忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new tote. 2

pict prod by sawa





トート新デザイン残りです。
これで多分最後かと思います。




※以下記事内デザイン画全て無断転載・使用はご遠慮くださるようお願い致します。


※記事最後に追記追加致しました。










まずは以前UPしたカフェじょんでトートの改良版というか



このシリーズ可愛いんだけどもう少しどうにかなりそうかなと思って、





ちょっと変えてみました。




じょんでの「俺の飯」トート。  タイトルパクり?え?w

めちゃ長くなっちゃいましたけども。babは韓国語でご飯でして、
れいこさんがESTのご飯炊いてるじょんでもいっかい見ようってコメントして下さったので思い出したっていう。w
一応しゃもじに下がり眉を施しまして、あと見えるか否かなんですけど炊飯器ね。ww



詳しくはここらへん見て下さるといいかと↓link


140102 SHOWTIME EP.6 CHEN focus(当ブログ内記事に飛びます)



で、一個目のデザインにある" bab is ready"は
EST ep6でお米炊きあがった際にじょんでが
「ぱぷ てっそ!(ご飯出来た!!)」って言いながら
炊飯器にパタパタ駆け寄ってたので。
 
ごはんできたんだねじょんで。かわいいね。




2個目のはカフェ風のをひきずってみたデザイン。

ドリンクカップの真ん中を迷彩柄から皆さんのご意見を元に
じょんでの星マークにしてみましたけどそこまで忠実にプリント出るか分からないな。w



3個めのデザインが一番普通な感じでシンプルでいいかなとも思ったり。

で、地味にこのシリーズは12月の奇跡ミニアルバム及び活動を意識した
クリスマスカラーのバッグの色と、
炊飯器の中の柄と色を12月きせき活動の時の赤チェックシャツ緑シャツを意識したデザインにしました。



で、ですね。


本当はこの俺の飯シリーズとか睡蓮のやつでデザイン終わりだなと思ってたところ、
29日空港じょんでが可愛くてしかたなくて


これね。このファッションにこの表情ね。すごくいいですよね。

可愛くてしょうがないなと思いつつ、






しかもいけそうな気がすると思って、






描いたんだな。 どうぞ良い旅行をじょんでトート。

無理矢理くりすを忍ばせてみました。ww



このくりすどのくりすかっていうと、

去年のクリスマス頃bwcw ショップの落書きで描いてたやつ。これ可愛くて好きなんです。
ていうかこの絵ほんとシンプルかつ最高なんだと思ってる。本気で。


トートでは、


じょんでにHi I'm Krisを持たせてみました。ww

帽子のドット柄はじょんでとお揃いです。






あと同じシリーズでこれね。





すごく気に入ってるんですけど、大丈夫だよトート。

いいでしょ。wwww特にこのるぅのほうやばいと思って。wwww一番下のは描いた原画縮小したやつなんですけど。
もう多分この感じこうこうさんはお好きかなと思ってたりして。www





