忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 www どういう瞬間だよ。wwww





そいえばなんですけど、
何記事か前のににのお姉さんのカフェの名前私まちがえてて、



かもんカフェでした。 私、こもん言ってた。www 




多分hiphopの人でcommonて人が好きなのと
何かすごいネイティブな感じで「クモーン!! (comeon!!)」みたいなのをイメージしてたみたい。



ww




あとなんていうか、






                    \ びしゃー /

今すぐにでも拭き参じ馳せたい。 ※画像クリックして大きくしてみるととっても可愛いくて大変です。



あああああわしゃわしゃーってワンコ拭くみたいに
わしゃわしゃわしゃーもしゃーわさわささーって拭きこねくりまわしたい。ああああ



寝ますね。ごめんなさいねこんなんでいつも。www



でははー

に、ににめ。ににのやつめ。




画像出処 :fy exo + fy chen + chen chen crazy
PR

じょんでー!おーい!おーいおーい! ホーウ!!じょんでホーウ!!セイじょんでホーオウ!!





大体毎晩こうして写真に語り叫びかけてますこんばんはお疲れさまです管理人です。




SMT東京行かれた方お疲れさまでした!
2日目行かれた方は雨の中でしたけど大丈夫でしたかね?;;
体調崩されないよう気を付けてくださいね!


私はというと、
ビューイングも行かずライブにも行かずだったんですが
5日にSMT参戦前のマリさんミエさん姉妹とお会いしてきました^^*


マリさん2度目ましてでミエさんははじめましてだったんですけど
もう本当優しい姉妹で。何なの。
何でこの人たちこんな優しいの!!びゃーーー!!!!!



って心の中で変な音出してたんですけど
「sawaさんのブログの中のテンションとお会いして話してる時のテンションの違い」
をマリさんに指摘されて。www


昨日もマリさんミエさんの優しさに
心の中では変な音鳴りまくってましたのよ。
ごめんなさいね。根暗なのsawaさんごめんなさいね。



ww



はーほんわかなの。
ほんわか姉妹なようで漫才かのようなボケとツッコミの関係性もある仲良し御姉妹で
とても楽しく過ごさせて頂きました^^*


ブログ管理人としてのお話とか中々出来ないのでっていうかほぼ出来ないんですけど、
そういうのもお話出来て楽しかったですし、ていうかお二人のお話本当に楽しくて。
そいえばよさげなじょんでブログも教えてもらったりして!見に行かなきゃ!!ww


マリさんミエさん何からなにまで本当にありがとうございました!
体調崩されてないといいですけど大丈夫だったかな;;


あとマリさんは今日昼間衝撃メールくれたんですけど、w
そちらはマリさんがブログに書かれるかなどうかな。w


お二人とも本当に楽しくて優しくて良い方で
sawaさん感激しっぱなし!


そんな素敵なお二人のブログはこちらです↓


マリさんブログlink → http://ameblo.jp/xiumari
ミエさんブログlink → http://ameblo.jp/crystal-15/



ってどっちもうちより有名ですけどwwリンク貼り損でごめんなすって。ww




あと今日届いたんですけど、




れいこさんシールー!!!!

え、何なんなの可愛いのがもうどどんと見えてるんですけど!!



つって勢いよく開けたんです。


もう多分おもちゃを貰った子供かのように
待てない早く見たい!!見たいわー!!つって勢いよく開けたら

にゃーーかわいいの沢山出てきただーーーー!!つって



何かバラバラしちゃって勢いよくあけすぎて

皆がごろんごろんしてる感じで可愛いのとどぎょんキャンディシールのシュールかわいさ。最高。ww



ちゃんと集めてみた。

可愛いよー!どうしようどれも使えない感じかわいすぎて何なん。





てかこれ何?このかわいすぎる物は!!

めちゃ可愛いんだけどこれ何に使うのかな可愛過ぎてどうしようかな何かなとっても可愛いの伝わってるかな!!





多分上の写真のプレートっぽいの、手作りぽくてすごいなと思って。
すごい嬉しくて本当にれいこさんありがとうです;;
れいこさんの優しい気持ちが沢山詰まってるわ可愛いわで本当嬉しいです;;




しかもカードにメッセージついてて
すごい可愛い綺麗な字で。



私の送ったメッセージカード、字汚すぎて本当申し訳なかったです。www



元々字はたいへん綺麗じゃないんですけど
カードが何か凸凹してたから更に汚い字になっちゃって。www


でもこれからトート送る方々にも
懲りずに凸凹カードに汚い字だけど送っちゃいますんで。


よろしく!!



www




もうシールはプレゼント締切り終わってしまったんですが
少しお時間かかるかもとおっしゃいながらもまたプレゼント企画して下さってるみたいで!れいこさん!!


可愛いじょんでや他のメンバーイラストも見られるれいこさんブログは、
こちら↓  皆さんほっこりしに行かれてくださいね^^*



れいこさんblog → http://ameblo.jp/pretty-good05/


はーもう嬉しくてありがたくて大変だったばい。昨日から。
そんなもんでじょんでも載せとくばい。語尾の統一感のなさ半端じゃないけども。ww




ここらへんすごい可愛いから画像クリックして大ききして見てちゅせよ。

あああああじょんでの可愛さってすごいんだ。





・・・Read more...






オーエスオーエス!




じょんでぃー!じょんでぃー!






おーえすおーえす!

じょんでぃー!じょんでぃぃー!!   ※10月1日のじょんでさんです。







じょんでぃー!じょんでぃー!

OBEY!!おーべい! じょんでぃー!おーべい!!





ww




こんばんはーお疲れさまな管理人です。
今日めっちゃ肩こり半端なくて頭に血が回ってない感じで。
そんなこんなでメール返信いつものことながら何通か滞ってます。
すみません。ああほんとう;
読んだんですけど頭が何か回らなくて上手い具合いに。すみません。



このしゅわしゅわ?した感じの脳みそだと
ちゃんとした返信出来ない感じなので
もう少し返信お待ちください。申し訳ないです。





申し訳ないので、





こもんカフェ(ににお姉さんのお店)に来たにに画像で許して下さい。

ににすごいな完璧だなフォルム。   ※10月1日のににです。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]