忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                おでこきゅるん。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



今夜は早く寝始めたんですけど
急激な腹痛で目が覚めて今に至ります。
まぁ治まったんですけど。ふぅ。


2週間だか3週間くらい前に胃腸風邪引いたんで
何かお腹痛い癖ついたのかなーやだなー。
皆さんも風邪諸々気を付けてお過ごし下さいね。


もうちょっとお腹治まるまでと思って
色々見てたんですけど
今日えくそ2周年なんですねおめでとうございます!



まぁ正直今はほぼお腹の方に意識いっちゃってて何なんですけど。





え?





何なんですかこれは?






PR

・・・Read more...


ふんふふん            画像出処: we heart it






こんにちはー管理人です。



午前中から美容院行って来て、カットとカラーしてきたんですけど

カラーは12月の奇跡ん時のじょんでみたいな赤系ブラウンか
何となくオレンジ系ブラウン可愛いなーと思って
「そこまで明るくない感じで」ってお願いしたところ、



真っ黒になって帰って来ました管理人ですこんにちは。はぁ。



何で。こんな真っ黒って。はw
ずっと色やってなかったのと先月パーマかけて痛んでたから色入りやすかったのかな?
あ、そう先月パーマかけたんで
今の真っ黒と合わすと意味不明なことになってますよねちょっと。w


美容院の後、何か服でも買いに行こう思ってたんですけど
天気も悪くなって来たし、まず寒いし大人しく帰って来ました。はぁぁ
このタイミングで何いろいろ本当。


このタイミング、に関してなんですが


コメント欄まで読んで下さってる方はもうご存知だと思いますが
来週末のグリパを見に行ける事になりました。私。


いつもブログ読んで下さってる方のご好意でチケット譲って頂きまして、
その方とご一緒させて頂きます。あー。
お名前出して良いか分からないので伏せますが
本当にその優しい気持ちと、丁寧な対応して頂いて本当感謝しています。
ありがとうございます!


他にもコメントや鍵コメントでも
私が行けるかどうか心配して下さった方々にも、
本当にありがとうございました。
次は自分でチケット取れるよう頑張ります。うん。


何て言うか私ただのブログの管理人ですし、
そのブログも大したことしてないっていうので
皆さんの優しい気持ちがとても嬉しい反面、
そんな何で私なんかにとか
何か申し訳ないなっていう気持ちもあったりして。

情報が早いわけでもなく更新頻度が多いわけでもなく
本当全然何もないようなブログで、

訪問者もそんな多い方ではないと思うのですが
その中でコメント頂ける率が高いなと思ったり、
コメントしないでもいつも見に来て下さる常連さん?も
割合的に多いなと思ってて。


何でもないここが
皆さんの楽しかったり情報入ってたりするコメントや
ひっそり見に来て下さってる方が居るおかげで
私にはすごく嬉しくて楽しくて素敵な場所になっています。


なのでいつも本当にありがとうございます。


皆さんがここ見に来て
ちょっとふふって笑えたり
ちょっと気分盛り上がったり
ちょっとだけ気持ちが楽しくなるような
そんな記事をこれから更新してけたらなと思います。


・・あんま自信ない方なのでなんですけど、w
何度か書いてますがいつも本当にありがとうございますっていうのと、
これからもどうぞよろしくお願いします。




では今日の本題に。
前置き長くてすみませんでした。



今日の本題は。 てか今日も本題は、



じょんで! 4月5日の空港じょんで

ジャッキーに会いに行くんです。嬉しくてほっぺぷくぷくよー。



・・・Read more...



pict cr:  suhosted ぎゅっとされてるのはすほさんなのに、こっちの胸がぎゅうぎゅうするっていう。











賛否両論あると思うんですけど、










・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]