はー。くりすの方は

ちょっとじょんでのドットシャツと色違いで、
「だいじょぶだよ、ふぁんふぁんだよ。」って文字入れして、




るぅはね。

「だいじょぶだよ、るるだよ^^」って文字入れしたけど
何かもうるぅ睡蓮ごとなにかの生物に見えてちょっときmtw・・wwwはーこういうの大好き。ww





で、もう秋だな。そしたら冬だなと思って。




スノーボールに入れてみました。

くりちぇんとるぅちぇんとくりるぅの3種類で、どれも可愛いなと思うけど




デザインタイトル的には

「12月のくりちぇん」が気に入ってます。ww
一応じょんでに赤蝶ネクタイさせました。






最後にここまで来たら、





ぜんぶつっこんでみました。

初雪が降るころが今年のクリスマスと被るかなーどうかなーるぅちょっとやっぱ何かしらの生き物ぽいなー
くりすの小脇に抱えられ感たまんないなー。っていう一品です。ww





ということで。多分デザインここまでで終わりだと思います。
8月中には出し終えたいと思ってたのでギリギリですかね。




個人的にお気に入りは

ちぇなくらっちと、




きむじょんぶらトートに、



今年はカーキ推しと思ってここらへん


しうちぇんトートと何かやぱダサかわいくて好きべびどんとーと。



シュール溢れるこれも好きだし、

あああなんかるぅが古代生物ぽくて萌える。www




に、これかなー。

タイトルがもうぴったりでやっぱり!!ww



あとこれかな。



何か一見かわいい雰囲気出てるけど、

シュールとシュールの闘いみたいでいいなって思ってる。www




そんな感じですかね。はい。



もう前に更新したデザインどんなか覚えてない方もいらっしゃるかと思うので、
また改めてすべてのデザインを簡単に並べた記事も更新します。
一応今までのデザイン記事LINKも貼りつつ。はい。


で、その時お渡しする皆さんにどれがいいか聞きたいと思います。
(※お渡しできるのが常連さんないし仲良くさせて頂いてる方、
又は今までにコメント3回以上下さった方に限定させて頂きます。)


その際に注意事項・お渡しする方法など
まとめて記載させていただきますね。



※少し追記。↓


あとコメントなどでお話したことなくて、
でもいつも見に来て下さってる方々にも何かと考えてます。
ただ私何も話したことない方に配布・・みたいなのはちょっと恥ずかしいのと勇気が出ないのでw、
物質的なものでなくてでも楽しめるかなみたいなもの考えてますので
少しお待ちください。


常連さんもそうでない方もそうな方も
ここ見に来て下さる方には本当に感謝してるので^^*
ちょっとおまちください!!



ということでここらへんで!や!よかった終わった!!



ではー^^*



画像作成:sawa
くりすの描いたくりすイラスト画像出処 : we heart it
じょんで29日空港画像出処: the star ( fy exo)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
生えてるぅ喰われるぅ
ふぁーーーーーーーーーー!!!!
的確にこうこうのツボ押さえたのがキタwwwwwwwww

ドット柄ジョンデが喰われるぅ持ってるwwwwwww

ドット柄ジョンデオンリーもすごくスタイリッシュで「欲しいっ!」って思ったんですが、喰われるぅ持ってるシュールさに「欲しい」っていうか「四六時中眺めてたい」っていう(OvO)

喰われるぅも手持ちされるとシュールさが増しますね…古代生物ぽいてwwwwそうか!だからこんなにコーフンするのか!!あぁもう大好きだわsawaさん!

前ページの睡蓮プカプカ浮いてるのもとてもかわいくてヽ(;▽;)ノそうそうこんなイメージ!!流れ着いたところで手ですくいあげたくなる!!!

ワタシ、シャツっていうアイテム自体が好きなので、シウチェンシャツもかわいいなーと。

ひゃー、楽しみですねぇ。ワクワクしますねぇ\(^o^)/
ではではsawaさん、良い日曜日をー!!
  • こうこう さん |
  • 2014/08/31 (08:02) |
  • Edit |
  • 返信
www


こんばんはー^^*


や、本当もう思いついて画像作成してる時の楽しさっていったら>じょんでがるぅ持ってるやつ。ww
絶対これこうこうさんお好きだわ!!って確信しながら作業してました。w
だってわたしたち!ツボ!おなじ!^^^^^^^^www

喰われるぅ>

なんかあの睡蓮の花びら部分が手みたいに見えてきて生物ぽくないですか?
で、そう考えるとちょっときもちわるいし古代生物よねと思って。www

やーん!私もこうこうさんだいすきです!!ww

水面に浮いてるデザインのはもう
こうこうさんとなつさんがスイレングッズでもいいですとおっしゃって下さった時から
何かあれだろうなと思って^^*

しうちぇんシャツのかわいいですよね!
てかあれ元のしうちぇんが可愛過ぎて!!はー!w

あ、メール読みました!遅れましたけれども!!
ちょっと面白いの見つけたのでまた送ります^^^^^ www

こうこうさんどうぞ良い夜お過ごしください^^*
コメントありがとうございましたー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/31 (21:07)
はじめまして
sawaさん、こんばんは。
はじめまして、ずみきと申します。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

