忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「KRIS + CHEN」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やだかわいいんですけど。





Heyじょんでぃー!!!!




へいどくたーの声で心の中で言いましたこんばんはお疲れさまです管理人です。


明日てか今日も暑くなるんですってね。
管理人しんじゃう。明日人に会いに都内行くのにしんじゃう。


都内ってなんであんな暑いんですかねー。
都内っていうか都心っていうか。

私の友達なんかは一緒に都内歩いてるとあまりの人の多さに
小声で「滅亡してしまえばいい」
ってぼそっと言いながら隣歩くんで心穏やかに歩けやしないんですけど、




皆さんお元気でしょうか週末楽しんでますでしょうかー。ははー。




そして




じょんで元気でしょうかー。

うふー私の大好き空港じょんでさーんうふうふー




来ましたね空港じょんで。
このブログのハイライト的位置にあるんですけど空港じょんでって。
なぜなら管理人が空港じょんでだいっ好きだから。




PR

・・・Read more...


えぇぎゅうぎゅうする。





こんばんは今夜2記事目管理人です。




あの1つ皆さんにお聞きしたいことあるんですけど、
何名かa〇ebaのブログかなんかにここをリンク貼られてますでしょうか。


このブログ右上のATTENTIONにもありますが
ここを他の場所にリンク貼らないで下さい。


今までもアクセス解析でmy〇mebaなんちゃらって
何名かそういう方いらっしゃったのですが
ちょっと最近増えたので。
(※こちらからはどの〇mebaアカウント?から来られたかは分からないです)

ちょっとame〇aアカウント持ったことないので詳しく分からないんですけど
多分お気に入りブログとかですよね。違ったらすみません。

正確性に疑問ありありな和訳記事が沢山あるうえ
ちょっと下らない記事多過ぎて恥ずかしいので
申し訳ないですがリンクはちょっと控えて下さると有難いです。


※コメントで教えてもらいましたがmy〇mebaって
他の方から見えてないんですね!すみませんでした。

見えない場所からならリンクOKです!
ただ〇mebaに限らず他のブログでもサイトでも何でも
ご自身以外に見えるところにうちのブログのリンク置かないで下さい。


どうしてもひっそりめが一番好きなので。はい。


もしどうしても貼った方が便利なんだよ!
って方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてリンク貼りますよってのと
御自身のブログURL教えて下さい。鍵コメで結構ですので。


だって私だって見たいじゃないですか。w



と、いうことで。
そんな感じでよろしくお願い致します。






で、見てないですよまだ今夜のCCTVとか。



見てないんです。



こっち見てふぅふぅしてたから。




・・・Read more...


        /  え?なになに。 可愛いって? うんそうだよね知ってた    \





こんばんはー管理人です。
GWとうとう終わってしまいました管理人です。




先にお知らせなんですけど

今夜はこのお知らせ記事と、
多分べくちゃバースデー記事(UP出来たら)と
日付変わると中毒MV公開らしいので歌詞和訳記事の動画差し替えするかも(出来たら)
って感じです。

ちょこちょこ用意してるのと
何か今夜管理画面すごい重いので
どこまで更新出来るか分からないのであくまで予定です。


あと、べくちゃバースデー記事は
たおちゃと同じく2記事に分かれます。


何かふと思い出すと今までの誕生日記事、
ここじょんでブログなのにじょんでバースデーのあっさり加減凄かったなと思って。www


まぁじょんでに関しては
いつも誕生日レベルに愛でてるので大丈夫。
ってだましだましやってこうかなって思ってます。


そうそう、


GW最終日あまりの寒さにほぅほぅ言いながら出掛けてたんですけど
午前中マリさんがメールでくれたじょんで画像見て
あ!ってちょっと胸が熱くなりました。



は。

じょんで去年の9月、かりっかりじゃない。
あ、マリさんこのじょんで可愛いです大好きですありがとうございました!!




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]