忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXODUS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じょんでがんばれ。多分大丈夫がんばれ。





おはようございます管理人です。




そいえば昨日なんですけど




こういったものも届きまして、

れいこさんから!でかまるじょんだまる。ああああ可愛いくて大きくて。ww
れいこさんいつもありがとうです;;小人じょんでが大きくて可愛くて;;ww




と、れいこさんのメールでもうゲリラデート見ましたか?ってあって
実はまだ見れてないんですけど、




こちら↓


[HD] EXO - Full Cut 150404

今最初の挨拶のとこだけ再生したんですけどだいぶ楽しそう












ファンの子とこんなのとか、

れいちぇん太鼓とにに×ファン太鼓



この司会の人こんな若い子に失礼な人だなと思ったんですけど

女の子の反応かわいい。ww



このににのスイートさ。優しさ。

これはモテますね。にに絶対モテますね。





こちらはモテますかね。





ごはん行かない?ちゃにょる         


行かないって言ってんべ女の子




映画行こうぜちゃにょる 


     女の子辛辣www





            detayo

女の子の正直な反応何これwww



いつもこうして女の子をせふんでtr・・


去年も言いましたが、女は皆せふんが好き。ほんとにね。ww





あれ




この反応ちゃにょるダチョウ〇ラブwwww

wwwwちゃにょる頑張れ。たぶんだいじょうぶがんばれ。www






傷心のちゃにょるファンボーイズに慰められるっていう。www

www 右の子すごく慰めてくれそう感なこの表情すてきwww







150404 엑소(exo)+여고생(girl) 중독 댄스( dance) guerrilla date 연예가중계 직캠(fancam)

帰ったら上の放送のとこのファンカム動画見ようそうしよう。




では皆さんどうぞ良い日曜お過ごしください^^*




ではは。




PR

じょんで指定じゃない方(ランダム)で注文したのが今日届いたんですけど
ジャケにょるカードれいさんていういけめんぱにっくみたいな事になってました。




あ、



いけめんぱにっくってこれですけどね。

歌詞の混乱する空間てこのことだったのかしらね。





こんばんはお疲れさまです管理人です。


カムバ始まってからカムバ本番から
何か疲れ溜まるわ仕事詰まってるわで更新しないままですみません管理人です。

明日もちょっと予定つまってるので
どうかな明日夜か来週にはぼちぼち今週のおさらいと
あとmv gif記事と原画プレゼント記事と少しずつ更新していこうと思ってます。


カムバステージ動画や写真は逐一チェックしてたんですけどね。
こうこうさんが面白メール下さるのでそれで満足しちゃってこれ。


wwwはーこうこうさんの脳みそ欲しい。もうずーっと言ってるけどwww


和訳は一応一旦一区切りして
ルビの方をちょこちょこやってかないとと思ってます。


てか和訳するためにしかまだ音源聴けてなくて
どれが好きかとかお気に入りとかあんまなくて
タイトル曲とえくそるーしょんで好きな曲の今3曲だけ和訳してあります。


ルビ面倒であんま好きじゃないんですけど
ルビ作業して頭に叩きこまないと自分で発音マネ出来ないですしね。
じょんでのパート部分だけは何もしないでも覚えるんですけどね。



じょんだ愛なのね。



じょんだがとてもかわいいので、






じょんだの だんだんだんダンス見れて嬉しいんですけど、ここの振付好きなので。

じょんでとあと左にょるのだんだんちょっと違くない?www
じょんだは腰の出し方が変で、にょるは多分足の出し方間違えてると思うんだ。手で逆の足ぽんと叩いてるよwwwww



・・・Read more...


おなかが痛いのかかゆいのか不安なかんじ。





そんな、ぱっちゃ。




ww こんばんはお疲れさまです管理人です。





まず初めにひとつお願いがあります。



最近更新した和訳記事(CMB韓中両ver.とエルドラド中ver)についてですが


該当記事にも記載しましたが
和訳記事及び当ブログを他の場所(サイト・ブログ・SNS上など)にリンクを貼らないで下さい。


どうもtwitterの短縮URLから見に来てる方がいらっしゃるみたいで。
それとも個人的にt.co短縮URLって使えるのかな?


和訳は意訳も多く入ってますし
ルビ(ピンインのも)ともに正確なものではないので
どうか他にリンクを貼らないようお願いいたします。




ということで以上お願いでした。



あ、あともう1個お知らせで
CMBの和訳記事にMVとgifを少し貼ってあるので
興味のある方はご覧ください。注意事項を守ってご覧いただけると嬉しいです。


和訳記事link↓

+温帯 CMB 韓国語ver. 記事
+温帯 CMB 中国語ver. 記事




今日はMV良過ぎてですね。
帰ってから繰り返しMV見たりgif保存したりしてて
ひとり大盛り上がりだったんですけど



えくそだすCD、実はまだ注文してなかったんですが
大盛り上がりし過ぎてお金ちょっと多めに払ってじょんだver.を指定注文してしまいました。




私の盛り上がりどんだけ。www




ブックレットも楽しみだなー。こんな感じらしいです。


全部クリックすると画像大きくなりますがこの下2枚お気に入り







ブックレットじょんだ楽しみ。







あれ。

何これ心霊じょんだじゃない。www



ということでこの私のCMB MVへの盛り上がりを
保存しまくったgifと共に今記事お送りしたいと思います。



和訳ルビなどはまた明日以降更新しますのでよろしくお願いいたします。
1曲和訳出来るかなと思ったらちょっとMVとgif見過ぎてて無理でした




本当にどんだけww



以下gifばっか記事になるので
記事容量とても大きいです。
スマホなどから閲覧の方はご注意ください。一応PCから閲覧推奨です。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]