忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中国の地でしうちぇん(※しうちぇん韓国に居ます)の気配をどうにかこうにか微量でも感じようと
迷走・・あ、瞑想ちゅうだった1週間くらい前のるぅさん。(※自らるぅすたぐらむに更新済。)





ホントごめんねるぅさん!!!




www



こんばんはー今夜3記事目です管理人です。






昨日28日はMっ子のうち4人でサイン会だったんですけど
久しぶりにこんなテッカテカなじょんで見れて大満足の管理人ですこんばんは。



かわいいわーてっかてかだわじょんでかわいいわー。





www




ということでですね。
1個お知らせがありまして。



先日こうこうさんタンブラをご紹介させて頂いたんですが、
皆さんがこうこうさんタンブラをフォローして下さったり
またメッセージを送って下さったり、ブクマして下さったみたいで


こうこうさんとっても感激そして嬉しかったらしいんです^^*


こうこうさんからメッセージ個別に送れない方がいらっしゃったみたいで
お礼を一言言いたいとのことでして、




こうこうさんタンブラの件では
みなさま本当にありがとうございました!!





こうこうさん本当に嬉しくて、







PR

・・・Read more...



今日の空港じょんでまん。





こんにちは管理人です2記事目です。


1個お知らせですが
ひとつ前の記事にマリさんからの頂き物記事更新してあります!
マリさんから頂いた物とあと私からのお礼のしうちゃん特集もあるので
興味のある方はぜひご覧ください^^*




                   じょんでちゃんからも、


               見てねアピール。しんじゃう。かわいい。





は。





そして今日のじょんでまんなんですけど空港の。

今日はなんか普通かなとか思ったんですけど、





よく見たらやっぱかわいかった。うふ。ww
 
今日の格好も好きだわ。うふうふ。






・・・Read more...


さぁ!こっちに飛び込んでらっしゃい。じょんで。





こんばんはー今夜2記事目です管理人です。
まだあんまりまとまってないんで上海じょんで。
っていつもあんままとまってなさ過ぎて申し訳ないんですけど、



とりあえず今日20日帰りの空港じょんで画像見たんです。 私。





                     は。じょーんでぃ。

                 け、KENZOまんじょんでぃ。






・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]