EXO-Mの日本語訳を検索していてsawaさんのブログに出会い、それから愛読させていただいてます(o^^o)
ジョンデへの愛情表現が可愛らしく、また、ブログデザインがいつも素敵だなと思っていました。
トートバッグのデザイン素敵ですね!
可愛くて、シュールで全部良いです(^ ^)
しうちぇんのシャツ、水玉だったけど、見てすぐにわかりました(^ ^)すっごく可愛いですヽ(;▽;)ノ

残念ながら限定配布だそうですが、ネット上で眺めたいと思います(^^;;
sawaさんの文章はほんわかしていて読んでるこちらも癒されます。
これからも楽しみにしてます。
  • ずみき さん |
  • 2014/08/31 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
ずみきさん^^*


こんばんはー!はじめまして管理人のsawaです^^*

読んで頂いてたんですね!ありがとうございます!恥ずかしいですちょっとw
ずみきさんもじょんでファンなんですかね?
大丈夫だったでしょうか私の表現で本当に。w最近ちょっと頭おかしいので。w

デザインも褒めて頂いてありがとうございます^^*
わ、しうちぇんすぐ分かって頂けましたかー!よかった!w

今回は申し訳ないですがそうなんです;ちょっと限定にさせて頂きました;
コメント下さる方以外にコンスタントに読みに来て下さってる方が多いって訳ではないのですが
もし欲しいと希望されても用意出来る資金が・・っていうw

なのでトートは限定ですがそれ以外で何かと今考えてますので!
トートと同じくらい楽しんで頂けるものをと思っていますので少々お待ちください^^*

いつも読みに来て下さって本当にありがとうございます!
と、コメント今回入れて下さったのもありがとうございました^^*嬉しかったです*^^*

良かったらまた遊びにいらして下さい!
明日から良い1週間になりますように^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/01 (01:07)
はふーー

やだー
全部可愛いのですよsawaさん!
やだやだーー!!

こんばんはれいこです

ハットじょんでぃは一瞬KEY先輩に見えましたのわたくし。
あとめがねとサングラスを変えるタイミングはどこなんだろうと疑問に思っておりました。ww

でもハットじょんでぃーのデザインかわいいーーー♡♡

てかてか
るぅちゃとらくしー兄さんシュールすぎて!w
ぷぷぷ
でも好きです!!

お米じょんでぃも取り入れてくださってありがとうございます♡
あのときのじょんで可愛すぎたのでうれしいーー

あぁー楽しみすぎます!


今日いけじょんでぃNYLONが届きましてですね
はふー
しあわせ。ww

今日すごく忙しくて大変でしたけど癒されました^^
じょんでぃー様様!w

それではどうぞ良い夜をー

やだ!


ほんとだ!!おkeyぽいものすごく!!www


こんばんはー^^*お疲れさまです!
忙しかったみたいですけど大丈夫ですか?無理しちゃ駄目ですからね!

私多分シュールなものが好きなんですよね。
シュールが可愛いと思ってしまうというか。てかシュールと可愛いのミックスが好きというか。w
れいこさんのぎょんちゃんのイラストもすごい好きで(じょんでやべくちゃのも大好きですよ!)
すごい可愛いけどあの目の感じ・・元の本人のどぎょーん!!な
ちょっとシュールな感じが出てて。れいこさんのイラスト。
ああいうの大好きなんです。そういうのが欲しかったんです。w

お米じょんではれいこさんの一声というかコメントがヒントですー!!
米炊くだけで可愛いじょんでってやっぱすごいですよね。ww

は!そう昨晩nylon届きました?ってコメント入れようとして忘れたんだわー!w
どぎょんすがキャンディーほおばってるシール見てうはうはしてたらうっかり。ww

あれほんといいですよね・・じょんでもいいしえむぼもいいしファッションのページもいいし!!

