忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               るぅちぇん!じょんだ!るぅちぇん!じょんだ!






こんばんはー管理人ですお久しぶりです。



先に私信になりますが、
こうこうさんpupupuさん携帯にメールありがとうございました!
すっかり寝てまして起きたら夜中だったのでまた改めて返信いたします!



ということで皆様大変お久しぶりです。


心配お掛けしてしまいましたが
以前記事に書いたちょっとバタバタしてたのが無事一区切りつきました。

皆様には優しい言葉や温かい心遣いをして頂きまして
本当にありがとうございました^^*

先々週がちょっと最高潮にバタバタでして
先週はその穴埋めみたいに仕事しましてですね。

ほんと普通に過ごしてます。
時々メソメソする瞬間もありますが
まぁそれが自然なことだと思ってるので本当極普通に。




そうけっこう普通に、




ケッコウフツーに元気してますよ、ハッ/

ごめんににの無駄使いしちゃったごめんね;;




ww




心配のメール下さってる方々には本当にありがとうです。
ここ更新しないから余計に心配おかけしてしまったんだなとちょっと反省しました;;
すみません;;でもほんとありがとうございます;;
私元気に過ごしてます。ありがとうですいつも^^**



もうなんかこの6月長過ぎて、w
特にこの2週間長さもの凄かったんで
疲れたというかこうようやく気が休まったんですかね。
さっき帰って来たらすぐさま寝てしまったんですけども



そしたら夢を見たんです。
終わりのない砂漠の中で、エルドラド。



じゃなくて、w



もう何か初めて見るような夢だったんで話してもいいですか?
駄目っつっても話しますけども、ww




今までじょんでが夢に出てきたことはあったことはあったんですけど
ライブ見に行ったらじょんでがすぐ近くに来たみたいな夢とかで。


でもさっき見た夢すごくて。



全然違くて。




私、夢のなかで、









じょんでになってました。










wwwwwどうしたのかなじょんで好き過ぎたのかな私wwwww






ちなみにチリチリモフモフじょんでだったんですけど私。バージョン的には。



                   コンバンハ!sawaンデマンです^^^^^/

www




PR

・・・Read more...



                           るぅさん、







知ってます。





※ほっぺ注目。

るぅさんじょんで一択っていうことですね分かります知ってますありがとうございます。





こんばんはお疲れさまです管理人です。



先にちょっとだけ、
本当皆さんにはありがとうです。

れいこさんやなーさんにはご迷惑おかけしたのに優しい言葉かけて下さったり、
マリさんミエさんも優しい言葉と楽しいメールがありがたいですし、
なみこさんpupupuさんも気を遣って下さってるのとても伝わって来ますし
こうこうさんあゆさんのそっとして温かい優しさが本当に嬉しいですし


他の皆さんにも何だかすみません。本当に;
でもありがとうです。


私器が本当におちょこ並に小さい人間なので
何かあると余裕なくなって内に籠って
シャットダウンしがちになっちゃうんですけど、
色んな人の色んなやさしがとてもありがたくてホッとしてるというか。
少し気が楽になるというか。


ここでワケを話してないので何のことやらな方多いと思いますが
でもここ来て和訳記事だけじゃないとこまで読んで下さってる皆さんに
ほんとにありがとうと思っています。ありがとうございます。



もう少し私がんばりたいことあるので
ここの更新も内容もいつも以上にゆるゆるだとは思いますが
皆さんもゆるゆるお付き合いくださると嬉しいです。


急にコメント返信遅れたりした時は申し訳ないですが少し待ってて下さい。


というか今頂いてるコメント出来れば明日夜にはお返し出来ると思います。
ちょっと久しぶりな人から電話来て話込んでしまったりでして、
返信遅れて申し訳ないです。




ということで。




夜明けのるぅ的アピールってことね。知ってる。

るぅさんが「ジョンダ!一択!!」って言うので、




私もじょんだ一択なのでちょっと今日の空港じょんだ貼ろうかなと思います。

                   ふぉ







・・・Read more...


pict prod by sawa





こんばんはーお疲れ様です管理人です。





ちょっとちょっとキタワ。





初夏にむけて、リパケ新曲!! love me right!!!! 
6月3日発売らしいです。サマーソングらしいです!




て、




^^^^^^^^^^^^^^あれれれれ?^^^^^^^^^^^^^^  どうしちゃったのかな?
 
そっち?え?ww





真夏のアメフト部がいったいどんなにあつくrsいか知ってるのかしらこの子たちは。
何もくさそうじゃないんだけどどういうこと。




wwあ、すみませんちょっと身近にやってた人間2人いるもので。ww





でも萌えるなー。何これ。なんなの。
このあめふと格好てかもはやこれコスプレの範疇なんじゃ。いいと思う。


だめ?ww


あと何ていうのかな。
今すぐ愛してくれって曲タイトルでアメフト設定?で
どうやってサマーソングにすんのかなっていうこのドキドキ、






このどきどき、







ドキドキじょんだタッチだ―――――――――ん^^^^^^^^^^  ※タッチダウンです。

ちょっとへん。wwww萌えるわなんだこれwww
サラサラでももふもふでもないよ頭がどうしたの。www





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]