忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁ。





じょんでの可愛さ天井知らず。天井わかんないやってこういうこと。




こんばんは今夜2記事目管理人です。
が、もう眠くて目がしっぱしぱなので
今日のみゅべんのちょっと貼って寝ます。



あ!あと私信ですがれいこさん!メールありがとうです!!
読みましたけどまだ返信してないですっていうか
忙しいと思うのでタイミング見計らって返信しますー!!
体調とかあと色々気を付けて!!過ごしてくださいね!





ということで今日のじょんでをー!






PR

・・・Read more...


ピンクのチェックマフラーもとってもお似合いね!じょんで!!





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




疲れたの。ああ疲れたよ。疲れたよ。
あれ?俳句?ww


ちょっとまだ休み貰えてないわなんわでテンションおかしげですこんばんは管理人です。


昨日てか土曜が疲れピークだったんで
何かもう今日なったら峠越えた感に満ち足りちゃってね。これね。ww


何かもう頭おかしいのかな。

カメラを覗くじょんでを覗くカメラ持った人になりたいみたいsawaさん。




wwはーww




そいえばじょんであれじゃないですか。
何か中国行って帰って来たらしいじゃないですか。適当でごめんなさいね。




帰って来たじょんで写真さっき見てたんですけどね。

わ、可愛い。真っ黒じょんで可愛い。






・・・Read more...


え!?





何かいつの間にか寝ちゃってたんですけど、
マリさんからのメール見てえ??!!ってなって。





ちぇ・・・





141203 MAMA EXO CHEN x SNSD Tiffany x John Legend Green Light 

ちぇんぱに来た・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
何なにどうしたのどういうsawaさん得なことになってるの!!じょんで+パニって!!!!
厳密に言えばちぇんぱにレジェンドですけども!何か切られちゃってるしwwwああああ


はーちぇんぱにって素敵。生歌っぽいし多分。
ちぇんぱにってあれよね、どっちも笑顔がめちゃ可愛いで選出されたんでしょこれ!!
違う?え?歌上手いからかそうか!!!!!!



でもほら可愛いから!!!!

チェンパニ画像も来るかしらそのうち!!!ああああ




あ、こっち長いver.↓


141203 John Legend - Green Light featuring SNSD Tiffany and EXO Chen at MAMA 2014

知らないうちにびっべんのてやんが男前になってた。wwww
と3:40あたりちらっとにょるすほ映ります。
はー。いいなちぇんぱに。ちぇぱに。ちゃんとじょんでのが背が高かった・・・!!!はーww



取り急ぎこれだけ。w
でははー!





omake ↓



・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]