忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN ( +12exo)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃにょるのお姉ちゃん at ちゃにょるママのお店 (3月8日)




こんばんはーお疲れさまです管理人です。

にょるお姉ちゃんもちゃにょると一緒で笑顔からハッピー溢れてるんですね。
何て見た目整った姉弟なんだろうか。凄いな。



そんなこんなで3月9日のちゃにょる。↓




PR

・・・Read more...


頭モフ男め。




こんばんは。お疲れさまです管理人です。


ようやく!体調すっかり復活しましたー!!
コメントでも心配して頂いたりしてありがとうございました!

熱出る訳でもなくただただお腹の調子と気分が悪いっていう何が何だかだったんですけど、
色々流行ってるので皆さんも体調気を付けて過ごされて下さいね。

今日はあれですね。雪降りましたね。

ちょうど事務所に帰る途中でぶわーっと降ってきたので
「これは!」と思って12月の奇跡アルバム聴きながら帰ったんですけど

凄かったです。雪とじょんで声に包まれる幸福感が。ww

先々週末に北の方に旅行行ってこっち戻って来てから
こっち暖か過ぎて気持ち悪かったんですけど、w
今日とか寒いわ雪降るわこんなに12月の奇跡って雪に合うんだわっていう何か幸せでした。

そうそう、例のあのhelloイベント皆さん申し込みましたでしょうか。

最初こんな感じでびっくりしつつ↓
 
じょんでびっくり顔のあまりの可愛さにみんうぎ凝視。



絶対当たらない自分。


と思って勝手に一人もやもやしてたんですけど。
今日の雪feat.12月の奇跡でテンション上がって申し込んでみました。


一応イベント公式HPがこれなんですが↓ link
http://exo-hello.net/


サーバーダウンしがちみたいなので
チケット抽選応募ページがこっち↓ link
aチケ "Hello !!" チケット抽選応募ページ


・・・本当aチケで当たったのってだいぶ昔っきりで全然期待してなかったんですけど
あれ何ですかね。応募してる最中って当たる気満々なのって。あれね。



はー当たりますように。




はーーー。




てかこれいつのじょんでか知ってる方いらっしゃいます?



・・・Read more...


pict prod by sawa // original picts from exobear   GDA大賞受賞おめでとうございます!!




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



昨日のGDA見ました?
動画と写真とちょっとしか見てないんですけども
動画も写真も良かったです。はー

にょるがちょっとダンディ。ww


可愛いものたち。

べくちゃ髪色髪型凄い可愛いくなってる。ふぅふぅ。



今回のGDA、とりあえずあー!と思ったのが、


・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]