秋服ほしいですなー。じょんでてかおKey風でいこうかしら今秋は。w

コメントありがとうございました^^*
またそちらにも遊びに行きますね!!
と本当にゆっくり休んで明日もどうぞ良い1日過ごしてくださいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/01 (01:13)
No Title
sawaさんこんばんは!ヨウです^^

sawaさんデザインすごすぎます...クオリティとバリエショーンすごいっです...。すごすぎてただただぽかーんと口が開いたまま見てましたw どれもすっごく素敵です....;;!

かわいいご飯じょんで。これがトートになるとはw おしゃもじも炊飯器もすごく可愛いですね...ご飯ですよじょんで...。違った、俺の飯じょんででしたかw そしてこれは久々にST見なきゃと思って見ましたがまあ文句なしに可愛いかったですじょんで...。マンネ達にからかわれる所とかぎょんす呼ぶとこリピートして見ちゃってました。ちょっとこれはST再熱しそうですー。はふはふ


29の空港じょんで、これすっごい可愛いかったですよね!この写真も可愛いくて、news写真とか保存しないのにこの写りの良さについ保存してましたw はっこのクリス画伯は知りませんでした。画伯いたる所で描いてるんですね~まだ知らないのがいっぱいありそうです。そしてこのルゥ、じわじわきますよww なんだろうちょっと可愛いよルゥw なんだかかさかさ動いたりぽんぽん跳んだりしそう。シュールですね。両手にシュールのじょんでもすごく可愛いくて;;。1人と2匹(でいいのかな?w)での旅行かな。


前記事の蓮流れも、ちぇんみんも人魚さまもすごく可愛いかったです;; あと星!このコメントした後間違ってたらどうしよ、と思ってたらえあさんが赤い星と言ってて安心しましたw。調べたら私が見たのはfirst boxのep3でのキャプでした。一人一人が自分のサインについて言ってるところみたいです。
私もthe starはくりす様の印象が強いです~。STでのrapがすごく残ってて。それとoven radioのラップメンバー回ですかね。忘れてたんですけどこれも久々見てます。

それからきむじょん兄弟...。これあげてた記事も見たんですけど紙袋と眼鏡がもう...ああすごく可愛いw このみどりというか抹茶色もすごくきれいな色ですね~。クラッチのも黒にピンクブルーのチェックの色がすごくきれいで可愛いです~^^

なんだか可愛いとか素敵とがばっかりの文ですいません語彙力がないのがばればれ...。あ、あと0830のろすぷらのかいれい女子が可愛くてw なんだか見たことあるな...と思ったら前に中国番組のジェスチャーゲームでのシウクリでもやったね!ってsawaさんしてましたよねw。これめちゃくちゃ好きですw 私たちやったね!って可愛いw 私はこのカイレイ見た時すぐはっぴねーす!が思いつきました。最初の部分と似てる気がするw

それでは夜分に失礼しました~^^
  • ヨウ さん |
  • 2014/09/01 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれさまです!


ヨウさんこんばんはー!おつかれさまですsawaです!

数多いのはあれなんですけどね。
何か組み合わせ次第というか、元のデザイン数はそんな多くないんじゃ。w多分。ww

俺のめしって大丈夫ですかね・・wwパクりだわーと思って。ww
でも一応トートのロゴ?文字は彼の飯なので大丈夫なんじゃと思ってます。うふ。w

じょんで飯の回はあの肉焼いてるとこもすごい良かったんですけどね。
風に吹かれる肉とどぎょんとじょんでっていう。www
ほんとESTたまにまた見たくなりますよね^^*

29日空港じょんで>

わwwヨウさんもww
私も普段news写真ほぼスルーするんですけど29日に限ってはスルー出来なくて!ww

画伯>

ファンに頼まれたサインというかイラストとかも出回ってるんですよねー。ww
私も全部は把握出来てないんですけど
見たことあるのはやっぱ何か絶妙なバランスで描けるのねくりすって今回改めて思いました。ww


るぅ>


いやあああああああwwwww
ちょっとwwそのwwカサカサとかぴょんぴょんとかwwほんとww

すっごいウケちゃったんですけど。w
本当にその通りですよね。そう動いてくれることを願うばかりですよ私。www


ヨウさんもシュール大丈夫派ですか?お好きですか?
そういうのなら沢山思いついちゃうんですけどね!!ww


旅>


駄目だ。その「一人と2匹」表現駄目です。wwwwツボにはいるwwww


赤い星>

そうなんですね!私そいえばfirst boxの映像スルーしてたので
その話全然知らなかったんだ!やだ!ww

the star >

ヨウさんもー!!
ですよね。あの曲すごくくりすっぽい雰囲気ですよねw
oven radioのそこちゃんと見てないかもなので私も見てみようと思います!!

