忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「GIFTS.」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa





こんばんはー今夜2記事目ですsawaです。


この記事は6日にお会いした皆さんに頂いたものや
私が皆さんに差し上げたものをちょっとご紹介しようと思います。



6日に私、計6名の方ですかね!お会いして頂きまして。
なんだか皆さんほんと優しくて;;



皆さんの大きな優しさそして大きなご厚意にすっかり甘えちゃったりして
食事の頃には私の中のおねむのににがかんりょらんになってしまいまして
すみませんでした;;wでも本当ありがとうございました^^*



ほんとねー



優しさもでっかいし厚意もでっかいなーってなんだろなーって。






でっかくて全っ然フレームインしねーなーつって。何だかタイヘンだなーつって。



wwはwwすみませんww




まず先にお会いした皆さんにご挨拶というか
メッセージお一人おひとりにしたいと思います。
メールでもしたのでコメントなどは不要ですので!


 


れいこさんへ


本当に今回はありがとうございました!!
いつもですけどれいこさんの優しさに甘えてしまってすみません;;
でも本当にありがとうです;;今回とっても楽しかったですありがとうございました!!
疲れとか体調大丈夫ですかね?またお会いして頂けると嬉しいですというか誘っちゃいますね!w


夏さんへ


2年越しにお会い出来て嬉しかったのは私の方ですー!!ありがとうございました;;
思えばほんとお会いするまで長かったですねwでも今回お会い出来て本当よかったです!
ちょっと緊張しちゃったので次お会いする時は!かならず!くりすの話をしましょう!!ww
あと夏さんの刈り上げられてしまったのどこらへんだったのか見ようと思ってたの忘れたって
今思い出しました!w


なーさんへ


なーさんもいつもいつも本当にありがとうです!
と、今回はお店決めるのや仕切って下さって本当に助かりました;;ありがとうございました!
皆さんから来たメールを読むとなーさん人気高いです!すごいです!!ににばりに人気ですよww
帰り際ふと優しい言葉かけて下さったのもほんとうにありがとうございました^^**


pupupuさんへ


pupupuさんも本当にいつもありがとうございます!!
今回もこっちまで来て下さってるところ私にお会いして下さってありがとうです;;
次はもっとお話しましょー!!とにかく明るいうちなら私ににじゃないですから!!ww
それと、私がぽろっと言った言葉覚えてて下さってありがとうございました;;本当に;;


あゆ大福さんへ


あゆさーーーーーーん!!!本当にありがとうございました;;
まさかお会い出来るとは思ってなかったので前日まで!
もの凄いドキドキしちゃってすみませんでした;;でもこうこうさんのおっしゃってた通りの
しうちゃんばりのまっちろさんっていう!この!w
私ちょっとINに籠りがちなとこありますが、どうかこれからも仲良くして下さると嬉しいです^^*


なみこさんへ


なみこさんも本当ありがとうございました!!!!
私のブログを片っ端から読破っていうその言葉に感激しつつめちゃ緊張しました!!
www何このヘンタイって思わないでくださいね;;w
またお会い出来たら私もうちょっとヘンタイ出せると思うので期待しててください。


駄目かな。wとにかく本当にありがとうございました!!


 


ということでですね。



なんか皆さん可愛らしくてですね。本当に。
でもちょっと言ってることおかしかったりしてですね。本当に。



ww



ちょっと初対面の方も居て、こんなブログ読まれてるということで
極度の緊張にも包まれもしましたが

よく考えたらこの方たちも私に劣らずまろやかにヘンタイだということを
昨日あたり思いだしました。あ、すみません本当。ww


 


あの場にマリさんやミエさんやこうこうさんまでいたらよかったなーとか
またマリさんミエさんに会いたいですし、こうこうさんにも会いたいなーとか
何か色々思いを馳せながら



私のまぶたの中のににが目を覚ましたあおーんさらげよ!みたいな事になっちゃったんですけどね。


ははは。



w



で、以下頂いたプレゼントや私が渡したものを載せますが



ただこんな可愛いのん貰ったよ!っていう自慢なだけで
もしこれから新しくお会い出来るような方いらっしゃるかな。いるとしたら
会う時にプレゼント頂戴!みたいなことでは決してないので。
お会いして頂けるだけでありがたいんで本当に。
私もプレゼントない時はしてないですし、貰わない時は頂いてないので!


ただ6日に貰ったもの自慢と、今回私からのプレゼントちょっと気に入ってるので
皆さんに見て頂きたいだけなので。
絶対かわいいから。


ww



まずは頂いたものから載せちゃおうと思います^^




PR

・・・Read more...


細黒長いチョココロネ。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。


寒いですね!とっても寒いですね!!




大事かもしれないので繰り返してみました管理人ですお疲れさまです。ww
ここんとこすっごい低気圧のせいか肩凝り首こりから来る頭痛がね。
中々ひかなくて困ってるんですけども血流悪いんですかねーやんなっちゃいますねー




ってさっきテレビ見ながら首コキコキしてたら
こうこうさんからメール来て




これチャラ過ぎて有罪か無罪かって。

何。なんなの誰の指示でこんなことしてんのこの子







こうこうさん、そしてじょんで!!







ギルティよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

チラっとしてMCMで隠すっていう2重にやらしいことしてるんじゃ。www






はーもうびっくりして血流良くなったsawaさんなんですけども
これもちょっとびっくりしまして、





なーさんが先月韓国旅行に行った際の写真を頂いたんですが、

ににヌナのカフェ、KAMONGカフェに行って来たんですー^^*って・・・
※画像なーさんにお借りしました!





・・・Read more...


pict prod by sawa






前記事の頂き物記事の続きになります。





なんなの?




なんだよ、




なんだってんだいsawaさん自慢めちゃうぜえええええよおおおおおおおお!!!!!!!! /  うにゃーん

っていう皆さんの心の中の暴れじょんでぃをなだめすかして見てってほしいなと思います。




本当可愛いので。w


あの、本当何か下さいねとかそういうんじゃなくて、何度も書いてますけど!
こんな可愛いのを紹介しない手はないっていうのを皆さん送って下さるので
可愛いのを見て一緒にうふうふしましょうぜ皆さんっていう気持ちです。



ただちょっと自慢ではあるかなとは思ってます。え。ww




でもほんとに可愛いから下見てくださいねぜひぜひ!





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]