忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっじょーーーーーーーーーーーーーーーんだ ああわああああああ?!?!





こんにちはー管理人です。
どこもかしこも混みまくりですね参りました。ww
1.2日目あたりはそこまででもなかったかな。
とりあえず昨日ちょっともう混んでるわ暑いわでちょっと。参りましたけども。w


そんななか、
一昨日からだっけかな。


pupupuさん・なーさん・こうこうさんからメールあって
何かもう皆さんのメールとノリのクオリティがすごくてですね。


wwwもう本当そのやり取りの内容をここにアップしてブログ記事として更新したい位の。ww
そっちのが全然私の記事より面白いんじゃないかっていうww


いいなー・・脳みそ皆さんからちょっとずつ分けてほしいなーって
思いながらメール読んでました。ww



あ、ちなみにこうこうさんのお友達の方ー!!こんにちはー!!
じょんだばかのsawaですこんにちはー!!!!ww
膝小僧だけじゃなくてなんでも萌えれますよじょんでには^^



じょんだが巨大絵画にあったとしても萌えれます

あ、油彩画タッチじょんだかわいいい。





みたいなね。wwどうでもいいですね。ww



で、昨日頂いたメールがほとんどどじょんだラジオ(なーさん命名ど+じょんで=どじょんだ)
についてでですね。


何でそんなに食い付いてくれてるのwwと思いながら
じょんだ愛されてるのかもねさすがねつってにやにやしたので、
一昨日のラジオの写真など動画とか貼ってきますね。


子供の日だしね。どじょんだの日なのかもしれないですしね。


ww





以下じょんだファンがじょんだにほぅほぅ言ってくだけの記事です。



なんか顔の色んな部分がひらべったくなってて可愛いんじゃないのじょんだっていう画像。



通常じょんだとか、


皆さんお待ちかねかもしれない噂のじょんだもちょっと貼ります。www






PR

・・・Read more...


じょんでどぎょーーーーーーーーーーん





こんにちはー管理人です。
皆さんGWももう後半に突入しましたが良いお休みお過ごしでしょうか




お過ごしですか!!そうですかとってもよかったです私もです!! 




昨晩じょんでとぎょんすがラジオ出まして
まだ写真とインスタとかgifしか見てないんですが
出掛ける前ですしちらっとだけ貼ります。



                 ちらっと。

うさじょんだ・・





・・・Read more...


みんなカワイー^^




こんばんはー管理人です。
皆さんGW楽しくお過ごしでしょうか。
天気良いし気持ちいいですよねー^^*
遠出はせずに近場にちょこちょこ遊びに行く感じですが
とりあえず天気良いだけでも気分上がりますね。休みだし。ふー!


ww


そいえばなんですけど
皆さんはもうチェック済みなんですかね。
セレブリティのグッズ販売のやつ。



上の↑記事top画のがそうなんですけど可愛いなーと思って。
これ日本からじゃ直じゃ多分買えないのかな。



じょんでのバンダナ可愛いけどバンダナ使い道よく分からないなと思ってたんですけど
petit chenさんが買ったみたいで。

こうして見てみると箱から可愛くて欲しくなっちゃいました。いいなこれー



とりあえず買うか分からないので今ブログ壁紙をちょっとそれっぽくしてみましたよね。ww


他のメンバーのも紹介されてるので良ければ見てみて下さい^^


link ↓

http://thecelebrity.net/en/shop



しうちゃんのキャップとにょるのドリンクボトル可愛かった。ふー物欲ふー。ww





と可愛かったと言えば今日これさっき見て。



150501 EXO의 취향 탐색

最初なんかすほさんの筋肉話??と思って最初見てたんですけど、ww





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]