他のトート>

またまとめて全デザイン更新してどれがいいか聞きたいと思ってるのですが、
ちょっと白と黒地トート以外本物がどれくらいの色味か分からないんですよね・・
PCのモニタにもよると思うのでもしかしたらきむじょん(眼鏡紙袋)トートの緑は
抹茶よりももう少し鮮やかかもしれないし・・不安・・・www


私たちやったね!!>

こういうノリ非常に好きなので自分が。www
ちょっと少女漫画のひとたちみたいな。wwほぼ漫画読まないくせにww
なのでちょっとノスタルジックな少女漫画ノリな一瞬を捕らえたえくそ画像や動画見ると
心がうきうきしちゃうんですよねー!あはーww

は。はっぴっねーす!!確かにwww
そういうキュートなノリいいですよね。ww大好きです。ww


嬉しくなるようなコメント本当にありがとうございました^^*
うきうきで寝たいと思います!!w
ヨウさんもどうぞ良い夢見てくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/01 (23:52)
うけるぅ
sawaさん、こんにちは♪
昨夜は夜中のテンションで続き記事があったのに前記事にコメントしてしまいました… お恥ずかしいw

いや〜、ホント楽しかったです!
くりるぅinスノードームなんてもはやジョンデいないしw
詰め込みスノードームが大好きかな。私の好きなものの集まりですもの。むふふ。
欲を言えばジョンデに蝶ネクタイを施してほしいかな❤︎

だいじょうぶだよ、ふぁんふぁんだよ。とかw
笑いました〜

二度目なのでこのへんで失礼します。
では、今週も頑張りましょうね〜

  • えあ さん |
  • 2014/09/01 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信
うけすぎぃ


こんばんはー!2つもコメントありがとうございます^^*

ほんと楽しんで貰えてるのが一番うれしいです!!
ウケてなんぼ!!ほんと!!ww
なのでありがとうございます^^**

そうなんです。じょんで無しのもありますよね。www

詰め込みスノードームお好きですか?
なるほど。蝶ネクタイ。忘れてた。www
無くてもあってもいいかなとか適当だったんですけど
えあさん付けた方がいいならじょんでに赤蝶ネクタイ装着させます!!w

だいじょうぶだよタイトル>

るぅ睡蓮も棒人間くりすも見た目(私のイラストになると)あんまだいじょうぶじゃないんで
皆さんに安心して貰うための一言です!ww


コメント2つも、しかも嬉しい事沢山書いてくださってありがとうございました^^*
はい!今週もよぼよぼ頑張りたいと思いますw
えあさんもどうぞ良い1週間お過ごしください~^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/02 (00:03)
え、ちょっと
sawaさんって何者ーーーーー╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮
プロイラストレーターさんなのーーーー?!!!!!!!
デザインが天才すぎてもーつらいーーーーー( ´⍪⌂⍪`)
素敵ーーーーー( ´⍪⌂⍪`)
全部ほしーーーーー( ´⍪⌂⍪`)



sawaさんにあいたいーーーーー( ´⍪⌂⍪`)
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/01 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ、


ちょっとwwにぽこさんのコメントww
とてもにぎやかでびっくりなんですけどーーーー╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮


ww


全然イラストレーターとかじゃないですよwプロの人に怒られちゃいますww
可愛い感じにあんま描けないみたいなので私。
でもなんかにぽこさんにぎやかコメントなので大丈夫だったみたいでよかったです^^*ww

