忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月20日るぅちぇんの可愛さと、じょんでの力み具合いの可愛さ。「うぎっし」って言ってそうなじょんでの可愛さと。




こんばんはお疲れさまです管理人です。



何か知らない間に4日くらい更新空いてたんですねーすみません。w
9月入ってからあっという間だなぁなんか。
今日とか朝めちゃ寒くてお腹痛くなるとこでしたけども
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



そうですか。ええ、ええそうですよね。急にね温度差がね。
でもけっこう元気ですかよかったです。


ww



ということでまずトートのお知らせでして、
第一回目発注分届きました!


つきましてはなつさん!コメント欄にて御連絡いただけますでしょうか?
私のメールアドレス教えますのでよろしくお願いいたします。



昨晩はラッピングに勤しみましてですね。
これは一番中なんですけども、



ええそうですね。何も分からないですね。だって可愛いとこは全部隠しましたよね。www




もうなんか包装にもやや命かけてしまいまして
予算がどーのとかそういう問題じゃないみたいな。え。ww
駄目ですねどんぶり勘定過ぎて嫌んなっちゃいますが
でも可愛くなきゃ送る意味ないよねっていう話ですよね。ほんと。



大体の方にはメール便で送るのですが
多分ポストから取って見た瞬間分かるようにしてますので。
見た瞬間sawaさーーーん!!ってなるようになってますので。



どっちかっていうと包装は一番外側にポイント置いたような気がします。



あ、変なことじゃなく可愛い方向に分かるようになってるので
るぅ睡蓮ババーンくりすイラストバイーン!!とかそういうんじゃないんで、
安心してトートプレゼントの皆さんお待ちくださればと思います。



次回発注かけるときまたお知らせしますので。
よろしくお願いいたします。




あと前に載せた〇にくろパーカーのやつ。
あれ注文しましたよ。まだ届いてないけど。

マリさんのがもう届いててメール頂いたんですけど
マリさんのはいつもお世話になってるので別注デザインなんですが
可愛かったです。きっと可愛いマリさんに似合うんだろうなーって。





はー。かわいいもの大好き。あー。





あーー。




可愛いものだいすきーーーーー  \  あらやぁだー /

じょんで最近ものすごいご機嫌さんだなって思ってたんですけど






PR

・・・Read more...

 
じょんでの可愛さよりもににのマ〇オっぷりに目が奪われがち。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。



一個さきに私信ですが、



かおさーん!!読んでらっしゃったらすみませんがコメントにてご連絡お願い致します!!



ということで。


そいえばこの週末にトート試し刷り注文の届きそうです。


何かショップからメール来て500円オフ券ついてて
ちょっとまたオーバー分取り戻せそうな感じ!
ってそういう小さいことが嬉しい管理人ですこんばんは。w



試し刷りどうかなーすごいドキドキするなー可愛いといいなードキドキするなー。
なんかよく分からないけど
めちゃくちゃドキドキしてるんですけど。どうしよう。w



試し刷り届いたのは画像載せないので。
プレゼントの皆さんに届ききったらいつかトートの載せようかな^^



あと今日はあれ出たのかな。アジア大会開幕式。
何か動画ちょろっと見たんですけどCCTV(中国の番組)動画でぷつぷつ切れてて。
あれえくそ部分生?だったんですよね?


とあとコロンスポーツサイン会を
21時くらいからやってたらしいってのは知ってて。


けど21時って。すごい時間帯。
無理矢理だなと思って。ww



なんかとりあえず今日ああああと思ったのこれです。



[NYLON TV KOREA] NYLON KOREA 6주년 기념 릴레이 화보

はあああ。  もう何この、いやえむぼもゆんすんあちゃんも可愛いんだけど





・・・Read more...


私こういう瞬間るぅちぇんがすき。




こんばんはー今夜2記事目ですsawaです。



                       \  アイ!コンバンハー /

何でこれこっから撮ったんだww



元動画↓


140908 湖南卫视 中秋晚会 EXO full cut (咆哮+Talk+上瘾)

中毒のイントロ部分ね。レアですけど。



はー。



何かどなたかじょんで何してるか知ってます?今。
チュソクらしいんでなんも。なんもよあの子。見えないんだわ。 

これもう動画上がってるの?じょんでヤギみたいで可愛い気がする。



でもこの休み中じょんでが何してんだか全然よく分かってなくて、




しょうがないので8月27日のじょんで画像見たりして。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]