忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうこうさんというもの。

じょんでの前髪上げてるのいいと思ってたけどこれどうなってるのかなスタイリング。





どうなってるのかなじょんで。





じょんでどうなってるの。


















こうこうさんブラからよ!!どうしたっていうのじょんで!!!!






てかなんだろこれ質問どんな質問してんのかって話なんですけど、

すごいメイク濃いめって打とうとしたら濃い衛門って打ちそうになったよれいさんメイク濃いめの横で、






るはにひょんがタイプです^^/

ってこの良い笑顔どうしたのじょんで。www
※以上3枚キャプ画像出処:こうこうさんブラ http://exocouplesexo.tumblr.com/





どうしたのじょんで!!!

あんまりにもがばっとしたんでしうちゃんの古典的あーれーが見れる可愛いしうちぇん。





しうちぇんも可愛いんだな。




しうちぇんも可愛いんだな!!!   ああああじょんでにこにこでしうちゃんびっくり顔



しうちゃんwwww  あ、がばっとは2日目でおんぶは1日目タイです。




はぁ。何てこと。なんてことなのかなー。
あ、しうちぇんはじょんで中毒さんで見たんですけど
こうこうさんのアンテナ?
「るはにひょんがタイプ」ってそこ的確に見つけられるってすごいなって。




すごいから、るぅちぇん来てるから、
こうこうさんるぅちぇん師匠だから見に行って下さい!!

るぅちぇん好きさんの憩いの場こうこうさんブラ → http://exocouplesexo.tumblr.com/





こうこうさんブラにもあったしじょんで中毒さんにもあったんですけどこのgif。やっぱるぅちぇんはね。



ああもう何これなんで私これにロマン感じてるの。wwww



元動画これね↓

140906 EXO Chen and Luhan - Angel (Chinese Ver.) @ TLP INA Jakarta [Fancam]

すごいいいとこで見れなくてさらにロマンてどうかしてますね私。ww





は。





こうこうさん凄くてさっき教えて貰ったんですけど
私この方の事も師匠とお呼びしないといけないかなっていう、
そんな方のtumblrアカウントなんですけど・・・



http://memo-rbf.tumblr.com/



えくそ好き・シュール好きさんにはたまらないかと思います。ああああ
私もこの人みたいな画力あったらもっとなんかいいデザイン描けたろうになーああああああ
すっごい私の好きな感じなんですこの方の絵とか構図とか。



ちょっともう全然見た瞬間どかんと来るので、
興味ある方は是非見てみてくださいね^^*
てかほんとおすすめなのでおすすめ。



はー私こんなの見つけれるこうこうさんアンテナも欲しい。


ww


ということで、皆さん明日もどうぞ良い1日を!



私が持ってるるぅちぇん↓

これを何でじょんでの横で言ったのるぅさん。



www



でははー^^*



動画キャプ画像出処 : こうこうさんブラ http://exocouplesexo.tumblr.com/
他画像出処: exoxoolf + chen chen galaxy






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こうこうさんすごい!
こうこうさん、すごし!
るぅさんもすごいんですけど、こうこうさん!
るぅちぇん師匠さまですーほんとうに疲れた深夜にめちゃ効きます!
そしてそして、このmemo-rbfさんの破壊力。てば!!!
えらんでるシーンも、このタッチもいい、そしてぽてっとー
ぽてっとー、食べさせてみたいよ、にょる。。
ほんと、元気になりました。

るぅさんの、名言ですわーSASUGA!
sawaさんのおかげで、今宵もいい出会いたくさんでした。
ありがとうございます!
  • じゅい さん |
  • 2014/09/17 (02:04) |
  • Edit |
  • 返信
すごいんです。


こうこうさんはsawaさんのお師匠です!


www


るぅちぇん師匠の細やかさすごいんですよね。
何だろーなんであんなピンポイントで見つけられるのかなお師匠!!
って思いながらこうこうさんから情報頂いてうふうふしてます大体。www

memorbfさんすごいですよねww
これ見つけるこうこうさんもすごいんですけど、まぁどっちも物凄いなと思って。ww

memoさんのすごいところは
ああそこの場面をmemoさんの頭んなかではそんな風に見えてるの!ww
っていうワクワクするのを掻き立てるとこですよね!!あああ!w

こちらこそ沢山コメントありがとうございました^^*
じゅいさんどうぞ良い夜お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:22)
じゅいさんお褒めいただきありがとうございま!
す。(改行失敗)

あんな眩しい笑顔で「ルハニヒョンがタイプ」とか言われた日にゃあ、ルゥの顎とか外れて落ちちゃうんでしょうね。
デレッデレなんでしょうね。
やったねルハン!

