忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるみ割りルゥチェン。

8月30日広州るぅちぇん。 






こんばんはーお疲れさまです管理人です。




るぅる北京で帰ってくるって!!わー!!
嬉しいなー^^*だいじょうぶかな心配だけどうれしいな。



嬉しいなるぅさーーーーーーーーんおかえりー!!

[LustKaution] 131019 LUHAN - ONLY ONE Rehearsal @ SMT in Beijing

るはにおんりわーん るはにおんり うぉわーん。




ごめんなさい全然関係ないの貼ってるけど。ww



てかgif神様(マリさんていうのよ。勿論ご存じですよね。)がすごいのくれて。また。














マリさん(gif神様。も〇のけ姫でいうとしし神様レベルにすごいっていうこと。)
がくれた、




8月30日広州、えんじぇるうちぇんリハーサルgif。。。








    ウーイ。じょんでおいちゃんこっちやでー/       \うっす、ウッス。/ガッツーン!!

何このなげやりタックル。wwwwえんじぇるじゃないのこれwww






えんじぇる?   えんじぇる?  くるみ割り人形とかじゃないのww

ぴるえってぃじょんでぃ。wwwwwww





本番これ↓

そうよね。





数時間前。 クルックルッ     クルルックルッしゅぱーんクルルッ

ばかなのるぅちぇん。wwwwwww逆にこれ本番でやってよwwwwwwwww






はああ。ww
もう笑い死にするとこでしたマリさんありがとうございました!大好き!!w





じょんでもマリさん好きだって言ってました^^


マリさんすきだわーちょあわわーん/

ちょっとこのじょんでヨ〇様ぽく見える。ww
は、ちょっとお風呂入ったりコメント返してたらメール気付きませんでしたすみませんでした;
ていうか今気付きましたすみません;;




マリさんのブログはもうここより断然人気なので
皆さん知ってるかとは思いますが、
リンク貼りますので良かったら見に行かれてみてください^^*


マリ神様のブログはこちら→ http://ameblo.jp/xiumari


マリさんブログは、
しうしうしうしういっぱいで幸せになれます。
しうちゃーーーん!!って叫びたくなります。ww




あ、それで何かこのリハ(8月30日の)動画みあたらなかったんで
全然違うリハ動画見てたんですけど




これ意外とるぅちぇんだったなっていう。

131006 강남 한류 페스티벌 EXO MAMA 리허설 LUHAN focus

あああくりすがもさもさ動いてるのとじょんでの髪こん時最高服装可愛いし最高。
るぅさんはバンビよね本当バンビ。
2:02からるぅちぇんもめんと。
その後のふんはんの並びの綺麗さ大変だし。最後るぅちぇんだし。
ていうかこのときのじょんでの可愛さがやっぱすごくて
というよりも皆可愛くて大変だなっていう。





で、しうちぇんの可愛さも載せておく。


131006 으르렁 리허설 종대만 보여요 full ver.

うるろん2番の間のしうちぇんの可愛さと最後のしうちぇんのかわいさ・・
ハーパン兄弟のかわいさたるや。   たるや! ww
見どころはうるろん2番の間のしうちぇんの可愛さと、
あとその前に1番終わりではけてくじょんでがはけ過ぎちゃって
さささとしうお兄ちゃんとこまで戻ってくるところ。あああ





あと何かこれ見て、




131114 멜론 뮤직 어워드 Why So Serious 종대(CHEN) Focus

こん時5人可愛かったなーとか。じょんでcamだけど。
で、この時はあんまこのじょんでの髪のスタイリングとか好きじゃなかったけど
今のとこ比べるとすごい可愛く見えてやっぱ髪って大事だなって思ったりしてごめんねじょんで。




                \ ・・・。 /

wwでもこれはまぁまぁアリなレベルのやつ。wwごめんほんとう。ww




ということでまとまりないですけどここらへんで。
マリさん本当にありがとうございました^^**
すっごい可愛いうえ面白くて大変でした。www



はーwみなさんもどうぞ良いえくそライフを!


と、北京じょんで、北京えくそろすぷら、
北京えんじぇるうちぇん楽しみにして待ってます。

これこれこういうの。か、タックルの後ぴるえっとで捌けてくばーじょんでよろしくお願いします。



ww



ということでここらへんで。




ルームメイト降板らしいですが久しぶりにルームメイトちゃにょgif探したら、こういうのとか



えええww



で、もはや男だらけで疑似家族みたいになってたっていう。ww


私のさがしかたがいけなかったのよねそうよね。 ほのぼのファミリーカーCMみたいな。ww





でははー!




omake ↓ 


さっき見つけたじょんでファンの方のtumblrのこれ可愛くて、



こういうの大好き。



見やすくて可愛い。すてき。    3枚画像出処: awhjongdae





ではは。

一瞬でしんだわたし。






画像出処:
るぅちぇんリハーサルgif画像 :マリさんから頂きましたありがとうございました!
他画像出処 : chenchen crazy + fyeah luhan + awhjongdae
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
どうも、シシ神です
こんばんはー(*^_^*)

gifそんなに喜んでいただけるとは思ってなかったので作ったかいがありました(^_^)
なんだかこうこうさんにも気に入っていただけてなんと、こうこうさんブラに登場することになっちゃって!
なんだか恥ずかしいやらなんやらで(>_<)

また何かおもしろるぅちぇん見つけたら作りますね(*^_^*)

ではでは~
は!


しし神さま!!wwこんばんはー!
今日もメールありがとうございました^^*ほんとに!


gifというかマリさんのチョイスした瞬間がとても素晴らしくてww
もうツボに入っちゃって大変でした。www

こうこうさんからもメール来まして、
あの瞬間をgifにしたかったんだけど容量大きくて作れなくて、
マリさんやっぱりしし神さまっておっしゃってました!ww

るぅちぇんでもしうちぇんでもるぅみんでもるぅみんちぇんでも
どれでもありがたくおいしく頂けるので
良い子にして待ってます!w

本当にありがとうございました^^**
マリさんどうぞ良い夢をー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/19 (23:54)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]