忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおう・・・・





卓球しに行ったらこんな可愛い子いたらわたし全力スマッシュ打てないか
逆に猛烈スマッシュ打ってこの可愛い子の気をひこうかなまよっちゃうな。



っていう管理人ですこんばんはお疲れさまです。
何かもう時間と体力足りないですね急に。休み明けると。 ふぃー。




だってじょんで南京でこんななのに

やめてよぅ。ほんとにやめてよぅ。ww





ナイロンだとこんななの。  全部クリックすると大きくなるから見てみて下さいね。

正直ナイロンは日本のより韓国のやつのがテイスト好きだったのでこれにじょんで出るとか。





すてきすぎなコラボ。




PR

・・・Read more...


                           / 隠し味におしょーゆぅぅぅ! \




意味はないんですけどもね。



ww



こんばんはー今夜2記事目です管理人です。


先に私信ですがれいこさんコメント了解しました!
また明日夜になりますが返答と紹介記事の件お伝えします^^*


で、ですね。


私のグッズの件なんですけども
もう一度要件を書いておくと、


・まだ作るかは未確定ということ。
・粗品的な感じで常連さんや仲良くさせて頂いてる方お世話になってる方々に差し上げたいということ。
・仲良くの定義はとりあえず現時点までにコメント3回以上入れて下さってたらその範疇かなと考えてます。
・今のところランチバッグを予定してまして、その場合最大14枚を予定してます。
・作るのも未確定ですがデザインを1種類に統一するか、それとも数種類刷るかちょっと迷ってます。


ランチバッグは無地のものを
今日ちょっと実物お店で見かけまして
まぁ多分そんな悪くないと思います。

ってそんな言い方したら欲しくなくなるかと思うんですけど。ww

キャンバス地で白と黒があったんですけど
黒だとちょっと冬に持つとほこり目立つかもかなみたいな。そんな。ww


でもまぁかわいかったです。


何か女の子や女の人が冬にコート着てマフラー巻いて可愛く持ってたら
可愛くコンビニとかお散歩とかのお供になってくれないかなっていうのを目指して
デザイン考えてるんですけど、


そうなるとやっぱさりげないもの、
何か他の人が見てもよく分からないものでなくてはと思いまして
デザインちょっと増やしました。



今回更新するデザインはほぼ手書きなので
(前回のは図形とフォントメインだったので)
どうかな。可愛いとは思うんですけど、好きじゃない方は好きじゃないかもです。



急遽ひとつデザイン変更もしたんですが
何でかって言うと今日の空港じょんでがすこぶるツボだったので、

このクラッチ!!と思ってデザイン変えなきゃってさっき必死になったんですけど、




何か拡大してもどういうのかいまいちよく分からなかったので



とりあえず、



・・・Read more...




出たよ。出たな。出たね?




こんばんはー夏休み最終日管理人です。



何か去年まではけっこう夏休み半分くらい過ぎると
もうそろそろ休みじゃなくていいのになとか思ってたりしたんですけど
何か今年はちょっとあともう2日くらい延長したいわとか思って。
体力的なことですかねひいては年齢的な衰えみたいな。ww



やだわー。
やだけど今日のじょんで素敵だったんだわー。





夏休み最終日16日の朝に、





じょんでのすてきさ天井しらずで。

じょんでのボーダー着てるの見たいなと思ってたらこんな!素敵な!!
髪ふわっとして真ん中分けで薄グレーのボーダー!!かわいすぎて!!!!!





あーーーーーーーーーーーーーーーしあわせーーーーーー  






ってなってたら数時間後のじょんで、






        お?ww  てかれいさんもなかなか・・・www





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]