忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「GIFTS.」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa







こんばんはーお疲れさまです、





               \ じょんでまんです。 /

ほるー。って可愛さのあまりつい呟いてしまいそうな、




そんな最近めっきり調子のいい、




                  \ じょんで、


                   ・・・まんです?? \  はあ不安げじょんで最高。






最高おおおおおおお!!!こんばんはお疲れさまです管理人です。ww




本当色々更新したいのあったんですけど、
特に昨日夜は更新する気満々だったんですけど
なんか家帰ったらテレビつかなくてあれ?と思って
したらネットも繋がらないし何だろと思ってたら
外で線の差し込むところか何かがぶっ壊れてたらしいです。wはーびっくりしましたw




なので仕方ないのでPCでは画像編集くらいしか出来なかったので
じょんで情報に疎いような気もするんですけど
とりあえずこないだ東方さんのやつに行ったってのはかおさんに聞きましたよ!!

ぎゃあイケメンだらけと思ったらえむぼもいたっていうかそん色ないイケメンぷり。ww
あ、かおさん先日は本当にほんとにありがとうでした^^**かおさんのオラフじょんで芸期待してます!!ww





そして、




ウィアー





  てぃー!!!!  おおぅ!てむきむじょんティィィィ!!!

すごい。じょんでがカイテムに挟まれる日が来るなんて・・っていうのと
ティー!のやり方てむおときむじょんとどっちが正しいのかしらっていうのと。ww




そんなこんなでじょんでも冬の日々を楽しんでるみたいでsawaさん良かったです本当。



良かったです本当といえばなんですけれどもね。



ほんっとーーーに良かったですありがとうですっていう
頂き物をしましたっていうのをちょっと紹介したいと思います。


別名sawaさんの自慢ぷりっぷり記事なんですけれども。ww
本当可愛いものばっか頂いたっていう自慢をちょっとしてこうかなと思ってます。ww



PR

・・・Read more...

 
一週間くらいまえこれ見て鬱ったわよねという思い出。





こんばんはお久しぶりです管理人です。




るぅちぇんの素晴らしさ、くりちぇんの秀逸さに
最近またド嵌ってしまってまして
夜になるとふらふらるぅちぇんくりちぇんの旅に出てるsawaさんです。





そうそう昔っからドМなんで。傷口広げまくってますけども。ww






しうちゃんがどんと構えとけよっていうんでそうしようかと思ってます管理人です。

ぷっくぷくちゃんだよおおおお!!ああああふにふにぎゅっぎゅっしたい。





あ、すみませんつい色んな願望が噴出しちゃいましたよね。w
てかしうちゃん赤ちゃんなのにそのポージング奇跡的ww





そいえばなんですけど、トート届いたよ画像をみおさんからも頂いたんです。





みおさんのえんじぇるトートー!!

はー自分で言うのもなんですが可愛いですねやっぱ。ww



で、このトート右上にバッジ付けたんですっておっしゃってたので
バッジ?!見てみたいんですけど!!ってめちゃ食い付いてみたら


またお写真送って下さって、



これみおさんハンドメイドしたんですって。すごい・・・

しかもるぅちぇんになってるのー!!すごい可愛くてタイヘン!!!!!!
タイヘンです可愛いです!!ってメール送りましたsawaさんですww
はーすごいですよね。私刺繍とか全然なのでこんな綺麗に出来るわ可愛いわって尊敬しちゃって。はー




あとパーカー出来ましたよー!!ってご報告も頂きまして、





・・・Read more...


pict prod by sawa





こんばんはー管理人です。



トート発送が完了したので
届いたよ報告で頂いた画像や、お礼に頂いたプレゼント画像と


あとラッピングなどに使ったものの画像なんですけど
そこから皆さん全員用の原画記事に繋がるようちょっと紹介したいと思います^^



その前に私信なんですが
みおさん。トート届きましたでしょうか?
もし届いてないようでしたら私からも問い合わせてみるので
御連絡お願いいたします!




まずこうこうさんから届いたよ画像なんですが、




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]