忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちぇんりいんだす。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




今夜は記事UPしないつもりだったんですけど
ちょっとbreath活動の見ちゃったらちょっとちょっと。


今日のね↓


140218 더쇼 Star Live Chat EXO Chen & Zhang Liyin

ふぉう。ふぉーうwww 何このふわふわ雰囲気ww


PR

・・・Read more...


すほっぱるぅ。


何これ抹茶ラテ椀子選手権www




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


お知らせがありまして、
intro dubstep中国語ver.和訳ピンインルビパート割り記事と
S.M the ballad のbreath 中国語ver.の和訳記事UPしました。


breath中国語ver.はmvのじょんでは格好良いけど曲そんなピンと来てなくて
何か韓流ドラマみたいな曲とか思ってたんですけど
あんま韓流ドラマ見ないしあんまなぁとか思ってたんですけども。


ちょっと歌詞和訳し出したら
こんな歌詞のを歌わせてるのしかもデュエットでつって
そんであんな格好良いじょんでmvなのと思ったら好きになってきましたBREATH。

あー何これはちょっとじょんでファンまた増えますねこれこの曲で



・・・Read more...


滝ちぇん(廉)太郎。 何この子www




お久しぶりです管理人ですこんばんはー!

更新しないまま間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
いつもの事ですみません。皆さんお元気にしてましたでしょうか。
私はというと、私事で色々試行錯誤してました。

色んな方面に試行錯誤みたいな感じだったんですけども、
一例出すとすれば先日会った友達に痩せ過ぎ言われたんで
何かそんなもんかなと思って夜におかしバカ食いしてたら肌荒れ王みたいな。
そういう試行錯誤。へ。ww


でも駄目ですね。


流されやすいので人の言葉にすぐ感化されるんですけど
じょんでのお腹見たらそんなん言ってる場合じゃないって思いました。

ほっそ。うるふじょんで腹ほっそ。 これまだ見てないんですけどねガオンのですよね?



・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]