忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN ( +12exo)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














141203 performance stage The New Age of EXO













PR

・・・Read more...



7月12日の赤キャップから覗いたでことじょんで本体の可愛さといったら。




ないと思うんですけど皆さんはいかが思いまして?!




こんにちはー管理人です。
今焦り過ぎて「こにちはー」って打ち間違えて
コニチハー!って発音フランスぽくて素敵と思ってみている相変わらず脳味噌とろけ気味管理人です。
皆さんお元気でしたでしょうか。


お蔭さまでわたくし夏休みに突入しまして
昨晩はテンション上がって夜更かししたりして、最近ずっと早寝だったんで。
もう夏の暑さにやられて毎晩早寝だったんで。ww
そんなこんなで8月も中盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


なもんで昨晩ようやく色々じょんでなど追ってみたんですけども。
つってあんままだ画像とか集めきれてないんですけど最近の。


すっごい最近のなら今さっき集めたんですけど、



昨日9日空港じょんでとか、

もうそのベッコウフレームも素敵に見えてきちゃうよじょんで可愛くて。









・・・Read more...


すほしう兄弟。  ん?どっちがお兄ちゃんだっけ。





こんばんはー管理人です!



何かくりすの熱愛のニュースあれ本当ですか?w
や、本当でも嘘でもどっちでも大丈夫なんですけどこっち的には。
本当だったらすごくないですかね。16歳差・・・
あんだけ綺麗で可愛い感じで仕事もすごいとそういうものなのかなジンレイさん。

嘘だとして、話題作りにそんなんしても
彼女的には全然大丈夫そうな(イメージ的に)ジンレイさんすごいって話になるし
だって女優で人気ブロガーで雑誌編集長で女監督ですよ。
芸能商売に長けてるんだろうしきっとこれは全然大丈夫なんですよ。


本当だとしても大丈夫だし嘘だとしても大丈夫ってすごい。もはやかっこいい。


けどくりす的に大丈夫なのかな。
アイドルから俳優になるんだとしても生々し過ぎやしないかな。w
中華では大丈夫なのかな。ならまぁいいんですけど。w


何て言うか、くりす、頑張れ。

頑張れの意味を込めてESTお料理くりす貼っとくよこっそり応援してるよくりす。お料理もしっかりよくりす。



ところで。



まだ昨日の成都公演もおとといの空港じょんでもまとめれてないんですが


ほんと最近いつ見てもじょんでかわいいんですけどっていつも言ってる気がするわたし。




そこらへんちょっとまとめきれてないままで、




はぴきゃんちょっと貼っとこうかなって。




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]