忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれさまです何度目ましてかのぐでんぐでんじょんでぃです。





否!



おつかれさまです管理人です。こんばんは。 




先にお知らせでして


先ほど最後のトート(えあさん・ヨウさん・みおさん分)発注かけました!
私の手元に届くのが来週末になりそうなので
発送がもしかしたら再来週明けになるかもしれません;申し訳ないです;;



それとなつさん!コメントありがとうございます!!
記事作成しながら途中ネットの接続の悪さに初期化とかしてたので
コメント今気付きまして;;大変もうしわけないです;
読ませて頂きましたが返信また明日させて頂きます!
なんかとっても気持ちが元気になりましたなつさんコメント!!ありがとうです^^*



ということでですね。
なんていうかですね。



最近というかここ2日3日のことなんですけど
いきなりるぅさんロスというか何かが襲ってきましてですね。



えぇ今更。w



何度も書いてるんですけど
くりすの時はくりすが特に好きなメンバーだったこともあり
単純に居なくなったことへの寂しさというか。ほんと喪失感だったんですけど、


今回のるぅさんに対しては
勝手に信頼信用しきっちゃってたのでなんか。
えくそ・えくそM=るぅさん的な。もう心から頼りにしてますみたいな。
男らしくてしっかりしてて真面目なとこもあって引っ張ってってくれるんだみたいな。


なので起訴内容がどうのとか本当どうでもよくて
ただただるぅさんが辞めたいと思ったことが
まぁさいしょからショックだったんですけど、


ここに来てようやく居なくなることの大きさに気付き始めたのか、遅いですけども。
何やら何とも言えないこの感覚と思ってたんですが
ようやくどういう感じなのか言葉が見つかりました。



絶望っていうのかな。


喪失感ではなくて絶望感感じてるんですけど。w


はー。何だこれ。何これ。



って思いながらじょんでMV見たり、

Mnet [EXO 902014] 엑소 첸이 재해석한 '보아- No.1' 뮤비/EXO CHEN's 'No.1' M/V Remake

これ何でこんな妖しげかつ意味不明なの。wwてかno.1って爽やかな曲じゃなかったっけ。www
なんだろ?すっ転んで頭打って浦島じょん太郎的な。なんか竜宮パブみたいな。え。w



とか、



空港じょんでが

何らかの紐びろんびろんさせてるな!って思っても





なんかあんま気分が乗らなかったりしたんです。



るぅがいなくて寂しいとかもあるんですけど、
でもそういうの超えて何かずどんと重い感じがしちゃって。
ぼっこぼこだなえくそと思って。




さよならってすごい大きいことだなと。




それでもやっぱじょんでを見たいなと思ったので
上海じょんで探しにいったら、





                は。  すてきだなー つって

いつものかっこ可愛いじょんでさんがいまして、






PR

・・・Read more...


べべべ。



こんばんはお疲れ様です管理人です。

先にお知らせでして
トート昨晩発送分4名の方に、
先ほど問い合わせ番号を記載したメールを送りましたので
お時間のある時にでも確認おねがい致します。


と、ヨウさん!
鍵コメント確認させて頂きました!ありがとうございます!

あとえあさんもトートの件了解しました!

すみませんがヨウさんへのメールと
えあさんへの返信明日以降にさせて頂きます;

てかこの記事あいぽんから初投稿してまして
top画じょんでもあいぽんに保存したやつ使ってみました^_^





もうめちゃ慣れなくてたったこんだけの記事作るのに
目がしっぱしぱですww
あいぽんからだとgif保存出来ないのか
upできないのかよくわからないけど
取り敢えず出来なかった。
動くじょんで貼ってみたかったのに!


そいえばかむば曲コンセプトって
仮面なんですか?
…仮面?

なんかそしたら振りしぼるとかそういう系じゃなくて
優雅系な感じなんですかね?



皆のしゅう、



いざないますぞ!みたいな。



www


まぁいいや。w
仮面じょんでぃ、…じょんでぃ仮面たのしみにしとこそうしましょ。


ではすみませんがここらへんで。
おやすみなさーい!



画像出処 galaxy





こんばんはーおつかれ様です管理人です。




もう。



もう!  何で!  このPC!! インターネットのアクセスないの!!!!!!



www

ルーター離れ過ぎ?よく分からないけどもうさ。
だいぶ長いことこんなんだけども
この台風一過。風ぼーぼーで余計に調子わるうございます管理人です。ww



トートのお知らせがありまして、



前回発注分の4名の方(こうこうさん・じゅいさん・にぽこさん・なーさん)、
こちら先ほど発送しました。

本当は問い合わせ番号を個別にメールしたいんですけど
ちょっと今日PC調子悪すぎてホ〇トメール読み込み出来ないので
こちらにてお知らせさせて頂きました。


スマホからでも出来るんですけど、
何かもー全然使いこなせてなくてですね。しんじゃう。と思って。ww


なのでちょっとまた明日夜にでもメールしたいと思いますのでよろしくです。



と、次回発注分の3名の方(えあさん・ヨウさん・みおさん)
ですがまだ発注はかけてないですが
かけ次第こちらでまずお知らせ致します。


それより先に鍵コメントにて教えても大丈夫なアドレスを教えて頂けると
発注分が私の手元に届いた際さくさく発送に出せるので
お時間のある時にでも鍵コメント頂けるとありがたいです^^


(※えあさんはコメント返信でもお話しましたがゆっくり考えて下さって大丈夫ですので!)



ということでですねー。



全然話関係ないんですけど、
今日フィギュアの高〇大〇選手が引退発表したじゃないですか。

ソチの時にちょろっと
まおちゃんのフリーに感動して泣いた。って記事に書いたんですけど
高〇選手のフリーにもなんかすごい胸に来ちゃって泣いちゃったんです。



今ばばあって思ったでしょ。ww



や、でもあのなんか怪我でボロボロの体と気持ちの中、
力出し切って滑りたいけど痛くて滑れなさそうでいて、
でも必死さがすごく研ぎ澄んだみたいな
葛藤しながら無我夢中の綺麗さみたいな。


あれ見てもの凄くきれいだなと思ったんです。


元々私ボロボロな人が何かするのに振り絞ってるのを見ると
物凄く胸に来ちゃう性質なんですが、
もちろん振り絞りかたにもよるんですけど、ww


多分なんかそんな趣向からか分からないですけど
今ボロボロなえくそ(私の主観なので、もしボロボロじゃないと思ってる方居ましたらごめんなさい)
が次のカムバでふり絞ってる何かを見せてくれるんじゃないかなっていう
そこらへんの期待をまだしてるみたいです。



今たぶん怒るとか激しいものより違う感情にいるかもしれない彼らが
何かどこまで出来るのかなっていう。
そこらへんの背景踏まえた何かを出して来たら(カムバ曲のコンセプトとか)
たぶんまた違うえくそも好きになるなーとか思って過ごしてますけども。




みなさんいかがお過ごしですかね。
てかえくそよりも事務所がぼろぼろっぽいっていう。www



振り絞って!SME!!ww



ということで画像も何もなくてすみませんが。
今夜はここらへんで。



あ、あとこれ。



[ENGSUB] 141014 EXO 902014 EP 9 Chen Preview  

じょんでの前髪もこんときくらいに振り絞ってくれてもいいよ。www




ではは。おやすみなさい!
明日もどうぞ良い1日をー^^*





  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]