2014/09/05 (23:26)
にぽこでぎょんすよ
sawaさんこんばんわーーー╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮

って、コメントいつも騒がしくてすみません。。。
こう見えて結構ヌナペンですっ(、ン、)っ ←つらい現実

sawaさんっ!sawaさんっ!
私、ぎょんすもあのザルではかりにかけられてるので3.えんじぇるトートと
7. ontaiトート←これはやっぱりsawaさん!といえばのontaisuilenなのでこの2つですっっっごい悩んで悩んで現在うわぁぁぁぁぁーってなってますwwww
それからこれはどちらもbagの色は黒色にはならないでしょうか???

ってゆーか私も、、も、もも、ももももも、桃、も、もらっても、
いーーーーーーーんです、、、か?


|д꒪ͧ)…

  • にぽこ さん |
  • 2014/09/05 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信
にぽこさんだわーーーーー




にぽこさんこんばんわーーーいわーーーーーい╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮


www


お疲れさまですsawaです^^*
や、私もこんなアホなことばっか記事にしてて結構てかだいぶぬなってます!!ww

やだなんかsawaさんsawaさん二回呼ばれてどうしよう。
にぽこさんにぽこさん。

全然貰ってくださーーーーーい!!!!!www

次記事の最後にデザインし直したのちょっと載せるので
大丈夫かだいじょうぶじゃなさそうかお時間のある時に見て下さるとありがたいです^^*

もう1個コメントお返ししますねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/05 (23:29)
悩み悩んで悩みまくった結果
白髪が生えました。

こんばんはー(^_^)
トート私しうちぇんの無地!
文字はしうちぇんみんで!
しうちぇんとちぇんみんで悩んだ結果いっそくっつけてしまおうと。
『xiuchenmin』
んー、長いかな?『xiuchen』のほうがかわいいかな?
スモックネイビーの水玉とえんじぇるとすっごく悩んだんですよね。
最近自分の中でネイビーブームが来てるのでw

うん、無地で!
『xiuchenmin』で!
15日までに他にいい案が出たらまた言います(^_^)

わ~い♡
ありがとうございます~☆

ってかじょんでの前髪・・・見られましたかね?
思い切ってぴっちりいきましたね。
彼はあの前髪でセンイル迎えるんですね。
でも、キャップかぶってると短い前髪がすっごくかわいく見えるねってお姉ちゃんと話してたんですよ(*^。^*)

では~(*^_^*)


ええww


抜いて!抜いてくださーい!ww


こんばんはー^^*お疲れさまですー!sawaです^^*

了解しました!しうちぇん無地ですね!
どうかなーちょっと後で文字入れしてみたのを今度記事に載せるので
xiuchenminかxiuchenお好きな方選んで頂いて大丈夫ですか?

もしかしたらxiuchenminだと一列に配置出来る文字数を
オーバーしちゃうかもなので試してみます!

あと他のいいの思いついたらまたはい^^*おっしゃって下されば!

紺好きかー・・スモッグの部分色変換上手くいけば紺に出来るかな。
ちょっとやってみますけど駄目だったらそれは記事に載せないです。w


じょんでの前髪>

れいこさんが朝メール下さりまして。大笑いでwww


>彼はあの前髪でセンイル迎えるんですね。

やめて。そういうのあえて言うマリさん大好きですけどやめて。


www


キャップで押えてると多分キャップのつばのラインかと
目とじょんでフィルターが錯覚してくれるんだと思います。←
よかったーマリさんミエさんにもじょんでフィルターあるんだなって
何かじょんで事ながら嬉しくなってしまいました。ww


コメントありがとうございました!
と、トート了解しました^^*ありがとうです*^^*
マリさんどうぞ良い週末過ごされてください~!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/05 (23:44)
ほくほく
こんばんはー
今日は朝から失礼しました ;;
・・・でも癒されましたでしょ??ww

わたくしもトート!トート!
しつこいくらいお邪魔してますからね!!
多少うざいくらいにおじゃm・・・
てへ

そしてぱぷじょんでをオススメしておきながら・・・
スノードームのるぅちぇんりすがほしいです・・・
スミマセン・・・

だってだって
じょんでの小脇にくりす!!
・・・可愛い!ww

そしてわたくしも星を降らせていただきたいですー♡
うふふ

本当はぜーんぶほしいのですよsawaさん!!
ぜーーんぶ可愛いー!
でも大人なので我慢しますね。ww

体調はいかがですか?
週末はお休みできるといいのですけれど
お大事になさってくださいねー^^

ではではー

れーいーこーさーーーん


ふww一瞬ぶわって熱急上昇してそのあとほんわかしましたww
ありがとうございました本当に!!

お疲れさまですsawaです^^*

おふ!了解です!!スノーくりるぅちぇんですね^^*
星の量どうしますか?
じゅいさんご希望ので多めで、えあさんご希望のは少な目レベルなんですけど
そこらへん調節も出来ますしおまかせでも大丈夫なので!

ぱぷじょんで可愛いのでだいじょうぶですよ
私が責任もって愛してるので。www
てか多分ぱぷデザインは他の皆さんようにも使うと思うので
ちゃんと全部ぜんぶ皆さんに愛でて貰いましょう!!w

れいこさんとこにもそろそろグッズどうなったか見に行かなくちゃ。
乗り遅れちゃ駄目なんだわそうなんだわ。ww

体調気遣って頂いてありがとうです;
昨日から何か風邪気味で今日ずっと微熱なんですよね・・
じょんでの前髪のせいかしらきっとそうかしら。ww
明日がんばれば休みなのでもちょっと頑張ってきます!!

