忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テッカテカでもとってもかわいいということ。




はい!




                      \ ウィーアー!! /  ※ハイちーずのノリで。

大人気アイドルグループえくそに囲まれてご満悦!記念撮影テッカテカきむじょんで君(当時19歳)



あは。



こんばんはーお疲れさまです管理人です。
わりと日本が帰って来てからのW杯面白いです管理人です。は。w


ちょっと今夜も何でもない記事なので
がっつりした記事読みたい方は飛ばして頂いて大丈夫ですので。


今日は定時過ぎに上がれまして
夜ゆっくりブラ〇ルドイツ戦見てわわわ言ったり、
そうだ時間あるしはぴきゃん見なきゃと思って気合い入れてPC前座り込んだものの
なんでかジェシカとクリスタル?ですっけ?
シカくり姉妹の番組。あれ見ちゃって。


ソシの中だと割と好きなのがシカぱにだったんですけど
あれ見たらなんかシカ思ってたより中身も好きかもと思っちゃったりして。




PR

・・・Read more...


るぅれい。顔綺麗族、空の旅。





こんばんはお疲れさまです管理人です。



てかさっきペイントソフト更新しろってお知らせ出てたからしたら
めちゃ仕様変わっちゃって扱いづらいんですけど。何あれ。

確かに互換性良くなったのか動きさっくさくなんですけど
全っ然使い方慣れなくてほんと駄目な感じなんですけど。

成都じょんで記事用に画像容量変更したいのに
慣れなさ過ぎて全然すすまないんですけど。ww




あーもう。あーもう仕方ないので



水際じょんでだけ貼って寝ます。
どっかにれいさん挟んでおきます。



もう一回言いますけど、


どっかにれいさん挟んでおきますからね。



ではは。





・・・Read more...


pict prod by sawa // original pict from fy chen + smile








わたしがえぷにぎゅーぎゅーしてる間に、









何してるんだとおもうこの子たち。www





はーしうちゃん、






そのリュックサックもしかしてぺんぎんさん柄なのどうしてなの。ww




はぁ。ということでではは。w



画像出処: exo-kr
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]