忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「tote etc」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃかるた帰りのじょんでまん。なんていうかすごい。ww






こんにちは管理人です。

急にすっごい寒いですね。
雨降ってるから?にしても寒すぎてやばかったですけど。w


と、今朝から数時間ちょっとブログを非公開にしてました。

気付いたことありまして一度記事閉じなきゃと思ったんですけど
出掛ける用事あって時間ないわ電波の調子わるいわで
一気に非公開にしてました。

その間にここ見に来て下さった方いましたら申し訳ありませんでした。


気付いた事というのはトートの事なんですが
お知らせがあります。


申し訳ないですがトートプレゼントの応募、締め切らせて頂きます。


昨晩(9月6日)までにトート希望をコメントで伝えて頂いた方と、
(えあさん・れいこさん・みおさん・こうこうさん・じゅいさん・マリさん・ミエさん・
にぽこさん・ヨウさん・かおさん ※順不同)


それと以前から欲しいと言って下さってた、
なつさん・なーさんの御二方までで締切にさせて頂きます。



何でかっていうと、
細かい理由は後で述べますが



簡潔にいうと、見積もり勘違いしてて予算軽くオーバーしてるのに気づいたっていう。w



なのでトートプレゼントの応募は申し訳ないですが
上記10名の方と、
なつさん・なーさん除きここまでとさせて頂きます。

(※トートプレゼント決定の方たちのデザイン希望はまだ締切りじゃないので!)



他の方、あるいは全員の方には記事でも何度か触れてる準備してるもの。
そちらで楽しんで頂けるとありがたいです。



以下はトートご希望の方にお知らせとお願いがあるので
お時間のある時に必ず一読して下さるようお願いいたします。






PR

・・・Read more...


るぅぐぁー





トートの件でお知らせです。


トートをプレゼント出来る方の条件
(※仲良くさせて頂いてる方・コメント下さる常連の方・
今年の8月末までに3回以上当ブログにコメント下さった方


のわたしの表記の仕方が悪く分かりづらいようでして。


仲良く~とか常連の方とかは私の主観になってしまうと思いますので


最後3つめの条件で、一番判断しやすい
今までにコメント3回以上下さった方のお名前を一覧にさせて頂きます。



☆トートプレゼントに当てはまる方☆


こうこうさん
記さん
つなさん
えあさん
komaさん
にぽこさん
かおさん
なつさん
さらんさん
マリさん
haruさん 
じゅいさん
ちぃさん
なーさん
ひびきさん
あささん
れいこさん
ミエさん
ヨウさん
みおさん


(コメント下さり始めた順に並べてあります。)


以上20名の方になります。


上記一覧にお名前のある方の内トートご希望の方は

※※勝手ながらトートプレゼント希望はなつさん・なーさんの二名除き締め切りました。
ありがとうございました※※




トートプレゼントの希望を9月6日までにして頂いた10名の方
(えあさん・れいこさん・みおさん・こうこうさん・じゅいさん・マリさん・ミエさん・
にぽこさん・ヨウさん・かおさん ※順不同)と、

あとなつさん・なーさんのお二人は
コメント欄か、または私のメールアドレスを知ってる方はそちらまで
ご希望のデザインを御連絡下さい。(9月15日締切)

※トートデザインまとめ記事link → http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/Entry/390/



申し訳ないですが今回はそれ以外の方にはトートプレゼントは考えておりません。



勝手に線引きする形になってしまい本当にすみません。



以前も書きましたがそれ以外の方には別のもので
トートと同じくらい楽しめるようなもの(面白い記事等ではなく・・物質的な物でもないのですが)

私のデザイン(トート用のと似たものでまた少し違うもの)を使って
ご自身で、そして皆さんのえくそ友達の方々?と
ご一緒に楽しんで頂けるものを作業そして準備しておりますので
少々お待ち頂けるとありがたいです。




あと私皆さんにお礼言うの忘れてたなと思って。




今回デザインで沢山褒めて頂いてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ただ本当にすごいとかは全然ないんです。
tumblr見てるとほんとに綺麗だったり可愛いデザインした
えくそ関連のファンアート?みたいなもの見かけるのでよく。

なので私のは全然だなと思ってるんですが、
使ってるペイントソフトもフリーソフトだしまだまだ使いこなせてないので。w


なんですが、


これ皆さんが持ったら可愛いだろうなというものを
皆さんの意見聞かせて頂いたり、今までコメントで交せて頂いたお話を
うふうふ思い出しながら描いたり作ったりデザインしたものが
可愛いですね!って言われるとほんとに嬉しくて。


何かここのブログそのまま表現出来た気もしてるので
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。



そして


こっそり前から見に来て下さってた方にも
まだコメント1回2回しかしてなかった!って方にも
初めてここを見に来て下さった方にも


いつも見に来て下さってありがとうございますの感謝の気持ちを込めて
全員の方が楽しんでいただけるようなもの、
皆さんが使ってたら可愛いだろうなーというものを準備してますので、
今回のトートの件はご容赦下さるとありがたいです。




じょんでのニューヘアスタイルに免じてご容赦下さるとありがたいです。





                   ね、じょんでちゃん^^? え?あれ?

きたか。







きたよ。

レゴ〇ロックみたいな頭してんなじょんで。wwww






・・・Read more...


pict prod by sawa





ちぇんよるのM〇M画像見ていると
そろそろおしゃれの秋が訪れそうなので、





るぅを寄せ植えにしてみました。草木花が再びいい季節を迎えますね。
 
もう本当るぅって色んな意味で万能すぎて。ww多肉植物に見えてくるわ。w




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



この記事は先日UPしたトートデザインまとめ記事になります。
read more以下に簡単にデザインを並べてくので
以下の条件に当てはまる方で欲しいという方は
どちらのデザインがいいかコメントにてご一報ください。


トートをお渡しできる条件は、

・個人的に仲良くさせて頂いてる方・コメントを下さってる常連の方
・コメントを2014年8月末までに3回以上下さった方。


になります。限定かつ簡単にで申し訳ないですが。


こちらのトートは無料でお渡ししますので代金など考えずに頂いてだいじょうぶです。
私からのプレゼントみたいな感じです。

上の条件に当てはまる方の中で
タダとか危ないわ怖いわとか、てかデザイン好きじゃないし!
って方がいらっしゃいましたら遠慮なくスルーしてくださいね。w

ここで一人、コメント付かないだろうと思いながらやり始めたブログだったところ
なんだか仲良くさせて頂いて楽しかったなーっていうのと
そのお礼とともに個人的趣味みたいなってるだけなので


誰かにいらないもの押し付けるとかしたくないですし、
「ああ〇〇さん欲しくないんだ・・・」みたいに思わないので大丈夫ですので。w




またコメント下さる常連さんたち以外の方にも何かと思って
物質的なものではなく、面白い記事みたいなことでもなく
少しずつ準備しておりますので少々お待ち下さい。

トートと同じくらい楽しめるといいなと思って準備してますので!ちょこちょこ!
ちゃんとトートのと似た感じで違うデザイン準備してるので
トートはお渡し出来ないけど欲しいなと思って下さった方にも
楽しんで頂けるといいなと思ってます。


もうちょっとっていうかまぁ多少気長にお待ちいただけるとありがたいです。w




あ、あとトート及びグッズ関連記事を
「tote etc」カテゴリーに分けましたので。はい。



ではread more以下にデザイン一覧と最後に注意事項など載せてくので
よろしくお願いいたします。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]