ぜんぶはちょっと私のお財布事情がうふふんなので無理なんですがw、
コメント下さってる方以外のここ見て下さってる方全員にも何かって今考えてまして
そちらは物質的な物じゃないですが楽しめると思うので!
トート以外はぜひそちらでちょっと手を打っていただけたらなと思います。ww


にぽこさんもどんな方なんだろうなー?
今回のコメント何か可愛くて好きです!!wありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしください~^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/02 (00:08)
kawa-sur
きゃああーーーかわいくてしゅーる。
かわしゅーる。
そして、発想の仕方が、おうおう←ことばにならずに吠えている
sawaさん、つぼ過ぎてたまりません。
本気で泣けてきた。
かわいいトートが持てない、女子力低いばあやも、これはほしい(T T)。
仕事場のデスクでひとり、涙流しながらにこにこしてます。
fanfanって書いてあると、ちょと泣いちゃうので←だめだなー
Hi, It's Okay!
ぐらいでもいいかな、なんて。これ持ってると元気でそうで。
くりるぅ、りょうほう持ちでも、くりちきんもち、ちぇんるぅでもうふうふです。
ちぇんみんのもかわいいし。もう選べない。。。
すのーどーむ、大好きなんですけどあれば季節ものなんでしょうか?
えくそぷらねっと星人だから、星がきらきらふってくる感じで、
DECEMBERじゃなくても、もってていいですか?
じょんでばーすでーに北京に行こうとしてるんですけど、
じょんでにコレあげたいですー←そんなツテはなし。
  • じゅい さん |
  • 2014/09/02 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれさまです!


こんばんはー!sawaです!


わ!よかったじゅいさんもお好きな感じだったみたいで!!w
何かじゅいさんお洒落さんな勝手なイメージがあるので
気に入って頂けるかちょっと不安ありつつだったんですけど本当よかったー!!!w

てか!えwwそんな泣くって!!しかもfanfanで!!だめだめー!!ww

スノードームお好きなんですねー^^*
あれ可愛いですよね!私も一個どっか部屋にあります。どこに飾ったかな。ww

そしたらじゅいさんスノードームのにしますか?
雪の部分を少し星にした感じでデザインじゅいさん用に1個追加作るので
もしそれが良かったらそれで、他のが良ければ他ので大丈夫ですので^^*

文字もdecember以外で入れたい言葉(短めならだいじょぶです)指定して頂ければそれ入れますのでー!

あ・・・じょんでそいえば誕生日ですね今月忘れてた。www
北京じゅいさんほんと気付いたら行ってそうですね。ww
誕生日おめでとうとお伝えください。w

コメントありがとうございましたー^^*
と、嬉しかったですありがとうです^^**
どうぞ明日も良い1日お過ごしください!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/02 (23:39)
目移り
しますね。並べてあると。全部かわいくって♡

こんばんは。
sawaさん、オゲンキデスカー!!←某スーパーな先輩方がカムバしたので

いやしかし、sawaさんの才能に嫉妬(真顔
ぜ~んぶほしい……
ちなみに、わたくしは、最初の方の記事でアップしてらっしゃった、きむじょんブラザーズ仕様に心を奪われました。
あの時に受けた衝撃をまだ覚えていますww
きむじょんブラザーズver.の文字を見て…

わ~どんなやつだろう?わくわく
↓(画面をスクロールする)
……!!ペーパーバッグかよぉぉぉwww

みたいなww
え。かいってそっち!?みたいなw
sawaさんのセンス好き♡
ま~あのバッグ持ってるかいの空港写真見たときもビックリしましたけど、
皆さんのコメント読んで、え、あれ売られてるやつなの!?え、しかもお高いの!?
とそのことにもビックリしました。おしゃれって奥が深いぃ…←

とにかくsawaさんが出されるデザインすべてに、ほ~ほ~(感心)言っております。
見てて、とても楽しいです♪

今週から暑さが戻ってくる、という予報ですので、
体調崩されないようお気をつけくださいね。

  • かお さん |
  • 2014/09/02 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
まましたあややややー!!!


