忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa   れいくまさんとじょんだくま;;






こんにちはーお久しぶりです管理人です。



だいぶ間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしたでしょうか?



そうですか!良かったですsawaさんもとっても元気ですよーーーー!!



なぜなら!






なぜなら17日!!
ファンミ―ティングという名のえくそちゃんねるっていうのに行ってきましたから!!!!!





wwwすみませんちょっと今さっき動画見てたら滾ってきちゃってこれ。www
テンションおかしげですが少しだけ、




否、ながながとレポさせて頂こうと思います。w




17日は仕事を早上がりして行って来たんですけど
始まる前にれいこさんとなーさん、マリさんミエさんにお会いして、
マリさんブログの読者さんの方お二人にもご挨拶させて頂きまして。


なーさんは今回お初だったんですが、
もうコメントそのままの話し方でキャラがもう素敵過ぎて。www
会ってすぐもうなーさんの虜になってしまいました。ww



とりあえず皆さんに色々プレゼント頂いたり、私も渡したりしたんですが
その話はまた今度にします。



とにかく言いたいのは、私のブログ、
今までもずっと何度も思ってますが
メインが常連さんたちだなと改めて思いました。


常連さんたちなくしてはほとんど何もないって言ってもおかしくないくらい
楽しくて素敵で優しい方ばっかりっていう!!


見た目も皆可愛いしなにこれやふー!っていう。www


何か私自身には何もないけど
良い人引く運だけは持ってたみたいです^^しあわせ^^




良い人引く運で運を使い果たしてしまったのでしょうかsawaさん。




17日しか行かないのにスタンド席という名の天井席でした。
私いつもそんなですけど何か?



www





PR

・・・Read more...


じょんでがんばれ。多分大丈夫がんばれ。





おはようございます管理人です。




そいえば昨日なんですけど




こういったものも届きまして、

れいこさんから!でかまるじょんだまる。ああああ可愛いくて大きくて。ww
れいこさんいつもありがとうです;;小人じょんでが大きくて可愛くて;;ww




と、れいこさんのメールでもうゲリラデート見ましたか?ってあって
実はまだ見れてないんですけど、




こちら↓


[HD] EXO - Full Cut 150404

今最初の挨拶のとこだけ再生したんですけどだいぶ楽しそう












ファンの子とこんなのとか、

れいちぇん太鼓とにに×ファン太鼓



この司会の人こんな若い子に失礼な人だなと思ったんですけど

女の子の反応かわいい。ww



このににのスイートさ。優しさ。

これはモテますね。にに絶対モテますね。





こちらはモテますかね。





ごはん行かない?ちゃにょる         


行かないって言ってんべ女の子




映画行こうぜちゃにょる 


     女の子辛辣www





            detayo

女の子の正直な反応何これwww



いつもこうして女の子をせふんでtr・・


去年も言いましたが、女は皆せふんが好き。ほんとにね。ww





あれ




この反応ちゃにょるダチョウ〇ラブwwww

wwwwちゃにょる頑張れ。たぶんだいじょうぶがんばれ。www






傷心のちゃにょるファンボーイズに慰められるっていう。www

www 右の子すごく慰めてくれそう感なこの表情すてきwww







150404 엑소(exo)+여고생(girl) 중독 댄스( dance) guerrilla date 연예가중계 직캠(fancam)

帰ったら上の放送のとこのファンカム動画見ようそうしよう。




では皆さんどうぞ良い日曜お過ごしください^^*




ではは。





じょんで指定じゃない方(ランダム)で注文したのが今日届いたんですけど
ジャケにょるカードれいさんていういけめんぱにっくみたいな事になってました。




あ、



いけめんぱにっくってこれですけどね。

歌詞の混乱する空間てこのことだったのかしらね。





こんばんはお疲れさまです管理人です。


カムバ始まってからカムバ本番から
何か疲れ溜まるわ仕事詰まってるわで更新しないままですみません管理人です。

明日もちょっと予定つまってるので
どうかな明日夜か来週にはぼちぼち今週のおさらいと
あとmv gif記事と原画プレゼント記事と少しずつ更新していこうと思ってます。


カムバステージ動画や写真は逐一チェックしてたんですけどね。
こうこうさんが面白メール下さるのでそれで満足しちゃってこれ。


wwwはーこうこうさんの脳みそ欲しい。もうずーっと言ってるけどwww


和訳は一応一旦一区切りして
ルビの方をちょこちょこやってかないとと思ってます。


てか和訳するためにしかまだ音源聴けてなくて
どれが好きかとかお気に入りとかあんまなくて
タイトル曲とえくそるーしょんで好きな曲の今3曲だけ和訳してあります。


ルビ面倒であんま好きじゃないんですけど
ルビ作業して頭に叩きこまないと自分で発音マネ出来ないですしね。
じょんでのパート部分だけは何もしないでも覚えるんですけどね。



じょんだ愛なのね。



じょんだがとてもかわいいので、






じょんだの だんだんだんダンス見れて嬉しいんですけど、ここの振付好きなので。

じょんでとあと左にょるのだんだんちょっと違くない?www
じょんだは腰の出し方が変で、にょるは多分足の出し方間違えてると思うんだ。手で逆の足ぽんと叩いてるよwwwww



・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]