コメントありがとうございました^^*
と、メールいち早く送って下さって本当にありがとうでした!!
れいこさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/06 (00:34)
No Title
おはようございます優柔不断なこうこうです!
黒地にチェッククラッチってすごく可愛いですねー!!

でも睡蓮るぅも好きすぎて!!
ちなみに睡蓮るぅを黒地のトートで作ることって可能ですか?

そして実はカイチェントートも気になっているっていうwww

どれにするかサイコロ振りますね!!!



  • こうこう さん |
  • 2014/09/06 (07:41) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですよ。


私なんでかクラッチシリーズが一番しっくり来てますの。
じょんでの前髪とデコラインばりにしっくり!!ww

睡蓮るぅを黒トート出来ますよー!
睡蓮るぅ黒デザイン画像また記事にUPするので
それから決めて頂いて大丈夫です^^*

ていうか15日まで大丈夫なのでゆっくり迷われてください~^^**


こうこうさん明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:20)
悩みに悩んで…
ようやくコメントします。

こんにちは、sawaさん。お疲れさまです。

その前にトートプレゼント者に入っているのか若干不安だったのですが…
ありがとうございます♡遠慮なくお願いしたいと思いますm(_ _)m

いやーめっちゃ悩んだんですよー。
デザイン一覧を印刷して見比べて~悩んで~悩んで~……
わたくし、きむじょんブラトートでお願いいたします!
最終的にangel.トートとの一騎打ちだったんですけど、
譲れないものがありましたw

文字ですが、「bros. style」に変えていただけますか?
ギャラクシー兄さん、あなたの名言?パクリましたw

ちなみに、デザインによって載せてらっしゃるトートの色が違うんですが、
色も変えられますか?
2色でもどっちがいいかとうんうん言ってるんですが←

よろしくお願いします。
  • かお さん |
  • 2014/09/06 (16:31) |
  • Edit |
  • 返信
えええ


何で皆さんそんな自分がリストに入ってないと思うんだろう?ええ?w

こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

かおさんもちろん貰って下さい!ですよ!!w
ずーっとコメントし続けて下さっててありがたいですし、とても楽しいのでw


きむじょんぶらトート了解です!!
文字入れの文字も了解です!!

きむじょんぶらは私も好きなデザインなので
ようやく注文きたわー^^って何か嬉しくなってます。w

色なんですけど、デザインが線画なのですが
ちょっとインクで描いたような感じが出したくて微妙に掠れ加工してるんです。うざいですよね。ww

なので線の色変えがちょっと難しくて
トート地が濃い色のもの(黒と紺)には印刷しても黒は見えないし紺は目立たないかなと。

他の色(赤とか水色とか他にパキっとしたオレンジ・ホットピンクも色あります)
でしたら大丈夫です^^*


文字入れしたデザイン画記事にUPするので
その時また確認して頂けるとありがたいです!

あ、15日まで色はたっぷり迷われて下さい。w
コメントもう1つお返ししますー^^*



sawa



  • from sawa |
  • 2014/09/07 (00:32)
sawaさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
sawaさあああああああああああん(;Д;)ノシ

こんばんわ!!!!!
ちょっとお久しぶりになってしまって!!!!!
遊びに来られなくてぶわわわわでしたぶわっ!!!!!

実は8月下旬に夏休みというていでまた韓国へ行ったりしていておりました!!!
それでsawaさんにも話したいこととかいっぱいあったのですがなかなか来られず;;;
秋めいてきましたが、お元気でいらっしゃるでしょうか?!

取り急ぎ、トート企画の件のお話となりますが!!!!!
本当に、確認とコメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。;;;

素敵なデザインがたくさんになってて、とても感動です・・・!!!(;ω;)
こんなに素敵なデザインを見せて頂きまして、ありがとうございます!!!!!
この素敵なグッズを本当に無料で頂いていいのでしょうかと思いますYO!!!!!
いや本当に;;;;;(;ω;)

そしてわたしは ここ(1.じょんでぃードットトート)からここ(12. 12月の彼らトート。)までください\(^o^)/と全部言いたいところですが、

4.きむじょんブラトート

を希望致します・・・!!!!!
あと、色希望は個人的に緑色がいいなと思ったのですが、
選べなかったら可能なカラーリングで大丈夫です!どうか宜しくお願い致します!!!!!m(__)m

取り急ぎのお返事となり、本当に申し訳ありません!!!!!;;
本当にありがとうございます!!!!!(;Д;)
  • なー さん |
  • 2014/09/08 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信
なーさああああああああああん!!



お久しぶりです!sawaです!!
また韓国行って来られたんですね^^*楽しかったですか?
てかもうなーさん見に来てないのかなとか思いつつ過ごしてたので
何だかとっても嬉しいです!!おかえりなさいなーさん!!w


トート、や、ホントこんな事になってましてすみませんです本当に;


・・ちょっともう1個頂いたコメントの方にまとめて返信しますね!!


急かしてしまうみたいになってしまいまして(締切りとか知らなかったですよね;)
こちらこそ申し訳ないです;;

ちょっともう1個のコメントに返信します!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/08 (21:17)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]