こんばんは!オゲンキデスヨーーーー!!!!!


wwお疲れさまですsawaです^^*
某先輩カムバしましたね!!カムバ動画見てるくらいですけど
しうぉんの濃さと可愛さ抜群でたいへんです。だいじょうぶです。ww
とぅぎがいる某先輩w久しぶりに見れて嬉しいですよね!


きむじょんトート>

あれwwすみません期待させちゃってからの紙袋ってね。wwwww
人で現せよっていうね。wwwすみません本当に。www

紙バッグはなーさんが「ににが最近紙袋持って空港にいる」←みたいに教えて頂いてて
トートのデザインの下見にににが紙袋持ってる画像漁ってたら
お高い紙袋(多分レザーで出来てるみたいです。紙に見えるようなリサイクルレザーみたいな)
って知ってほんとね。怖いわと思って。もう紙袋じゃだめなのかな。ww


やんわりと軽くでいいのでどれがいいか何となく決めておいて頂けると嬉しいですー!


コメントありがとうございました^^*
と、きむじょんトートはすみませんでした。wwwと、ありがとうです*^^*
かおさんも体調に気を付けて良い毎日過ごされてくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/02 (23:45)
悩み悩んで悩みまくった結果
十円禿げできましたよ、sawaさん。

こんばんはー(^_^)↑ウソですよw

デザインぜーんぶ可愛くってどれもこれも好きなんですけど、私やっぱりスモックがぶっちぎりTOPですね~♡
それか in decemberって書いてるくりちぇんかきむじょん兄弟。
べびどんもかわいいしちぇなくらっちももかわいいしエンジェル笊・・・ほらね、決められないw

sawaさん天才~☆

お姉ちゃんチェッククラッチかきむじょん兄弟がいいみたいの言ってました(*^_^*)
あの高級紙袋にメガネってのがなんとも言えないかわいさですよ~(*^。^*)

sawaさん天才~☆(2回目)

でわまた~

はげちゃだめです。


マリさんこんなんで禿げてたら
しうちゃんをトートのように提げて歩くことになったら
つるっぱg・・こんばんはー!お疲れさまですsawaです。ww


スモッグ了解ですー!
ドット無しとドットありだと色が紺ブラウンカーキがあって
あと文字入れ変更可能なのでご希望あればおっしゃって下さいね^^*

と思ったらそうかスノーボールかきむじょんかかー!
きむじょん人気あるんですよね。あれ一番簡単だったのに。なんだろ駄目だな私。www

天才とかwwなさすぎてww
じょんでのデザインと思うと楽しくてついついなだけだった気がします。w

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ明日も良い1日をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/04 (01:22)
すごい~ sawaさん!!
ちょっと!sawaさん すごすぎる!
どれもこれも かわいすぎますね!

私いっちばん好きなのドット柄くりちぇんです!

あの水玉じょんでの 感じめちゃくちゃ かわいいですもん↑↑ そして いつも じょんでぃが眺めれるっていう お得さ!

なんかどれもこれも かわいすぎます(*_*)
sawaさん 売っちゃえばー!本気で!

売れますよ♪

あードット柄じょんでにやられました★
sawaさん センスありまくり~\(^o^)/
  • ミエ さん |
  • 2014/09/03 (07:19) |
  • Edit |
  • 返信
ドット柄くりちぇん!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

ありがとうございますー!
どれもこれもっていうか多分量が多いから何となく可愛く見えてるような気がしてます。w

ドット及びハット空港じょんでの威力がすごかったですから。可愛くて。
なのでくりすも絡めてみました。ww
お好きって言っていただけて嬉しいです^^**

やー売れないですよ。wwこれじゃww
てか売っちゃ駄目ですしね。wwふww

センス別にあるとかじゃないですよーもうちゃんと欲しくてセンス。
センスとあと私のPCと相性の良いルーターか強固な電波。欲しいです。w


コメントありがとうございました^^*
またちゃんと欲しいの決まりましたら
(あ・・もしほんとは要らないようでしたら断って頂いても気にしないので、ほんとw)
欲しいのこれ!ってありましたらご連絡ください^^**

ミエさんもどうぞ明日良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/04 (01:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]