忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO-M」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
自由の風に吹かれてます。 じょんでです。






こんばんはー!





や、すごいですねやっぱ中国ってのはすごいです。




中国で今日放送だったやつのなんですけど、




PR

・・・Read more...




どぎょんすの唐突な成長期入り。





こんにちはー管理人です。




GW皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日もすっごい天気良くて気持ち良いんですけど
夕方まで留守預かってるのでうずうずしてます。


でもこんだけ昼まであったかいと夜良い感じですよね!
初夏の夜ってめっちゃ気持ちいいですからね!!
夜ちょっと出かけるのでこれは良い感じだろうと楽しみにしつつ


最近全然出来てなかったことなどしてみたり
ぼーっとしてみたり何か良い午後過ごしてるんですけど、




もう出てるんですね!




LA行ったら楽しみにしてたもののひとつ!




オフなMっこ。

るぅりす。最近仲良いるぅりすくりるぅ





・・・Read more...


てるまえじょんでまえ。




こんばんは管理人です。




今日休みだったんですけど、
休みなのにツイてなかったです管理人です。ふぅーどうなってんの本当ふぅぅー。


あ、るぅとべっきょんそれぞれ
映画とミュージカル出演決まったらしいですね^^*
おめでとうございます!

じょんでもそいえばESTででしたっけ?
ミュージカルやってみたいって言ってたのを
私が個人的にミュージカル好きじゃないので←、ふーん位に見てたんですけど。


やりたいって言ってたからやらせてあげてね上の人。って気分です。


          \  やらせてあげてね上の人  /
 
って言ってる風くりす。    何その乙女ポーズ。ww


ミュージカルは苦手なんですけど
あのミュージカル映画っていうのかな。


昔の映画なので若い方は知らないかと思いますが
ユアンマクレガーとニコールキッドマンが主演の
「ムーラン・ルージュ」って映画があって今でも凄く好きなんですけども。


あのユアンの役をじょんでやってくんないかなって。


若い劇作家(ユアン)と
ムーランルージュっていう劇場で一番の踊り子?トップの女性(ニコール)の
悲恋ミュージカルなんですが、


すっごいその映画のユアンが可愛い格好良くて。


じょんでにぴったりなんだけどな。
てかユアン好きなのでユアンのやった役
他にもじょんでにやってほしいのあって。


スターウォーズ新3部作1~3のユアンの役ね。オビワン。


オビワン・じょんで・ケノービやってみてほしいなって。

この名前↑何かもう違和感無いしいいんじゃないかな。


オビワンがじょんでケノービならば、
若き日のアナキンはもうかい君しか出来ないって思ってます。
悩める若きジェダイは、ににしかいない感じがします。


何か私の知らない頃のにに、ジェダイみたいの被ってまーまー言ってたし。うん。

皆まーまー言ってたけど。


よくはりぽたとえくそのネタ画像みたいの見かけてたんですけど
はりぽた全然私興味惹かれなかったんですよね。
何だろ。友達がはりぽた嵌った時に魔法魔法うるさかったからかな。


魔法よりフォースでしょ!


って思ってたんですけどどっちでもどうでもいいですよね。


この話もすっごいどうでもいいですね。ww
長くなってすみません。


長くてやんなちゃったよねしうちゃんごめんね \ ふしゃー /

このしうちゃん可愛くないです?ww 私このしうちゃんたまらない。ww



そんなこんなで今夜の記事は20日の動画まとめ記事になります。



時々画像挟んでありますが偏りありつつ、
大体動画みたいな記事になってます。
今更動画ばかりかと思いますが、興味のある方はどうぞ↓





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]