忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「GIFTS.」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa





こんにちはー管理人です。
ほんと毎日暑いてかあっついですけど
皆さん元気にお過ごしでしょうか。



わたしは、ヨレヨレです!!ww


 


ということで。



この記事は頂き物ありがとうございました記事でして
こないだ少し紹介させて頂きましたが、
マリさん。マリさーーーーーん!!!ww


マリさんにも本当いつもお世話になってるというか
優しくて。マリさん。ほんとに。
どうしてそんなに優しくして下さるのか!っていう位優しい上に
とても人気で面白いブログの管理人さんっていう。


マリさんのブログはこちら ↓

EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる


マリさんご自身がもう視点細やかで幅広くそして楽しい方なので
そりゃブログも人気出るよ!って感じなんですけど、


実はお姉さんも人気ブログの管理人さんっていう。


お姉さんブログこちら↓

EXOを可愛がろ~ candyのブログ


お姉さんの方が先にブログ始めてらっしゃったんですけど
みるみる内にブログランキングが上がってくのを見て
ちょっと興奮してました。wwすごいって。ww


そんなマリさんにもお姉さんにも
以前から優しく良くして頂いちゃってて
時々えくそ話てかじょんで話になると
私の事も思い出して下さってるみたいで。ほんと。


恥ずかしいやらとっても嬉しいやらです!w
ほんとにいつもありがとうございます^^**


あ、頂いたもの紹介しなきゃですよ!!


これもまたマリさんの優しさが詰まってるんですけど、
私がとある番組のこの時のしうちゃん可愛かったんだよなーって
記事にgif載せて書いたことがあったんですけど、



そしたらマリさん作っちゃいました!つって
動画私載せてなかったのに



このぱおずgif下さったんです。

すっごいぱおずちゃんだなこれは。可愛いな。www


これ何の時か分からない方はこちら↓

【日本語訳】 パンダまんじゅうが暇な時【EXO-M】

ちょっと画像多いのでこの記事。
動画じゃなくてリンク貼りましたが、
伝説の。です。ww



てかマリさんが優しい伝説なんですけどほんと!!



で、その後私がこのしうちゃん欲しいんですけどって
図々しくも頼んだら、これはマリさんが作ったんじゃないんですけど、
それなら持ってますよー!!って快く教えて下さった・・・・






PR

・・・Read more...


pict prod by sawa






こんばんはー管理人ですよおつかれさまですよ。


今記事は頂き物紹介記事なんですが、
マリさんにこないだ少しありがとう記事UPしたので
今日はこうこうさんにありがとう記事を。更新したいと思います。


っても皆さんも楽しめるように作ってるつもりですけども。弱気。w


で、ですね。
こうこうさんにお礼にとか色々考えて
とりあえず記事TOP画を作ったんですけどね。上の。


こうこうさんにはるぅちぇんで御世話になってるので
ここはるぅさんでTOP画作りたかったんですけど 





るぅさん睡蓮に乗せてみたら





ホラーなんですけどちょっと。www

子供が泣き出すれべるの。wwwやだるぅさんwww




はーということでこうこうさんはれいさんペンなので
れいさんで作ってみたりしてみました。ww




さて。



こうこうさんは常連さんの中でコメント初めて下さった方で
去年の夏からずーっとずーっと良くしてもらってまして、

私の知らなかったじょんでやえくそのエピソードだったり
中国語曲の和訳ルビでは間違ってる所教えて下さったり
あとブログタイトルね。ここの。素敵なイメージしてくださってたり
そういうのだけじゃなく、本当いつも楽しくお話させて頂いてて



とってもとっても大好きですこうこうさん!!
いつもありがとうです本当に。



そんな私のえくそ師匠こうこうさんのタンブラはこちら↓

http://exocouplesexo.tumblr.com/


あぁぁこのタンブラ、こうこうさんもこうこうさんタンブラも大好き。



そしてこうこうさんといえばるぅちぇんなんですけども、
私の中では勝手にるぅちぇん。
さいしょに教えて頂いて萌えたのは栗饅頭なんですが
今はもうangelるぅちぇん師匠なんですよ。



もうこういったangelるぅちぇんを始め、

via : こうこうさんブラ source : eggy 1003 
雰囲気いっぱいなるぅちぇんと雰囲気いっぱいなナレーションしてくれてそうなせふん。何だこのせふんwww




とか、ww




こちらはこうこうさんが作ったangelデコピンるぅちぇんとか

source: こうこうさんブラ びゃーってなってるんですけどるぅさん顔。www





もっともっとangelるぅちぇんあるので
ぜひこうこうさんブラ見に行ってみて下さい!!



そしてangelるぅちぇんはもちろんのこと、



上海じょんでもしっかり載せて下さってたり、







・・・Read more...



pict prod by sawa // original illust (exo member) from れいこさん





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



ようやくなんですけども、
頂きものをちょっと紹介したいと思います。


この記事ではれいこさんに頂いたもので
前もちょっと記事に載せましたが



よくイラスト描いて送ってくれるんですれいこさん!



じょんでよ!↓  こういうじょんでイラスト。

これは前に記事に載せたものなんですけども。かわいいんですけど!何度見ても。




元は私が韓国のマスターさんがドリンクたんぶらーに
じょんでイラスト施してあるの見て
あれいいなーってここで騒いでて、

これねこれ。可愛いですよね。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]