忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-3.

pict prod by sawa    「大丈夫、じょんでさ。」





こんばんはーお疲れさまです管理人です。


1つ私信なんですけど、
かおさん見てらっしゃったらコメントにてご連絡ください。
よろしくお願い致します。



てかもうほんとじょんでの誕生日近いなと思って
なんも準備も用意もしてないので(去年もだったけれども。ww)
壁紙ぐらいはと思ってカウントダウン仕様にしました。



これの大きいやつ今壁紙なんですけど↓

このバッグ下の缶バッジの中、ケーキ描いたんですけどケーキに見えますかね。



何かケーキてどんなだったかなとか思いながらなだったうえ
どうしても丸眼鏡をケーキにのせるんだい!って躍起になったら
ケーキに見えるか否かの瀬戸際なものになっちゃったんですけど



そしたら久しぶりにくりすのホールケーキ思い出しましたよね。

伝説の「何らかの儀式に使うであろうケーキ made by くりす」ですね。ちょっとハイブリッドなハンドルにも見えます。



あ、話それました。ww



壁紙をじょんで生日カウントダウンしながら
ちょっとずつ毎日変えてこうかなーと思ってて
きっと微かにしか変えないんで皆さんお気づきにならないだろうと思ってますけど、ww



でもそれだけじゃ何かなーと思って
空港じょんでイラストにいろいろ施してたら
何か上の最初の画像みたいなことになって
祈祷師みたいな怪しげなじょんでですが、



大丈夫です。



ちょっと頭にケーキかぶって腕にるぅさんがっつりホールドして
えんじぇるぅちぇんで誕生日を迎えようというじょんでイン北京を表現しました。




wwww




てか誰かあのるぅ睡蓮ぬいぐるみで発売してくれないかな。
あったら欲しくないですか?




あ、欲しくないですか。




wwそうですよね。ちょっときmtw・・ww



でももしるぅ睡蓮があったならば、
じょんでにうにうにしてほしいなと思いつつ今日は寝ようかと思います。








初期じょんでが、

         うにうに                うにうに             うにうにうにうに






とりあえず     限界まで    もみつぶして    みようと思う   じょんでかな。

ちょっと赤まるきつねくん(ぬいぐるみの名称不明)がひしゃげちゃってるよwww







なに何なの。ww何か手持ち無沙汰とかそういうレベルじゃ






           あら。\ こてん。 /

かわいいから許す。








かわいいから今夜もゆるす。ほぼ毎晩ゆるしてるけどこんやも許す。

うにられてるクッションの表情がちょうどいい。ww







ということででははー。w





おやすみなさい^^^^^

時々見たくなるくりすの変なダンス。最後の顔ね。ww





top画 : sawa
画像出処:chen chen crazy + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うにうにしまくってる~ 笑
sawaさん こんばんはー!

じょんでぃ うにうにしまくってるぅ~ かわいいなぁ(*^^*)

るぅ睡蓮 誰かつくりませんかねー(*_*)
るぅが リアルで どんなんだろーぬいぐるみ(^q^)

クリスの ホールケーキすごいですね!
なんか クリスってる~~ 笑 さすがです

惜しい人を。。。(ToT)

るぅが戻ってきますねー♪
チェンチェン Angel さみしかっただろぅな

明日が楽しみですねー(*^^*)
じょんでぃ ぽっぽも よく頑張ってくれましたから♪

ありがとーー!

チェンチェン もうすぐお誕生日♪
その節は べくちゃんの ハピバ記事かわいいの書いていただいて ありがとうございました(^-^)/

じょんでまんの センイル記事ぜひ書いてくださいねー(^-^)
  • ミエ さん |
  • 2014/09/18 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
じょんで。

お疲れさまです^^*こんばんはー!

何か手に持ってるものを噛んでみたり
ぬいぐるみだとあんな風にうにうにしたりするんですよねじょんで。


かわいこぶっちゃってもう!!!www


くりすのケーキは当時オンタイムであの惨状を見て
物凄くさらにくりすを好きになったのを思い出します。www

そう!るぅさん帰ってきますねー;;本当よかったです;;
もうぼっちangelさせないでねるぅさん。ww
とは言っても本当無理しない程度にいてほしいですね^^*

じょんで誕生日記事>

うーん・・ほら毎日がじょんで誕生日的な。sawaさんのなかでは。ww
つって逃げようかなって思ってます。wwだってネタがもうあんまないなー!w


もう1個コメントお返ししますー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/18 (23:33)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]