最強天団でルゥとジョンデが絡みそうで絡まないのでもうミーミしか見てませんでした。ぷん。いや、ただね、ミーミ面白すぎてw
そんな訳で、最強天団ルゥチェンありがとうございますsawaさん\(^o^)/\(^o^)/

で、「ルハニヒョンがタイプー」の動画です。
http://youtu.be/w68VHmX4kx4
こちらはインタビュー全編
http://youtu.be/1E9mZ_1vy64

どうぞお納めくださいませー!!

  • こうこう さん |
  • 2014/09/17 (06:13) |
  • Edit |
  • 返信
すごいでおま!


す^^

こうこうさ・・こうこう師匠お疲れさまですー!ww

すっごいいい笑顔ですもんねじょんで。wwバカな子みたいな笑顔になってると思って。ww
はああじょんでってあんまバカっぽくない子だと思ってたので
ああいうバカっ子な笑顔を「るはにひょんがタイプ」という発言と共に見れて
しあわせでしたありがとうございましたいつもご苦労さまですこうこう師匠!


はーw


正直最強天団ちゃんと見れてないんですけど(PCがあほな子なので)
この瞬間何でこの発言したのかなるぅはんはと思って保存してました>gif

と、動画リンクありがとうですー^^****
あとでにやにやしながら見ますwwわーww

コメントありがとうございました^^*
こうこうさんどうぞ良い夜をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:25)
じょんで何ポジションなの;;
メッセージをどうぞ
  • みお さん |
  • 2014/09/17 (11:09) |
  • Edit |
  • 返信
あら。


うふ。ww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:26)
動揺しすぎましたw
タイトルだけで送っちゃったじゃないか
じょんでめ!ww

こんにちは~。
うみにひょんに襲いかかり、すほさんに不意討ちし、
るぅみんの間に割って入ったかと思えば
「るはにひょんがタイプv」とか…。
何ですかじょんでは。勢いのある魔性の女ですか。
そしてそんな瞬間を数ある動画から見つけ出す
こうこうさんすごいです!

sawaさんおすすめのシュールえくそもすごいですねwww
事故画ってわけでもないような微妙な瞬間が
これでもかと。
ちょっとゆっくり堪能したいと思いますw
あ、でもこの方の画風のトートバッグは、
ちょっと持つの勇気がいるかも;; ww

記事またぎますが、トートデザイン確認しました!
他の皆さんのも見れて、可愛いが充満した気分(*^^*)
パーカーも是非作ろうと思っています!
エンブレムも可愛いなぁ…
でかでかとEXO!!!って書いてるのより、
わかる人だけおや…?となるようなグッズの方が
好みなので(*´ω`*)

戻ってsawaさんるぅちぇん、
中国語テロップの「腿」「短」がwww
私が中国語わからないせいなんですが、
なんかこう鋭く突き刺さる感じがしますねw
きっとるぅさんに他意はない…はず…www

では~(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/09/17 (11:52) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでのせいじゃないですよ!


私もよくじょんでのせいに色々してますけど
ほぼじょんでのせいじゃないですこんばんはsawaですお疲れさまです!

ww

こうこうさん細かいんですよー見てるとこ。すごいんです。
いや、他の常連さんの方もすごい方沢山なんですけど、
こうこうさんのはツボを物凄い押えてくるんです。ww

あのおすすめタンブラの方もこうこうさんが教えて下さったんですー^^*
いいですよね!ちょっと久しぶりにドキドキしちゃいましたあの感じ!w

は。書き方悪かったかなw
何かああいう(タンブラの方)のが描ける人って素敵な脳味噌っていうか、w
好きなセンスなのでそういう方が可愛いと思って作るデザインって
きっとすっごく可愛いんだろうないいなって事です!!

私もあの画風のトートはさすがに・・と思ったんですけど
どんぐりじょんでは普通に欲しいかもしれないです。ww


トート確認ありがとうございました^^*
もうちょっとお待ちください!試し刷りのものが早ければ週末に届くかなって感じです^^*


パーカー私も作ろうと・・ってそうなんです!
私も一目で分かるのより何かこっそりえくそな感じが好きなので
そこらへんも考慮して作ってるので何かみおさんの言葉嬉しかったです^^*
ありがとうございました^^**


るぅに短足族の悩みなんて分からないわよ!もう!(※じょんでもですけど私は更に短足です。)
って思いながらあのgif見てました。ww

コメントと、確認ありがとうございました^^*
みおさんどうぞ良い夜過ごされてくださいねー!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:33)
こうこうさんありがとうございま
す!
って、もう随分前なのに、お礼を言うのがこんなに遅くなってしまってすみません。
「ルハニヒョンがタイプ」動画、しっかり見ました!!
その後の、にょるの、「ボク、ど」っていうのに、やっぱりかい!って爆笑。
あー、面白すぎる。。
ちょっとシゴトが立て込んでしまって、
最強天団見れてないんですけど、ミーミ、そんなにキテましたかww
落ち着いたら見るものたくさんで、うははです~
遅まきながら、お礼まで~お返事不要ですー
  • じゅい さん |
  • 2014/09/23 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]