忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「for you.」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



今日のどりこんじょんでは次の記事で紹介しますが、


この記事ではこないだ私が夏さんから頂いた物をちょっと記事にしようと思います。


他の方から頂いた物もまた違う記事でプレゼント原画と一緒に更新する予定です。


あ、いちおうこの記事でもプレゼント原画ありますが、ちっさいverのみです。



こないだ夏さんからプレゼント届きまして、
バッジと去年のトートのお礼ということだったんですが、



こちら、

 
プレゼントのメインはこの白い本なんですけど





皆さんなんだと思いますか?






PR

・・・Read more...


pict prod by sawa






こんばんはお疲れさまです管理人です。


先に私信になりますが
こんぺんさん、れいこさんコメントありがとうございました!
ちょっと記事先に作ってしまおうと思ってコメントまだ返信してないです;
申し訳ありません;明日夜また返信致します。
嬉しいコメント本当にありがとうございました;;




で、そのプレゼント原画記事後編になるんですが、



もう一度注意事項を記載しておくので
一読の上そして必ず守って使用して下さるようお願いいたします。



以下ピンク色字注意事項になります。↓





※個人またはお友達同士の間のみで楽しむ程度でお使い下さい。

配布や商用利用は禁じます。


※★印で囲まれたタイトルが付いてるもののみが原画です。
又、原画下にファイル形式と画像サイズが記載されています。

その他の画像は原画ではありません。


※原画を加工するのはOKです。お好きなように加工してご使用下さい。
勿論そのまま使用して下さっても大丈夫です。


※原画は全て 透過済みのpngファイル形式 になります。

記事内にUPした原画をそのまま(pngファイル形式のまま)で保存すれば
透過されてる原画が保存されますが
jpg形式で保存すると余白部分は白色で保存されます。


※原画は印刷も出来るよう大き目のサイズで作成してあります。
※かなり大き目のサイズの物もありますが原画は全てサムネイル表示になってます、

※透過処理が甘いものもあるので印刷する際には
印刷する物は淡色のものにして下さい。




以上が注意事項です。守って楽しんでくださいね。






ではこっから原画貼ってきますー!







・・・Read more...


pict prod by sawa





こんばんはーお疲れさまです管理人です。

だいぶ更新空きましたが、いつも通り空いてしまいましたが
皆さんお元気でしょうか。


そろそろえくそりゅーしょんライブやカムバ、新曲など
えくそたちが動き出しますねー。春ですね春。




そんな中、原画大量生産したので原画記事更新しようかなと。
大量過ぎて前編・後編と分けてUPしようかなと。



すごい作ったつもりなんですけど、
前にも記事に書きましたがほら私忙しくて病んでるみたいな。w
なので何が可愛くて何が可愛くないのかいまいち自信ないんですよね。



でも作ったので。プレゼントします。


私もこの原画たち使ってあるもの作ってて
良い気晴らしというか脳味噌真っ白に出来るすばらしい単純作業をしました。


ww




で、プレゼント原画ですがいつもの通り注意事項がいくつかあります。




個人またはお友達同士の間のみで楽しむ程度でお使い下さい。

配布や商用利用は禁じます。



★印で囲まれたタイトルが付いてるもののみが原画です。
又、原画下にファイル形式と画像サイズが記載されています。


その他の画像は原画ではありません。



※原画を加工するのはOKです。お好きなように加工してご使用下さい。
勿論そのまま使用して下さっても大丈夫です。



※原画は全て 透過済みのpngファイル形式 になります。

記事内にUPした原画をそのまま(pngファイル形式のまま)で保存すれば
透過されてる原画が保存されますが
jpg形式で保存すると余白部分は白色で保存されます。



※原画は印刷も出来るよう大き目のサイズで作成してあります。
※かなり大き目のサイズの物もありますが原画は全てサムネイル表示になってます、

※透過処理が甘いものもあるので印刷する際には
印刷する物は淡色のものにして下さい。




上記の注意事項を必ず一読そして守ってご使用下さるようお願いいたします。





ということで以下原画になります。







・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]